掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

25 名前:紅渡&モモタロス&光夏海 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/22(Tue) 19:43
渡「その前に一つ訂正。モモタロスの紹介時に得意技と一番の決めゼリフを載せなかった事をお詫びします。」
モモ「スマネェ…どうりで返答が出来た訳だ」
渡「続きの返答に行く前に夏海さんの自己紹介です。」

出典:仮面ライダーディケイド
名前:光夏海
年齢:20歳
性別:女ですよ
職業:光写真館の受付係り
好きな異性のタイプ:優しい人ですかね…
好きなもの:特にないです
最近気になること:強いて言うならユウスケが忘れられている事でしょうか?
一番苦手なもの:特にないです
得意な技:光家秘伝「笑いのツボ」剣を使った戦法、ソニックスタッブ
一番の決めゼリフ:士君は私が止めて見せます
将来の夢:この士君達との旅が続きますように
備考:当初は毎日見る夢で多くのライダーがディケイドに倒されており、士が変身するディケイドに警戒しつつも一緒に旅に同行。
   鳴滝に危険視を指摘されつつも彼女自身は士の優しさに触れている。キバーラの力を得て仮面ライダーに変身が出来るようになった。

>>999(前スレ)
渡「確かにそうですね。前スレの甘党祭り第二段ではかなりの人が脱落しましたからね…」
モモ「安心しな。俺は糖尿病にはなってないぜ!!」
夏海「といいますとイマジンはかかるんでしょうか?」
渡「まぁ、幸い僕達の所にはいませんけどね…。」

>>8(ここから今スレ)
夏海「私達の方では皆さん糖尿病にはかかってはいませんよ」
渡「凄いですね。治る所か一生糖尿病にかからなくなるなんて」
モモ「つーか、魔法とかで治るものなのか?」
夏海「さぁー?でも、そんな魔法があるのでしたら行った方が宜しいですね。」

>>9
夏海「ちょっと待てください!!第27話ってなんですか?」
モモ「負の連鎖を断ち切れか…これって銀時が不幸な目にあった前兆だったりしてな。」
渡「言われてみれば前回のスレでかなり不幸な目に会いましたからね。銀さん」
夏海「それにしても結局27話とはなんだんでしょうか?」
渡「後、それ以前の話は何処に行ったのか検討もしたいですね。」

>>11
夏海「士君曰く、全ての破壊者としての自覚を受け入れるとあの姿になるらしいです。」
モモ「ってかありえねぇよな。あの姿だと殆どのライダーが倒されたのも事実だし」
渡「とはいっても最後のライダーとして彼に立ち向かった夏海さんだけには手は出さなかったですけどね。」
モモ「士にとって夏海は大切な存在って事か…」夏海「ただ、此処では普通に激情態には変身可能らしいです」
渡「まぁ一応此処での限定技が使えますからね。ディケイドは」

>>12ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
渡「さぁー?僕達もあんまり良く分からないんですよ。いつ彼女がこの世に現れたのかそして何故彼女をオヤシロ様と言うのかさえも」
夏海「本当のことを言うとオヤシロパワー云々とかでどうやら消費してるらしいです。」
渡「それでも甘いものを食べたい欲求には駆られるって事なんでしょうかね。銀さんは」
モモ「俺も甘い物は好きだからよぉただ、あまり無茶はしない事だけは言っとくが、まぁアイツがすんなり「ハイそうです」って言うはずもねぇーか。」
夏海「逞しいとはちょっと違いますよ…」

>>16リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&エドワード・エルリック
渡「それ相応って事ですよね。現にエド君は大切な弟であるアルフォンス君の体を一刻も元に戻すことを」
夏海「スライムって…食べられるものなんですか?そこまで羽入ちゃんの方は酷くなかったですね。」
モモ「羽入の場合辛い物が特に苦手でアイツにとっちゃデットオアアライブだそうだ。まぁ俺も辛いもの食べると異常きたすんで分からなくもねぇな。」
夏海「こちらこそ、今回もよろしくお願いしますね。」

夏海「せっかくなんで他の人達の紹介もしときますので一旦切りますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)