掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

725 名前:門矢士&光夏海&古手羽入 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/10(Thu) 21:32
夏海「士君、どうして>>710主催のスマブラ勝負で激情態になったんですか!!
    しかもあのスーパー1とカブトを瞬殺した技を使いながらのオーバーキルってありえないですよ!!」
士「俺は全ての破壊者だ!!障害になるものは真っ向からぶっ潰すだけだ!!」
羽入「答えになってないのですよ…」夏海「ハァー士君に聞いた私がバカでしたよ…。」

>>714>>718リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー
羽入「おしい!!!「リンン」じゃなくって「リイン」なのですよ!!」
士「まぁ俺達もたまーに他のキャラハンの名前間違えるがやっぱりそのままってのは良くないよな〜」
夏海「紹介が遅れましたね。光夏海と言います。よろしくねリッドさん、おんぷちゃん、サブロー君」
士「へぇーお前魔法少女か…どっかの魔砲少女とは大違いだな…。」
羽入「士、メッなのですよ!!なのはが聞いてたらどうするのですか!!」
夏海「そういえばこのスレには私とは違う名前ですが夏美ちゃんがいますからね…」
士「確かそいつカレーが大好物なんだってな。カレー大好きな蛙って聞いたことないな…。」

>>716-717
士「これは…瀬川宛てだな。」
夏海「>>717の奴は解決されたみたいですね。」

>>721坂田銀時&綾崎ハヤテ&キラ・ヤマト>>722高町なのは&御坂美琴&ヒカリ
羽入「なんというかスマブラ勝負ではなのは惨敗でしたね…」
夏海「本当にすみません!!!まさか士君が激情態で応戦するなんてあれになったら
    どんなライダーも破壊されカードにされちゃうぐらい危険なのに…士君たっら」
士「さすがの魔導戦士(なのはの事)さんもクロックアップからのインビジブルからのオーバーキルはさすがに堪えられなかったか。」(ベジータ風に言う)
羽入「それにしても銀時は最低ですね…主人公として有るまじき行為なのですよ」
士「現実逃避してる時点でもう人生の終焉感じてるかもな。」
夏海「お似合いってそう言った意味ではないですよさすがの当麻君も男の人とは好きになりませんよ」
羽入「でも、今そういうのが流行ってるらしいですね。(BL、百合的な意味で)」
士「坂田の奴、なのはとハヤテ、ついでに御坂のトリプルコンボで宙を舞ったか…」
羽入「この際美琴が銀時を制裁に加わったところは大目に見るのですよ」
士「ところで御坂お前も出るんだよな。禁書目録第二期には…」

>>723ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
士「モモタロスの奴喜んで食べてやがるよ…」
夏海「ついでに羽入ちゃんもですけどね。」
羽入「あぅ〜このダングレスプリン美味しいのですよ〜」(満足そうにプリンをほう張り)
士「こいつの胃袋はどうなってるんだが、まぁあの甘党祭りでは第1位を記録した奴だからな…」
夏海「ついでにモモタロスは第6位ですけどね。」
羽入「あぅあぅあぅなんかユーリがどっかの怪しい勧誘者に見えてくるのですよ…」
士「チッ仕方がねぇーな。モモタロス出番だ」(危険を察知しモモタロスを突き飛ばし当麻に憑依させ)
夏海「案の序ユーリ君をぶっ飛ばしましたか…一応士君なりの手助けですね。」

士「ふぅーとりあえず此処までかな。」
夏海「そうみたいですね。」
羽入「では、質問が溜まり次第また来るのですよ」
士「つう訳でまたな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)