掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

808 名前:孫悟空&ベジータ&古手羽入 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/13(Sun) 16:27
悟空「なぁ、今日はこの三人で答えないか?」
ベジータ「フン!!毎度毎度の事、お気楽過ぎるな。カカロットさんよ」
悟空「そんじゃ、今日も張り切って返すことにすっか!!」

>>798ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
悟空「まあな。きっかけはサタンがブウに人間を殺さない事を約束にし少しずつ少しずつ改心したらしいからな。」
ベジータ「まったく反吐が出るぜ…そんな約束破っちまえばいいのに」
悟空「やっぱり少しの間あのサタンと暮らしてたからブウの方も優しさとは何か?ってのも知ったんだろ」
ベジータ「まったくだ…貴様等の理解力がこんなに弄りしくあったのも笑えるぜ!!」
悟空「おめぇもう少し優しく言えばいいのにすまねぇな。ガイ、エステル、ユーリ。ベジータも意外とシャイな奴だからな。」

>>799
悟空「オッ、サンキュー!>>799。ははベジータ、>>799からグミ貰ったぞ〜」
ベジータ「それがどうした!貴様からグミを奪えばいい事だけだろ!寄越せ!」(いきなり蹴りにかかり)
羽入「グミの事だけでこの始末ですか!?」
悟空「そういえば前にこういった争い前にやった事あるな…やだっ!!!」(蹴りを受け止め両者睨み合いをし)
(その間両者の戦闘が10分も続き)
ベジータ「グミくれよ!!」悟空「やだーよ!!」
羽入「まさか二人がこんな大人気ない事をするとは思いもしなかったのですよ」
(結局、仕方がなく羽入がベジータにグミをあげたとさ)

>>800
ベジータ「ブロリー!!何で貴様がここにいるんだ。」
悟空「え?うんたんってのは唯がカスタネット手に取り踊る奴の事だぞそれがなにか?」
羽入「結局答えるのですか!!それよりブロリーは悟空を見て暴れるのですかね…」
ベジータ「くだらん…あの時のようにはいかないぞここで俺が倒してやる!うわぁ!」(そのままブロリーにラリアットされ)
羽入「今の奴、どこかで見たことあるのですよ…。」
悟空「本当にしょうがねぇ奴らだな…」

>>801サトシ&御坂美琴&長門有希
羽入「そういえばサトシって聞くとあっちの悟史を思い出すのですよ…」
悟空「へぇー…おめぇもサトシって言うのか。そういやー初めて会うよな。
    オッス!オラ孫悟空だ。よろしくなサトシ!で、こっちのムスっと顔のした奴が…」
ベジータ「俺はベジータだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
悟空「まぁちょっと変な事いうかもしれねぇけど仲良くしてくれよ!」
羽入「あっさりスルーしたのですよ」
悟空「そうか…もし、そいつ等が此処に来るんだったならオラも手伝ってやるよ」
羽入「ってか悟空が手伝うと言うのであればもう無敵なんじゃ…まぁ、あれだけ失敗が続いてますし、
    それにサトシのピカチュウばっかり狙ってますし本部も忘れたくなりますですよ」

>>802
悟空「まぁオラとベジータは参加しないけど楽しみにしてるよ」
羽入「僕は当然、甘党祭りなのですよ。キングオブアマトウの力見せてやるのです!!」
ベジータ「チッ!くだらんやりたきゃ勝手にやれ!!」
悟空「まぁまぁそういうなって…ベジータ」

>>805リッド・ハーシェル&魔剣士&ク・フィーユ
悟空「あり?また新しい奴が来たのか?オッス、オラ孫悟空よろしくな。
    幽霊が苦手なんか?死んだり生き返ったりしてるオラにとってはそれも入るかな。」
羽入「ク・フィーユも時間が干渉出来る能力持ってるのですね。僕も一応時間を止めることは出来ますですよ
    あぅ、それは災難でしたね…僕もいきなりキムチを食べさせてくる梨花に参るのですよ」
ベジータ「似たもの同士って事か…お似合いだな。そして俺の名はベジータよろしくな。」
悟空「まぁこちらこそよろしくな。」

>>806
ベジータ「どいてろ…フン!!」(いとも簡単にパワーアップしたロボット事倒し)
悟空「もう終わったんか?」
ベジータ「終わりだ!!ビックバンアターーーック!!!!」(止めに本気になれば地球を消滅させるほどの力を倒れてたロボットに叩き込んだ)
羽入「あぅ鬼なのですよ…というよりサイヤ人2人にとっちゃあこんな事はお茶の子さいさいって事ですね。」
>>807
悟空「そうなんか?オラも一度は会ってみてぇな…」
ベジータ「くだらん、声が似てる奴なら既にいるぞ!カカロット、悟飯、悟天こいつらに至ってはびっくり過ぎるぐらい似ささだ!」
羽入「確かに驚くぐらい似てますし、何より親子ですものね。」

悟空「そんじゃ、溜まったらまた来るか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)