掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

723 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/10(Thu) 21:08
>>712 モモタロス&上条当麻&リインフォース
ユーリ「別に気にすんなって、俺だって紹介が遅れたりしていたんだからよ。」ガイ「ははは、相変わらずモモタロスはプリン好きだな。」
エステル「じゃあ約束のプリンです♪どうぞ♪」
つダングレストプリン×20箱
ユーリ「っと、当麻とは初めて会うな。俺はユーリ・ローウェルだ。よろしく頼むぜ。」
ガイ「夏海さん達も喜んでいたか・・・良かったよ。」
エステル「あ、ドーナツとハーブティーありがとうございます♪」
ユーリ「サンキュな。
・・・所で当麻って幻想殺し(イマジンブレイカー)が使えるんだよな?
・・・だったらちょっとした実験してぇんだが・・・良いよな。・・・ってか断らせねぇぜ。(黒笑」
ガイ「何を目論んでいるだか知らないが程々にしとけよ・・・」
エステル「もし危険を察知したら私の所に逃げてくださいね。私の出来る範囲で助けますから♪」

>>716
ガイ「これはおんぷさん宛てだな。」
ユーリ「女が敵になるシリーズって色々あるのな。」エステル「あんなに可愛らしい女の子が敵になるなんて・・・世の中は残酷ですね・・・」

>>718 リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー
ガイ「お、初めて会う娘がいるな。俺はガイ・セシル。よろしくな、おんぷさん。」
エステル「私は次期皇帝候補の皇女、エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。エステルと呼んでくださいね♪」
ユーリ「俺はユーリ・ローウェルだ。よろしくな。」エステル「大丈夫ですよサブローさん。返答は直ぐに慣れますから安心してください♪」
ユーリ「後、>>717が言っている事に気をつければ良いから頑張れよ。」
ガイ「そうか、リッドの方はやる気みたいだな。・・・でも、俺だって負けないぜ?テイルズ界最速の足を持つ男なんだ。
リッドの攻撃直後の大きな隙を狙ってまた勝たせてもらうからな。」
エステル「やっぱりチャットは船長なんですね・・・驚きです・・・あんなに小さな女の子が船長だなんて・・・
あ、でも私達の仲間に居たパティも確か船長だったような・・・」
ユーリ「・・・確かに大変の方が多かったな。
ロイドやコレットに自分が腹痛を装って俺が不意討ちかけるって言っていた癖にコレット達を守ったりよ・・・
スリを退治してやったらなんか勝手に見込まれて腕試しを仕掛けられたり・・・マジで大変だったぜ・・・そんなトラブルに慣れちまうお前ってすげーのな・・・」

>>721 坂田銀時&綾崎ハヤテ&キラ・ヤマト
エステル「そうなんですか?・・・やっぱり仲が良くても長い時間抱き付いていると嫌がってしまうんですね・・・」
ユーリ「そういや、銀時とは初めて会うな。俺はユーリ・ローウェル。甘党同士仲良くしようぜ。」
ガイ「そうか、プレゼントしたクッキーが喜んでもらえて良かったよ。」
ユーリ「っと、銀時ならそういうと思って買ってきたぜ。」
つベルケンド産生クリームたっぷりクッキー(箱入り)×20
ユーリ「他にも色んな甘いもんを買ってきたから食いたくなったら言ってくれよ。」
エステル「・・・やっぱりそうでしたか。・・・だけど大丈夫ですよ。必殺技が無くてもユーリの技を見て盗めば良いだけですし・・・怪我したら私が治療してあげますよ♪(小声」
ガイ「というわけで頑張ってくれよ。
・・・これはユーリ戦用に使う木刀だからな。・・・じゃあ、健闘を祈るよ(小声」
つ木刀
ユーリ「・・・(何してんだあいつら・・・)」

ガイ「ふぅ、これで全部だな・・・」
エステル「じゃあまた溜まり次第、来ますね。」
ユーリ「んじゃ、またな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)