掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/13(Thu) 17:31
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第8シーズン、スタート!

612 名前:アイク&日向夏美&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/05(Sat) 21:17
アイク「>>595の続きだ!そんでもって俺、夏美、冬樹の3人で答えるぞ。」

>>569 ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助
アイク「シェゾもサタンも結構馬鹿な事はしまくるからな!」
冬樹「ナツさんお久しぶりです!元気にしていましたか?」
夏美「またサタンが何かしたのね!シェゾにいいサタンにいい本当に手が付けられないわ!」
アイク「迷惑組みって感じだな!」
夏美「自己紹介がまだだったわね私は日向夏美よ!宜しくね!」
冬樹「僕は日向夏美の弟の冬樹です」

>>574
夏美「いっ…1本25万円のワインですって!!」
冬樹「だいち僕達はまだ未成年だからお酒なんて飲むのは違法だよ!」
アイク「じゃー代わりに俺がワインを飲む!」
夏美「アイクさんは未成年でしょ…」
冬樹「アイクさんもマリアさんと同じ17歳だからね。」

>>575
アイク「肉だ!!!!肉!!!」
夏美「冬樹高級なケーキよ!高級のケーキ!一度食べたかったのよねこのケーキ。」
冬樹「二人共はしたないよ…。」

>>579
アイク「一人だけ居るよな…」
夏美「わっ…私?!」
冬樹「サブロー先輩だったりして!」
夏美「何ネタバレしているのよ冬樹!!」
アイク「一度サブローが転校するって聞いてお前も一度は驚いたらしいな。本当はどう思ってたんだ?」
夏美「本当は…居なくなったら寂しいわ。」

>>581
夏美「何よこれ絶対に有り得ないわ!!」
冬樹「そもそも銀時さんに拒否権が無いのは可哀想だよ!」
アイク「ってかあいつこの頃可哀想過ぎだぞ!>>581いくらなんともこれはやりすぎだ!」
冬樹「べジットさんが手加減してくれれば良いだけだけど…」

>>585
夏美「嫌よ!!アイクさんと冬樹だけでいいでしょ!!」
アイク「仕方ない…冬樹俺達二人だけで診断するか!」
冬樹「そうですね。」
(5分後)
アイク「何とか終わったが、何か医者の奴がっかりした顔してたぞ。」
夏美「やっぱしそうだったのね…」
冬樹「僕も今姉ちゃんが何を言うか分かったよ!」
夏美「どうせその医者は私の肌身が見たかったんでしょ? シェゾ同様にヘンタイよ!!」

>>589 高町なのは&平沢唯&ルージ・ファミロン
夏美「貴方がルージね!私は日向夏美宜しく!」
冬樹「僕はその弟の冬樹です。」
アイク「夏休みはロイのパーティ以外にミロード村には夏休みに祭りがあるのか!俺達も行くぞ! 折角だから俺達も何か食い物とか出すぞ。」
夏美「出し物は何にしようかしら?」
冬樹「カキ氷は?ブルーハワイにいちごにメロンにレモンとか。」
アイク「カキ氷か…それも良い案だな! 肉は?肉?肉だ!!肉!!!!やっぱし肉にしよう。」
夏美「アイクさんまた肉で暴走したわ… 決まったら報告お願いね!もしかしてカキ氷以外にも他の食べ物も用意するからもしれないわ!」

アイク「今日は此処までにする。また日にちを空くかもしれん。そうだな…3日以上だな また次回に来るぞ。」

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/05(Sat) 21:49
士さんとか夏海さんとか特撮の人達って
アニメキャラになったら
凄くカッコイイ&カワイイんだろうなぁ・・・、
ディケイドがアニメ化したら人気出そう♪

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/05(Sat) 21:56
>>611夏海さん
「気のせいじゃない」って言ったら最近見てないって事ですよ?
そこは「気のせいですよ」って言った方が良いです。
(長くなってすいません、要はちょっと間違ってるって事です。)

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/06(Sun) 00:26
ココロまで照らしてた 太陽みたいになりたい!ってあの頃のキミはそう言っていたね

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/06(Sun) 02:17
今の直人に足りないモノは何?
本人はあんまり理解してないようだけど?
ま、完全に理解してない訳では無いみたいだけどね。

617 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/06(Sun) 05:57
キラ「昨日は来れなくてゴメン…でも、今日頑張って答えるよ。」

>>590
キラ「そうだね…そのうち宇宙に放り出されるかも…」
銀時「嫌な事言うんじゃねぇよ! それよりお前らァ!俺の事が嫌いか?嫌いなのかァ?」
美琴「まぁ銀さんって他の人に比べて憎まれる事やってるわよね…。」
銀時「自動販売機蹴ってるような奴に言われたくねぇよ!」
キラ「とにかく皆、銀さんが好きか嫌いか…そこだけははっきりしてくれると嬉しいな。」

>>591
キラ「キバット達が説明してくれた通りだね。 僕も主人公の中の1人なんだ。」
銀時「しかしまぁ、本当に長門は万能だよな。」
美琴「まぁ、力の使い方間違えてる感じもするけどね。」
キラ「君も買うんだね…今、長門が攻略本をだそうと編集してるから頑張って。」
銀時「長門の奴、本当に抜かりねぇな…。」

>>592
銀時「>>575は答えたって言ってんだろうがァァァ!」
美琴「で、運命を破壊できるかか…そんなの、当たり前じゃない。」
キラ「与えられた運命を生きるなんて嫌だ! 僕は僕の力で、未来を得るために戦う!」
銀時「俺もそういうのに縛られたりとかガラじゃねぇしな。 どんな運命でもぶち破ってやるぜ。」

>>593
銀時「だったら…お前を糖人形にしてやろうかァ?」(閣下顔になって)
美琴「全部…吹っ飛ばす!」(銀時もろとも>>593を電撃で吹っ飛ばし)
キラ「銀さん…生きてるかな?」
美琴「まぁ、死ぬことは無いと思うけど…。」
銀時「美琴、ソレ何を根拠に言ってんの?」

>>594
銀時&キラ「………。」(美琴を見る2人)
美琴「なっ、何で私なのよ?!」
銀時「俺はしてねぇし、キラはラクスとラブラブだからな。 で、どうよ?上条君との仲は。」
美琴「アンタねぇ…いい加減にしろぉぉぉっ!」(ディバイン超電磁砲銀時にぶち込み)
銀時「ぐっはァァァァ!」(遠くまで吹っ飛ばされる銀時)
キラ「………僕達は、どう聞けばよかったんだろう…?」

>>596モモタロス&イカ娘&古手羽入
キラ「フェイト、イカ娘の頭の中で凄い事になってるね…。」
美琴「フォームチェンジってある意味変身…っていうより換装かしらね。」
銀時「よし、当麻は居ないな。 つー訳で、あえて言うぜェ!不幸だァァァ!」
美琴「アイツの台詞を…パクってんじゃないわよ!」(砂鉄ハーケンセイバーで銀時を八つ裂きにして)
銀時「そんなモン俺の右手ぐはァァァ?!」(右手には何の効果も無くそのまま砂鉄ハーケンセイバーに切り刻まれる銀時)
キラ「木刀で受けるか避ければいいのに…今のも銀さんの不幸の1つなのかな?」
美琴「まぁ、名物ならやっちゃっても全然問題は無いわよね。」

