掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

367 名前:シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&サタン 投稿日:2010/05/23(Sun) 22:05
アルル「パーティーの途中だから少し質問に答えます!」

>>314
シェゾ「これの何処が戦争なんだよ!!!」
アルル「戦争と言うよりこれ遊びのドッジボールだよ…。」
サタン「何だかんだと大変なハプニングになりかけるような事態になるかと思ったら…何だこの光景は?!!!」
シェゾ「全て遊びだな…。 次行こうぜ!」

>>315 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
アルル「キミ達気にしなくて良いよ。間違いは誰にでもあるからね。」
シェゾ「間違いと言うより少しパターンを変えた方がいいと思うぜ。」
サタン「早速貴様等にぷよ地獄と言うものをお見せ…」
シェゾ「そんなもんせんで良い!!(サタンの頭を蹴る)」
アルル「ハハハ…ゴメンネ3人とも。」

>>317
シェゾ「俺はアイクだと思うな。スマブラXでは全キャラの中で相手を吹っ飛ばす力がトップだぜ。」
アルル「ボクはカービィだな。初代のスマブラでは最強の筆頭だったみたい…。」
サタン「私はクッパかリンクのどっちかだ。」
シェゾ「それとスタンダードのマリオやスピードがあるソニック、それとスピードパワータイプのマルスも使いやすいぜ!」

>>318 紅渡&モモタロス&光夏海
アルル「サタン…。もうちょっとマシなお土産くらい買ってよね!」
シェゾ「スーパーに売ってあるような土産なんか買うなよ。このアホ!」
サタン「アルルは良いが、文句を言う貴様だけはぷよ地獄でお仕置きしてやるぞ。」
アルル「ちょっと2人とも喧嘩はしちゃダメだよ!!」
サタン「そうだなアルル。 あっ!!今思い出した、もう2つお土産があったんだった!!」
シェゾ「南の島でのマシな土産か!!それはそうと早く言って…」
つ【提灯とお面】
アルル「何これ…」
サタン「土産だ!!貴様等の為に買ったのだ、どうだ…マシな土産だろう?」
シェゾ「だからマシな土産買えよ!!!」

>>322
シェゾ「そうだな…やっぱし青だな!」
アルル「僕も青は大好きだよ!深くても、浅くても透き通った所が大好き!」
サタン「私は黒しかない…。」
シェゾ「ぷよ地獄のイメージの色みたいだな…まぁ俺もイメージカラーは黒だ、こう見えても俺は闇の魔導師だぜ。」

>>323
シェゾ「逆切れは確かに良くねぇ事だな! 前スレでコテハンが来た時は何かと逆切れした奴が居て名無しを不愉快な気持ちにさせたらしいからな…。」
アルル「この事についてはブロッサムやボク達に任せてね。」
サタン「早速質問だが好きな色か…私は緑と青だな」
アルル「さっも言ったとおり僕は青と白だよ。青は…見つめていると吸い込まれて気持ちが何処か何処か遠くへ行ける…それに前居た世界の事も思い出すんだ…」
シェゾ「その気持ちは俺にも分かるぜ。因みに俺は青、黒、白の3色だ!」

>>328
シェゾ&サタン「サタンだぜ!(シェゾなのだ!)」
シェゾ「何だと…お前もう一度言ってみろ!!」
サタン「戯け!!それは私のセリフなのだ!!」
シェゾ「サンダーストーム!!」
サタン「ジャガノート!!」
アルル「馬鹿は2人だよ…。」

>>329
シェゾ「少しブロリーネタもしつこいんもんだぜ!」
サタン「1日に2,3回ぐらいは同じ質問が出ていて流石に疲れるわ…」
アルル「>>334も言ってる通りだね。」
シェゾ「口調を何度も続けるのはストップした方がいい事だ。」

>>337 神楽&鬼塚一愛
シェゾ「俺はシェゾ・ウィグィィだ、隣に居るのはアルルとサタンだ。」
アルル「宜しくお願いします! …っとは言いつつも僕とシェゾとサタンはその頃居なかったからよく分からない…。でもロイの話によればきっちりやってたよ。」
サタン「此処では銀時は何故か不幸な目にあうようになっているのだ…」
シェゾ「因みに銀時は初代からこのスレにずっと参加しているぜ!」

シェゾ「終わりにするか。パーティの続きとしてまだまだ飯を食うぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)