掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

984 名前:止水&エルザ・スカーレット&海東大樹 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/05/11(Tue) 22:32
止水「では、返答と参りましょう」
エルザ「蒼鬼がいない状態で止水が返答できるのは初めてだな」


>>964
海東「一体何の勝者なんだい?戦いかい?ゲームかい?」
エルザ「賭け事などもあるな」
止水「いずれにせよ、競い合うことに一人の勝者が生まれることには間違いありませんね」

>>967ガイ・セシル&エステル
エルザ「海東、お前は彼らと知り合いなのか?」
海東「いや、僕には心当たりが無いけど…おそらくパラレルワールドという奴だろうね。クウガの世界とアギトの世界で酷似した人物がいたのと同じ原理さ」
止水「では海東様はこの方々をご存知ないのですか?」
海東「あぁ、彼らには悪いけどね…
そういうことだから、今まで別な僕が来ていたなんて知らなかったから以前の話題などは持ち込まないでくれたまえ…でもお宝は是非いただこうか」(左手で地図とパスを受け取って、空いてる右手で指鉄砲を作って撃ち抜く動作をする)

>>968
エルザ「その言葉は使う者によって聞こえ方が変わるな」
海東「確かにそうだね…本当の強者がその言葉を使えば凄みを聞かせて周囲に威圧感を与えられるけど、一般人などの弱者が使うと粋がっているだけにしか聞こえないからね」
止水「結局の所、どんな威厳のある言葉も人を選ぶということですね」

>>970ナツ・ドラグニル&トリコ
海東「君がドラゴンスレイヤーのナツ君だね、よろしく頼むよ」
止水「あの…海東様?お二人がクラインの壺の件で困っていますが…クラインの壺についてのご説明は致しましたか?」
海東「何を言っているんだい?そんなことする訳が無いじゃないか」
止水「そんな…当たり前のように言われましても… ;」
エルザ「私も知らんが…どういった物なんだ?」
止水「えーとですね…クラインの壺とは境界も表裏の区別も持たない二次元局面の一種でして…門矢様のライドブッカー、海東様のカードホルダーはそこに繋がってまして、簡単に言いますとドラえもん様の持つポケットにある四次元空間に近いほぼ無限に広がる空間に繋がっているのです」
海東「僕が言った『薄さ』というのは、僕のカードホルダーも士のカードを入れるライドブッカーも厚さは約5cm、大量のカードとは数十、場合によっては数百もいくカードたちのことさ。
考えてみたまえ、それだけの量のカードをたかが約5cmしかない入れ物に入れられると思うかい?」
エルザ「なるほど、だからクラインの壺の空間にカードを収納することで持ち歩いていられるのか」
海東「そういうことさ…生物は疎か自然自体が存在しない空間ならば、黒い核鉄も…ってね」
止水「でも…運ぶまでにいろいろあるのでは?」
海東「…………」(遠くを見つめている)
エルザ「…どうやら、そこまでは考えていなかったようだな…」

>>971門矢士&モモタロス&リインフォース
海東「落ち込んでなんかいないさ。ただ、君が彼女と一緒じゃなかったのが意外だっただけさ」
エルザ「あの鬼…お前に怒っているようだが?」
海東「フッ…ジョークだよ、気にしないでくれたまえ。君みたいなイマジンは忘れたくても忘れられないさ。それに士なら分かるだろうけど、響鬼の世界では役立ってくれたしね」
止水(小声)「しかし…モモタロス様は知らないのでは?聞けば、KAMEN RIDEで呼び出した電王をファイナル…」
海東(小声)「いや、一応形だけ感謝しただけさ」
エルザ(小声)「…お前は少し心からの感謝を覚えた方がいいようだな…」

>>973
止水「随分と矛盾した台詞ですね…」
エルザ「いや、単なる驕りとも取れるぞ?」
海東「いずれにせよ、意味深な言葉ということだけは確かだね」


エルザ「一度切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)