掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

387 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/24(Mon) 21:16
「そんじゃ続きだな。」

>>338 御坂美琴&ルージ・ファミロン&長門有希
「つまり今んとこ分かんねェってわけか」
トリコ「前回話したメンバー?」
斗貴子「そう言えば…よく見たら同じメンバーだな」

>>343 神楽&鬼塚一愛
「ヒメコってのは愛称だろ?」
トリコ「本名は鬼塚一愛…「おにづかひめ」。そっから「鬼姫」なのか?まあ鬼姫とは呼ばねーけどな」
斗貴子「…………」(神楽の「悲劇のヒ、亡くなれのナ、殺すぞのコ」発言に呆れ言葉が出なくなる)

>>346
「い…いねェけど…」
トリコ「俺も考えたことすらなかったしな。」
斗貴子「カズキの……?明るく朗らかな性格…」

>>348>>350>>373
「まあその気持ちは分かったけどよ…」
トリコ「俺らが言うのもなんだが取り合えずブロッサムの言う通り練習…」
斗貴子「してみると言っているが」
「んじゃまた…いつかな。」

>>352 朝倉涼子&リインフォース&上条当麻
斗貴子「ああ、ホムンクルスは人間の常識を超えているからな」
「悪用されないことを…って「錬金術」の力を、ってことだよな。」
斗貴子「それ以外に何が…」
「いや、ただ気になったからよ…」
トリコ「いや、まだ両腕あんぞ?」
斗貴子「まだ…?」
トリコ「なんでもねぇ。(…まだって何だよまだって…自分で言っときながら…)」

>>354>>355
「間違いは誰にでもあっからな。」
トリコ「あんま気にすることじゃねーって。で、質問の方だけどよ」
斗貴子「長所と短所か。私の場合長所は…自分で言うのも変だが「優しい」と言われたことがある。短所は「何かとすぐブチ撒けたがる」…と言われた…」
トリコ「すぐブチ撒けたがるって何だよ…俺の場合長所は…あんのかな・・・人に言われただけだけどよ、「温厚」とか言われたな。短所は…これもまた人に言われたんだけどよ、「大食い(すぎる)」…らしい」
「俺は…長所は「熱い」って言われて、短所は「暑苦しい」とか言われたな」
トリコ「それ…ほぼ変わってねえだろ」

>>357
「オリジナルドラマ?別に、興味ねぇし」
トリコ「俺も…だがやるんだったら…「誰かが言った、全身の肉がすべて舌の上でとろける霜降り状態の獣が…」ってこれそのままじゃねぇか!!」
斗貴子「私も興味がない…というか本当にそのままだな…」

>>360
「ぐああっ!!ってあれ?なんか傷治ってねぇか?回復魔法だったのか?」
トリコ「そうみてぇだな…」
斗貴子「一瞬攻撃かと思ったが…回復か」

>>366
「カタワマン?」
トリコ「なんだそりゃ…」
斗貴子「カタワとは確か差別用語だった気がするが…」

>>367 シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&サタン
「ああ、同じようなパターンが多いってのは分かってる。」
トリコ「だから少し変えてみっか」
斗貴子「というか…「頭」を蹴った!?」

>>370
「みんな?」
トリコ「つーかなんだこの曲…」
斗貴子「ギャグマンガ日和…?」
トリコ「コートの中ってどっちのコートだよ」
「衣類の方ではねぇと思う」

>>731
「そう 少しは問題児でも構わないだろう それでいいだろう 夢には決まりなんかない Go All the Way どんな壁でもぶち破る 激しく燃える夢がある Go All the Way 必ず守りたいものを この拳込めて 止められない Go All the Way!!」
トリコ「突き刺され!フォーク!!切り裂け!ナイーフ!!貫け とどめの 3連釘パンチ!!」
斗貴子「な…私はどうすれば…」
ナツ・トリコ「…これでいいか?」

>>374
「知らねェよ!!72個でいいだろ」
トリコ「何でだよ…」
「いや、72(ナツ)で」
斗貴子「何故自分の名前の語呂合わせなんだ…」
「特に意味はねえ」

>>376
「なんか想像できねぇよ!!」
トリコ「上条に言ったのか?」
斗貴子「多分そうだろう」

>>380
「ジャスタウェイ?」
トリコ「あのふざけた形した爆弾か…」
「全部燃やしてやるよ」
斗貴子「いや、爆弾を燃やしたらまずいだろう…全て斬り裂く」
トリコ「それも無理だろ」

「んじゃ今回はここまでだな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)