掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

1 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/06/19(Sat) 07:56
どうも クリックしてくれてありがとう デデデ大王だデ!
早速だが、今から簡単なルールを説明したいと思う
このスレに書き込む時は、以下のルールを守ったうえで書き込んで欲しい
わかりやすいように、悪い例をいくつかあげながら説明するデ

悪い例1
20 名前:ピカチュウ ◆PikaChoo 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX
ピカチュウでーす!今日から質問返しまーす!よろピカー!!☆

上の書き込みはアウトだデ! 参加していいのは星のカービィシリーズのキャラクターのみだデ
星のカービィシリーズのキャラクターであればなんでも可 
ちなみにキャラクターの性格は、自分で考えたオリジナルっていうのでも大丈夫だデ

悪い例2
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX
4周年もやっててこの程度のレベルなのか 全然面白くないな
こんなつまらん糞キャラハンとっとと消えろ

こういう書き込みもアウト! キャラハン達や名無しの皆に対しての中傷や批判はやめような!
人の悪口なんてダメ、ゼッタイ!!

悪い例3
995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX

連投するのもアウトだデ!連投なんてもってのほかだデ!
こういう場合は問答無用で荒らしとみなすデ!

悪い例4
200名前:カービィ ◆KirbyDDD 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX
>>197
へえ〜

>>198
よくわかんない

>>199
別に

これもアウト!こういうそっけない感じの返し方は、あまり良くないデ!
ちょっとは人の書き込みや質問に興味を持ったほうがいいと思うデ

悪い例5
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX
おまいら全員アホ

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX
>>10
お前がアホだ

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX
>>11
お前もな

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX
>>12
ついでにお前もアホ

名無し同士でのトークはご法度!こういう場合も問答無用で荒らしと見なすデ
それにさっきも言ったけど、中傷とかは良くないからな!皆で仲良くしてくれよ!
いついかなる時でも、相手を思いやる心が大事だデ!おれさまからの約束だデ!

ルールはとりあえずこんなぐらいかな あとは18禁発言は駄目ってぐらいかな 
法律にひっかからない程度なら、ギリギリ大丈夫って所だな
それじゃあ、以上のルールをしっかり守って、楽しく利用してくれ!
キャラハンも、このルールさえしっかりと守ってくれれば初心者でも大歓迎だデ!
ちょっとやってみたいって方がいれば是非どうぞ!

〜  こ  れ  ま  で  の  歴  史  〜

デデププスレを最初から最後まで見たいという物好きがいればどうぞ

最古のデデププスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035

2作目のデデププスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296

3作目のデデププスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984

4作目のデデププスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325

5作目のデデププスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233454750

6作目のデデププスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=242199773

7作目のデデププスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=252768756

〜 リ ン ク 〜

一応このスレの後輩スレだデ こっちの方もよろしく!

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=235396781

536 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2010/09/20(Mon) 22:39
こんばんは、ドロッチェ団、私の代わりを努めてくれてありがと。
今日からまた答えるから、宜しくね。

ついでに私が変わった点
・カーバンクルことカー君の鳴き声は「ぐー」が正しいと知った

>>534
こう見えてもパワーアップの魔法を使えるのよね。
それは…、「ダイアキュート」。
友達のアルルが私の絵の巨大化を見て、これもダイアキュートの一種だって教えてくれたから
ダイアキュートを完全に覚えたってわけ。
(ここのアドレーヌはアルルと友達という設定)

>>535
敬老の日ってことで、今日はプププランドを散歩して、困ってるお年寄りがいたら
助けようと思ってたんだけど…。
今年の敬老の日は困ってるお年寄りを見かけなくて、何もしないでで終わっちゃった。
それだけ平和ってことだからいいけど、私が行ってないとこで困ってたかもしれないね。

デデの旦那はペース遅いけど、そこは私達でカバーするつもりだよ。
じゃ、そろそろ家に帰るから、おやすみ。

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 22:40
今日のおかずはハンバーグです

538 名前:ドロッチェ団 ◆pSq7qZ6I 投稿日:2010/09/20(Mon) 23:23
ドロッチェ「参上!」
ドロッチェ団「ドロッチェ団」
>>534
ドロッチェ「パワーアップか。さて、ここでクイズ!俺達ドロッチェ団がポップスターにやってきた目的はなんでしょう?」
スピン「大いなる力っチュ!」
ドロッチェ「今のは名無し達への問題だ!」
スピン「すいません。」
ドロッチェ「パワーアップなら、俺がダークゼロに取り付かれた時にダークドロッチェになって、パワーアップしたときがあったなぁ。まっ、自分では簡単にパワーアップ出来ないけどな。」
>>535
ドロッチェ「敬老の日か。墓参りにいかなきゃな。」
スピン「団長、どうしたんですか?」
ドロッチェ「俺のじいちゃんとばあちゃん、もういないんだよな。あん時、二人とも、病気でさ。手術代が払えなくて逝っちまったんだよな。しかも・・・悲しい・・・・ことに・・・・・・逝っちまった日・・・・が・・・・・今日・・・・・なんだ・・・・・・・・(泣)」
スピン「団長・・・(泣)」
ストロン「ながぜるもぉー!!(泣)」
>>536
ドロッチェ団「ええーーーーーっ!!?」
ドロッチェ「あいつ、戻ってきやがった!!(◎o◎)!!」
スピン「まさか・・・昨日団長が言ったあの言葉が・・・」
ストロン「奇跡だもー!!!」
ドロッチェ「あれ、ドク、もう怒ってないのか?」
ドク「いや・・・驚いて怒ってなんかおれんじゃろ。」
ドロッチェ「ああーー!!なんか、すっげーテンション上がってきた!!!よろしくな、アドレーヌ!!」
スピン「(さっきの悲しいムードはどこへ行ったのやら・・・(汗)まあ、そこが団長のいいところっチュがね!)」
>>537
ドロッチェ「ハンバーグかぁ。いいなー。おい、ちょっと俺達にもくれないか?代わりに米粒やるからさ!」

