掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

842 名前:マルス&ロイ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/15(Tue) 19:51
ロイ「昨日は来れなくて困ったな…今日も答えていくよ!」

>>806
マルス「こんなの絶対に勝てないよ!!」
ロイ「3姉妹のお父さんが「やれ」とか言われたからね!」
アルル「こんなのに勝つなんてまず無い…。アイクはどうかな?」
マルス「いくら両手剣のラグネルを片手で持てるアイクでもレベルは高すぎるよ!」

>>807
アルル「声優ネタで来たみたいだね!」
ロイ「一度僕と同じ声の人が来てたが、確か名前はルルーシュだったかな?」
マルス「ロイと違って性格が正反対だったみたいだね…。」
ロイ「一変アイクさんに疑われて最悪だったよ…。 」
アルル「クルークやこづれフランケンはボクと同じ声でシェゾは一護と同じ声なんだよ!」
マルス「因みに5スレ目に居たガイの仲間のリオンも声は僕と同じだったな…」

>>812
ロイ「そんな本能は全て間違っている!」
マルス「そんなの自ら自分を否定している事と同じだ!!」
アルル「そういう事言うなら丸焦げにしてあげるよ…」(黒いオーラを持ち出し>>812に言う)
ロイ「アルル…。何か…顔が恐いんだけど…。」

>>813
アルル「これは悟空とべジータ宛てで良いのかな?」

>>816 サトシ&平沢唯&綾崎ハヤテ
ロイ「唯ちゃんそれが理由なのかい…。 僕はてっきしシェゾが可哀想だからそういう意味で言ったのかと思ったら…」
マルス「結論はWii本体の事を指してたのか…。」
アルル「こんばんは!ボクはアルル・ナジャです。宜しくねサトシ!」
マルス「本当に似ているよ!そう言えばサトシ君とそっくりのトレーナーはスマブラにも出てたよ!! 手持ちはゼニガメ、フシギソウ、リザードンだったかな。」
ロイ「一護君に伝えてくれないか?「お前との…模擬戦がしたい!!」ってシェゾが言ってたよ。」
(此処だけアイク登場)
アイク「忝いな…ハヤテ!早速食うか!肉!!!!!!(ハヤテから貰った豆腐ハンバーグ デミグラスソースかけを早食いする。)」
アルル「うわっ!!アイク何時の間に!!ハハハ…。アイクは本当に肉が好きなんだね…。さっきは牛肉コロッケを20個も食べちゃったし…。」
ロイ「お腹壊さなきゃ良いんだけどね…。」

>>820-821
ロイ「ブロッサムなら昨日来たみたいだよ!」
マルス「流石にこれを全部で返すのは不利だと思うな…」
アルル「せめて>>800からとかがいいと思うよ…。」
ロイ「でも、彼女は次来た時全部のレスを返すつもりだ。 それを決めるのは彼女等自身だよ!」

>>823 ユーリ・ローウェル(頼れる上級生コス)
ロイ「お父さんも少し注意してたとは僕も全然知らなかったな…。」
アルル「でも、気にしなくて良いよ!間違いは誰にだってあることさ。 自己紹介がまだだったね。ボクはアルル・ナジャ宜しくお願いします!!」
マルス「美琴の模擬戦の結果はどうだい? 一度美琴はアイクに敗れて結構強くなっていると思うよ! ようやくユーリとの戦いが出来るみたいだね♪尋常に勝負だ!!」
ロイ「ようやくマルスとユーリの模擬戦が始まるみたいだ! 後は僕とアルルの二人で質問を返していこう。」
マルス「後の事は任せたよ♪ロイ、アルル。」

(マルス、ユーリとの模擬戦で離脱)
>>824
ロイ「魔物退治のアルバイト? アルバイトは出来ないけど魔物退治だったら協力するよ。」
アルル「えっ!ロイ!アルバイトだよ!!アルバイト!お金がもらえるんだよ。」
ロイ「どうみても僕は公子だからアルバイトは出来る状態じゃないよ!ただ今回はもし凶暴な魔物が他の住人達に襲われたらそれこそ危ないよ!」
アルル「まぁ…確かにそうだね…。」

>>825-826
ロイ「君は何も間違った事なんかしては無いよ!!」
アルル「>>826の名無しが言ってる通り罪を「憎んで人を憎まず」ってやれば良いんだよ。」
ロイ「「悩んで悩み己の力で活路を見つける」まさしく>>825への合うアドバイスだよ!」

>>827
ロイ「確かに僕達は彼女を甘やかしたのかもしれない…
でも彼女は僕等とは違うんだ…。逆に>>1000まで到達しちゃったら余計ブロッサム自身が可哀想だと思うんだ…
だからさ、もう1回彼女を多めに見てくれないか…僕からのお願いだ!」

ロイ「一旦切るよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)