掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

7 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/13(Thu) 19:30
ガイ「さて、自己紹介は終えたし・・・前スレのから返答を始めるかな。」
エステル「では、スタートです♪」



>>986
エステル「そうはさせません!レイスティング!」(盾で>>986の攻撃を受け流しながら>>986を盾で打ち上げ、強力な突きで>>986を吹き飛ばした)
ガイ「追撃として・・・魔神剣!!」(剣を鞘に納め、(以下省略)
エステル「仲間を傷付ける人は・・・私が許しません!」
ガイ「今回は手加減したが・・・また襲って来たら容赦しないから覚悟しな。」



>>990 紅渡&光夏海&古手羽入
エステル「ち、違います!私はレナさんじゃありません・・・私の名前はエステルです!
決して「はう〜♪羽入ちゃんかぁいいよ〜♪お持ち帰りぃ〜♪」とか言ったりしません!」
ガイ「・・・(それが名前を間違えられる原因なんだが・・・)そ、そうだったのか・・・すまない、君達の事情も知らずに指摘したりしてしまって・・・」
エステル「こ、こんなにサインをくれるんですか・・・ありがとうございます♪大事に飾っておきますね♪」
ガイ「成る程、良太郎君はイマジンではなく契約者なんだな。これでまたライダー関連の知識が増えたよ、ありがとう。」
エステル「新スレに突入しましたし、これからまたよろしくお願いしますね♪」



>>992 坂田銀時&高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
エステル「ご、ごめんなさい・・・なんかメイド服姿の唯さん達を見たら急にお持ち帰りしたくなってしまって・・・本当にごめんなさい・・・ですから頭を冷やすことだけは辞めてください・・・」
ガイ「・・・なのはさんがブロッサム達に砲撃常習犯と呼ばれているんですか?・・・俺にはそう見えませんよ・・・常に全力全快の美しい女性じゃないですか。」
エステル「あ、今回はコスプレではなくバリアブルジャケットなんですね?戦闘様のジャケットにはとても見えない程鮮やかな色合いのジャケットですね♪
・・・私も一着欲しいです・・・」
ガイ「まぁ、確かに憂ちゃんは出来る娘だっていうのは・・・誰もが認識していますからね。
流石、唯ちゃんの妹ですよね。
・・・って、新八君を解雇しちゃ駄目じゃないですか・・・」
エステル「戦艦を停める広い敷地ですか?
・・・それなら街の外に物凄い広い停泊所があるんでそこに停泊させて大丈夫ですよ。
あ、念のために案内係の騎士と誘導係の騎士を停泊所に付かせておくので、場所がわからなかったらその人達を目印にしてくださいね♪」
ガイ「新しいスレに突入した事ですし、またお互いに頑張っていきましょうね。」



>>993
ガイ「ああ、君もお疲れ様。」
エステル「色んなハプニングがありましたが・・・無事終わって良かったです♪今スレでも、色々な質問を楽しみに待ってますね♪」
ガイ「それじゃあ今スレでもよろしくな、>>993君。」



>>995
ガイ「・・・仮面ライダーと圭一君と悟史君・・・それにヴィヴィオちゃんって・・・一体どんな組み合わせなんだ・・・」
エステル「圭一君に悟史君・・・楽しそうに何を話しているのかな?かな?」
ガイ「・・・いや、人探しだったみたいだぞ。
・・・それに相変わらず冷静な判断だな、ヴィヴィオちゃんは・・・」



エステル「ごめんなさい・・・もう一回切ります・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)