掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

845 名前:リッド・ハーシェル&魔剣士&ク・フィーユ ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/15(Tue) 20:28
魔剣士「二人とも、もう大丈夫だな。…では、続きへ。」

>>810 登太牙&キバット二世&五代雄介
>>831 五代雄介&ヒビキ&フォンブレイバー7
リッド「同じ声は沢山いるし、きりないぜ。禁則?…あ、悪いな。」
魔剣士「そうだね…。それに、私とリッドでは…性格が違う。」
リッド「体調管理の方は、そっちも気をつけろよ。お互い様だな。」
ク・フィーユ「はじめまして。私は、ク・フィーユです。これから、
宜しくお願いしますね。はい、リッドさん達にお伺いしてます。」

>>812
ク・フィーユ「駄目よ。理性というものは、必要なんだから。」
魔剣士「時に、自分を締め付ける。だが、なければ今頃…我々の
世界だけでなく、全てが終わってるよ。滅亡を防ぐ為だね。」
リッド「そうなん?俺はいつも、本能のままだぜ?別に自由だけど。
これ以上は望んでねぇし。嫌な事が起こってほしくないな。」
魔剣士「強すぎる欲望は、身を滅ぼす。君は不幸を呼ぶ気かい?」
ク・フィーユ「皆が言ってるから、これ以上はないかな…。」

>>915 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
ク・フィーユ「はい、交代で来ました。え?私が虹のようになんて…
そんな事は…ありがとうございます。嬉しい言葉ですよ。」
魔剣士「(ク・フィーユ、少し頬が赤いが…大丈夫だろうか?)」
リッド「…ガイは天然たらしだよな…。ユーリもそう思うだろ?
ああ。これで女に触れないとか、俺も不思議過ぎると思うぜ。」
魔剣士「ガイの発言は…逆に、女性好きと判断されそうだ。」
リッド「マイソロでは極光剣がないって…結構、言われてたなぁ。
バグ秘奥義は"無限極光剣"だぜ。リメイク版でも出来るんだ。
パティがチャットの先祖?流石にそれは…いや、待てよ…よく
考えてみたら…バンエルティア号は、宇宙に行けるぞ。でも、
まさかな…。エターニアは他の作品と、絡みがねぇはずだから。
シゼルの技は、闇の極光術。そして、俺のは…光の極光術だ。
それとな、シゼルは夫を殺されて…その隙をネレイドって奴に、
乗っ取られちまった。…本当は、優しい人…だったんだよ…。
え、マジで!?準ラスボスだぞ!!…お前…すげぇじゃねぇか〜♪」

>>816 サトシ&平沢唯&綾崎ハヤテ
リッド「上手いだろケーキ!俺も食べたんだよな〜♪そうそう…
幸せな気分なる魔法も、かかってるらしいぜ。不思議だよな?」
魔剣士「ミスに気付いたが、訂正の時間がなく…すまない。」
ク・フィーユ「沢山の教え子を成長させた、教導官。それは凄いです!
サトシ君も生徒だったのね。優勝、頑張って!応援するわ。」
魔剣士「坂田銀時の事は、大丈夫だよ。リッドも糖尿を心配して、
ケーキをあげなかったんだ。ちゃんと理解をしてるだろう。」


ク・フィーユ「ここで一旦、区切るわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)