>>597
キラ「心配だね。 視察中事故に巻き込まれたのかも…。」
銀時「まぁ、俺らは信じて待つしかねぇよな。」
美琴「そうね。 ってゆうか、もうガイさん達が言ってから一月くらい経ったかしら…?」
銀時「まぁ、俺らが頑張ってればそのうち来るから心配いらねぇよな。」

>>599
銀時「え?アイツらついてきてねぇの?」
美琴「にしても、最近結局流れについていけずそのまま消えるキャラハン多いわよね…。」
キラ「ファンって人も途中で消えてしまったから…僕達、間違ってるのかな…?」
銀時「ま、まぁ落ち着け。 とりあえず途中から答えても文句は言われねぇから戻って来い!お兄さんとのお約束だ!」
美琴「お兄さんって誰なのよ…それよりトマト祭りねぇ…。」
キラ「パイ投げみたいな感じでトマトを投げ合うみたいだけど…少し勿体無いような…。」
銀時「まぁ、それで客呼べれば元が取れるしいいんじゃねぇの?」

>>600
銀時「次のスマブラで復活すればいいよな。」
キラ「大丈夫だよ。 ガンダム無双2で僕とアスランとシンが出たからね。」
美琴「主人公3人って事ね…でも、それガンダム無双の話じゃ…。」
銀時「またはマルス消えるかもな。 そうすれば登場順として丁度良いんじゃね?」
キラ「う〜ん…でも、ロイとアイクは少しタイプが似てるからどうかな…?」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

618 名前:高町なのは&黒崎一護&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/06(Sun) 07:35
なのは「さて、返答続けるよ!」

>>601ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助
ハヤテ「なんていうか…キラさんは年中自分の生きたいように生きてるんですよ…。」
なのは「まぁ、結婚式場に襲撃して花嫁である姉を連れ去ったり戦場を引っ掻き回して回ったり、やたらと綺麗な言葉で洗脳したりするからね。」
一護「何でそんなに詳しいんだよ…。」
なのは「キラのやる事なんて全部ユーノ君から聞きだしてるんだよ? にぱー☆」
ハヤテ「ああ…ひぐらしが鳴いてますね…。」

>>602
なのは「そっか…でも、オリキャラは高確率で叩かれるからね。」
ハヤテ「それに直人君のあのチート波動はちょっと…せめて、魔導士ランクC〜AAくらいがいいですよね。実力的には。」
一護「死神だったら3席ってとこか?」
なのは「そんな所かな。 まぁ、私達は今のところオリキャラを連れてくる事は無いけどね。」
ハヤテ「それにしてもこのカニ刑事…自業自得ですね。」
なのは「例えるならユウナ・ロマ・セイランかな。 調子に乗ってて最後は国によって捉えられ事故死だし…。」

>>603
ハヤテ「武器ですか…やっぱりレイピアですかね。 突きの速度も速いですし…でも太刀とかも捨てがたいんですよね。」
一護「俺は刀だな。 斬月はやっぱり使い慣れてるしな。」
なのは「私の場合杖になるかな? って言っても魔力使い過ぎて体に無理を強いたりとかしちゃってるけど。」

>>604
なのは「イカ娘の勝ちだね。」
一護「ってゆうかあの蛙武器使わないと弱くねぇか?」
ハヤテ「まぁ、ケロン人は武器の扱いに長けてますからこの時点で不利ですよね…。」

>>605キバット二世&五代雄介&ヒビキ
ハヤテ「とりあえず言っておきます。 次回作こそ僕の女装化はやめてください!!!」
一護「無理だろうな。」
なのは「だね。 それと有希が今攻略本出したみたいだよ?」
ハヤテ「つい最近編集してるばかりって聞いたんですけどもう出してるなんて長門さん何か張り切ってますよね…。」
一護「銀さん曰く毎日奢って欲しいって言ってたな…。 そうだ、一応一週目クリアで誰とも付き合えないバッドエンドになっちまった。」
なのは「私は1週目はフェイトちゃん、2週目ははやてちゃん、3週目は美琴、4週目は有希で今5週目だよ。 キラはラクスを未だに攻略中かな?」
ハヤテ「なんていうか女の子ばっかですね…それより僕の女装化は本当にやめてくださいよ!声入れるの凄く恥ずかしかったんですから!」

>>606
ハヤテ「とりあえずガンダムSEEDDESUTENYの修正をお願いします。」
なのは「総集編3回、絵の使いまわし、議長の狂人化、ラクス教、ザフト完全劣勢とかだね。」
一護「酷ぇな…。」
ハヤテ「あと、ムウさんの件もですよ…。」

>>608
なのは「それじゃあ、ご期待に答えて登場しようかな?」
ハヤテ「それにしても最近登場回数減りましたね。」
なのは「うん、有希とキラにあそこまで言われたしヴィヴィオの言う事もあるからね…。」
一護「前みたいに全力全開できねぇんだな…。」
なのは「そういう事だね。 基本戦闘はフェイトちゃんや美琴に任せないとかな。」

>>609
一護「なぁ、俺初代ライダーしか知らねぇんだけど…親父が見てたのを少し観ただけだしな…。」
ハヤテ「ぼ、僕に言われても困りますよ…僕だって適当にかじった程度しか知りませんし…。」
なのは「ユーノ君! データ早く!これじゃあ質問に答えられないよ!」
一護「必死だな…とりあえず俺はナシだな。」
ハヤテ「僕もそうしたいんですけどどうしても言わないとダメなんですかね…?」
なのは「ユーノ君今オークション会場で忙しいんだって…答えられないなぁ…。」
ハヤテ「いや、もしユーノさんが教えたとして理解して選ぶなんてできないと思うんですけど…。」

>>610
なのは「ユーノ君!データを!仮面ライダーアギトのデータをできるだけ送信して!」
一護「そういや、アギトってシグナムって奴の融合駒だったよな?」
ハヤテ「ええ、元々はゼストって人のだったそうですけど、JS事件をきっかけにシグナムさんの元に身を寄せたそうです。」
一護「そのうち仮面ライダーリィンってのも出るかもな。」
ハヤテ「ありそうですね。 それはそれで面白いんじゃないですか?」
なのは「ユーノ君から応答無し…オークション始まっちゃったかな。」

一護「もう一度…斬る!」
ハヤテ「って字が違うじゃないですか!」

619 名前:平沢唯&ヒカリ&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/06(Sun) 08:03
唯「やっぱりアイスはおいしいねぇ〜ヒカリちゃん。」
ヒカリ「うん! 唯もアイス好きなのね!」
フェイト「2人とも楽しそうだね。 アイス食べながらでいいから返答手伝ってもらっていい?」
唯&ヒカリ「はい!」

>>612アイク&日向夏美&日向冬樹
フェイト「3人ともやる気満々だね。 私達も盛り上げるから頑張って。」
唯「はいはい! 私、演奏やります!」
ヒカリ「じゃあ、あたしはコンテスト技を披露するわね。 ポッチャマ達もやる気十分だし!」
唯「そうだ! 放課後ティータイム+銀さんと有希ちゃんとヒカリちゃんと美琴ちゃんとハヤテ君とマルスさんと夏美ちゃん皆で演奏しない?」
フェイト「それなら皆得意な担当の楽器でヒカリと夏美のツインボーカルだね。 面白そう。」
ヒカリ「えっと、夏美がいいって言うならあたしも賛成だけどどう?」
フェイト「アイク、肉の事なら心配要らないよ。 ルージの友達の子が丸焼きを沢山持ってきてくれるそうだから。」

