掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

981 名前:マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/21(Mon) 17:36
昨日の甘党祭りは楽しかった♪…でも、アイクがまさか糖尿病になるなんて…
今日もまた単独で行くよ。

>>955
その言葉…そのまま君に返してあげるよ!!
>>955「テメェ一人で俺を倒せるとでも言うのか…だったらやってやろうじゃねぇか。」
はぁ!!(シールドブレイカで攻撃をする。)
>>955「そんな攻撃甘いぜ。」
これでどうだ!!(一撃の必殺で素早い動きで切り裂く)
>>955「くっ…油断しちまった…」
は…結局君は口だけだったってとこだね。

>>956
今この時季におでん?!
昨日は甘いものしか食べてなかったけど今日はそれを使って夜ご飯にしようかな。
取りあえず大根、ハンペン、ガンモ、ちくわを下さい!
>>956「まいどあり!」
後でこれを3姉妹達の家に持ってこようかな!

>>957
銀さんの話によればキャラリセになったみたいだ…。

>>960 坂田銀時&黒崎一護
銀さん…一護の言うとおり糖尿病だと知りながら甘党祭りに参加した銀さんの根拠が分からないよ!それにロイも銀さんのお見舞いに行ってたみたいだから…
暫くアイクには一ヶ月肉&甘党禁止令にしたよ。暫くはサラダと魚と大豆しか出さないよ!
アイクも甘党祭りの大会ではアップルパイを50個くらい食べてたからね。
シェゾには後で伝えておくよ!それにしても声が同じ同士の戦いか…

>>962
うわっ!!また敵か…。
>>962「もう時間だ…今日は此処までにしとく!」
いきなり攻撃を仕掛けといて逃げるな!!!

>>965
またブロリーだよ…。 …ってお菓子をくれないと星を壊すって…ハロウィンの子供か!!
仕方ない…夏美ちゃんが作ったチーズケーキがあるからそれを半分にしてあげるよ。
(こうしてマルスはブロリーにチーズケーキの半分をあげた)

>>966>>972>>976
マリアさん宛て…このネタ僕が始めてくる前の時にも在ったはずなんだけど…。

>>968
またかい…。またお菓子パーティでのお菓子が欲しいってとこだね。
しょうがない此処で餓死なんかさせたら可哀想だ…。このチーズケーキ君にあげるよ!

>>969 ガイ・セシル(バーテンダー)&エステル(秘密の魔法っ娘)&ユーリ・ローウェル(学生服)
ガイたちはトリップを変更したみたいだね。
アイクは甘党大会でアップルパイを50個食べたよ…だが結局優勝は出来なかったんだけどね…。暫くは一ヶ月間アイクには肉と甘党系を禁止にしたよ。
それにしても銀さんの考えが全く理解出来なかった。
一護から話を聞いたんだけど…銀さんは糖尿病だという事を知りながら平気で参加してたよ。どうやら病院にも運ばれたみたいだからね…。

>>977 門矢士&モモタロス
まだディケイドの映画は見てないよ!
ぶっちゃけ言えば特にアルルが最初からずっと居たぷよの世界でボケキャラがずっさり居るよ。
10歳くらいの男の子が居てね…そのこの特徴は原始人みたいな特徴でトカゲのようなドラゴンに乗ってるんだ…名前はコドモドラゴンだ!
その子供なんかアルルやシェゾの事を虫だとか言いながら虫取り網で平気で捕獲しちゃうんだ…。
そうだ!甘党祭りは羽入が優勝だったね!おめでとう♪
僕は銀さんが優勝にするのかな?って思ったら脱落するなんてね…病気と知ってて平気で出てたみたいだよ…。
因みにアイクも銀さんと同じく糖尿病にひっかかったよ…。どうやら一週間肉も何も食べないで甘党祭りでアップルパイを50個も食べたからね…
アイクには暫く一ヶ月肉&甘党禁止令出したから、暫くはアイクの食生活は魚とサラダと大豆生活でいかせる方針だよ。
そっちは誰か糖尿病でひっかかった?

一旦切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)