スピン「(セッコー。)」

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 23:38
太鼓の達人にカービィ参戦してぇ

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 00:19
アドレーヌ復活か
俺か?俺は、今までバトルネタとテニヌネタを提供してきた名無しさ

テニヌの話だが、プププランドの強者とマリオワールドの強者のレベルは違いすぎる
マリオキャラとカービィキャラの技は前スレ983で出してるよ
強いが故にレスの手間もかかるみたいだしな
そこで俺自ら>>323を書いてマリオワールドのキャラとは当たらないようにしておいた
マリオキャラみたいなスーパースター軍団をこのスレのキャラに当てたら、苦しめてしまうからさ
マリオチームのダブルスをSランク、シングルスをAランクとするなら
カービィチームはダブルスがCランク、シングルスがBランク程度ということも伝えておく
マリオチームよりもっとカービィチームに近い実力の相手を当ててあげるよ、これならやりやすいだろ
今回はそれだけ伝えに来た、いつかアドレーヌが来たら言おうと思っていたんだ
アドレーヌはこのスレでテニヌネタに着いて来れる唯一のキャラだからな、ではな

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 15:42
22年後のプププランドはどうなってるかな?
22年後のプププランドにタイムスリップしよう!
どんな未来かはキャラハンに任せます

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 21:35
出番ほしい?

543 名前:ミント&チリー ◆vk5kd2CU 投稿日:2010/09/22(Wed) 16:57
ミント「帰って来たと同時にトリップ変更」
チリー「休日じゃないじゃん…」
ミント「本人が1週間、パソコンに触れていなかっただけ良いと思え」

>>541
チリー「デデデ大王は生きていた方が良いと思う
それとたぶん俺は溶けている」
ミント「いや、デデデが生きていなかったら
プププランドは平和じゃないと思う
だって考えてみなさいな…
デデデ大王が生きているからこそ平和な田舎でしょ?
つまり、デデデ大王が生きていなかったら危険な大都会
そんな所にポピーや住民達が住むと思いますかね?
きっと新しい場所を求めて
旅に出ていると思う
そんな所に辿り着ける訳がない=生きている未来を求めるよ」
チリー「何かシンミリしちゃったな〜…」
ミント「いつもとは違って、長くして見たよ」
チリー「ほ〜…」

>>542
ミント「出番か…」
チリー「出番ねェ…この絵描きは無いと思うが
俺はあると思います!!!」
ミント「いや、今度は毛糸なんだしさあ
チリーは出ないと思うし
アタシも出ないと思う」

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/22(Wed) 17:26
ミントはやればできる子
ここにラーメン置いときますお

【醤油ラーメン】

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/22(Wed) 19:41
古参キャラの大王達、アドレーヌ、クーら仲良し三人組は何かを引きずってる気がする
この3チームから何か哀愁漂ってくる

546 名前:ミント&チリー ◆vk5kd2CU 投稿日:2010/09/22(Wed) 21:34
ミント「さて、祭りに行く前に答えますか〜」
チリー「後、もう少しで祭りが終わるぞ?」
ミント「関係ない!」

>>544
ミント「ラーメン?
ラーメン?
ラーメン?
ラァーメェーン!!!???」
チリー「やばい…
やばいよ…暴走を始めたよ…」

>>545
ミント「慣れてる人って
あきてくるっていう感じ何だよね…
でもアタシ達は頑張るよ」
チリー「うんうん!」

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/22(Wed) 21:41
大王らは他ゲームネタに対応できるが、それゆえにカービィの世界観が崩れるって叩かれてたんだよ
元々、デデププはパロディネタ満載の漫画なのに、そのパロディネタへの対応力を叩かれたらそりゃあ辛いわな
俺は大王らを応援してる、今までもこれからもだ

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/23(Thu) 07:14
『毛糸のカービィ』買う?

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/23(Thu) 12:10
大変だ!メカービィ+が現れたぞ!(詳しくは初代を見てください)

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/23(Thu) 12:15
仲良し三人組 ◆gO9Wl7Ao
ミント&チリー ◆vk5kd2CU
ドロッチェ団 ◆pSq7qZ6I
アドレーヌ ◆/IHJXk6A
この意味…わかる?つまりこの日が来たのだよ
そう…次スレ主を決める時が!
5ヶ月チャンスをやる
5ヶ月たって、スレ主が来なかったら投票を始める
その間、質問の回答や
名無しの書き込みはゆるされない
OKかな?

551 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

552 名前:ドロッチェ団 ◆pSq7qZ6I 投稿日:2010/09/25(Sat) 05:22
スピン「参上!」
ドロッチェ団「ドロッチェ団」
>>550
ドロッチェ「なんか妙にムカつくな。態度でけーし>>551が言ってたように、管理人でもねーのに。」
>>549

ドロッチェ「おっ、ドク!出番だぜ!!」

ドク「メカクラッコ起動!」

数分後

ドク「スクラップになってしまった。」
ドロッチェ「今日はいったんここまで。」

553 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/09/25(Sat) 10:59
大王「ども!デデデ大王だデ!そんじゃ、今日も貯まってきた質問を返して行くデ!
  そういや、星のカービィシリーズの新しいゲームがいよいよWiiで発売されるらしいな
  名前は毛糸のカービィっていうらしいデ
  なんか名前の響きっていうのか、そういう感じはタッチ!カービィみたいだな」
カービィ「このスレを見てる皆ならもちろん買うよね?買うよね?ね?」
大王「脅迫っぽい尋問すんなよ!!買う買わないはその人の自由だデ!
  自由を尊重するのがおれさまのポリシーだデ!」
カービィ「え〜、本当に?」
大王「本当だデ!!おれさまが住人達の自由を尊重してやってるから、
  このプププランドは平和で安心して暮らしていけるだデ
  全部このおれさまがいるからなんだデ!」
カービィ「嘘ペポ この前プププランドは危険な所だってクレームがきたペポ
  まったくだれのせいだか…」
大王「お前のせいだろ!!お前が人様の食いもん食い荒らしたりものすごい騒音(歌)出したり
  すぐ住人を吸い込んでコピー能力使って暴れ回るし、
  クレームは全部お前が原因だデ!!」
カービィ「大王は税金を無駄遣いしてるってクレームもあったけど」
大王「え…!?さ…さあ…何のことかおれさまにはさっぱり……
  そんな事よりも質問返すデ!」
カービィ「せこい大人ペポ」
大王「う…うるさい!!」

