掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

45 名前:ガイ・セシル&エステル(爽やかワンピースコス)&リタ・モルディオ(さりげな水着ガールコス) ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/22(Tue) 23:14
リタ「続きいくわよ。・・・って、何で水着に着替えさせてんのよ!」
エステル「似合ってるから良いじゃないですか♪それに私も水着を着ていますし♪」
リタ「良くないわよ!」
ガイ「・・・じゃあ、続きを始めるな。」
リタ「勝手に始めるな〜!」

>>25 紅渡&モモタロス&光夏海
ガイ「そうか、わからないのか・・・まぁ、女性の秘密はあんまり暴かない方が良いか。」
エステル「オヤシロパワーを消費ですか・・・
・・・なんか聞いた感じからするとオヤシロ様状態を保持するのは大変なんですね・・・」
リタ「久しぶりね、渡、夏海。元気にしてた?
それとそこの赤い奴とは初めて会うわね。
あたしはリタ・モルディオ。帝国魔導器研究機関に勤めているわ。よろしく頼むわね、モモタロス。」
ガイ「まぁ、銀さんは甘い物がある限り生きていけるみたいだからな・・・1、2回糖尿病になったくらいじゃへこたれずにまだ甘い物を食べ続けるんだろうな。」
エステル「確かに銀時さんに忠告してもすんなりスルーされそうですね・・・」
リタ「でも、もう糖尿病にならない魔法をかけられたんでしょ?なら大丈夫じゃないの?」
ガイ「さぁ・・・どうだかな・・・」

>>28
ガイ「これは五代君宛てみたいだな。」
エステル「アルティメットって良い響きですよね♪」
リタ「それはあんただけだと思うわよ。」

>>30
エステル「あ、唯さんの真似ですね♪では私もカスタネットを取り出して・・・うんたん♪うんたん♪」
リタ「エステル、何してんのよ。」
ガイ「実は7スレ目の時にな、唯ちゃんのリズムを真似してカスタネットを叩いたら気に入ったらしくて・・・それ以来、暇さえあればああやってカスタネットを叩いてるらしいんだ。」
エステル「リタもガイさんもやりましょうよ〜♪うんたん♪うんたん♪」
ガイ「俺もリタも遠慮・・・」
リタ「あたしもやろっかな・・・」
ガイ「え?」

>>34 坂田銀時&平沢唯&タケシ
エステル「・・・ま、また喰らっちゃったんですね・・・」(グレッグルに引き摺られていくタケシを苦笑いしながら見ている)
リタ「久しぶりね、銀さん。・・・確か、唯には挨拶したかも知れないけど・・・してないかも知れないから、初めて会うタケシと一緒に念の為挨拶しておくわね。
あたしはリタ・モルディオ。帝国魔導器研究機関に勤めているわ。よろしく頼むわね、唯、タケシ。」
ガイ「ははは、就職先がポケモントレーナーや自然保護隊か。
唯ちゃんみたいな元気な女の子にはピッタリかもな。」
エステル「銀時さん・・・また憂さんを狙っているんですか・・・
あまり憂さんばかり狙っているとお妙さんにやられてしまいますよ?」
リタ「そういえば、ラピードは犬ご飯が好きだからそれを作ってあげると喜ぶわよ。
あ、タケシの作るポケモンフーズでも喜ぶかも知れないわね。」
(此処だけユーリ登場)
ユーリ「ああ、銀時が病院に運ばれたって聞いて出なくて良かったと思ったぜ。・・・で、糖尿病は大丈夫なのか?」
エステル「もし大丈夫じゃなかったら・・・治癒術をかけますから言ってくださいね。」
ガイ「・・・というか唯ちゃん、あれだけ食べて腹痛で済んだなんて・・・凄いな・・・君は・・・」

リタ「・・・ごめん、もっかい切るわね・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)