掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

855 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/15(Tue) 21:52
ガイ「ふう、助かったぜ・・・エステル。」
ユーリ「わりぃな。」
エステル「どう致しまして♪」
ガイ「っと、続きを始める前に・・・>>850ではトリップを付け忘れてしまってすまなかった・・・」
ユーリ「次からは気を付ける・・・じゃあ、気を取り直して始めるぜ。」

>>839
ガイ「・・・相変わらず容赦がないな、ベジータ君は・・・」
ユーリ「あっさり銀時とアルルがベジータにやられちまったぞ。」
エステル「でも、なんとか悟空さんがベジータさんを倒しましたね。」
ユーリ「その後パテ・・・じゃなくて夏美もやられて、リィンが悟空に最大技を放ったが全く意味なし・・・結局悟空の一人舞台だったな。」
エステル「やっぱり宇宙最強は伊達じゃないんですね・・・」
ガイ「それとナツ達の代わりに俺達が参加可能か・・・じゃあ参加してみるかな。」

>>840 モモタロス
ユーリ「あ?たまたま近くにあったから着てみただけだ。」
ガイ「威厳に凝っていても強い奴を見たら腹痛を起こしたり仮病を使ったりするんじゃただのヘタレじゃないか・・・」
エステル「でも、そんなサタンさんも悟空さん達の戦いの中では役に立っていたんですね♪」
ユーリ「ま、そんな奴が世界チャンピオンとして世通ししてるのは確かに悟空にとってはそれで良いのかもな。」

>>841 坂田銀時&綾崎ハヤテ&マリア
ガイ「確かに綺麗に割れましたね・・・」
ユーリ「そんな事ねぇぞ?・・・ハヤテ位の実力があれば今の俺なんて余裕かもな。
ああ、確かにありゃ直撃したな・・・」
エステル「はい、お任せ下さい。
あ、足りないものなら無いから大丈夫ですよ♪
では、行きます!
万物の祈りよ、生命の元へ来たれ・・・リザレクション!」(突然美琴の真下に巨大な魔法陣が現れ、そこから癒しの光が飛び出し、美琴の傷をたちまち治していった。)
エステル「これで大丈夫ですよ♪」
ガイ「ははは、タケシ君らしいと言うか・・・
まぁ、銀さんの言う通り、またジョーイさんという人を見れば元気になるだろうな。」
ユーリ「美琴、悪かった・・・あんな大技出しちまって・・・
大丈夫か?」

>>842 マルス&ロイ&アルル・ナジャ
(マルスの動きをよく見て、ユーリが先制攻撃を仕掛けた)
ユーリ「行くぜ、マルス!烈破掌!蒼破追蓮!!魔人闇!!」(マルスに拳を叩き込み、そこから手に圧縮させた気をぶつけ、マルスを吹き飛ばした後に剣先から出した真空波を二つ飛ばして、とどめに闇を纏った突きがマルスを襲う)

ガイ「ユーリの奴、最初から飛ばしてるな・・・」
エステル「あ、そういってもらえると助かります♪
えっと、一度挨拶したかも知れませんが、もう一度挨拶しますね。私は次期皇帝候補の皇女、エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。エステルと読んでくださいね、アルル♪」
ガイ「美琴さんとの勝負なら苦戦しながらもユーリが天翔光翼剣で、スターライト超電磁砲を真っ二つに切り裂いて勝ったよ。」
エステル「ユーリは戦闘中ですし、残りは二人で答えましょうか。」
ガイ「そうだな。・・・その前にすまないが、もう一回だけ切らせてもらうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)