>>521
大王「カービィにとってのエサというのは目に映る食べ物全てを指すので
  カービィがやってきた時は急いで食べ物という食べ物を隠しましょう
  決してカービィにエサを与えないでください
  エサを与えたら最期、家計は火の車となり、仕舞には一家心中しざるを得なくなるでしょう…
  ああくわばらくわばら…」

>>522
大王「おいやめとけ そんな事したら逆に奴らの怒りを買うだけだデ
  それに第一、そんなあからさまな罠に引っ掛かる奴がどこに…」
カービィ「助けて大王…」
大王「………は…?」
カービィ「動けなくなっちゃったペポ…助けて大王」
大王「いや……何でお前が罠にかかってんだよ……」
カービィ「その…チーズがあったので食べようとしたら……」
大王「………………………………………………」
カービィ「………………………………………………………」

>>524
大王「やっぱり最強さんがNo1か…あれは越えられない壁だからな…
  にしてもカービィがBだというのに驚いた
  カービィがまさかのB……だと…?あのカービィでB…だと…?
  あいつは普通にSだろ!?違うのか!?
  ていうかおれさまの名前がないぞ!何でだ!?」
カービィ「大王はほら、ここだよ」
大王「ん……?なっ…!え…F…だと……!?しかもアドレーヌより下……!?
  ちょっと待て!!納得いかんデ!!何でおれさまがF!?おかしいデ!!
  明らかにおれさまの事過小評価しすぎだろこれ!!」
カービィ「ぼくは正しいと思うけど」
大王「何でそう思うんだよ」
カービィ「だって大王は女の子に弱いし、女の子といるとだらしなくなるから
  もし大王とアドレーヌがたたかえばふつうにアドレーヌが勝つペポ」
大王「そう言われると……否定できない……
  …いや、だらしなくなんてないだろ!!確かに女の子に弱いけどさ、
  でもだらしなくはないだろ!!」
カービィ「だらしないペポ」
大王「……だけどな、FはおかしいだろFは 大体CかDぐらいだろ!
  基本おれさまはやられ役だから弱く見えるかもしれないけど、実際のおれさまは結構強いデ!」

>>526
カービィ「ぼくに弟子入りするペポ?うんいいよ!
  ぼくの修行は厳しいけど、きっとぼくみたいに強くなれるペポ!
  それじゃあまずは食べる修行からね!強くなるには、まずはいっぱい食べて大きくなることが大切ペポ!」
大王「なんか色々と先が思いやられるデ……」

554 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/09/25(Sat) 11:01
>>527
カービィ「そうペポ!ミジンコ様は小さい体で頑張って生きているペポ!
  そんなミジンコ様こそ神様にふさわしい存在ペポ!」
大王「いや、ミジンコの事ほめすぎだろ」
カービィ「あーーー!!」
大王「うおっ!な…なんだよ…!」
カービィ「今呼び捨てにしたペポ!ミジンコ様のこと呼び捨てにしたペポ!冒涜ペポ!」
大王「いや……冒涜ってお前……呼び捨てにしたぐらいで…」
カービィ「見ててねミジンコ様、ぼくが大王に天罰を下すペポ!!
  うりゃあああーーーーー!!ゴッド・ブレイズ・キャノンペポーーーー!!」
大王「イワーーーーーーーーーーーーーク!!!」

カービィ「神よ 世の全てを創りたもうた偉大なる我らが神よ
  今大王の魂があなたの元へ帰りました その広き懐に彼をむかえ入れ
  哀れな魂に安息と救いを与えたまえ」
大王「いや……まだ死んでねーし……ていうか今死にそう…助けて……」
ナレーター(チービィ)「こうして、プププランドにまた新たな宗教が出来上がったのであった……世も末である…」

>>530
大王「えっ!?合同演習って何だ!? ん?何か来るデ…?」
ボンカース「只今到着いたしました!!プププ小隊、二等兵のボンカースです!!」
Mrフロスティ「同じく、三等兵のMrフロスティです!!」
ローリングタートル「同じく、四等兵のローリングタートルです!!」
バウンダー「同じく、五等兵のバウンダーです!!」
大王「お前らかよ!!……で、何の用だ?」
ボンカース「デデデ中隊、今から一等兵と叫んで頂けませんか?」
大王「……は?」
ボンカース「さあ、デデデ中隊!!」
大王「…………何のことかさっぱりわからんけど……………、い…一等兵!!」
プププ小隊一同「二等兵と三等兵と四等兵と五等兵!!」
大王「は…はあ!!?ていうか何だこれ!?おいお前らちゃんと説明し…」
Mrフロスティ「デデデ中隊!!もう一度お願いします!!」
大王「またやんのかよ!!」
Mrフロスティ「デデデ中隊!!」
大王「…………一等兵!!」
ローリングタートル「デデデ中隊!!もう一度お願いします!!」
大王「……一等兵!!」
カービィ「一等兵!!」
大王「……え…?」
大王「え…?ええっ……?」
カービィ「一等兵!!」
カービィ「一等兵!!」
カービィ「一等…」
ボンカース「おい皆騙されるなー!!こいつは偽者だー!!」
大王「今頃気付いたんかい!!」
ボンカース「二等兵三等兵四等兵、ここはいったん引き上げじゃあ!!」
大王「五等兵忘れてるデ」
ボンカース「それではデデデ中隊!失礼しました!!」

