掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

798 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/13(Sun) 01:41
ガイ「少し休憩していたらまた溜まっていたとは・・・」
ユーリ「・・・>>785のアドバイスを忘れないようにして答えていくぞ。後、>>788のレスの最初の部分、あれじゃ分かりにくいから付け足すぜ。」
「続きを始める前に>>784での俺達の美琴達宛てのレスの(>>777)内容をちょっと訂正な。」
ユーリ「・・・これでわかりやすくなってる筈だな。」
エステル「付け足しも済みましたし、それじゃあ始めます!」

>>789
ユーリ「俺は甘党祭りに出るぜ・・・
・・・そんで優勝して下町の皆に賞金を持ち帰ってやらなきゃな。」
エステル「ユーリ、気合い入ってますね♪」
ガイ「因みに俺とエステルは待機メンバーだから・・・参加するのはユーリだけか。」
ユーリ「20日になったらお前達の分まで甘いもん食べてくるからな。」
エステル「甘いものを食べ過ぎて糖尿病にならないでくださいね?」
ユーリ「わかってるよ。」
>>791 ロイ&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹)
ガイ「お、久しぶりだな。夏美ちゃん。それにお母さんも。」
エステル「また会えるなんて光栄です♪」
ユーリ「そういや夏美とぷりっつには初めて会うよな。俺はユーリ・ローウェル。宜しくな。」
ガイ「そうか、また1週間位来れなくなるのか・・・」
エステル「それまでは私達が頑張るので、任せておいてください♪」
ユーリ「お、やる気まんまんだな。
・・・っと、その前に美琴との決着がついてないから・・・マルスとの模擬戦は美琴との対決が終わった後にしてもらって良いか?」ガイ「・・・名前が結合して読みにくくなっていたのか・・・すまないな。
恐らく今回は読みやすくなっていると思うんだが・・・もしまだ名前が結合して読みづらくなっていたら言ってくれよ。」
エステル「レスとレスの間の改行は一行だけというのは心得ているので大丈夫ですよ。
でも、教えて下さってありがとうございます♪」

>>792
ガイ「恐らく一億くらいじゃないか?」
エステル「それ位しか借金していないんでしたら直ぐに返せますね♪」
ユーリ「おい、エステル。一億だぞ、一億。」
エステル「え?一億って安いと思いますが・・・」
ガイ「・・・(いくら住んでる所がお城だからって金銭感覚がズレ過ぎてるだろ・・・)」

>>794
ガイ「へぇ、平成仮面ライダーの人達は料理が得意なんだな。」
ユーリ「ん?ヒビキって料理出来るんじゃねーのか?」
エステル「ですよね。甘味処「たちばな」の夏限定「紅」を私達に作ってくれましたし・・・」
ガイ「それなのに何故ヒビキ君は何も出来ない扱いされてるのは何故なんだ?」ユーリ「さぁな・・・」
エステル「原因は不明ですね・・・」

>>795 門矢士&紅渡&古手羽入
ガイ「確かにそれは厄介だな・・・破壊されても再生するとは・・・」
エステル「でも、全の心のブウさんが味方になったみたいですね♪」
ユーリ「いや、別にあんた等の説明が下手な訳じゃねぇよ。
ただ単に俺達の理解力が鈍いのがいけねーんだ。
だから気にすんなって。」ガイ「まぁ、色んな世界を旅していても知らないものがあるのは当然だからな。」

ユーリ「さて、全部答えたし・・・早く寝るか。」
ガイ「じゃあ、溜まったらまた来るか。」
エステル「と言っても朝ですけどね・・・では、お休みなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)