掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

902 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(聖夜の配達娘コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/17(Thu) 22:35
>>897 アイク&お母さん(うちの3姉妹)&サタン
エステル「そうなんですか?という事は余程の達人ではないと扱えないんですね・・・」
ガイ「ああ、少し持たさせてもらうか・・・くっ!なんて重さだ!!こんなのを持って戦っていたのか・・・アイクは!」(両手で持てたが、物凄く重そうな顔をしている)
(ここだけユーリ登場)
ユーリ「ぐあっ!ちっ、きかねぇなっと!」(マーベラスコンビネーションに吹っ飛ばされたが、受け身を取って体勢を立て直した)
ユーリ「・・・へっ、こっちだって負けるわけにはいかねぇぜ!
飛ばして行きますか!!」(ユーリの体が光った瞬間、赤色の闘気に包まれた)
ユーリ「わりぃがこの状態になると一切ダメージを受けないからな・・・それにオーバーリミッツ時間も短いから・・・一気に決めさせてもらうぜ!
閃け!鮮烈なる刃!無辺の闇を鋭く切り裂き、仇なす者を微塵に砕く!・・・漸穀狼影陣!!」(現れては消えるを繰り返し、マルスに無数の斬撃をたたき込み、最後にマルスを切り抜け、マルスにとどめの斬撃を噛ました)
ガイ「・・・流石にこの技を喰らって耐えられないだろ・・・」
エステル「あ、はい。その話なら銀時さん達から聞かさせてもらいました♪」
ガイ「・・・確かに、天空と言いながらあれ程重い剣空中に投げて受け取るとは・・・余程の達人ではないと出来ないぞ・・・」
エステル「・・・凄い技ですね・・・軽く地響きが起きましたよ・・・確かにこんな技を使える人は見た事ありません・・・」

>>899
ガイ「・・・銀さん・・・何時も酷い目に遭わされてばかりだな・・・」
エステル「・・・私、銀時さんを治療してくるのでその間の返答はお任せします!」
ガイ「ああ、任せておいてくれ。銀さんの事、頼んだぞ。」
エステル「はい!」

>>900 (エステル離脱)
・・・いや、何が限界なのか主語をつけて話してくれないとわからないじゃないか・・・
それとも>>899君が伝えてくれた事を聞いて限界だと思っているのかい?
・・・まぁ、それはないか・・・

>>902 エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
(エステル復活)
ガイ「お、初めまして。
俺の名はガイ・セシル。よろしく頼むよ。」
エステル「私は次期皇帝候補皇女、エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。エステルと呼んでくださいね♪」
ガイ「お、そうか。賛成してくれてありがとうな。それじゃあ美琴さん復活パーティーの予定日を教えるよ。」
エステル「今月の23日の、午前9時から夕方の6時までです。場所はザーフィアス城で行いますから、わからなかったら聞いてくださいね♪」
ガイ「後、予定日の変更があるなら何時でも言ってくれよ。
それとパーティーの準備ならこちらで済ませておくから大丈夫だからな。」

ガイ「よし、全部答え終えたし・・・お菓子パーティーの打ち合わせをするか。」
エステル「はい!では、また溜まったら来ますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)