掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

389 名前:マルス&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/05/24(Mon) 21:38
>>353
マルス「どうみてもコレは否論されるでしょ♪」
夏美「アンタみたいなのが美琴ちゃんを嫁にするなんて有り得ないわ!」
お父さん「有り得ないとは言え…美琴に天罰が喰らったみたいだぞ…。」
マルス「あっ!本当だ。」
>>353「あ…あ…あ…(美琴に電撃磁砲され丸焦げ状態にされた>>353)」

>>354
マルス「長所は皆を思いやる事…。短所は自分の未熟さで故郷を失ってしまった事だね!」
お父さん「俺の場合は長所は子供達にも人気、短所はおっぺけぺだ。」
マルス「おっぺけぺって一体どう言う意味なんだか…夏美ちゃんは?」
夏美「長所は考えた事は無いけど…短所は凶暴だとかボケガエルにヴァイパーにも言われてちょっと気分が凹むわ!」
お父さん「あまり凶暴するのも辞めた方が良いかもよ。」

>>357
マルス「良いね良いね♪僕たちのオリジナルビデオを作ろうよ!」
夏美「まず役を決めましょうよ!」
マルス「役は僕が主人公、夏美ちゃんはヒロイン、お父さん悪役で良いよね?」
夏美「OK!!問題なしよ!」
お父さん「ちょっと待って…。何で俺が悪役なんだ?」
マルス「お父さんってフーちゃん達と遊ぶ時何かと悪役キャラの役をやるのが多そうだから、お父さんは悪役ね。」
お父さん「そんな…。」

>>363 キラ・ヤマト&ルージ・ファミロン
お父さん「昨日のパーティは楽しかったですね! …それにしてもマルス、お前何時の間にギター上手くなったんだ!」
マルス「唯ちゃんたちの友達から色々指導されたんだよ♪ そんでもって練習も結構大変だった。」
夏美「それとキラさんそう言ってくれると嬉しいです! サブロー先輩と同じ声の人にも会いましたよ。」
マルス「確かに声はサブローにそっくりだったね♪ そのまま髪の色を白にしたら区別がつかないほど同じだったりして♪」
お父さん「それは無いだろう…でも夏美ちゃんも他の皆も歌や楽器の演奏も結構上手かったぞ。 それと自己紹介するのまだだったな!俺は松本だ、宜しくなルージ君」
夏美「私は日向夏美!夏美って呼んでね。」

>>370
マルス「目が死んでたら所謂やばいものだよ!!」
お父さん「ある意味生きていないな…。」
夏美「何かこう言うの冬樹がオカルトネタで出しそうな雰囲気だわ…。」

>>371
マルス「今歌えって言われても…」
お父さん「ようし、俺がEXILEのLOVERS AGAINを歌ってやるぜ!」
(お父さんLOVERS AGAINを熱唱)
マルス「次は夏美ちゃんだよ。」
夏美「えっ!わっ…私!! ………分かったわ歌うわ。(本当は恥ずかしいんだけど仕方ないわね…。) モアピーチサマースノウのナムルの純真を歌うわ…」
(夏美ナムルの純真を熱唱)
お父さん「やっぱこの中だと夏美ちゃんが一番上手いな…」
マルス「うん…。下手というよりむしろ上手すぎ。」

>>378 神楽&鬼塚一愛
マルス「銀さんってそんなに金に汚いって性格なのか?」
夏美「ボケガエルだって同じよ!あいつはいざと金という事で血相変えて悪巧みをするわ。 私は日向夏美です宜しくお願いします!」
お父さん「俺は松本ぷりっつの夫です!」
マルス「アルルを睨むんじゃなく、 前スレでは何かと銀さんは不幸な目に在ってたらしい事にはなってたよ」

>>379 孫悟空&光夏海&上条当麻
マルス「サタンは今日不在だけれど…「証拠の写真を光夏海達に見せろ」って言われて写真を持ってきたよ!」
つ【南の島に行ったという証拠の写真】
お父さん「背景は南の島だがサタンも写真に写ってるぞ!」
夏美「捏造じゃないかしら…」
マルス「それにこのJAPANって事は使われてる材料や器具が日本製だったりしないかな?」
お父さん「それだったら当てはまる感じだな。」 

マルス「今日は此処までにする…。 後これだけ言うんだけど急用で2週間〜3週間はちょっと暫くは来れなくなる。次回来るのは2〜3週間後にはなっちゃうからまたその日に会おう! それじゃ皆お休みなさい♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)