>>613
フェイト「それもいいね。 アニメから実写になったのもあるから逆もいいかもね。」
唯「じゃあ、逆にけいおん!が実写化したら?」
フェイト「それは好みによるかな? アニメのイメージを崩したくないって人も居るだろうし…。」
ヒカリ「実写かぁ…ポケモンだったらポケモン達はCGになるのかな?」
フェイト「かもしれない。 私達の場合ガジェットがCGになるのかな?」

>>615
唯「人違いです!」
フェイト「いつしか涙は明日を灯す奇跡の太陽に〜♪ もう行こう、護る物があるから〜♪」
ヒカリ「フェイトさん歌上手…!」
フェイト「ありがとうヒカリ。 でも、>>615は誰に言ってるんだろうね?」
唯「さぁ? でも、きっと誰か気づいてくれるよねぇ〜。」

>>616
唯「常識じゃない?」
ヒカリ「唯がそれ言う?!」
フェイト「でも、あながち間違ってもいないかもしれない。 もう少し場の雰囲気を読んでもらえるとありがたいかな。」
唯「でも、向上心はあるよねぇ。」
フェイト「そうだね。 頑張ってくれるといいね。」
ヒカリ「唯がまともな事を言ってる…。」
唯「ヒカリちゃん! 私だってやる時はやるんだよ!」

唯「疲れたぁ〜」
フェイト「お疲れ様。 これで質問は全部答えたね。」
ヒカリ「はい…って唯!アイス溶けかけてる!」
唯「わわっ、危ない危ない…ありがとうヒカリちゃん。」
ヒカリ「なんていうか…放課後ティータイムの皆が心配するのも何となく分かるわね。」
フェイト「そうだね…それにしても、何だか唯よりヒカリの方がお姉さんみたいだ。」
唯「えへへ…それじゃあまた質問が溜まったら答えるねぇ〜。」

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/06(Sun) 12:11
自分達に二つ名を付けるなら何が良いっスかぁ?

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/06(Sun) 13:23
最早銀さんいじりは定番なんだよ!

622 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/06/06(Sun) 13:47
「んじゃ>>601の続きだ」

>>585
「いや、俺はほぼ上半身裸に近くねーか…?」
左之助「俺も…」
トリコ「つーか健康診断って…そんなんあったか?」
>>585「ないよ」
「ねーのかよ!!」

>>588
「意味分かんねーこと言ってんじゃねェぞ」
トリコ「マコトシシヨ?マコトシシヨ…マコトシシオ…Makoto Shishio…?」
左之助「志々雄真実のことだってのは分かった。で・・・クアゲンパイナって何だよ」

>>590
「そうだな」
トリコ「色々な目に遭って生きてんのがスゲーよな」
左之助「生命力半端じゃねーよな…今関係ねーけど」

>>591
「知らねーよ…俺に伝えてどうすんだよそんなこと!!!」
トリコ「元テニスプレイヤーか!?」
「確か松岡だったか?よく知らねーけど」
トリコ「俺は全く知らねーけど「元テニスプレイヤー」って言葉が出てきた…」
左之助「何言ってんのか分かんねェ…」

>>592
「運命を破壊?どういうことだ?」
トリコ「つまり運命を変えるってことじゃねーの?」
左之助「そーだな…出来るんじゃねーの?「運命」なら変えられんだろ。いつか死ぬってのは避けられねェ「宿命」だからな」

>>593
「やれるもんならやってみやがれ」
トリコ「いや…冗談だろ」
>>593「うん、冗談。デーモ…」
左之助「なんかそれは言わねー方がいいと思うぞ。よく分からねーが」

>>594
「……………どうだろうな」
トリコ「そういうの考えたことねーからな、俺は」
左之助「どーだろうな……分かんねェわ…」

「取り敢えず切るか…」

623 名前:フォンブレイバー7&登太牙&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/06(Sun) 14:10
セブン「くっ…また切ったままにしてしまってすまん…答えていこう。」

>>597
セブン「そろそろガイ達が視察に行ってから一月ぐらい経つのではないか?」
魅音「心配だね…何かあったのかな?」
太牙「いつか来るだろう。」
セブン「うむ、私達はそれを信じて返答を続けよう…。」

>>598
太牙「悪魔でもキャラリセの「可能性」だが…。」
セブン「しかしキャラリセはする方向性何だろう?」
太牙「ああ、明のキャラリセは可能性としてはキャラリセの方が高い。」
魅音「直人君が来たら手本としてか…でも本当にそうなるかもしれないね。」
セブン「明のキャラリセについてはキャラリセをする方針だ。」

>>599
太牙「確かに最近流れについていけずにそのまま来なくなるキャラハンがいるな…。」
セブン「途中から答えてもいい、戻ってきて欲しいものだな。」
魅音「ところで質問だけど…トマト祭り?」
セブン「トマト祭りについて検索を完了した、トマトを投げ合っているな。」
太牙「そんな事をすれば町中真っ赤だろうな。」

>>600
セブン「ロイか…次回のスマブラで復帰すればいいのだが…。」
太牙「変わりに誰かが消えるだろうと思うぞ?」
魅音「キャラ同士でモーションが同じ人がいるからね。」
セブン「そう考えるとロイが参戦したらマルスが消えるのか?」

>>601ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助
太牙「どこからが多いのか…二桁からか?」
セブン「それなら九人までは少ないのだろうか?」
魅音「その辺は人それぞれの感じ方じゃない?」
太牙「そうだな。」
セブン「さて相楽について結局まだ言っていない一言だが…フタエノキワミ…。」
太牙「それは本当に今更ではないか?」

>>602
魅音「このスレの>>1000以内に帰ってくるのかな?」
セブン「そうかもしれんな、その時は歓迎してやろうではないか。」
太牙「質問だが…卑怯もラッキョウも大好物のあいつか?」
セブン「それはディケイド版の龍騎のシザースだろう。」
太牙「本家では最後はカードデッキを破壊され契約モンスターに喰われていたな。」

>>603
セブン「私は戦闘用ではないのだが…まあ武器を選ぶのであればグラインダーか?」
太牙「剣だ、ダーク・レヴァンティンやジャコーダーなどがあるからな。」
魅音「銃かな?麻酔銃だけど。」

>>604
太牙「イカ娘の勝ちだな。」
セブン「武器を使わなければ弱いからな…ケロン人は。」
魅音「それじゃあ素手の時点で不利だね。」

>>608
太牙「確かに高町の出番が少し減ったか?」
セブン「ヴィヴィオが高町に何か言ったらしいが…全力全開が出来ないのではないか?」
魅音「でもちゃんと登場する時は登場してるよね。」
セブン「出番が減ってもそれでも何回も登場しているからな、高町の所は人数が多いからそう思うのではないか?」

魅音「一旦切るね?」

624 名前:フォンブレイバー7&登太牙&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/06(Sun) 14:11
セブン「続きだ。」

>>609
太牙「そうだな…オーガか?帝王のベルト、王という字が入っているからな。」
魅音「おじさんはファムかラルクっていうライダーかな?女性ライダーだしね。」
セブン「私は質問2に答えるのか、今組んでいるパートナーとは違い一度組んでみたいパートナー?ううむ…ケイタ以外か…。」
魅音「今組んでいる人以外ってバディを大切にするセブン達には決め難い事だね…。」
セブン「強いて言うなら桐原か?」