大王「……………何だったんだ一体………」

>>531
カービィ「偉大なる神様、ミジンコ様がお暴れになってるペポ!
  ここは何とかしてとめなきゃ!」
大王「だが、どうやって止めるんだ!?」
カービィ「高級ステーキの為にも、ミジンコ様をとめてみせるペポ!」
大王「食い物の為かい!!止めるならもっと他のものの為に止めろよ!!」
カービィ「ミジンコ様ミジンコ様、どうかそのお怒りを静めたまえ…」
大王「なんか始まったぞ……」
カービィ「ミジンコ様ミジンコ様……」

1時間経過

カービィ「ふう…なんとか怒りが静まってもとの大きさに戻ったペポ
  さーて、高級ステーキを食べるペポ!」
大王「じゃあおれさまは1000万円を…」
カービィ「大王は何もしなかったからダメペポ!」

ナレーター(チービィ)「その後、カービィは『ああっミジンコさまっ』という漫画を出した
  勿論一冊も売れなかった……」
カービィ「解せないペポ…」
大王「お前のその発想が解せないわい!!」

555 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/09/25(Sat) 11:03
>>534
カービィ「ミジンコ様のパワーを借りればパワーアップなんてわけないペポ!」
大王「ミジンコの…じゃなくてミジンコ様の話はもうええっちゅうねん!!
カービィ「今から瞑想してミジンコ様のパワーを感じるペポ!」
大王「め…瞑想…?」
カービィ「大王静かにしててね
  ………………………………………………………………………………
  ………………………………zzzzzzz…」
大王「寝てんじゃねーか!!」
カービィ「……はっ!い…いや…寝てないペポ……」
大王「いや、寝てたデ」

>>535
カービィ「敬老の日って何をする日なんだろう」
大王「そりゃお前、今まで長生きしてくれたおじいちゃんおばあちゃんにありがとうの感謝を伝える日だろ」
カービィ「大王今までありがとう」
大王「うおっ!何だいきなり…!気持ち悪いな…ていうか…なんで今おれさまにありがとうを…?」
カービィ「だって大王もうおとしよりでしょ」
大王「まだ年取ってないわい!!おれさまはまだまだ若いデ!!人生まだまだこれからだデ!!」
カービィ「それはおとしよりが言う台詞ペポ 大王はもうおじいちゃんペポ!」
大王「だからちゃうって!!」

>>537
カービィ「ハンバーグかぁ…いいなあ…じゃあぼくも今日の夕飯はハンバーグにしよっと!
  あっ!今いい歌をひらめいたペポ!」
大王「は…?何だよいきなり、で、なんて歌だ?」
カービィ「ずばり、『ハンバーグはおかず』ペポ!」
大王「何だそりゃ!!」
カービィ「それでは聴いてください!」
大王「いや待て!!ここで歌うな!!また別の機会でいいだろ!」
カービィ「え〜」
大王「つーわけで今日はここまでだ 次回もまたおれさまとカービィで質問を返すデ
  それじゃあまたな!!」
カービィ「それまで腹筋してて待っててね〜」
大王「どんだけ外道なんだお前は!!腹筋はする必要ないデ!!」

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/25(Sat) 12:34
バタモン(カービィ3、デデププ15巻7話に2コマだけ)「ども(デデププ15巻7話のときと同様、これしか言うことがないらしい・・・)」

557 名前:デデデでプププな絵描き達 ◆xNt6V5Zw 投稿日:2010/09/25(Sat) 13:23
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=285326500
↑が、立てたスレです
ぜひアクセスしてください(元ミント&チリーより)

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/25(Sat) 14:00
ミジンコ様が大王のいい加減な態度に怒ってるよ

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 00:10
本日の[今後のプププランドの問題解決の会議]は雨のためK月AD日ごろに延期となりました。m(_ _)m(笑)ご確認ください。ヾ(^_^) byebye!!

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 19:52
>>557
誘導するのはよくない
きつい言い方だけど、向こうは君が勝手に立てたスレなんだからさ…

こっちは終わってないんだから次スレでもないし…

掛け持ちやスレを移動するならまだしも(まあ褒められたものじゃないけど)、
これじゃあこのスレから名無しを奪おうとしてるようなものだよ

561 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/09/26(Sun) 21:56
>>557
カービィ「はいはーい!光りの速さでアクセスしたペポー!
  ほんとに最近頑張ってるねミントちゃん!ぼくたちがいない時でもほんとによく頑張ってくれたペポ
  ここにいるなまけものとは全然ちがうペポ!」
大王「怠け者とはなんだ!あの時はちょっと悩みがあったんだデ」
カービィ「嘘ペポ!大王が悩み事なんてするわけないペポ!」
大王「お前と一緒にすんな!」
カービィ「それにしても新しいスレを建てるなんてね
  よっぽどここが気に入らなかったと見たペポ ひょっとしてまぬけな大王に嫌気がさしたんじゃないかな?」
大王「ば…馬鹿みたいなこと言うなよ!!も…勿論そんな事ない…よな…?

