掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

779 名前:フォンブレイバー7&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/12(Sat) 19:33
>>726
セブン「夏だからな。」
雄介「ポレポレでかき氷でも始めようかな?」
セブン「私は機械だからあまり関係は無いが…。」
雄介「ポレポレのかき氷はカレーのシロップとか…。」
セブン「やめろ!」

>>728
セブン「そういえば泣いていたな。」
雄介「これ以上…誰かの涙は見たくない…。」
セブン「…銀時の涙に共感できる所があるのだろうか…。」
雄介「皆の笑顔のために、俺は戦う。」
セブン「あいつの笑顔は甘い物一つで戻ってくる気もするが…。」

>>731御坂美琴&平沢唯&ヒカリ >>741サトシ
セブン「確かにそうだな、依頼が来るまでは常にマダオな銀時より妻に戻ってきてもらおうと必死で頑張り、仕事を探している長谷川の方がまともだな。」
雄介「そういえばあのゲームの売り上げはどうなの?」
セブン「好調だ、この調子でいけば2の発売、もしかしたらアニメ化も考えられる。」
雄介「そんなに売れてるんだ…。」
セブン「普通の男性なら代わって欲しいだろうな、ただしその後高町に頭を冷やされる気もするが。」
雄介「き、9回目…。」
セブン「別の意味で天才だな…2ではヒロインにBLEACHキャラでも加えてみるか?」
雄介「ところで新しいメンバーみたいだね、俺はただの冒険家で、こういうもんです。」(2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺をサトシに渡す)
セブン「私の名はセブン、フォンブレイバー7だ、これから宜しくな。」

>>732
セブン「ハヤテやイカ娘と同じく銀時、シェゾ、フェイトだ。」
雄介「最初の二人はもはや確定なんだね。」
セブン「シェゾはお前が欲しい発言、 銀時はハヤテが言うように○○○発言をしているからな。」
雄介「フェイトちゃんは?」
セブン「イカ娘が言うように高町の事を貪るように見ていたからな…。」

>>733ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
雄介「ガイ君達と俺は久しぶりだね!」
セブン「うむ、ここにいる人間は何かしらあるからな、ポケモンを持っていたり仮面ライダーだったりな。」
雄介「ケーキについてはヒビキさんが「美味い」って言っていたよ。」
セブン「私は機械だから食べれないが…まあいいな。」
雄介「そういえば言うのが遅くなっちゃったけど、俺からも言わせて貰うね、お帰り!」

>>734紅渡&イカ娘&朝倉涼子
雄介「そういえば小野寺君どうしてるかな?」
セブン「ふむ、ならば私と似ている声もいるのだろう…。」
雄介「あはは…仕事サボるのはよくないけど…。」
セブン「未確認が出たり冒険に行ってポレポレの手伝いをしていないのはどこの誰だったか?」
雄介「うっ…それ言われるとなぁ…。」
セブン「仮に太牙がサガとして戦うという事になったとしても情報統合思念体には何の役にも立たない情報だろう?」

>>737
セブン「明とヒビキが張り切ってたな…。」
雄介「ヒビキさんは「また食いに行きますか。」って言ってたもんね。」
セブン「明も「甘党祭り第4位のマジシャン・オブ・フードの力を見せてやりますよ。」とか言っていたぞ。」
雄介「銀時さんも張り切ってるね。」
セブン「恐らく羽入や長門もな、五代はどうするんだ?」
雄介「俺は出ない、観戦だけしてるよ。」

雄介「一旦切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)