>>610
太牙「何を言えと?」
セブン「アギトの二人に一言か…ううむ…。」
魅音「アギトって聞くと何となく太牙さんに目が行くなぁ…。」
太牙「僕は確かにリリカル新一でシグナム役だったが…そのアギトではないと思うぞ?」

>>611光夏海&朝倉涼子&イカ娘
太牙「ジークの羽がついた超クライマックスか、確かに何故そうしなかったんだろうか?」
(ここだけ五代登場)
雄介「ごめんごめん!イカって聞くとそれを考えちゃって、イカ娘ちゃんをどうこうしようってわけじゃないよ?
セブン「五代雄介に小野寺ユウスケフラグか…ところで何だ?ユウスケフラグとは。」
太牙「イカデビルをイカ娘の同胞と呼んでいいのか?」
魅音「そういえば死神博士メモリで夏海さんのおじいちゃんがそうなってたんですよね。」

>>613
セブン「確かにそうかもしれないな。」
太牙「そうか?僕がアニメかしたらどうなるんだろうか。」
魅音「おじさんの場合逆に実写化してるけどね。」
セブン「私はアニメにも実写にもしようがないかもしれんが…。」

>>615
太牙「そんな事は言っていないし、僕はお前を知らん、人違いだ。」
セブン「私もそんな事は言ってないぞ、人違いもとい携帯違いだ。」
魅音「おじさんもそんな事を言った覚えは…。」
太牙「そもそも誰に対して言っているんだ?」
魅音「もしかしたら本当に>>615が言っていることを言った人がここにいるのかも…。」
セブン「それは無いと思うが…。」

>>616
セブン「何だろうな?平沢が言うように常識か?」
太牙「場の雰囲気を読むと言う事か?」
魅音「でもやる気はあるしね?」
セブン「頑張って欲しいものだ。」

>>618高町なのは&黒崎一護&綾崎ハヤテ
セブン「ハヤテの女装化を止める?うむ、それは無理だ。」
太牙「有希が張り切るのはいいが本来の目的、涼宮ハルヒの観察の方は大丈夫なのか?」
魅音「太牙さんもさすがに毎日奢るのはきついんじゃないかなぁ…。」
太牙「ああ、さすがに毎日奢るというのは不可能だな。」
セブン「うむ、各々皆進めているのだな、太牙はどうだ?」
太牙「1週目シグナム、2週目有希、3週目消失有希、現在4週目だ。」
セブン「太牙がそこまでやっているとは…予想外すぎる…あとハヤテの女装化は規定事項だ。」

太牙「今回はこれで終わる、では。」

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/06(Sun) 16:16
>>610からまだ続く
城戸真司さんと
辰巳シンジさんに
一言。

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/06(Sun) 16:23
阪急ブレーブス

627 名前:上条当麻&イカ娘(白いシスター)&門矢士 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/06(Sun) 16:32
当麻「って、どうしてイカ娘の格好がそれなんですか!!」
士「いや、久しぶりに羽入の故郷である雛見沢に行った所どうやらレナに見つかり着せ替え人形にされたらしい」
イカ娘「…とうまー似合ってるゲソか?」当麻「どう反応すればいいでせうか…」

>>610
士「なんて言えばいいんだよ!!あれか元気だったか言えばいいのか?」
当麻「両方ともアギトなんだな…それも士さんにとっちゃ出会ってるし…」
士「まあな。アギトの世界でも世話になったしオールライダーの世界でも世話になったからな…。」
イカ娘「士にとって馴染み深い奴なんでゲソね!」

>>613
当麻「確かに…士さん俺からしてもカッコイイ人ですし人気も出るんだろうな…」
士「そうだろ俺はどんなメディアでも人気があるからな!」
イカ娘「じゃあ、逆に実写化はどうなんでゲソか?」
当麻「まだ決まってもいないのにそれはどうなんだろ」
士「まぁそれにもよるよな…イメージを崩さないようにしとくのも大事だな。」

>>614(ここだけ夏海登場)
夏海「あっすみません!!それだとそうなりますよね。」
イカ娘「夏海はせっかちでゲソね。」
士「まったくだ!そうならないように>>614も注意したんだろ」
当麻「でも、人事でも無いからな…俺達にしても」
夏海「本当にごめんなさい!!」

>>615
当麻「いや!!人違いだろ俺は知らないしだいちあんたとは初対面だ!」
イカ娘「そうでゲソ!!誰かと間違えてるじゃないゲソか?」
士「まぁ、そうだな…行く先々で悪魔とか破壊者だとか言われてる俺よりは大丈夫方だろ」
当麻「それにしても>>615は誰に言ったんだ?」

>>616
士「平沢やセブンが言うように常識かもしくは場の空気を読めない事だろ」
イカ娘「ってか誰でゲソか?」
当麻「そうか、イカ娘はまだ会った事無いんだよな。一時期このスレのキャラハンだったけど…
    ちょっと暴走が玉にキズだった奴だな。」
士「まぁやる気はあっるぐらいだろうし大丈夫だろ一ヶ月過ぎたっらまた会えるからな!」

>>617坂田銀時&キラ・ヤマト&御坂美琴
士「まぁライダーもある意味それも出来るから分けは無いんだがな。」
当麻「って銀さん俺のセリフパクっらないでくださいよ!!不幸だ…」
イカ娘「おおっ!!こっちのが元祖でゲソね。」
士「そして今日も坂田はぶっ飛ばされるのか…ナイスホームラン!」
当麻「本当にあの人不死身だよな…ベジットとの戦いでも翌週には治ってたし…」
イカ娘「耐久性があるでゲソね。凄いじゃないイカ銀時!」
当麻「全然問題ないって…それはどうかと思うけどな。やっぱ仲間としてはどうなんだが」
士「まぁ、殆どが了承してるからそれも含め醍醐味なんだろうな…」

>>620
士「そんなもん決まってるだろ!!俺は「通りすがりの仮面ライダー」と「世界の破壊者」」
イカ娘「私は「海を守る使者」と「侵略者」でゲソよ」
当麻「じゃあ俺は…」
士「お前の場合、「不幸」と「そげぶ」だろ」
当麻「ちょ!!!それってとおり名なんですか?ってか最後の方は省略しないでくださいよ!」

>>621
当麻「なんか、言い方がインデックスに似てるんでせうが…」
士「もはや定番に下げられたか。」
イカ娘「本当に不憫極まらないでゲソね」

当麻「一旦切るぜ!!」

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/06(Sun) 18:02
インなんとかさんですか?

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/06(Sun) 18:02
白い恋人

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/06(Sun) 18:37
一時期、「夏海さんの正体がタコデビルだ!!」ってガセネタが流れてたの知ってる?
本っ当にヒドイよね!?
あれか?イカデビルつながりか?

