掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

86 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/15(Sat) 02:04
>>79
ガイ「それは聞くまでもなく悟空君だろ・・・」
エステル「ですよね。というか悟空さん以外に選択肢があるんでしょうか?」
ガイ「まぁ、選択肢として考えられるとするならなのはさんや美琴さん、ハヤテ君やフェイトさん、当麻君やベジータ君位か?」
エステル「そうですね・・・でも、どのみち悟空さんが最強に変わりはありませんよね・・・」
ガイ「そうだな・・・」

>>80 マルス&お父さん(うちの三姉妹)&サタン
エステル「・・・ひ、人の力にだけではなく食べ物にまで言っているんですか?・・・何だかシェゾの思考が全くわからなくなって来ました・・・」
ガイ「コンパイルの時代が何時なんだかよく分からないが・・・その時から周りに変態扱いされていたのか・・・なら、強い人に「お前が欲しい」って言う前に自分が強くなる可きだと思うんだが・・・
・・・ああ、初代スレって事だからブロッサムや銀さんと共に参加していたって事になるかな。・・・まぁ、お父さんの言う通り不定期だったけど・・・」
エステル「私もリタが帰って来た時、ガイさんがキャラハンを引退するって聞いた時には焦りました・・・でも、こうしてガイさんが此処に戻って来て・・・私も此処に復活出来たのがとても嬉しいです♪」
ガイ「俺達の復活を喜んでくれてありがとうございます。・・・また今スレでもよろしくお願いしますね。」

>>81 坂田銀時&御坂美琴&キラ・ヤマト
エステル「すいません・・・そうフォローしてもらうと助かります・・・・・所で皆さん、昨日のザーフィアス城でのパーティーは楽しかったですか?」
ガイ「・・・へぇ、ミッド式ではバリアジャケット、ベルカ式では騎士甲冑って名称が違うんだな・・・」エステル「あ、美琴さん寮に帰ってしまうんですか・・・残念ですけど仕方ありませんね・・・良かったらまた遊びに来て下さい♪
あ、これはパーティーに来てくれた記念品です。どうぞ♪」
つ金一封×人数分
ガイ「じゃあ銀さん達は今日泊まる客室まで案内しますから、俺に着いて来てくださいね。」

>>82 海浦直人
ガイ「ははは、分かっていたなら良いよ。これから一緒に頑張って行こうな。」エステル「あ、直人さん。レスを返す時には
64>>←ではなく
>>64←の方が他の人がレス番号をクリックした時に誰に対して返答しているのかわかりやすくなりますよ。」
ガイ「なんか口煩くしてすまないな・・・
けど、皆や自分がレスを見やすくするためなんだ・・・だから協力してくれ。頼んだよ。」

>>83-84
ガイ「・・・このネタにも飽きて来たな・・・さっさと片付けて終わりにするか・・・エステル。」
エステル「はい、任せてください♪
聖なる雫よ・・・降り注ぐ我に力を・・・ホーリィレイン!」(上空から降り注ぐ無数の光の雫がエラスモテリウムオルフェノクを消滅させた)
ガイ「ありがとう、エステル。」
エステル「どう致しまして♪」

ガイ「これで全部か・・・ちなみに同じネタをしつこく繰り返してくる名無し、そういうのは辞めてくれよ。」
エステル「もっとキャラハンの事を考えて質問してくださいね・・・では、また溜まり次第来ます。」
ガイ「それじゃあまたな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)