掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

40 名前:黒崎一護&サトシ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/22(Tue) 22:15
一護「答え忘れがあったな…終わりって言ったばかりで悪ぃな、これだけ続けるぜ!」

>>15リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&瀬川おんぷ
キャロ「はい!よろしくお願いします!」
一護「ついに此処も9週目だ! 気合入れて行こうぜ!」
サトシ「よぉーし!燃えてきた! 此処も早いけど頑張ってついてきてくれよな!」

>>22登太牙&キバット二世&フォンブレイバー7
一護「俺の場合まだ虚の力を完全に制御できてねぇんだ…何かコツがあったら参考にしたいから教えてくれねぇか?」
サトシ「俺もフカマルのりゅうせいぐんを早く完成させてないんだし頑張らなくっちゃな!」
キャロ「私はフリードの力も制御できるし、ヴォルテールもそこそこできる…かな。」
サトシ「だよな! フリードに教えてもらった方がフカマルも覚えが早いか?あ、でもフリードりゅうせいぐん覚えてないしな…。」
一護「例え人間じゃなくても、タケシはそれを使うんだろうよ。 例えば十刃とかな。」
サトシ「そっか…でも、此処に居る皆はポケモンを悪い扱いしないって信じてるよ!」

>>30
一護「なん…だと…」
サトシ「うんたん♪ うんたん♪ ………えっと、変か。キャロなら似合うんじゃないか?」
キャロ「えっと…うんたん♪ うんたん♪」
一護「何かあそこで唯が凄く和んだ顔で見てんのが気になるな…。」
サトシ「きっと唯もやりたいのさ! 後でヒカリや美琴も入れてやってもらおうぜ!」

>>37
一護「マナーのなってない奴ら多いからな最近。 まぁ、特に色々言わない方がいいぜ?」

(一護編)
一護「つっ…たく…いきなり噛んでくるなんて気性が荒いな。 このっ…離せっ…」
(1時間後…)
一護「ふぅ…どうにかなったか…だけど何だったんだ?あの犬?」(どうにか引き離してまいてきた様子)

(サトシ編)
サトシ「うわっ、っつ…!」
ピカチュウ「ピカピ!」
サトシ「大丈夫さ。 えっと、ほら…落ち着け。」(痛みに耐えながら犬を撫でつつタケシ特製ポケモンフーズを口に入れてやれば大人しくなった。)
ピカチュウ「ピィカァ…。」
サトシ「どうやら腹減ってただけみたいだな。 行こうぜ、ピカチュウ!」

(キャロ編)
キャロ「あっ…!」(犬に噛み付かれ)
フリード「ウゥゥゥ…」
キャロ「ダメだよフリード…この子怯えてるから…ほら、もう怯えないで…」(犬をしばらく撫でてやれば次第に大人しくなり)
フリード「キュクルー。」
キャロ「うん、もう大丈夫。 でも…あの犬どうして怯えてたんだろう…?」

一護「今度こそ終わりだ。 悪かったな。」
サトシ「それじゃあ、また明日だな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)