掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

153 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/27(Sun) 17:13
夏美「ようやく私達の出番ね。」
ラグナ「…ってか何でテメェが此処に居るんだよォォ!!タオ!!」
夏美「タオ?私はタオじゃないわよ!それにアンタ一体何者よ?」
アルル「もしかして…アイク達が言ってた死神って…君の事?」
ラグナ「あぁ…そうだが、それがどうかしたのかよ?アイク達が言ってた夏美とアルルってアンタ等の事みたいだな。 まぁ良いか…そろそろ名無しどもの質問に入るとするか。」

>>149
ラグナ「おいおい…俺は銀時と戦った事ねぇから分からねぇよ!」
夏美「第一ラグニャと銀さん戦うって桁が違うと思うわよ。」
ラグナ「何テメェ何気なくラグニャとか言ってるんだよォォ!! しかもタオみてぇな真似したがって…」
アルル「取りあえずラグナその蒼の力とか言うの見せて!」
ラグナ「ちっ…テメェ等の目の前で使いたくねぇが、少しだけ見物させても良いぜ! 第666拘束機関解放…次元干渉虚数方陣展開!ブレイブルー起動!!」
夏美「これは予想はついたわね…」
アルル「蒼の力って…凄いオーラだよ。これ完全に銀さんの勝ち目は無くなったね…。」

>>141 坂田銀時&綾崎ハヤテ&長門有希
(ラグナ蒼の魔導書(ブレイブルー)発動状態)
ラグナ「あぁ…お前が銀時か?…っておい髪の色や声だけが同じで後は全然違ぇじゃねぇか!」
夏美「顔は違うけどね…」
アルル「シェゾと一護の戦いは…ギョエー!!シェゾ攻撃を外しまくりだよ!おまけに」
ラグナ「何テメェ張り合ってるんだよ!別に俺はテメェと張り合う気なんてねぇよ 紹介してなかったな…俺はラグナだ。宜しく頼むぜ!」
アルル「所で銀さん…ラグナとの模擬戦やってみる?」
夏美「寧ろ、蒼の魔導書って不気味すぎよ!!」

>>112
夏美「有機生命体ヒューマノイドが禁止になるみたいね。」
アルル「でも、それが使えなかったら二人とも完全に苦しい状況だね。」
ラグナ「何だが欲分かんねぇが、それもある意味自分の力が使えないのは結構辛いみてぇだな。」
アルル「三日間だからそれまで辛抱すれば大丈夫になるよ。」

>>113 ガイ・セシル&リタ・モルディオ(番狂わせ姫コス)&ジュディス(グラマラスメイドコス)
夏美「リタ久しぶり♪」
アルル「久々だねリタ!7スレ目以降だね。」
ラグナ「へぇ〜オメェ等随分前からの知り合いみてぇだな!ジュディスの場合はどうなんだよ?」
夏美「私達が4スレ目で急用で来てなかった後半近くにジュディスさんは居たみたいだけど、その時は私達はまだ会ってなかったわ。私は夏美宜しくね!」
アルル「僕はアルル・ナジャです。」
ラグナ「どうせまたウサギ…いやっレイチェルの野朗がまた連れ戻しに来るだろう!あいつマジでしつけぇんだよな… ってかそんなに銀時に似ているのか俺は? さっき士とか言う奴だったか?そいつにもお前と同じ言い方をされたぜ。」
夏美「髪の色や声はそっくりって所ね。 それにアンタって一体何の仕事してるのよ?」
ラグナ「死神だ…世界最高賞金首を賭けられてるが俺はあんまりそんなのには気にしてないぞ。」
アルル「それあっさり言っちゃって良いのかな…賞金首ってそれヤバイ相当だよ!!」

>>115
夏美「なんですって…」
ラグナ「おいっ…ロイ達のグループで一番暴れんものって誰なんだよ?」
アルル「多分夏美だと思うよ…」
ラグナ「おいおい!それ此処に居る本人に聞かれたらまじぃ話だろう!」

>>119
ラグナ「紹介に乗せただろうが!仕方ねぇな、一つだけ教えてやるか!」
夏美「私はパワード夏美に変身して特殊なビームソードとか使うわ」
アルル「僕はばよえ〜んかな。 相手を感動、もしくは誘惑させて動けなくする魔法だよ。」
ラグナ「俺はシークレットだ。」
夏美「自分から「仕方ねぇな、一つだけ教えてやるか!」言っといて、自分の技を教えないなんてアンタ図々しいにも程があるわよ!」

>>122-123
夏美「確かに多すぎるわ。此処だけじゃなく過去のスレにもそういうことが怠ってたわよ。」
ラグナ「……なぁ、一体どういう虐待紛いな真似されてたんだよ?」
アルル「家の爆破に、勝てない戦闘を無理矢理やらされたり、ゴキブリを送られたり、銀さんのジャンプの漫画を勝手に燃やしたりしてたよ…。週に6回ぐらいかな。」
ラグナ「つーか、名無しの奴等悪魔じゃねぇか!まるでテルミ並に酷ぇわ。」

>>125
ラグナ「これは銀時宛てだな。何だ銀時を庇う名無しも居るみてぇじゃねぇか!」

夏美「とりあえず此処までにするわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)