掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

309 名前:登太牙&キバット二世&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/22(Sat) 17:52
明「う〜ん、昨日の用事が終わったと思ったらこれですか…ま、答えていきますか。」

>>255
太牙「そんな未来など…認めるか!」
明「僕が、いや、僕達がさせませんよ。」
二世「ありがたく思え、絶滅タイムだ。」
太牙「変身。」(ダークキバに変身)
(その後もちろん誰も倒される事なく>>255を倒した)

>>256
太牙「何故僕が王だと分かったんだ?」
二世「そういえば本物の王がここにいたな。」
明「慢心せずして何が王かといわれましてもね…。」
太牙「第一、僕はお前を知らん、お前も僕の事は知らない…はずだな?」

>>257神楽&鬼塚一愛
二世「ああ、間違っても「このマダオがァァァ!!」とか言いながらお前の傘で俺を殴るなよ。」
明「まあ詳しく言うなら杉田という事なのですが…。」
太牙「ヒビキさんがお前を可愛いといったのはそういう意図があってではないと100%言える。」
二世「ああ、色んな意味で誰も落とそうとは思わん。」
明「ヒメコさんにも可愛いとか言ってあげましょうか?」(微笑しながら)

>>261御坂美琴&長門有希&キラ・ヤマト
二世「フェイトはなのは愛の塊のような奴だからな…。」
明「ヴォルケンは個人的に入れて欲しいですかね?自分達がその男版を演じたし何よりシグナムさんポニテだし。」
太牙「くだらない理由だな…ところで御坂をヒロインにするなら隠し主人公は上条でいいんじゃないか?」
明「いいかもしれませんねぇ、それにやはりツンデレキャラも必要ですし。」
二世「おお、見事に回りに電流が。」
明「長門に美琴が喧嘩売ったら返り討ちなのが目に見えますけども。」
太牙「ふむ、残り8人というとそれぐらいか?」
明「そろそろ製作段階に行ってもいいかもしれませんね。」

>>262
太牙「ダークキバやサガになれば自衛隊に勝てるのだが。」
明「ここにいる人って大体そういう人ですからね、勿論僕も勝てますよ?」
二世「そもそも俺は蝙蝠だ。」
太牙「そういう事だそれに僕も社長職がなかなか忙しいのでな。」

>>263門矢士&リインフォース&上条当麻
二世「ああ、かなり粉々にされていた、というか俺まで撃たれたからな。」
明「主役ライダーというとヒビキさんと五代さんですか…どんな力があるんでしょうか?」
太牙「大丈夫だ、少し昔の事を思い出していただけだからな。」
二世「太牙、血が、青い血が頭から流れているぞ。」
明「ファンガイアってそういえば青い血でしたね。」
(ここだけ五代登場)
クウガMF「くっ!」(剣を受け止める)
明「いきなり始まりましたね。」
クウガMF「超変身!おりゃあ!」(クウガタイタンフォーム(以下クウガTF)になり、デンガッシャーを受け止めているため、そのデンガッシャーを自分の剣に変え、斬りつける)
明「組み合っている最中に超変身して相手の武器を剣に変えるって、小野寺さんがアマゾンの世界でマンティスロードに使った戦法ですね、相手の武器を奪えて自分の武器を得る、一石二鳥だ。」

>>267
二世「ああ、俺も含め全員大怪我、シャマルや入江が飛んできたりしたな。」
太牙「ストライクフリーダムは跡形も無く粉々になった。」
明「総護さんの代わりが総護さん以上の人って…。」
二世「総護にしろベジータにしろ勝てる可能性は皆無だがな。」

二世「文字数の関係上、一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)