掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

308 名前:孫悟空&門矢士&古手羽入 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/22(Sat) 17:40
悟空「そんじゃ今日もおめぇ達の質問返すとすっか!」

>>293
士「いや、どう思うとか言われてもな…」
羽入「いまいち、分からないのですよ」
悟空「要するに思ったことが現実になるって事か?なんか魔術的な力みてぇだな。」
士「以前当麻が戦った事のあるアウレオスだったか?言葉のままを現実にするアルスマグナとかいう魔術
   と同じ原理なら当麻は勝てるだろな。」
羽入「それならここは当麻、涼子、リインでなら相手出来ますですね。」

>>294
羽入「ぶっちゃけるなら当麻や美琴が住んでる場所なのですよ!」
士「ぶっちゃけすぎだろーが!もっと的確に答えればいいだろ」
悟空「まぁでもなのはの言う通り凄いな学園都市ちゅうやつはよぉ」
士「それを情報提供したユーノの方がもっと凄いけどな。」

>>295
悟空「これがなのは達のゲームなんか?オラ達のよりも使いがってがあるな〜」
羽入「あぅ!!!また負けたのですよやっぱりシャマルじゃ無理だったのです」
士「本物がいたら悲しくなるから止めてくれ!!」
羽入「やっぱりここはリインフォースを使うのですよ」
(10分後…)
羽入「やったー勝ったのですよ!!!」
士「いきなりのリインの最大必殺技を3回も出すとは卑怯にも程があるだろ…」

>>298海裏直人&サンドバック君
士「なんか高町から説教されていたな。お前等」
羽入「あまりオリキャラで万能は良くないと思いますですよ…現に僕等の中の総悟でさえ悟空達の下なのですから
   まぁその総悟もちょっと万能に近かったため暫く来れない意味でキャラリセしましたが、」
悟空「あと、太牙の所の明もとりあえずは抑えている感じだったもんなぁ〜」
士「まぁ殆ど高町が言うようにはあまりお痛はするなって事だろな。」
悟空「ある程度ならオラも相手してやるから今度はちゃんとしてくれよな!」

>>301
士「まぁ似てる声、同じ声は此処にいる奴らはそうだろな。」
悟空「そういやーオラ何でかは知らないけど悟飯、悟天、父ちゃん(バーダック)には似てるとか言われたな。」
羽入「それってほぼ同じ人じゃないですか〜!!!!」
士「羽入、それは禁則事項に入るからダメだ。強いて言うなら鬼○郎か銀●鉄道に出てくる星○鉄○若しくはアライグマのラ○カルじゃないとな!」
悟空「へぇー案外いるもんだな。オラに似た奴もよぉオラわくわくしてきたぞ!」

>>302坂田銀時&高町なのは&ルージファミロン
羽入「まぁ確かに悟空は誰かを守ってきましたからね。」
士「相手を倒す事ではなく絶対に負けないという思いでいつも幾多の強敵達と戦ったらしいからな。」
悟空「そういやー自己紹介がまだだったな。オッス!オラ悟空!よろしくな。ルージ、」
羽入「それを言うのなら悟空も同じ事なのですよいつの間にやら仲良くなってますからね。」
悟空「はは、結構やるもんだな。ハヤテもよぉなんならオラんとこでも来るか?もう少し鍛えれば勝てるかもしんねぇーななのはに」
羽入「でも当麻と同じく不幸体質なんですね。まぁ良太郎よりかは下ですけど」
士「その中でも最悪の部類があるらしいぜ。不幸よりも不幸ってどんだけ不幸なんだ!!ってツッコミたくなるよ」

>>304
士「おいおいマジかよ…」
羽入「そこまでは知らなかったのですがやっぱり他のスレにまで迷惑かけているのならなお更な事なのですよ」
悟空「しかしオラとしては他の奴等の意見も聞きたいかな。それで質問はというと学校なんて通ってないオラにはちんぷんかんぷんだ。」
士「普通にカレー定食やエビフライ定食じゃねぇーのか?羽入お前はどうなんだよ」
羽入「僕のは弁当だったので知らないのですよ」
士「そうか、時代が時代だもんな〜俺はナマコさえ出ないヤツなら大抵は好きだぞ!」

>>305ハイパーブロッサム&ゼロ&ヴィヴィオ
悟空「紹介がまだだったな。オッス!オラ悟空よろしくな!ブロッサム、ゼロ、ヴィヴィオ!」
士「ハンバーガーのCM?モモタロス出てたっけ?」
羽入「多分違う人だと思いますが…」
悟空「サイン?サインなんてオラ書いた事ねぇから分からないな。」(そういいサインを書き)
羽入「普通に書いてるのですよ…悟空。なんかヴィヴィオがとっても子供とは思えないのですよ」
士「それはお前も同じだろ。羽入」羽入「あぅ〜心外なのですよ〜」

羽入「文字数の都合上切るのですよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)