ああもう変なこと言ってないでさっさと質問返すデ!!
  これ以上後輩に迷惑かけるのはいけないデ!!」

>>536
大王「本当に毎回のように言うけど、いつもいつも本当にすまないデ
  一応ここのリーダーなのに、いつも何もしてやる事が出来ない情けないリーダーで、
  それどころか無理までさせてしまって、心の底から申し訳ない気持ちでいっぱいだデ
  アドレーヌだけでなく名無しの皆にも改めて謝んなきゃな
  せっかく質問返してくれたのに、休みまくったせいで皆の質問をこんなに流してしまう形になってしまって
  正直、こんなはずじゃなかった 本当に、情けないよな」

>>539
カービィ「さあ、始まるペポドン!」
大王「ペポドン……?何かテポドンって見えるデ…ていうか語尾2つ重ねる必要あるのか…?」
カービィ「だって『さあ、始まるペポ!』だけだったら例の流れになるんじゃないかなって思って」
大王「ならんって!!」
カービィ「じゃあ言ってみるペポ さあ、始まるペポ!」
隊長「いくでやんす」
兵長「フンガーでござる!!」
カービィ&隊長&兵長「あーはっはっはっはっ!!」
大王「うるさーーーーい!!!お前らまともに始めんかい!!」
カービィ「ほらね」
大王「…………………ていうか、なんで隊長と兵長が出るんだよ」
隊長「だって、しばらく出番がないんで暇だったんでやんすよ」
兵長「拙者は元々地味だから、ここらで出とかないと…」
大王「そうか………」

>>540
カービィ「そんなことないペポ!ぼくたちだってやればできるもん!
  どんなに強い相手でもぼくの一撃スマッシュで確実に仕留めるペポ!」
大王「いや、マリオチームを仕留めるのはこのおれさまだデ!
  昔テニスで世界チャンピオンになったおれさまの腕、甘く見られちゃ困るデ!
  仕掛けて仕損じ無しだデ!!」
カービィ「テニスの世界チャンピオンって、大王が?嘘でしょ?」
大王「いや!嘘なんかついてないデ!!本当だデ!!」
カービィ「嘘ペポ!嘘ペポ!」
大王「本当だデ!!」
カービィ「じゃあ証拠は?」
大王「えっ!?し…証拠…?」
カービィ「大王が本当に世界チャンピオンならその証拠があるはずペポ 例えば優勝トロフィーとか」
大王「うっ…!そ…それは……そ…そんな事より質問返すことを優先しようデ!な?」
カービィ「嘘なんでしょ?」
大王「…………嘘です…」

562 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/09/26(Sun) 21:59
>>541
大王「ここが……22年後の世界………!しかしどうなっているんだ…!
  ここは本当にプププランドなのか…!?まるで廃墟じゃないか…」
???「それはプププランドの最期の姿だ」
大王「あ!あんたは確か…!おれさまに仮面を渡した奴の友人か…!?(詳しくは前スレを参照)
  どういう事だ、プププランドの最期の姿って…!」
???「御覧の通りだ ここはダークマインドに潰され、ポップスターは奴等の支配下となってしまったのだ」
大王「何…だと…?お…おれさま達はどうなったんだ!?」
???「まず、君は、マスクドデデデに変身し、最初はダークマインドを追い詰め、優勢だったが、
  真の力を解放したダークマインドには歯が立たず、力尽きてしまった
  その後、ギャラクティックナイト、ワムバムジュエル、メタナイトが応戦するが
  奴の力の前では為す術もなかった 結局3人共力尽きてしまった
  そして、君の家来達は皆ダークマインドの部下となってしまった」
大王「……………カービィも、奴の部下に……」
???「いや、彼はただ一人、最後まで奴らに抵抗した
  だが彼も奴には敵わず、相当な深手を負ってしまい、現在は行方不明だ」
大王「……………!あのカービィが……!?」
???「デデデ大王、奴の力は君が思っているよりも遥かに超えている
  今の君の力では、いずれプププランドはこのようになってしまう」
大王「じゃあどうすりゃいいんだ!どうすりゃこの22年後の世界を変えられるんだ!?」
???「アルティメットの力を得る事だ」
大王「アルティメットの力……!?」
???「アルティメット・マスクドデデデ これがマスクドデデデの、そして君の究極の真の力だ
  この力を手に入れたとき、この世の全てを超越する究極の最強の戦士となり、ダークマインドを討ち倒せるかもしれない」
大王「そんな力…どうやって…」
???「究極の試練に挑戦する事だ 究極の試練を全てクリアした時、その力を手に入れる事ができる
  だがそう簡単に上手く行くものではない 究極の試練は過酷だ 失敗すれば命を失う
  これまで何人の者が挑戦し、命を落としてきた だがただ一人、この試練を突破した者がいた
  それが君に仮面を渡した張本人だ だが彼もダークマインドに不意をつかれ、深手を負ってしまい
  現在身動きが取れない状態にある そして君が仮面の所有者に選ばれたわけだ」
大王「…何でおれさまが…」
???「それは僕にもわからない だが彼は感じたのだろう 君の中に眠る潜在的能力が」
大王「潜在的…能力……?」
???「この試練を受けるか受けないかは君自身だ だがこの試練は命を伴う危険なものだ
  しばらく考える時間をあげよう 答えがまとまった時、迎えに行く
  それでは、君を、君が元居た時間に戻そう」

大王「……………あれ…?……ここは……元の世界か…?」
カービィ「あっ!大王こんな所にいた!今までどこにいたの?」
大王「あ…いや、ちょっとな……」
大王(しかし、あれは何だったんだ…?夢…?という割には出来すぎているな…
  本当にあれはプププランドの22年後だったのか……?アルティメットの力って何だ……?
  究極の試練って一体………?そしてあいつは一体何者なんだ……!?
  くそっ!もうわけがわからないデ!そうだ、これは夢なんだ………
  夢…なんだよな……………)

>>542
大王「ああ……出番欲しいな…毛糸のカービィに出られるのかな……」
カービィ「最初の方は、ラスボスだったりラスボス手前だったり、いい立場だったけど
  最近じゃ立場悪いもんね」
大王「それを言うな………
  今度こそサブゲームに、『大王でGO!』っていうサブゲームを出すべきだと思うデ!」
カービィ「なんか電車でGO!みたいだね」
大王「それも言うな………」