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/06(Sun) 19:44
直人の本スレ復帰は無理じゃないか?
次スレから参戦する可能性はあるが・・・・。

632 名前:キラ・ヤマト&御坂美琴&高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/06(Sun) 19:52
なのは「それじゃあ、返答行ってみようか!」

>>620
美琴「私は超電磁砲(レールガン)で全然構わないけど?」
キラ「僕は特に無いよ。 だって皆とどこも変わらない人間なんだから。」
なのは「スーパーコーディネーターだからどうだとか言われるのが嫌なんだね。 私も特に無いかな?」
キラ「………。(管理局の白い魔王なんて言わない方がいいよね…)」

>>621
なのは「皆銀さんが好きなんだね。」(いじられる意味で。)
キラ「じゃあ、銀さんが嫌いな訳じゃないんだね。」
美琴「嫌よ嫌よも好きの内か…。」
なのは「そうかもね。」

>>624フォンブレイバー7&登太牙&園崎魅音
なのは「本人が大丈夫だって言ってたから大丈夫だとは思うけど…。」
キラ「有希、無理とかしてないのかな?」
美琴「ってゆうか毎日奢ったら銀さん寄生虫になりそうよね。」
なのは「にゃはは…ある意味江戸でもお登勢さんの所に寄生してるような物だけどね。」
キラ「本当に意外だね…僕はずっとラクスを愛でているよ。」
なのは「そういう楽しみ方もあるけど、私は沢山の人を攻略中だよ。今は軽音部に入って澪を攻略中。」
美琴「確か平沢さんが攻略対象じゃないって聞いたけど軽音部には入れるのね…まぁ、だからって登さんがなのはさんにライバル心を燃やすなんて無いとは思うけど。」

>>625
なのは「色々調べたけどもう頭がついていかないな…。」
美琴「とりあえずできる限り言うしかないわね…。」
キラ「龍駒は平成ライダーの中でも人気が高いそうだね。」
なのは「カードを使うみたいだけど千年パズルとかもあったりして…」
美琴「そういえば一番新しい遊戯王ってバイク乗りながらデュエルするのよね…もしかしたら関連性が?」
キラ「………僕達は、どう答えればよかったんだろう…。」

>>627上条当麻&イカ娘(白いシスター)&門矢士
キラ「うん、その格好には突っ込まないよ。」
なのは「キラが白鳥の海パン履けばいいのに…。」
キラ「な、なのは?」
なのは「何でもないよ。 でも、本当だね。有希が仙豆を食べて銀さんに噛み付いただけであんなに治るなんて。」
美琴「で、お散歩行ったんですね?」
なのは「うん! それと、銀さんの新しい就職先はゲームセンターがいいと思うんだ。」
キラ「銀さんをどこまで吹っ飛ばせるかゲームだね。」
美琴「う〜ん…まぁ、平沢さん達と違って銀さんはタフだから心配は無いと思うけど?」

>>630
キラ「ガセネタは付き物だよ。 ヴェロッサが管理局の裏切り者だとか、超電磁砲にインデックスが出ないとか、SEEDDESUTENYの主人公がシンだとか。」
なのは「そうだね。 ………おかしいな…何か最後の違うような…。」
美琴「まぁ、最終話ではキラさん主人公だったけど…あれ結局誰が主人公かしらね?」
キラ「シンは前半だけで後は僕とアスランかな。」

キラ「とりあえず此処までだね。」
なのは「それじゃあ、またね。 質問待ってるよ。」

633 名前:モモタロス&古手羽入(猫ミミメイド)&光夏海 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/06(Sun) 20:18
羽入「あぅあぅあぅ〜なんとかレナから逃げてきたのですよ…」(モモタロスの方を見て)
夏海「キャー可愛い。メイドさんですか?」モモ「ってかなんでこっち見るんだ!!」
羽入「本当にモモタロスが入江じゃなく安心したのですよでは、続きの返答に答えるのですよ」

>>624フォンレイバー7&登太牙&園崎魅音
羽入「士から聞く事によりますですと、モモタロスが疲弊していたのであえて使わなかったらしのですよ」
モモ「まぁあそこまで本来に近づけるのもアイツの力のお陰だもんな」
羽入「因みにオリジナルで戦っていたら間違いなく勝敗は分からなかったのですよ」
夏海「ここぞっとばかりに変な空気になるあれです。」
モモ「お前…それはどうry…いやなんとなく合点がつくな。」
羽入「どっちかというとイカ娘はあれを見て我が同胞と思ったのですよ」
夏海「イカじゃなかったらなんでも良いらしいです。」

>>625
モモ「どう言えやいいんだよ!」
夏海「今度は龍騎の二人ですか…」
羽入「一言だけだから何でも良いと思いますですよ」
夏海「じゃあ、あの時はお世話になりました…」
羽入「因みに夏海はタイムベントされていたので出会う前にされたのですよ」
夏海「本当にびっくりしましたよもう龍騎の世界での役割が終わっていたなんて」

>>628
夏海「いや、多分違うと思いますよそれにインなんとかじゃなくインデックスですよ!!」
羽入「まぁ確かにインデックスに似てますですね。イカ娘は」
モモ「つーか、あの格好されたら当麻じゃなくても間違うだろーが!!!」
夏海「なんていうか若干目を半目で見たら分からなくなりますね…」

>>629
羽入「あぅ有名な北海道の名物なのですよ」
夏海「後、クッキーで出来てて中身はホワイトチョコなんですよ」
モモ「オイオイ、なんだか食べたくなるだろーが!!その白い変人って奴をよぉ!!」
夏海「恋人ですよ!後これは聞いた話なんですがブラックもあるらしいですね」
羽入「白い恋人なのにブラック…なんだか想像がたい代物に見えてきたのですよ」

>>630
モモ「聞いたことねぇよ!そんなぁ情報をよぉ!」
羽入「あぅあぅ〜…でも夏海のお爺さんがイカデビルだったからそんな誤解が発生したと思いますですよ」
夏海「まぁお爺ちゃんが死神博士=イカデビルなのは最初は驚きましたが、タコデビルは無いですね」
モモ「つながりはどうかもしれねぇけどそれは無いわ」

>>631
羽入「それも本人しだいなのですよ」
モモ「まぁ次ぎスレなら次スレでまた頑張ればいい事だしな!」
夏海「要はタイミングですよね…まぁちゃんと一ヶ月たったの話ですが…」

>>632キラ・ヤマト&御坂美琴&高町なのは
モモ「どっちかというと俺はメイドの方が似合う…つか、なに言ってるんだ俺は!!!」
夏海「こっちも突っ込みはしませんよ」
羽入「直接口に入れて治す事も出来ますですが…その内銀時はストレスで禿げりますですね。」
モモ「そういえば若干後退してたようなしてなかったような…」(ニヤリ
羽入「あぅそれが銀時の運命なのですね…」
夏海「多分当麻君なりのフォローですね。一応当麻君から見れば仲間ですから」
羽入「それが主人公としての見せ場という事ですね!!」

モモ「そんじゃ今日はここまでだな。」
夏海「また、溜まるまでですね。」
羽入「あぅあぅ」

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/06(Sun) 20:39
炭酸水を持ってきたよ、いる?

