掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

992 名前:坂田銀時&高町なのは&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/12(Wed) 21:07
フェイト「連投があったけど誰かが報告してくれたみたいだね。」
銀時「報告してくれた奴サンキューな!」
なのは「それじゃあ、此処もあと少し! sage進行で皆頑張ろう!」
銀時「ついでにBJはバリアジャケットの略。 つまり今の2人戦闘モードな。」

>>982
銀時「まぁ、温泉の時スタンド使いになったしな。 つーか下向くな下! なのはとフェイトも何か言ってやれ!」
フェイト「ハーケンセイバー!」(銀時の肩すれすれにハーケンセイバー放ち)
銀時「オイィィィ! 何すんだァァァ!」
なのは「うん、特に反応無いし…きっと>>982の見間違いだよね?フェイトちゃん。」
フェイト「全く手ごたえが無かったしなのはの言う通りだよ。 >>982。」
銀時「だからって危ないだろうがァァァ! 当たったらどうすんだこのヤロー!!!」

>>985 止水&エルザ・スカーレット&海東大樹
なのは「だったら…シュート!」(アクセルシューターで出来る限り相殺し残りは防御で受け切る)
銀時「なのは割と苦戦してんじゃねぇか?フェイト?」
フェイト「そうだね…。 大樹はなのはに砲撃をさせる隙を与えさせない気だ。」
銀時「大尉曰く当たらなければどうという事は無いって奴か。 なのは勝てんのか?」
フェイト「なのはなら大丈夫。 きっと何か考えてる筈…。」
なのは「ブラスターモード!リミット1、リリース!」(レイジングハートがブラスターモードに移行する。)
フェイト「な、なのは…ブラスターモードは…」
なのは「捕まえた! ディバイィィィン…バスターッッッ!!!」(海東をレストリクトロックでバインドし動きを封じた上で強力な魔力砲を撃ち込み)
銀時「にしてもいつも思うんだけどな…容赦ねぇなぁなのは。」
フェイト「どんな相手でも全力全開。 それはなのはのいい所だよ。」

>>986(なのは、海東との戦闘中なので離脱)
銀時「しまっ…?!」(背後を襲われるもフェイトがバルデッシュで受け止め)
フェイト「銀時、>>986の相手は私が。」
銀時「じゃあ、任せるわ。」(なのはの戦い見て火が付いたんだろうな。)
フェイト「プラズマランサー…ファイア!」(プラズマランサーを放つもかわされ)
>>986「そんな攻撃、当たる訳いくか…なっ?!」(ソニックムーヴで近づいたフェイトに驚き)
フェイト「行くよ、バルデッシュ!」 BD「yes,sir」
フェイト「撃ち抜け、雷神!」バルディッシュ「jet zamber」
フェイト「はああっ!!」(ジェットサンバーを展開しそのまま>>986を斬りつける)
>>986「ぐあぁぁっ! くそっ、折角のチャンスだったというのに…此処は引くぞ!」(急いで逃げて行き)
フェイト「ここまで、かな?」
銀時「流石フェイトだな。 美琴より強ぇんじゃねぇの?マジで。」

>>988 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)(なのは帰還)
なのは「エステル…少し、頭冷やそうか…。」
フェイト「な、なのは! 流石にそれはダメだよ! またなのはのイメージが…」
銀時「そういやなのはってブロッサム達に砲撃常習犯って思われてんだったなぁ…。」
なのは「そんな訳で今回私達はコスプレって訳じゃないけどバリアジャケットなんだけどね。」
銀時「憂は唯と違ってできた妹だって言われてるからな。 むしろぱっつあん抜いて憂万事屋に入れたいくらいだわ。」
フェイト「憂は唯が大好きだからそれはダメだよ銀さん!」(バルデッシュ構え)
銀時「あー…悪かったわ。 なのはさん大好きのフェイトさん。だからそのバルデッシュ降ろしてくれ…じゃなくてください。」
なのは「じゃあ、早速ザーフィアスの城に向けて出発だね。 戦艦のアウドムラが行くと思うんだけど、戦艦の駐車場とかって…無いと思うからどこか広い敷地とかあったら教えて欲しいんだけどいいかな?」

>>989 アイク&シェゾ&お父さん(うちの三姉妹)
フェイト「はい、喜んで。」
なのは「良かったね。 フェイトちゃん。」
銀時「まぁ、wiiは取るな。 取るとしたらロイとかアイクとかその辺り…」
なのは「なんて銀さんの嘘は置いておいてシェゾ達が取っても構わないんだよ。」
フェイト「エステル達の次はロイ達が主催なんだね。 もちろん行かせてもらおうかな。」
なのは「そうだね。 皆も誘って行こうね!」

なのは「とりあえず一旦切りたいけど名無しの質問無いなぁ…やっぱりsage進行だからかな?」
銀時「キャラハンへの返事だけ返すのは無理だからな。 つー訳でとりあえず質問溜まるまで待機するんでよろしくぅ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)