掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

778 名前:孫悟空&上条当麻&リインフォース ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/12(Sat) 19:15
当麻「この三人で答えるのも久しぶりな気がする…」
悟空「そうかぁ〜?オラはそうでもねぇぞ!!」
リイン「それでは答えようか。」

>>751マルス&お父さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ
悟空「そうだな。べジータも相変わらず元気にしてたからな!」
当麻「会うたんびに『カカロット勝負だ!!』とか言ってますよね…」
リイン「ドロロ…名前は聞いたことはある。ケロン小隊唯一の常識人でありそれ故影が薄いが
     戦闘力はギロロとか言う奴よりかは上回ってアサシン時代にはトップだったらしいな。」
悟空「そうなんか?結構やるみてぇだな。そいつも」
当麻「でも、ドロロってかなりトラウマ抱え込んでいるんだろちょっとした弾みでトラウマが蘇って来るらしいじゃないか。」
リイン「だが、そのケロロも自分では知らない能力。ケロン軍最高絶対権限、『超☆隊長命令』で数々のピンチを回避してるらしいがな。本人の意思とは関係なく」
悟空「アイツの場合興味がないものにはあまり感心しねぇみてだ。ま、オラはある程度は知ってるぞ!!ドロロとか言う奴の他にもタママ、クルル、ガルル、ジョリリとかな!」

>>757ヒカリ&サトシ&平沢唯
リイン「まぁ、そう簡単にバトル出来る事も分からないけどな…。」
当麻「基本羽入は甘い物が好きで、イカ娘は食べたこと無いって言ってたな。」
リイン「まぁ、結果は食べて好きになったが…ああ、分かったよヒカリ後で伝えておくよ。」
悟空「でも、なんでアイス箱しかも5箱用意できたんだ?」
リイン「イカ娘がいる場所には「海の家・れもん」と言ってな、そこを住み込みとして働いているらしい
     まぁ、元々の目的は海を汚す人間に復讐するため人類を侵略しようとしたが訳あって看板娘として働くようになったらしいぞ」
当麻「ま、その詳細は今年秋放送予定のイカ娘のアニメを見れば分かるらしが、序に禁書目録第二期もよろしくな!!」
悟空「別に御坂がいるんだしそれは良くないか。」

>>758ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
リイン「そうか、いつの世界にもそういった奴らがいるもんだな…」
悟空「まぁ、気にする事ねぇな。オラの所にもフリーザは関係ない人たちを平気で殺し、セルは町を消し去り、魔神ブウに至っては人間をお菓子にするからな!!」
当麻「そうやって数々の敵を倒したから悟空さんは今に至るって事か。」
リイン「言い方が間違えたな。本来なら過去を変える事がイマジンの役目だが、モモタロスだけはただ暴れたい目立ちたいそれらを概念を持ってたらしいんだ
     それでモモタロスの契約者である野上良太郎と共に仮面ライダー電王としてイマジンたちの脅威と戦い今に至るって訳だな。」
当麻「まぁ、他にもウラタロスやキンタロスリュウタロスとか言うイマジンもいたかな。最初は俺も驚いたよイマジンってこんなにもいるんだなって」
悟空「あまりモモタロスの悪口言わないでくれよ意外と怒りっぽい正確だからな。」

>>760
リイン「今度はKOF大会とスマブラ勝負と同時にやるのか…」
悟空「うっひゃー長門強ぇな!!!もうなのはとシェゾを倒したんか〜」
当麻「でも、最後に残ってる五代さんとは死闘してるみたいです」
(その結果長門が倒され)
リイン「今度はサトシが戦うのか。」
当麻「大丈夫なのか?ポケモンで戦うのも」
(結果サトシが頑張り勝利し、スマブラ勝負では最後ポケモンバトルになりサトシの勝利となった。)

>>761-762>>764
悟空「これは銀時達宛てだな。」
当麻「それもいいけど、これはマリアさんにとって禁句なんじゃ…」
リイン「今、>>761がマリアとのお説教をしてるみたいだ」
当麻「ごっ愁傷様だな…。」

>>763
リイン「丁度、サトシがいる事だしルカリオの真似が出来るな。」
当麻「いや、それはどうかと思いますよ…」
悟空「アイツがみっちりやってくるならオラ達はいつでも歓迎するぜ!!」

当麻「それじゃあ、一旦切るぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)