掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

844 名前:リッド・ハーシェル&魔剣士&ク・フィーユ ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/15(Tue) 20:21
ク・フィーユ「こんばんは。まずは、訂正をするわ。」

前の、>>805のミス
>>783 アンカーになってなかった。
>>787 坂田銀時&綾崎ハヤテ&ヒカリ と記入し忘れ

リッド「ミスって悪いな。…じゃ、始めるぜ。」

>>794
魔剣士「最近の仮面ライダーの、共通点か。」
リッド「男が料理出来ない訳じゃねぇ。を表現したとかだろ?」
ク・フィーユ「女性が料理をするとは、限らないのよね。」
魔剣士「確かに、仮面ライダーは…男性がメインらしい。」
リッド「男だって上手な奴は多い、証明が出来たな!」

>>799
リッド「本当に!?やった!サンキュー!!お前、良い奴だなぁ♪」
魔剣士「……。」
リッド「あれ、食わねぇの?俺が貰うぜ??」
ク・フィーユ「リッドさん意地汚いですよ。」
魔剣士「構わない。名無しには申し訳ないが、あげるよ。」
リッド「じゃあ、食べよっと♪」

>>802
ク・フィーユ「用意、大変そうね…。良ければ、手伝うわ。役にたつと
思う。私も頼んで…紅茶のティーバッグを、少しもらってくる。」
リッド「俺達、待機が多い。甘党祭り第2弾に、もう一人追加。」
魔剣士「という事は…新しいキャラハンを、連れて来るのか…?」

>>806
リッド「また来たのか。というか、何でパワーアップしたんだ?」
ク・フィーユ「前の性能でも、十分凄いわ…。握手も出来ないって…。」
リッド「挑戦する訳ねぇだろ?…殺す気かよ…。怖いぞ…。」
魔剣士「まさかと思うが、復讐なのか?私に、勝負する気はない。
君のその執着、再挑戦とは…まるで彼。ある人みたいだな…。
しつこくない様に。他の者達がいる、今回は断らせてもらうよ。」
ク・フィーユ「(流石に今回は、勝負を挑まないのね…。)」

>>807
魔剣士「孫悟空とベジータの声、ならば私は…。」
リッド「魔剣士、ジャンケンするぞ。(ry)…俺だな…。」
ク・フィーユ「え?何してるの??」

リッド「ポケモンバトル。鳥使いの名誉にかけて!」

【 試合開始!】

よおし、ゆけっホーホー!…ホーホー!つつく!(ry)

あぁっ!ホーホー!…今度はドードリオだ!

ドードリオ!みだれづき!(ry)

あっ!畜生!…いってこいピジョット!

ピジョット!こうそくいどう!(ry)…あぁっ!ピジョット!

【 試合終了!】

リッド「俺の負けだ…。分かった、これを持っていけ。」

つ[ウィングバッチ]

ク・フィーユ「これは、一体?…突然…何だったの…??」

>>808 孫悟空&ベジータ&古手羽入
ク・フィーユ「貴女も、時間操作を…?同士なんですか!?嬉しいです!!
そんな、いきなり苦手な物を食べさせられるなんて…大変ですね。」
リッド「そうか?ま、俺は嫌いな食べ物…いや、闇鍋は勘弁…。
確かに、無理矢理は辛いかも知れねぇ。嬉しい場合もありけど。」
魔剣士「大食いなリッドも言うくらいだ。仕方ないのだろう。」
リッド「ゆ、幽霊なんて別に…てか、居ないし!」
ク・フィーユ「こ、怖くありません!…え?死んだりしてる…??」
リッド&ク・フィーユ「でも…ここにちゃんとしてるはず…?」
魔剣士「停止してるな…。しかし、孫悟空は…不死身なのかい?」

魔剣士「一旦、区切る」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)