掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

908 名前:リッド・ハーシェル&エドワード・エルリック&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/18(Fri) 00:41
前回>>908のミス
×リンンフォース→○リインフォース

サブロー「また間違えて、ごめん。続きも頑張るよ!」

>>875 坂田銀時&マリア&黒崎一護
サブロー「ラム酒じゃないと思うよ?魔法の粉をふりかけたって。」
リッド「へ〜、酒でねぇ〜。美味しいのかなぁ…♪」
エド「あ〜!?やっぱり名前、間違えたー!!俺は、死神じゃないぞ!
銀時のいうとおりだ!!」 リッド「でも俺の事、ズラって…。」
サブロー「賑やかだね〜?…アップルパイ??貰うよ、ありがとう♪」
リッド「あ!?サブローずるい!!お?俺の分もあるのか♪」
エド「俺もいる!リッド、取るなよー!!上手に出来てるな。」
リッド「ああ、旨そう♪人数分だな!魔剣士の分、貰おうかなぁ。」
サブロー「エドってば、自己紹介忘れてる。彼も宜しくね。」

>>880 >>905
エド「おわっ!この相手は、俺の攻撃は当たんねぇし…逃げるぞ!!
げっ!追いかけて来てるのか〜!?くそぉ!(大佐が入れば…。)」
サブロー「逃げきるのは難しい…こうなったら。2人共、下がって!
描けたっと。…良い子の皆は…絶対、真似しちゃ駄目だよ〜♪
(見た目は殺虫剤のスプレー、でもこれは…火炎放射器!)発射!!」

【ゴオオオォォォ!!!】

エド「よっしゃ!効いてる!!これで…って、まだ生きてた!?散会…」
リッド「待て!散会するな!!俺んとこ集まれ!!良いから、来い!!」
エド「狙い撃ちに遭うぞ」 サブロー「今は、任せるしかないよ。」
リッド「集まったな。作はあるに、決まってるだろ!引き寄せる。」
エド「まだか!?」 リッド「もうちょい!…よし!!」

うおぉぉ![OVL解放]…はあぁぁぁぁ!! 極 光 壁 !!

【蚊は全滅した。】

エド「すげぇ…。あ、成る程。自分が軸の技だから、集めたのか。」

>>881
登太牙&キバット二世&園崎魅音
サブロー「声って結構、気になるんだよね。あ、でも僕…性格と容姿、
ドッペルガンガーな人が居る。目の色が、違うだけだったり…
更に声と年齢も一緒。今回真似した人物が、そうだったりする。」
リッド「何も起きず平穏ならそれが一番。ま、風邪ひくなよ〜。」
エド「リッドが、決め台詞言ったな…。ああ、俺も宜しく頼むぜ!」

>>883 >>885
リッド「>>883は、何の話か分からねぇ。」 エド「音楽?専門外…。」
サブロー「僕も曲は聞いたりはするけど…そういのは、知らないんだ。
このメンバーがミスかも。おんぷちゃんが詳しいだろうね…。」
リッド「>>835は、まだ慣れてないからなぁ…。そこまで、確認する
余裕がなかった…。一応、顔くらいなら把握してんだけどな。」

>>886
サブロー「ふんふ〜ん♪ふんふ〜ん♪ふんふんふんふ〜ん♪(ry」
エド「突然鼻歌、どうした?」 リッド「何か怖いぞ…。」
サブロー「歌は良いね…歌は心を潤してくれる。リリンの産み出した
文化の極みだよ…。やっぱり君も、そう思うかい?」
エド「アダムとかの話か!?」 リッド「…エドも、何言ってんの…?」
サブロー「僕じゃないけど…第三次スパロボでは、どうも。」
リッド「スーパーロボット対戦かよ!?」 エド「そっちは知らねぇ!!」
サブロー「彼は"マクロス"作品の人だね。僕もスパロボ、詳しく
ないけどね…。あ、昨日立てられたみたいだよ。おめでとう♪」


リッド「また一旦、区切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)