掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

860 名前:リインフォース&上条当麻&朝倉涼子 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/15(Tue) 23:33
当麻「ある程度溜まったみたいだな。」
朝倉「でも、惜しかったですよね。リインさん後もう少しで悟空さん負かせられたのに」
リイン「悟空の方もべジータとの戦闘で消耗してたが、意地で立ってたみたいだぞ」
当麻「それにしてもあの人に勝てる人ってのはいるんだろうか?」

>>844リッド・ハーシェル&魔剣士&ク・フィーユ
>>55エド・ワードエルリック
当麻「また、新しい人が来たのかよ!!俺は上条当麻よろしくな。エド!」
朝倉「本当の事を言いますと、羽入ちゃん神様なんでそういった能力が使えるんですよ」
当麻「ってか朝倉だって使えるだろ時間を操る能力。」朝倉「私のは一定の条件じゃないと無理よ!!」
リイン「ほう、リッドは大食いなのか。なら悟空と言い勝負になりそうだな。」
当麻「ってか闇鍋って料理になるのか?」
朝倉「不死身というより悟空さんの世界にはなんでも願いが叶えられる不思議なアイテム『ドラゴンボール』ってのがあって
   その力により悟空さんは生き返ったりしてるんですよ」
リイン「ある意味死ぬという法則を無視したヤツな為、何度もお世話になったらしいからな。」

>>847
朝倉「そうみたいですね…」
当麻「ってかポケモンのアニメまで白井黒子に似た奴もいるのかよ!!!」
リイン「そんなに驚くことはない。現に平沢唯ととある超電磁砲で出てきた初春飾利とか言う少女も似てるらしいぞ」
当麻「世の中本当に似てる奴も多いんだな。」

>>851
リイン「コテハンは禁止だぞちゃんとトリップを付けた方がいいぞ」
当麻「荒しと見放されるからな…」
朝倉「まぁ名無しでなら大丈夫かもしれないわね。」

>>853
当麻「これはエド宛てみたいだけど」
朝倉「質問の方から答えますね。私は海東さん達かな。士さんとどういった感じにも見たかたったかな。」
リイン「後はそれぐらいだな。今の所」
当麻「まぁ士さんが言う様にはバイキンマンっていう奴もいたらしいが正直俺は知らないからな〜」
朝倉「まぁそれぐらいですよね…」

>>854平沢唯(ピーチ侍Tシャツ)&ヒカリ
朝倉「もうこの際名前変えればいいのにね。綾崎君」
当麻「綾崎の方かよ!!!」
リイン「まぁ私は主はやて、もしくは名前で言ってるが一度も間違えたことないな。」
朝倉「間抜け以前の問題にそれすら見抜けないサトシ君やヒカリちゃんはどうなんだろ…?」
当麻「変装のことだよな。あれって触れない方が良いんじゃねぇのか?」
朝倉「それにもよるわね。人見知りでもいきなり瞬間移動で現れたらダメだし」
リイン「ミューツーか…ミュウのクローンとか言ってたが彼なら耐えれそうな感じなのだろ
    現に士がポケットモンスターの世界に辿り付いたとき悟空が間違って放ったエネルギー弾をシャドーボールで跳ね返すほどの実力を持っていたからな…」

>>855ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
朝倉「まぁそれが彼のもう一つの魅力ですね。」
当麻「意外とあの人耐久力あるよな。セルとの攻撃にも耐えたし」
リイン「邪悪龍編では悟空でさえ倒れるパンチも平気でいたりしたぐらいだからな。」
朝倉「一応、ギャクキャラですからね…」

朝倉「今度こそ此処までですね。」リイン「では、残りは明日にしようか。」
当麻「それじゃ、またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)