掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

988 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/12(Wed) 20:14
ガイ「一旦切るつもりがあの荒らしの所偽で遅れてしまったな・・・気を取り直して返答の続きを始めるか。」

>>973
ガイ「それはどうかな?あんたに勝てるのは自分だけだと思っているようだが、それはただの自惚れって奴だぜ。」
エステル「ガイさん、頑張って下さい!」
>>973「ふっ、お姫様の前でぶざまな敗北を味わせてやる。」
ガイ「それはあんたの方だぜ?気高き紅蓮の炎よ、燃え付くせ!鳳凰天翔駆!」(炎を纏って>>973に突っ込み、鳳凰のオーラで>>973を焼き尽くす)
>>973「くっ!いい技だ!・・・だが、それくらいでは俺に勝てん!喰らえ!」(素早い連続斬りでガイを攻撃した)
ガイ「ぐあっ!っく、確かにあんたは強いな・・・だが、この技には耐える事は出来ないだろうな!貫け、氷の刃!絶衝氷牙陣!」(>>973の足元に冷気を伴った衝撃波を放ち、氷柱を発生させてそれを砕き、>>973を倒した)
ガイ「ふう、危ない危ない。」
エステル「大丈夫ですか?ガイさん。」
ガイ「ああ、大丈夫さ。・・さ、次いくぞ。」

>>976
ガイ「やれやれ、次から次へと・・・
くたばるのはあんたの方だぜ?魔神剣!」(剣を鞘に納めた後、一気に引き抜き地面を這うような剣圧を飛ばして>>976を倒した)
エステル「な、なんで素直に道を開けなかったんですか?」
ガイ「どのみち、道を開けた所で俺達を始末する気だったんだろう。・・・それなら通さないで倒した方がマシだったって事さ。」
エステル「そうなんですか・・・それなら良いですけど。今度からはちゃんと話し合ってからにしてくださいね?」
ガイ「ああ、わかってるさ。それじゃ、次行きますか。」

>>980 御坂美琴&平沢唯&長門有希(全員メイド)
エステル「手始めはメイドさんの格好ですか・・・皆さん可愛いです〜♪はう〜♪お持ち帰りぃ〜♪」
ガイ「(エステルの中のレナさんモードが目覚めようとしているのか!?・・・とりあえず話を進めなければ・・・)
・・・成る程、次回は違う格好をするのか、それは楽しみだね。
・・・そうか、ギター、喜んでくれていたか・・・それは良かったよ。」
エステル「十分弾けるのにギターを教わるなんて・・・憂さんは向上心が強いんですね♪」
ガイ「あ、ライブの事なら俺にも協力させてくれ。僅かながらだが、助力出来るだろうからな。」
エステル「ザーフィアス城でのパーティーですか?もちろん大歓迎ですよ♪バジーナさんだけではなく、皆さんでご来城してくださいね。お待ちしています♪」

>>982
ガイ「これは銀さん宛だな。・・・しかし何故銀さんの側に幽霊がいるんだ?」エステル「銀さんにはきっと幽霊を引き付ける能力があるんですよ♪」
ガイ「・・・それはないと思うんだが。」

>>984 止水&エルザ・スカーレット&海東大樹
ガイ「そうだったのか・・・すまない。
・・・わかった、君が来る前の話題は出さないようにするよ。」
エステル「そういえば初めて会う人が居ますね、私は次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。よろしくお願いしますね♪」
ガイ「そうか、必ず来てくれるのか・・・じゃあ楽しみに待ってるよ。」
エステル「もし大樹さんのお目にかかるお宝じゃなかったらごめんなさい・・・でも、期待だけはしていてくださいね♪」

エステル「今の所は此処までですね。」
ガイ「それにしてももうすぐ>>1000か・・・誰が獲得するんだろうな。」
エステル「それはまだわかりません・・・けど、誰が取れるかわからないから楽しみなんじゃないでしょうか?」
ガイ「それもそうだな。・・・じゃあ、また溜まったら来るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)