563 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/09/26(Sun) 22:00
>>544
大王「ミントちゃんの成長ぶりは本当に期待できるデ
  ミントちゃんならアドレーヌ、仲良し三人組に並ぶ神キャラハンになれそうだな
  まさにデデププ3幻神キャラハンだデ おれさまは本当に幸せ者だな
  かつてはおれさまも神キャラハンと呼ばれてた立場だったが、そんなのはもう過去の栄光、
  いつの間にかおれさまは、このデデププ3幻神キャラハンに頼ってばかりで何もしない
  最低なクズキャラハンに成り下がってしまってたんだ もう過去の栄光は戻らない
  けど今は、そんな事はもうどうでもいいなって思ってるデ
  このスレは、初心者のキャラハン達をいつか一人前の神キャラハンとして成長させられる、
  そんなスレにしていけたらいいなと思ってるデ」

>>545
大王「引きずってるか…確かにそうかもしれないな……
  アドレーヌや仲良し三人組、そして色んなキャラハン達、名無し達は今もこうして支えてくれているのに、
  おれさまはこんな皆に何もしてやる事ができない
  こんな粗大ゴミみたいなキャラハンを、いつまでも信頼してくれた皆に、本当に感謝するデ
  おれさまはもう皆と違ってダメなままかもしれないけど、これからもこのままで続けて行くつもりだデ

………ああもうこんな辛気臭い話はもうやめだやめ!!少しは前向きにならなきゃな!
  あと>>547、応援ありがとな!他ネタの使用についてダメ出しされた時はあっちが立てばこっちが立たずみたいな感じで、
  もうどうしていいかわからなくなったけど、これからも今までどおりにやっていくデ!」

>>548
大王「毛糸のカービィか、勿論おれさまは買いに行くデ!
  ………と、その前にWii持ってなかったデ
  あ〜Wii欲しいデ〜!」
カービィ「無駄遣いしなければ買えるかもしれないのにね」
大王「うるさいな 欲しいものがどんどん増え続けるこの世の中が悪いんだデ」
カービィ「何でも欲しがる大王が悪いんじゃ…」
大王「う…うるさい!!」

次  回  予  告

大王「次回は答えるメンバーを交代して、カービィの代わりにチービィ、隊長が登場!
  それじゃあ次回までまたな!」
カービィ「それじゃあ次回大王達が来るまで、『毛糸のカービィ』を家族や友達の皆に宣伝していてください!
  やらなかったら吸い込んじゃうペポ☆ それではよーいスタート!」
大王「本当に鬼畜だなお前!! そんな事急にやれと言われてできる奴がどこにいるんだ!!」
カービィ「最近の人達はコミュニケーションがおろそかペポ もっと会話できる環境をつくるべきペポ」
大王「だからってなあ……毛糸のカービィの宣伝はちょっと無理あるんじゃないか……?
  もう一度言うけど、次回はおれさまとチービィと隊長の3人で質問を返すデ!」

564 名前:仲良し三人組 ◆gO9Wl7Ao 投稿日:2010/09/26(Sun) 23:17
リック「デデデ達、アドレーヌ、ミント達が頑張ってる中、全然来れなくて、ほんとだらしねえな。」
カイン「んぼ〜(久しぶり〜)。」
リック「クーが祭りに行ってる間俺たち二人でこたえるよ〜。」

>>402
リック「確かにカービィが頑張れば、世界を平和にできそうだな。」
カイン「んぼ〜(そうだね〜)。」
リック「と言ってもプププランドは平和だけどねー。」
カイン「んぼ〜。」

>>404
リック「宿題ってのは自分の力でやるもんだ!」
カイン「んぼ(感心)。」
リック「ってクーが先月言ってた。」
カイン「んぼんぼ(それでこそリック)。」
リック「クーがいない間もクーの声を届けないとな。」

>>433
リック「あっ、クーからメールが・・・えっと・・・『さざんか』だって!」
カイン「んぼ(さすがクー)。」
リック「中の人が中学校の頃、身体障害者クラスで山茶花学級ってあったから、
    知ってるんだって。調べたわけじゃないよって言ってる。」
カイン「んぼ(中の人って誰だよ)w」

>>449
リック「ワン○ースが再開するぜぇ〜。」
カイン「んぼ(楽しみだね)。」
リック「新ゲーム『パイレーツオブカービィ』今冬登場!!」
カイン「んぼ〜(嘘ですよ〜)。んぼんぼ(後、パクりはやめなさい)。」
リック「じゃあ、『海賊のカービィ』で。」
カイン「んぼ・・・(で、って言われても・・・)。んぼんぼ(それにひねりがない)。」
リック「もう、カインはわがままだなあ。」
カイン「んぼ(うるさいだまれ)。」

>>457
リック「モテないね。激しくモテないね。」
カイン「んぼ(だね)。」
リック「せめて、ゲゲゲでブブブくらいにならないと。」
カイン「んぼんぼ・・・ぼ?(そうそう・・・って、え?)」
リック「ドドドでガガガでもいいな。」
カイン「んぼっ(工事現場かっ)!」
リック「ロロロでラララとか・・・」
カイン「んぼ(どっちだよ)!!」
リック「ローラ・・・」
カイン「んぼ(それはアニメ)。」

>>476
リック「勝つのは飛び入り参加したこの俺(ry・・・」
カイン「んぼ(はいはい)。」

>>501
リック「えええ!?」
カイン「んぼ(いやいや)。」
リック「カービィ10月発売だって!!」
カイン「んぼ(知ってるよ)!んぼんぼ(というか知ってるだろ)!!」
リック「クーがいないだって!?」
カイン「んぼんぼ(さっき自分で言ってたじゃん)!!!」
リック「仲良し三人組だって!!??」
カイン「んぼんぼー(もう意味がわからないよー)!!!!」

リック「それじゃあまたなー。」
カイン「んぼんぼーノシ」

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 23:30
プププランドの人は、スポーツであれ勉強であれバトルであれ、基本何をするにも結構強いよね
鍛えればどんなジャンルでも、マリオワールドやぷよぷよワールドの住人にも対抗できるだろう
が、少数の職場とお昼寝広場だらけなので底力が目覚めていない住人ばかりw
これだと今は強いカービィ、大王、アドレーヌ、リック、クーも弱体化していくよ…
しかーし!正直プププランドの生活が羨ましいよぅ

