掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

78 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/14(Fri) 21:16
まずは重要な所からね!
>>917
ごめんなさい、此処に来る暇も無く、色々と忙しかったの・・・。次からはちゃんと宣言をします・・・。
美希「美希も反省しているの・・・。」
ゼロ「この失態は、二度と起こさないようにする・・・!」

>>916
えっ?私!?それじゃ、うふ〜ん☆
美希「あは〜ん♪」
ゼロ「・・・・・これでいいのか・・・?」

>>919
そうね・・・。一つは『けいおん!』唯さんの活躍は必見ですよ!
二つ目は『ハートキャッチプリキュア!』ブロッサム繋がりだから・・・。
最後は『機動戦士ガンダム00』劇場版も公開されるそうだし、目が離せないわ!
美希「美希はね、『ぷちます!』と『魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS』と『涼宮ハルヒの憂鬱』なの!」
ゼロ「俺はそういうのには興味が無い。」

>>928
ぞうね・・・勿論私!
美希「スバル・ナカジマなの!」
ゼロ「俺だ・・・。」

>>947
憧れの人・・・勿論イケメンの狩野英孝さんよ!ちょっとバカだけど面白くてカッコよくて優しいのよ!
美希「勿論ハニーなの!!」
ゼロ「憧れの人か・・・そんなのはいないな。」

>>952
ウルトラマン!永遠のヒーローだもの!
美希「ヤキニクマンなの!」
ゼロ「エックス・・・。」

>>954
うん、たん♪うん、たん♪
美希「うん、たん♪なの!うん、たん♪なの!」
ゼロ「・・・うんたん・・・うんたん・・・」

>>968
確かに言われてみればそうよね・・・。
美希「わかるなの。」
ゼロ「つまり、『弱い犬ほどよく吠える』って事だな。」

>>976>>986
いいえ、あなたがくたばるわ!
ゼロ「とどめを刺すのはこっちの方だ!!葉断突!!!」
リボンブーメラン!!
>>976&>>986「うぎゃあああああ!!!!!」
ゼロ「口程にもなかったな。」
そうね!
美希「あふぅ」

>>991
バカはアンタの方でしょ!?
美希「ミキはバカじゃないの!!!」
ゼロ「切り刻まれたいのか?」

>>995
これって、劇場版のライダーマン?
美希「あの写真のライダーって何なの?」
ゼロ「さあ、俺にもわからん。」

>>1000
つまり、私達で例えると・・・
ブロッサム:努力型
美希:天才型
ゼロ:天才型
こうなるのね・・・。

一旦切るわね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)