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/06(Sun) 21:29
キバットバットV世に一言。

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/06(Sun) 22:50
(突如、空間が裂け異空間の中から人の形をしたモノが現れる)

ワタシハ…ワタシハ…シゼンカイノチョウテンニタツモノ
イキルイケトシモノヲホロボスモノ…ニクムモノ…
ワタシハ…オメガ

オメガの戦闘力…今までのキャラ達が倒してきた強敵全員分(オーガやサガやブロリー、魔神ブウ、ベビーなどなど)

オメガの能力…純粋魔神ブウ以上の再生能力とブロリー以上の耐久力とアクセラレータ並の反射力様々な強敵達の能力全て

さぁ…最強を超えるかな?
ちなみに拒否は絶対にありません

637 名前:トリコ&相楽左之助 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/06/07(Mon) 00:07
トリコ「今回は…俺と左之助か」
左之助「今回はって…決まってんのか?」
トリコ「いや、決まってねーけど。とにかく始めんぞ。続きだ続き」

>>597
トリコ「まあ色々忙しいんだろ。」
左之助「俺はそいつらよく知らねーが多分そうだな」
トリコ「つーわけで気長に待つか」
左之助「そーだな」

>>598
トリコ「これは太牙宛か」

>>599
トリコ「トマト祭り?なんか聞いたことあんな…」
左之助「西班牙だってよ。」
トリコ「スペインね…つーかそれをなんで今…」

>>600
トリコ「そうなのか?よく知らねーけどとにかくスゲェ人気ってことだよな?」
左之助「真理夫とかいう奴は…」
トリコ「いちいち漢字にする意味あんのか?」
左之助「いや、ねーけど…ただそのマリオって奴が一番人気だって話聞いたからよ」

>>602
トリコ「直人がどうとか今言われてもよ…いつか来るんじゃねーかな?ぐれーしか言えねーよ…それと質問の方だけどよ…どう思うって言われてもな…」
左之助「そもそも知らねーよ!!」
トリコ「だから…ノーコメントでいいか?」

>>603
トリコ「武器ねェ…ナイフとフォークか?いや、実物な、実物。」
左之助「それを武器として使えんのか?」
トリコ「案外いけんじゃねーかな?」
左之助「いや、無理だろ…俺はやっぱ斬馬刀だな」

>>604
左之助「カエルとイカって…」
トリコ「武器なかったらイカ娘の勝ちじゃね?」
左之助「結局あのイカの勝ちか…」
トリコ「あのイカってお前………」

>>606
トリコ「んじゃ取り敢えず俺の世界の猛獣の捕獲レベルが上昇しすぎてっからそこ頼むわ」
左之助「お前自分の世界の…」
トリコ「これ冗談な。」

>>607 リインフォース&紅渡&モモタロス
トリコ「このDEDってのは何なんだ?ただのミスか?」
左之助「つーか…あれ外しただけで死ぬのか!?」
トリコ「食うわけねーだろ!!いらねーこと言うな!」

左之助「つーわけで一旦切るわ」
トリコ「どういうわけだ?」

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 08:30
(ブロッサム宛て)
キャラハンの自己紹介は1レス5〜6人までのルールは駄目?
最初の此処のキャラハン達って自己紹介する時1レスで3人までやっていてそれがあっという間に3日で100レス以上はいっていると思うんだ
出来ればキャラハンの自己紹介は1レスで5〜6人までって出来ないかな?

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 08:33
(ヒカリ宛て)
2年後ぐらいにスマブラの新作が発売するかもしれない
ヒカリは誰を出して欲しい?

640 名前:ガイ・セシル&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/07(Mon) 16:25
ガイ「すまない、帰ってくるのが遅くなってしまって・・・」
エステル「視察の途中・・・魔物に襲われて大分時間をロスしてしまった為に帰ってくるのが遅くなってしまったんです・・・申し訳ありません・・・」
ガイ「毎度毎度申し訳ないが・・・質問に関しては俺達の後から来たレスからで良いかな?」
エステル「・・・申し訳ありませんが、アドバイスをお願いします・・・」

641 名前:トリコ&津村斗貴子&相楽左之助 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/06/07(Mon) 18:20
トリコ「んじゃ…>>637の続きだ」
斗貴子「今回はこの3人か…」
左之助「んじゃ行くか」

>>608
トリコ「気のせいじゃねーか?」
斗貴子「普通によく見かけると思うが…」
左之助「これは多分気のせいだな」

>>609
トリコ「こ…これはどうすりゃいいんだ!?」
斗貴子「私はあまり…というか全く知らないな」
左之助「俺だって知らねぇよ!!」
トリコ「なあ、全員特にねぇんだけど…駄目か?」

>>610
トリコ「誰だよ!!」
斗貴子「一言と言われてもな…」
左之助「特にねェ。…駄目か?」
トリコ「駄目なんじゃねーか…?」

>>612 アイク&日向夏美&日向冬樹
トリコ「ん…ああ、一応全員いつも通りだ」
斗貴子「一応…?」
トリコ「いや、特に意味ねーけど」
左之助「ま、取り敢えず宜しく頼むぜ。で、アイクだっけ?「肉」って聞くと暴走するとか言ってたけど案外普通じゃねーか。」
トリコ「そりゃ「肉」って言葉を聞いただけじゃそうはならねーだろうよ…」

>>613
トリコ「『アニメ』が『実写化』の逆パターンか」
斗貴子「確かにパターンが逆だな…」
左之助「で…なんて言やいいんだこれは」

トリコ「一旦切るぞ」

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 19:37
なのはやブロリー以外で自称悪魔の人っていますか?

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 20:20
                                     ハ,,ハ
                                 /\( ゚ω゚ )/\ いいでしょう
                              ((⊂/\    /\つ))
                       ハ,,ハ   /つ     )   ノ
                      ( ゚ω゚ )//       (_⌒ヽ
                      /    /          ヽ ヘ }
                    //)   ノ      ε≡Ξ ノノ `J
             ハ,,ハ   ⊂/ (_⌒ヽ
            ( ゚ω゚ )       ヽ ヘ }  あなたが何でも
            (     \      ノノ `J  思い通りに出来るというのなら
            \\ \\   一二
  ⊂\        (_\つ \つ  一二
   \\,,ハ      ヽ ヘ }     一二
   //ω゚ )     ノノ `J    一二
   (/    )  
   ) //
   (//ヽ
   し ,ヘ }  まずはそのふざけた
   ノノ `J  幻想をお断りします

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 21:11
あの方達が帰って来たでゴワす。

645 名前:高町なのは&平沢唯&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/07(Mon) 21:17
ヒカリ「それじゃあ返答行くわよーっ!」
唯「お〜っ!」

>>631
なのは「本人次第かな。 ちゃんとやるなら歓迎するしその為の教導は惜しまないよ。」
唯「なのはさんみっちり教導する気だねぇ…。」
ヒカリ「みっちりって前に何かあったの?」
なのは「ちょっと、本気で怒らせてもらった時があったからちょっとね…。」
ヒカリ「なのはさんが本気で怒ったってどれだけ怖いのかしら…?」
唯「怒られるような事しなきゃ大丈夫だよぉ〜。」

>>633モモタロス&古手羽入(猫ミミメイド)&光夏海
唯「キラさんがメイドかぁ…あれ?結構似合うような…。」
ヒカリ「そういえばカフェやまごやっていうミルタンクのメイド喫茶があったっけ?」
なのは「みぃ…入江は相変わらずなのです…。」
ヒカリ「………?」(なのはの言動に困惑)
唯「そういえば、銀さん円形脱毛症がどうとか言ってたような…。」
なのは「シャミセンより早くなっちゃうなんてね。」
唯「でも、やっぱり当麻君優しいなぁ〜…なのに何で素直な女子にめぐり合えないのかなぁ?」
なのは「居ない事も無いんだけど当麻に恋愛的にはっきり告白する人はいないね。 ヴァイス君を見習えばいいのにね。」