566 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2010/09/27(Mon) 02:30
こんばんは、眠いけどちょっとだけ答えるわよ。

>>537
一週間前のアドレーヌの夕食(6:30)

今日のおかずはハンバーグにしよ。後はどうしようかな…。
いつもはご飯とみそ汁とおかずだけどたまには別のにしたいな。
ちょうど蕎麦(そば)買ってあるし蕎麦に決めた!
ずるずるずるずる もぐもぐもぐ ずるずるずるずる もぐもぐもぐ

美味しかった。

>>539
カー君が太鼓の達人に出演したら当然カービィシリーズから曲がいくらか出るでしょ。
うーん…、何が出るかな、何が出るかな(考えてる)
多分、グルメレースは出ると思うけど…。他はアクアリスとかメタナイトの逆襲辺りかしら。
カー君がゲスト出演できたら私も嬉しいんだけど、ちょっと厳しいかも。

>>540
マリオワールドのスーパースター軍団は凄いのよね、特にダブルスが。
シンクロできるマリオブラザーズを筆頭に精鋭が揃ってるもんね。
シングルスもかなりのレベルだし。
風林火山を使えるマリオに、魔法とデータと女の勘を生かすピーチ姫に六式波動球のクッパ。
一言で表すなら、「至高の存在」ね。
でも、正直いってマリオワールドの人とはあまり試合したくないのよ…。
至高の存在だからこそっていうのもあるけど、クッパが特に恐くて…。
体つきや顔つきじゃなく波動球が。
私が参式以上の波動球をくらったら確実に重症負うからね…。
だから、マリオワールドの人と当たらなくなってよかった(安心

今回はここまでね、おやすみ。

567 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/09/27(Mon) 15:33
大王「さて、9月もいよいよ終盤に近づき、もう1週間もしないうちにいよいよ10月
  そろそろ秋から冬に変わり行く季節になりつつあるな ああ、時の流れは遅いようで早いデ」
チービィ「月が変わる毎に毎回そういう事言ってるよなお前」
隊長「仕方ないでやんすよ 季節の流れは誰にも止められやしない これぞ自然の摂理でやんすね」
大王「このままだらだらと過ごせばあっという間に2011年になってしまうデ…」
隊長「もうアナログから地デジの時代になりやすね」
大王「おれさまのテレビ、まだアナログだったかな…」
チービィ「………ていうか話の内容が暗すぎやしないか!?大丈夫かお前ら」
大王「おれさまは大丈夫だデ」
隊長「あっしもでやんす」
チービィ「………じゃあ質問そろそろ返すぞ、いいな」
大王「……おう」
隊長「でやんす」
チービィ「…………」

>>549
メカービィ+「………………」
大王「ん…?なんだカービィどうしたんだ?今日はお前の出番じゃないデ」
メカービィ+「………………」
チービィ「…何か様子が変だぞ…?」
大王「おいカービィどうしたんだ?腹でも減ってんのか?悪いけどここに飯は置いてな…」
メカービィ+「オ前ガ デデデ カ」
大王「………は?何とぼけてんだカービィ」
チービィ「デデデ!!離れろ!!」
大王「え!?」
メカービィ+「デデデ 闇サマノ邪魔スル 殺ス」
ドガガガガガガガガガ!!!
大王「ぐあっ!!」
チービィ「デデデ!!大丈夫か!? !!すごい血…!」
大王「大丈夫だ……ただのかすり傷だデ…!そんな事よりこいつ…闇騎士党のスパイか…!」
メカービィ+「闇サマノ敵 排除スルノミ」
大王「よし!変身だ!!」
マスクドデデデ「闇騎士党のしもべよ!貴様に明日の光は拝ません!!我輩が成敗してくれる!!」
メカービィ+「デデデ 我ノ手デ 抹殺スル」
ドガガガガガガガガガガ!!!
チービィ「来たぞ!!」
マスクドデデデ「なんの!!とうっ!!」
チービィ「すごい…!マシンガンの弾を全弾よけている…!」
メカービィ+「馬鹿ナ…!」
マスクドデデデ「今度はこちらがお見舞いする番だ!!
  仮面(マスクド)真拳奥義!!世界恐慌!!」
メカービィ+「グアァアアア……!! 我…敗北……! 闇サマニ……栄光…アレ…………!!」
ドガーーーーーン!!!
大王「はあ……倒れたか…にしても一体何だったんだ…!」
隊長「いよいよ敵側も本気になったって事でやんしょうかね?」
大王「さあな…くっ…!出血がひどくなってきやがった…!チービィ…悪いけど救急箱を……!」
チービィ「ああわかった!」
隊長(………ダークマインド様…こんな時にこんなのを送りつけて、一体何をするつもりだったんだ…?!)

>>550
大王「おいおい おれさまの断りなしにそんな事されちゃ困るデ
  しかし、いずれ来るかもしれないな 2代目スレ主を決める日が
  本当ならカービィゲームキャラ達のメンバーが2代目にふさわしいなと思ってたんだが、
  いつの間にか姿を見せないしな…
  そうなると一番付き合いの長かった仲良し三人組か、アドレーヌかだな…
  でもおれさまはまだ引退はしないデ!4月にやくそくしただろ?まだまだ辞めへんデってな!
  こうなりゃ来年も再来年も続けてやるデ!」

568 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/09/27(Mon) 15:36
>>551
大王「おう!age、どうもありがとう!」

>>556
大王「まさか……!こいつも闇騎士党の手先じゃ……!」
チービィ「心配しなくていいぞ 殺意の感じはない
  にしても、本当にカービィにそっくりだよな」
大王「だな、おれさまもたまに間違えるデ」
隊長「いつも間違えてると思いやすけどね」
大王「こんな色も体格も一緒なのに、どうやってカービィかバタモンか判断すりゃいいんだよ!」
チービィ「カービィよりちょっと賢いのがバタモンだな」
大王「それだけじゃわからんだろ!」

