掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

987 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/21(Mon) 20:41
ユーリ「さて、機嫌も治ったから続きを答えていくか。」

>>978
ユーリ「アホそうなキャラハンか・・・やっぱり、モモタロスだろ。」
ガイ「また吹き飛ばされても知らないからな・・・
俺はシェゾだと思うんだが・・・」
エステル「私は・・・言いたくありません・・・失礼ですし・・・」
ユーリ「じゃあ代わりに言ってやるよ。もう一人は・・・アイクだな。」
ガイ「肉と聞くと我を忘れて暴走する点がな・・・」
エステル「・・・まぁ、それは同感ですね・・・」

>>979 登太牙&キバット二世&五代雄介
ガイ「通常は太鼓以外でもいけるのか・・・で、夏は太鼓が無いと駄目・・・
という事は魔化もうは季節毎に弱点が違うって事になるのか?」
ユーリ「金の力は倒した後の爆発がすげぇのか・・・特に赤いクウガの時は警察に人の避難を頼む程爆発がすげぇんだな・・・」
エステル「五代さんがグロンギを倒すと爆発・・・でも、先代のクウガさんはとどめをさしたら封印になるんですね。」
ユーリ「日本人は1人確実に知り合いを失っているか・・・
ちっ、残虐非道な奴らめ・・・」
ガイ「そうか、お菓子パーティー・・・楽しんでくれて良かったよ。」
エステル「また機会があったら開きましょうね♪」

>>981 マルス
ガイ「ああ、心機一転って事だからな。」
エステル「アイクさん・・・アップルパイを50個食べても優勝出来なかったんですね・・・」
ユーリ「確かに暫らくは甘いもんと肉は控えた方が良いだろうな・・・」
ガイ「・・・銀さん、糖尿病なのに甘党祭りに参加したのか・・・しかも甘いものの食べ過ぎで病院に搬送って・・・」
エステル「・・・皆さん、不健康な体の人ばかりだったんですね・・・」
ユーリ「・・・(俺、甘党祭りに参加しなくてよかったかもな・・・)」

>>983 ハイパーブロッサム&ゼロ&ティアナ・ランスター
ガイ「お、久しぶりだな。ブロッサム、ゼロ。
それと初めて会う人が居るな。俺はガイ・セシル。よろしくな、ティアナさん。」
エステル「私は次期皇帝候補皇女のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。エステルと呼んでくださいね、ティアナさん♪」
ユーリ「俺は3人とも初めましてだな・・・俺はユーリ・ローウェル。よろしく頼むぜ。」
ガイ「すまないな、またスレを建てさせるような真似をして・・・」
エステル「私達も出来る範囲で手伝いますので、何か困ったらお申し付けくださいね♪」
ユーリ「んじゃ、これからもよろしくな。」

>>984 リインフォース&上条当麻&朝倉涼子
ガイ「・・・そうなのか。じゃあ後で太牙君に聞いてみるかな・・・」
エステル「モモタロスにとってお城のパーティーで着る物はドレスやタキシードのイメージが強いんでしょうか・・・」
ユーリ「当麻も災難な目にあったのか・・・って、当麻は幻想殺し(イマジンブレイカー)のせいで何時でも災難な目にあってるだろうが・・・」
ガイ「優勝したのは羽入さんか・・・流石キングオブ・甘党だな・・・」
エステル「羽入ちゃん・・・甘党祭りで優勝する事とオヤシロ様の威厳は全く関係ないんじゃないかな?かな?」
ユーリ「おい、エステル・・・どうしちまったんだ?」
ガイ「気にするな・・・ただレナさんモードになっただけだ・・・」
ユーリ「よくわかんねぇが・・・マルスの話を聞いていたら・・・俺は甘党祭りに参加しなくてよかったかもしれねぇな・・・
絶対参加していたら俺まで病院に搬送されていたかもしんねぇし・・・
これが怪我の功名って奴だな・・・」

ガイ「よし、答え終えたか・・・」
ユーリ「ああ。・・・今回>>1000を獲得すんのは誰だろうな。」
エステル「それはお楽しみですよ♪では、溜まったらまた来ますね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)