>>634
唯「ありがと〜なのはさん、ヒカリちゃん!炭酸水貰ったよ〜。」
なのは「そっか、じゃあヒカリ。 このカルピスに炭酸水入れてくれる?」
ヒカリ「はい。 あっ、これってもしかして…!」
なのは「そう。 カルピスソーダだよ。>>634の分もあるから一緒に飲まない?」
唯「おぉ〜おいしいねぇ〜カルピスソーダ!」(飲みつつ幸せそうに)
ヒカリ「唯って本当においしい物だと幸せそうよね。 でも、あたしもこのカルピスソーダはおいしいと思う!」

>>635
なのは「少し、頭冷やそうか…。」(魔力にリミッターかけられているのでディバインシュートで)
ヒカリ「ねぇ、唯? 今、銀さんの声しなかった?」
唯「さあ? でも、銀さんに似てる声の人多いんだよねぇ…。」
なのは「………。」(背後に何故かクロノが怖い顔をして立ってるので思わず黙り込み)

>>636
なのは「負けないよ…何時だって!どんな時だって!」(と言いつつ取り出したのは料理の材料)
ヒカリ「なのはさん…?」
唯「ヒカリちゃん! なのはさんは料理で勝負するんだよ!私達も手伝わないと!」
なのは「それじゃあ、全力全開…ピザを作るよ!!!」
(それから3時間後…。)
ヒカリ「これを乗せて…できたぁ!」
なのは「これが私達の全力全開! スターライトピカチュウピザ!」
唯「あずにゃんにも好評だったんだ〜。」
なのは「これでダメでも諦めないよ! まだまだ料理のレパートリーはあるからね!」

>>638
なのは「う〜ん、ブロッサム宛てだけど言わせてもらうね? 自己紹介って結構長いから文字数オーバーになっちゃうんだ。」
唯「名前と備考だけならなんとかなるかもしれないけど流石にそれだけだとよく分からないよねぇ…。」
ヒカリ「それで、自己紹介の後質問にも答えなきゃいけないし…。」
なのは「って事なんだけど…あっ、私達の意見だから最終的な判断はブロッサムに任せるからこの際私達の意見は聞かなくてもいいけどね。」

>>639
なのは「フェイトちゃんは私に出て欲しいって言ってたけどそれは無理だよね。 で、ヒカリに答えて欲しいみたいだよ?」
ヒカリ「あたしは…やっぱりポッチャマかな。 ピカチュウが出てるんだからポッチャマも一緒に戦いたいって思うだろうしね。」
唯「それに、ヒカリちゃんの大切なパートナーだしねぇ。」
ヒカリ「うん! だからあたしはポッチャマに出て欲しいかな。」

>>640ガイ・セシル&エステル
なのは「ご苦労様。 帰ってきてくれて嬉しいよ。」
唯「いいよ、いいよ〜銀さんも2人が帰ってくるの楽しみにしてたみたいだしまた頑張ってね〜」
ヒカリ「あっ、初めまして! あたし、ヒカリです!」
唯「新メンバーなんだけどかわいいんだよ〜ヒカリちゃん。」(ヒカリに抱きつきながら)
ヒカリ「ゆ、唯…人の見てる前でそれはちょっと恥ずかしいわよ…。」
なのは「なんだかんだでヒカリの嬉しそうな顔してるけどね。 それじゃあ、ガイもエステル頑張って答えて行こう!」

なのは「一旦切るね。

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 21:26
出来ればの話なんだけど やっぱし1レスで5人まで自己紹介可能にしてほしいと思う  (これはブロッサム宛てだから他のキャラハンはスルーして)

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 21:48
直人がとあるキャラを練習スレで出して来た、
あれはきっとここで使うきじゃn(強制終了)

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 21:54
さぁ、お前の真実を語れ!!

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 21:58
できればキャラハンの皆に言いたいんだけど直人はどう改善すればいいと思う?
特に銀さん達はなのはを入れて答えて欲しいんだけど
直人の新キャラがやらわか戦車(兄者)なんだ
これも客観的に言えばオリジナルの要素が入りすぎだと思うかな?

質問
好きな飲み物は?

650 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/07(Mon) 22:07
ガイ「さて、アドバイスももらった事だし・・・新しく一緒に答える事になった仲間を紹介してから答えるか。」
エステル「ユーリ、来て下さ〜い♪」
ユーリ「はーん・・・此処が色んな世界のキャラが全員集合している場所か。
随分賑わってんのな。」
ガイ「じゃあ自己紹介から先に頼むぞ、ユーリ。」
ユーリ「あいよ。」

出典:テイルズオブヴェスペリア
名前:ユーリ・ローウェル
年齢:22歳って所だ。
性別:どう見たら女に間違われるのか聞いてみたいもんだな。
職業:昔は騎士団に努めていたけどよ・・・辞めてからは用心棒になったんだよ。今は凛々の明星の一員だけどな。
趣味:特にねーな・・・
恋人の有無:女には興味がないからいねぇな。
好きな異性のタイプ:二度も言うが女には興味がねぇからな。
好きな食べ物:甘い物だな。
好きなもの:・・・さぁな。
最近気になる事:フレンの奴は頑張ってんだかな・・・
一番苦手なもの:私欲の為に平気で民間人を見殺しにする帝国の奴らだ・・・
得意な技:漸穀狼影陣、天翔光翼剣
一番の決めゼリフ:選ぶんじゃねぇ・・・もう選んだんだよ。
将来の夢:何時までも自由気ままに過ごす事だな。
備考:かつて騎士団として騎士の門を叩いたが、腐敗した現実を見て、騎士団を辞めてしまった。
それからは帝都の下町に戻って宿屋のお世話になりながら用心棒として努めていた。
そしてある日、水道魔導器がモルディオに盗まれた事を聞き、モルディオの家に忍び込みに行き、モルディオを発見したが逃げられ、後を追おうとしたがかつての騎士の仲間であったアデコールとボッコスに邪魔をされ、完璧に逃げられてしまった。
なんとか二人を退けたものの、キュモール隊に囚われ、城の牢獄に閉じ込められてしまうが、謎のおっさんが牢屋の鍵を渡してくれたお陰で脱出出来た。
そして、城の中で兵に追われてるエステルを助け、城の外に脱出。
それから、水道魔導器を取り返す長い旅が始まった。ここの住人として一言:とにかく頑張って行くからよろしくな。
ここの仲間に一言:なんか困った事があった時は声をかけてくれよな。
ここの名無しに一言:良い質問、期待してるぜ。

ユーリ「こんなもんで良いか?」
ガイ「ああ、良いぞ。」
エステル「じゃあ質問は次から答えますね。」

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 22:44
もうアイツは一年くらい練習して来た方がいい。

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 22:46
エ ク ス カ リ バ ー ・
マ キ シ マ ム ド ラ イ ブ ! !