>>558
大王「い…いやちょっと待て!!おれさまのどこがいい加減なんだ…!?
  やばい…またミジンコが…いや、ミジンコ様が巨大化するのか…?
  ど…どうすりゃいいんだ……!!」
隊長「にしても、カー君にもらったこの『ああっミジンコさまっ』って漫画、中々面白いでやんすね
  実はこれ、カー君本人が描き下ろしたんだとか いや〜才能ありやすよね〜」
チービィ「そうか…?僕にはただの落書きにしか見えなけどな……」
大王「そんな話してないで助けてくれよ!!」
チービィ「うるさいな!!お前で何とかしろよ!!お前マスクドデデデに変身できるんだからさ!!」
大王「ああそっかなるほどな…よっし!かかってきやがれミジンコ!!」

大王「いやぁぁあああああ!!!助けてくれぇえええ!!!」

隊長「変身する隙も与えさせないとは、流石ミジンコ様でやんすね」
チービィ「だな」
大王「見物してねーでお前らも何とかしろーーーー!!!」

>>559
大王「いやいや、『ヾ(^_^) byebye!!』じゃないだろ
  なんなんだよ[今後のプププランドの問題解決の会議]ってのは おれさまそんな話聞いてないデ
  しかも12月25日ってまだまだ先じゃないか そのうえクリスマスだデ

………まあいいや!わからないからとりあえず今日はここまで!次回もまたこのメンバーでお送りするデ!
  それじゃあまたな!!」

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/27(Mon) 19:38
カービィよりも知名度高いキャラっている?

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/28(Tue) 00:27
デデププ13巻13話の強盗、あの姿形からして16巻12話のワイユーじゃね?

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/28(Tue) 10:28
宅急便の人「大王様、郵便で〜す。」

つ【謎の試練書】

572 名前:デデデでプププな絵描き達 ◆xNt6V5Zw 投稿日:2010/09/29(Wed) 17:56
さて、自分のスレの消去依頼も出した所だし(いろいろありました)
インフルの予防注射もうったので
次回から、また質問に答えます

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/29(Wed) 19:35
>>572
ミントちゃんは無理しないほうがいいよ
体がすっかり良くなるまで休んでいなよ
そのほうが絶対いいってー

みんなもそう思うよね?
良くなるまで寝てなよ
君に負担がかからないように
しばらく質問しないでおくからここの事は心配しなくていいんだよ

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/29(Wed) 19:50
>>572
>>573も言ってるけど体調悪いときは無理しないで休むのがいいんだ
無理して悪化したらそれこそ大変だよ

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/30(Thu) 08:15
そうそう治るまで戻ってこなくていいから!^^

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/30(Thu) 08:19
せっかく立てたスレも消しちゃうんだから相当具合悪いんだよね?

お大事に!

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/30(Thu) 16:33
メカービィ+2が現れた!
コイツは手強いぞ!
性能はメカービィ+以上!
さらに飛行能力も持ち!
マスクドデデデのどんな攻撃もきかない!
しかしチービィとマスクドデデデの必殺技‘マシンガンジェット‘ならきくかもしれないぞ!

578 名前:デデデでプププな絵描き達 ◆xNt6V5Zw 投稿日:2010/09/30(Thu) 16:59
ミント「元気かな?ここでアタシから頼みがあるよ!今日、お母さんがいるのならお母さんにありがとうと言ってね!
もし、以内なら…近所の人に何でも良いから感謝の言葉をあげてね!」
チリー「その人は、きっと喜ぶから!」
ゼロツー「俺達は元気だぜ!」
リボン「暖かく優しい言葉をありがとうございます、さっきも言いましたが今日アナタにとって大切な人達に感謝をしてください
こんな私達ですが一番大切な物なにかぐらいはわかります、それは神様がアタシ達にくれた感情を表す言葉‘ありがとうの一言‘です」

>>573-576
ミント「ありがとう!
そして、アタシからの言葉だよ!アタシと本人は同じ人物だと思ってね!」

>>577はデデデのオジサン宛だね!

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/01(Fri) 11:51
くちが痛い…
そう言えば何でスレ消したの?何
が問題だったのかな?
しつもんしたかったのに><
ねてる間に消されててびっくりしたよ!

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/01(Fri) 18:36
リボンちゃんの
それは神様が私達にくれた感情を表す言葉‘ありがとうの一言‘です
は名言!
感動した!

581 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/01(Fri) 18:53
>>580
明言というか、そのままのこと言ってるだけじゃ(ry

質問、夏の醍醐味といえば?

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/01(Fri) 20:14
『クイズ!ププサゴンよりお知らせ
前スレの914の第2回放送を見たデデデ大王がイライラするだの面倒だのと言ってたが、本番組は気持ちはわかるでも我慢することを求む
>>304の第5回放送を>>372にて見たドロッチェ団、どうやらぷよぷよの主人公アルルを知ってるようだ?何故なのかはゲストなことと前スレの771と913を見ればよい
次回は今月最終日の31日に放送!』

584 名前:デデデでプププな絵描き達 ◆xNt6V5Zw 投稿日:2010/10/01(Fri) 20:26
ジョー「行くぜ!」
ミント「了解!」
チリー「はは…」

>>579
ミント「うん、色々あってね」
TIRI-「俺の名前が…戻し」
チリー「うんうん」

>>582
ミント「ラーメン!」
ジョー「たこ焼き!」
チリー「え〜と…祭り…かな?」

―短めですが、ここで次回予告―
はい、どうも!
次回はミント、チリーのレギュラーで行きます
ジョー(ナックル・ジョー)は前に立てたスレで登場しました
とりあえずお楽しみに〜、だいぶ関係の無い質問?(僕にとって)が、ありましたので
スルーさせてもらいました(あげもです)

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/01(Fri) 23:15
カービィの胃は四次元ポケットか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)