掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

816 名前:サトシ&平沢唯&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/13(Sun) 21:14
唯「とりあえず、返答再開ですっ!!!」

>>799
サトシ「サンキュー! グミ、ゲットだぜ!」
ハヤテ「それはいいんですけど、何であそこでストライクとイージスが戦ってるんですか…。」
唯「きっとキラさんとアスランさんのグミの取り合いだよねぇ…悟空さんとベジータさんみたいに…」
ハヤテ「何故か最近のキラさん圭一君より大人気なくなってませんかね…?」

>>802
サトシ「20日だったかな。 待ちきれないぜ!」
唯「サトシ君!有希ちゃんや銀さんに負けないように頑張ろう!」
サトシ「もちろんさ! バトルでも食べるのでも俺は負けないぜ!唯も頑張れよ!」
ハヤテ「甘いですよ2人とも…賞金がかかった僕を止められると思っているんですか?」(暗黒化)
サトシ&唯「?!」
ハヤテ「何にしても楽しみです。 頑張って待ちましょう。」

>>803ロイ&アイク&日向冬樹
唯「私は元気だよ〜冬樹君も元気そうで何よりだよ〜。」
サトシ「ああ、こっちこそよろしくな!冬樹!」
唯「だって本物のWiiが可哀想じゃん? だからシェゾって呼ぶことにしたんだよ〜」
ハヤテ「普通は失礼ですけどシェゾならまぁいい…んでしょうかね?」
サトシ「俺に似てるトレーナーなら見た事あるぜ! ヒロシは何となく俺と雰囲気が似てるんだ。」
ハヤテ「そういう事じゃないと思いますけど…ところでバンド名いい感じですね。」
唯「うん!凄くいい…! そうだ!皆で練習しておばあちゃんに見せてあげよ〜っと。」
サトシ「唯の近所に住んでるおばあさんにか…よーし、俺も協力してやるぜ!」
ハヤテ「それにしてもアイクさんの暴走相変わらずですね…とりあえずこれでも食べて落ち着いてください。」
つ【豆腐ハンバーグ デミグラスソースかけ】

>>805 リッド・ハーシェル&魔剣士&ク・フィーユ
サトシ「へぇ…あっ、俺マサラタウンのサトシです。」
唯「桜高軽音部の平沢 唯ですっ!!!」
ハヤテ「三千院家執事綾崎 ハヤテです。 それにしてもこのケーキおいしそうですね。是非いただきます。」
唯&サトシ「………。」(ケーキをじっと見つめて)
ハヤテ「うわぁ!何見つめてるんですか…欲しいなら少し切って分けてあげますからその食い入るような視線やめてくださいよ!」
サトシ「サンキューハヤテ! それと入れ忘れかもしれないけど、俺達の名前を入れてくれると嬉しいんだけどな。」
唯「なのはさんとフェイトさんは教導官だからね〜今までも数々の教え子を鍛えてきたんだって!」
サトシ「俺とヒカリもなのはさん達に鍛えてもらってますから! これで今回こそシンオウリーグ優勝だぜ!」
ハヤテ「まぁ、銀さんが失礼な事ばかり言うかもしれませんが多目に見てあげてください。」

>>806
(結局長門が情報操作を駆使して倒した模様。)
サトシ「やっぱり有希は凄いぜ!」
ハヤテ「ってゆうか地球上の人間じゃ無理ですよあれは…」
唯「そうだ!サトシ君のゴウカザルならパワーあるしいけるんじゃないかなぁ?」
サトシ「確かに俺のゴウカザルのパワーは信じてるけどシンオウリーグ本番前に怪我したら嫌だし今回はパスだな。」

>>807
サトシ「懐かしいなぁ…確かジギーはユズジムのジムリーダーでカスミにばっか気をかけてたんだよなぁ…。」
ハヤテ「つまり…変態なんですね。」←恋心に鈍感
唯「カスミちゃん可哀想だなぁ…。」←同じく恋心に鈍感
サトシ「それで、マサムネとはホウエンリーグで戦ったんだよな…初めて会った時はアイツまだバッジ7個だったっけ?」
ハヤテ「互いに熱い仲だったんですね。」
唯「サトシ君と似てるって聞いたからねぇ〜」

>>808孫悟空&ベジータ&古手羽入
サトシ「こちらこそ…ってゆうか俺と同じ名前の奴が居るのか?」
ハヤテ「ああ、沙都子さんのお兄さんの方ですね。」
唯「でも、珍しい名前じゃないから居ても不思議じゃないよねぇ〜。」
サトシ「ありがとうございます! そういえば、悟空さんって本当マサムネに似てるよな〜。」
ハヤテ「それにしてもロケット団って悟空さんの技を受けて大丈夫なんでしょうか…?」
唯「ピカチュウの電撃受けても黒コゲになるだけですぐ復活するし平気だと思うけどなぁ…普通の人なら死んでるよねぇ…。」
ハヤテ「それはそうですけど、悟空さんの技とポケモンの技とじゃ比べ物にならないんですよ…。」

サトシ「それじゃあ一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)