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 22:49
>>642
ガイ「なのはさんやブロリー以外の悪魔・・・って、なのはさんの何処が悪魔なんだ・・・」
エステル「なのはさんは悪魔じゃありません!仲間思いの良い女性です!」
ユーリ「よくわかんねぇが・・・なのはは悪魔じゃないとなると・・・ブロリー以外には悪魔は居ないんじゃないのか?」
ガイ「・・・まぁ、そうだと願いたい所だな・・・」

>>643
ガイ「すまない・・・AAはよくわからないんだ・・・」
エステル「ですからこの質問はスルーさせてもらいますね・・・申し訳ありません・・・」
ユーリ「悪いな、だけど普通の質問なら歓迎すっからなるべくAA関連の質問は控えてくれよ。」

>>644
エステル「それって私達の事ですか?」
ガイ「だとしたら帰ってくるのを待ってもらった気がして嬉しい限りだな。」
ユーリ「まぁ、俺は入ったばかりだが・・・二人の帰りを待ってくれていてありがとな。」
エステル「でも、ゴワスって何処の国の言葉でしょうか?」
ガイ「・・・そこは気にしなくていいだろ・・・
とにかく、おれ達の帰りを待ってくれてありがとうな、>>644。」

>>645 高町なのは&平沢唯&ヒカリ
ガイ「ただいま、なのはさん。唯ちゃん。」
エステル「私達なんかを待ってくれていてありがとうございます♪」
ガイ「これからまた、よろしく頼むよ。
そして初めての人が居るな。俺はガイ・セシル。よろしくな、ヒカリさん。」
エステル「私はエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。エステルと読んでくださいね♪」
ユーリ「俺は新メンバーのユーリ・ローウェル。よろしく頼むぜ、三人とも。」ガイ「ははは、確かにヒカリさんは可愛いな。だが、唯ちゃんも可愛いじゃないか。」
ユーリ「そうしてくっついてる姿を見た所、仲が良いんだな。唯とヒカリは。」エステル「アドバイス、ありがとうございます♪
私達もこれから頑張って行くのでなのはさん達も頑張って下さいね♪」

>>647>>649
ガイ「直人君の事か・・・確かに」

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 22:52
原作キャラでも
プロフィール通りの設定がないキャラもいたりすると思うんだ、
そういう場合はオリ設定をつけるか、不明にするかしかない、
そういう意味では直人の原作キャラにオリ設定がついてしまうのも仕方がないんじゃないか?
さすがにキャラリセされたサンドバックはやりすぎだったけど、
やわらか戦車はギリギリセーフじゃないんか?
キャラハンの皆はプロフィール通りの設定が見当たらないキャラはどうしてるのか意見が欲しい。

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 22:55
おやおや、皆さん真剣に考えてるみたいだねぇ。

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 23:07
まあまあ皆さん、
お菓子パーティーでも開いて落ち着こうじゃないか?

657 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/07(Mon) 23:42
ガイ「すまない、書き込み途中で間違えて書き込みボタンを押してしまった・・・」
ユーリ「名前は名無しだが、>>653は俺達だからな。悪いな・・・無駄な事しちまって・・・」
エステル「無駄レスしてしまって申し訳ありません・・・では、気を取り直して続けますね。」

>>647>>649
ガイ「直人君の改善すべき点か・・・
彼の場合は先ず、無茶苦茶な能力を無くすべきだな。」
エステル「レスのボリューム等は練習スレで勉強しているみたいだから大丈夫みたいですね。」
ユーリ「後はその新しく入れようとしている原作キャラに無茶苦茶なオリ要素を加えようとしている所か?
せっかく原作キャラを入れようとしても無茶苦茶なオリ要素を加えようとしたらそのキャラが台無しになっちまうしな。」
ガイ「その点を直人君は改善すべきだと思うな。
・・・で、質問の方だが、俺は紅茶だな。
あれを飲んでいると優雅な一時を過ごしている気分がしてたまらないんだ・・・」
エステル「私もガイさんと同じく紅茶です♪
甘いものにはぴったりの飲み物ですよね♪」
ユーリ「俺は・・・甘い飲み物だったらなんでもいけるな。・・・だけど後味が変な奴は無理だからな。」

>>648
ガイ「真実を語れと言われても・・・人の真実を知って君はどうする気でいるんだい?」
エステル「人の真実とはむやみやたらに知ってはいけないものです・・・」
ユーリ「世の中には知らねぇ方が良いもんだってあるんだ。だから俺達の真実は知らない方が良いぜ?」
ガイ「まぁ、どうしても知りたいんだったら心の準備をしてから再度俺たちを訪ねてくれよな。」

>>651
ガイ「いや、それを決めるのは君ではなく直人君自身だよ。」
エステル「まだ練習不足だと思ったなら練習をする・・・その辺は直人さんなら絶対に分かっている筈・・・です。」
ユーリ「戻って来るかどうかは本人に決めさせようぜ。」

>>654
ガイ「プロフィール通りの設定が見当たらないキャラか・・・
その時は自分でそのキャラが出ている作品のビデオ等を映像音機関店に借りに行って見るようにして、そのキャラの設定をよく知るようにしているな。」
エステル「もし、それでもキャラの設定が見当たらない場合は、そのキャラを諦めて、自分でもわかりやすいキャラを見つけたりしていますね。」
ユーリ「要はわからない原作キャラがだったら諦めて、自分でもわかるキャラを見つけて、そいつを仲間として取り入れるって事だな。」
ガイ「まぁ、これは俺達の意見であって・・・他の人の意見とは違うだろうから、あまり参考にしなくて良いからな。」

ガイ「今日は此処までだな。」
エステル「・・・無駄なレスを使用してしまって本当にごめんなさい・・・」
ユーリ「次からは気をつける・・・じゃあ、お休みな。」

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 23:44
飛行機を持ってきたんだがいるかい?

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/08(Tue) 01:04
最近、直人の話題し過ぎ…キャラハンが困るよ。

「またか…。」って思うし、あまりしつこいと、荒らしに見える。
許したいのに、腹立ってくるでしょ?そんなに追い込まなくても。
質問に答えるので、精一杯かもしれないのに…。

するなと言えないけど…多分、嫌になってくる頃だと思う。

質問
誰かと入れ替わってみたいと、思った事ある?

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/08(Tue) 10:55
(ブロッサム宛て)
>>400以降から答えろ本当はこんな事したくねぇけど

661 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/06/08(Tue) 18:20
「んじゃ・・始めっか」
トリコ「つーか結構溜まってねーか?」
左之助「でも600代まで追いついたろ?」
「そーだな。」

>>614
「これは夏海宛か」
トリコ「多分…つーか絶対そうだな」

>>615
「人違いだ、てか誰に言ってんだ?」
トリコ「本当に誰に言ってんだろうな…」
左之助「まあ俺達じゃねーことは確かだ」

>>616
「さぁな…てか直人系多いな」
トリコ「やる気はあんだけどな、なんか足りねー気がする」
左之助「他の連中が言ってるように「常識」なのか?俺は海浦って奴のことよく知らねぇけど」

>>618 高町なのは&黒崎一護&綾崎ハヤテ
「た…確かにある意味自由だけどよ…」
トリコ「悪く言えば好き勝手やってるだけじゃねーか?」
左之助「蜩なんざ鳴いてねーじゃねーか、つーか今の時期蝉なんかいんのか?」(理解していない)

>>620
「二つ名ねェ…誰がつけたか知らねーがもう既に火竜(サラマンダー)って名があっからな…」
トリコ「俺は特にねェな。「鬼神」ってのは二つ名でも何でもねーし、かといってつけようとも思わん。」
左之助「斬左ってのは喧嘩屋ん時のだからな…特にねぇわ、つーか自分で付けんのも面倒だしな」

>>621
「定番って…」
トリコ「つーか「いじめてる」って表現の方が合わねーか?」
左之助「そこまでやってねーと思うけどな、俺としては」

>>623 フォンブレイバー7&登太牙&園崎魅音
「二桁から?そうなると「9人まで」って少なくねー気がすんだけど」
トリコ「まあ感じ方は確かに人それぞれだからな」
左之助「そうだな…ってまたそれか!!まあ別にいいけどよ。」

「んじゃ一旦切るわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)