掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

854 名前:平沢唯(ビーチの侍Tシャツ)&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/15(Tue) 21:50
唯「とりあえず、珍しくヒカリちゃんと2人で答える事にしましたっ!!!」
ヒカリ「それにしても唯…そのTシャツ…」
唯「えへへ〜銀さんに貰ったんだ〜私の部屋着にはハイテクとかハネムーンとか色々あるんだよぉ〜」

>>828 ハイパーブロッサム&ゼロ&天海晴香
唯「ブロッサムちゃん久しぶり〜♪ 紹介するね、こっちが新メンバーのヒカリちゃん。」
ヒカリ「初めまして!フタバタウンのヒカリです!」
唯「そういえばブロッサムちゃん忙しいみたいだね…昔みたいには来れないのかなぁ…。」
ヒカリ「やっぱりマリアさんが言うみたいに忙しいのかもね。」
唯「そっか。 とりあえず、できるとこまで頑張ってね!また来れないなら私達がその分頑張るから!!!」

>>835
唯「ハッ!」(OPのポーズをして)
ヒカリ「これが太陽拳? 太陽って言えばソルロックよね…?」
唯「つまり…ゴールデンサン&シルバームーン、お日様とお月様変わりばんこに顔出して皆を見守ってくれるよ〜♪なんだね。」
ヒカリ「えっと…何の歌?」
唯「えぇ〜? サトシ君の歌、OK!だよ?」
ヒカリ「サトシ何か昔から歌歌ってたみたいだけど結構歌ってるのねー…。」
唯「サトシ君も軽音部に入ればいいのにねぇ〜…。」

>>838
ヒカリ「シェゾとキバットやられるの早っ!!!」
唯「ガイさんやられちゃった…あっ、一護君が虚の仮面を出したって事は本気モードだね!」
ヒカリ「えっ…? 今一護の姿見えなかったんだけど…?」(いつの間にかユーリの背後をとっている一護を見て)
唯「ロイ君に気をとられてて一護君のスピードにやられちゃったんだ…でも、ユーリさん美琴ちゃん倒したっていうし仲間がもっと強ければもっといけたよねぇ…。」

>>839
唯「銀さん…お粗末だよ…。」(ビッグバンアタックで塵となる銀時を見て)
ヒカリ「アルルも倒されちゃったし残りは悟空さんだけね。」
唯「凄い!悟空さんどんどん倒してってるよ!」
ヒカリ「流石は最強のサイヤ人だけど…ねぇ、唯。 こうなったら悟空さんより強い人いないんじゃないかしら?」
唯「ですよねぇ…それにしても銀さん、骨残ってるかなぁ?」
ヒカリ「ロケット団だったら飛んでいくけど銀さんまともに受けちゃってたし…唯、ちょっと様子見に行く?」
唯「うん! 銀さん生きてるといいね〜。」

>>842マルス&ロイ&アルル・ナジャ
唯「後はちょっと発音が憂に似てたから憂が可哀想かなぁ〜って。」
ヒカリ「唯の妹の憂って本当に何でもできちゃって…本当に唯のいい所全部吸い取られちゃったのかもね。」
唯「酷いよヒカリちゃん!」
ヒカリ「シェゾが一護に?! シェゾって意外とバトル好きだったのね。」
唯「ア、アイク君が豆腐ハンバーグを…豆腐ハンバーグって実は肉じゃないんだよ…。」

>>843門矢士&光夏海&古手羽入
唯「でも、フェイトさんがハヤテ君の事呼ぶとどっちか時々分からなくなるんだよねぇ…。」
ヒカリ「あっ、だからフェイトさん時々八神の方とか綾崎の方とかつけてるのね。」
唯「とりあえずロケット団って…どこかまぬけだよね。」
ヒカリ「う〜ん…唯に言われるとちょっと実感沸かないかも…。」
唯「酷いよヒカリちゃん! そういえば、悟空さんって本当に優しい感じだよねぇ〜悟空さんなら澪ちゃんも人見知りしないんじゃないかなぁ?」
ヒカリ「バリヤードが格闘家と修行してるっていうのは見た事あるけど…サイヤ人と修行してもポケモンの方がへたっちゃうんじゃないかしら…?」
唯「ミュウツーみたいなのなら大丈夫そうだけどねぇ…。」

唯「もっと答えたいけど時間がもう無いよ…どうしよう?」
ヒカリ「じゃあ、今日は此処までで残りは明日ね。」
唯「じゃあ、また明日だねぇ〜…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)