掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/22(Tue) 06:18
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第9弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第9シーズン、スタート!

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/25(Fri) 21:37
腐るがいい・・・愚か者共めがぁ!!

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/25(Fri) 21:49
時の流れに生まれた者ならば、
1人残らず幸せになる権利を持ってるはず、
そうさ、そうなのさ!!

105 名前:アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/25(Fri) 21:56
>>13 ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ
>>76 ユーリ・ローウェル&リオン・マグナス&ジュディス
アイク「久しぶりだなリタ、リオン!元気で何よりだ! そう言えば俺はジュディスに会うのが初めてだったな俺はグレイル傭兵団のアイクだ宜しく頼むぞ!」
ラグナ「へぇ〜此処には強ぇ奴が結構居るな…剣士に魔導師か!」
アイク「紹介する。新しい仲間のラグナだ!それが…事象干渉で此処に飛ばされたらしい…」
ラグナ「レイチェル野朗…今度在ったらマジで泣かす!!いつもいつもめんどくせぇ真似しやがって!!」
アイク「エステル!確かに糖尿病は完治したがセネリオもまだまだ見習いの魔導師だ!まだアンタが未熟かどうか何て事は俺はそうは思わないぞ それと>>1000は感謝している。」
ラグナ「前から聞きたかったんだが…俺ってその銀時って奴に似ているか? アイクが「銀時に似ている!似ている!」と言われるんだが…。」

>>17 リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&エドワード・エルリック
アイク「まぁ気にするな! 次から頑張れば行くぞ!そうだ新しい仲間の。」
ラグナ「まだ俺は入るかどうか分からねぇぞ! 自己紹介だけしてやるか…俺はラグナだ!」
アイク「アンタ等にも言っとくか、シェゾは力だけじゃなく食べ物とか物を欲しがる時もいつもそうだ!」
ラグナ「そいつ…ヘンタイかよォォ!!!」
アイク「エド!俺との模擬戦やるか!手加減は無しだ!」

>>30
ラグナ「何なんだようんたんって…」
アイク「平沢唯の代名詞だ!」
ラグナ「代名詞!口癖か何かの事柄か?」
アイク「リズムを取る時に「うんたん♪うんたん♪」って言いながらカスタネットを叩くんだ。お前もやってみたらどうだ?」
ラグナ「出来るかァァ!!こんなのやる奴居ねぇだろォォ!! 待てよ…」
(ジン「うんたん♪うんたん♪兄さんも一緒にやろうよ♪ねぇ…兄さん…」)
ラグナ「……いやっもう思い出したくねぇっ煤v
アイク「お前が勝手に妄想してただけだろう…。」

>>37
ラグナ「俺だったらそんまま避けて蹴りを入れるつもりだ!」
アイク「それ動物虐待じゃないか!!」
ラグナ「動物虐待だ? こっちなんか逆に虐待されてるんだぜ!特にタオとかに。」
アイク「お前ってさ…レイチェルにしろタオにしろ逆に動物虐待されているようなフラグを立たされてるみたいだな…。」

>>46
アイク「食い止めてやる…。」
ラグナ「待ちな!」
アイク「何で止めるんだ?世界の危機なんだぞ!!」
ラグナ「俺一人でやってやるぜ!見せてやるぜ蒼の力を!!」
(10分後)
ラグナ「ブラック・オンスロート!(大剣「ブラッドサイズ」→鎌に変形する。)」
(その後ラグナのブラック・オンスロートでスーパーギャラリック砲を破壊する。)
アイク「はっ…破壊した…」

>>49
アイク「ハルヒかよ!!」
ラグナ「古臭い言い方使う奴じゃねぇか!ってかハルヒって誰だ?」
アイク「普通の女子高生で宇宙人、異性人、未来人、火星人を捕まえようとする奴だ。」
ラグナ「………… ってかそいつマジで捕まえることできるのかよ?…」

>>51
アイク「仏とか居なかったら俺達は一緒不幸なオーラに包まれていたのかもしれないな。」
ラグナ「他の奴等も言ってるが、不幸な奴って此処に居るのか?」
アイク「居るぞ。銀時にハヤテに当麻の3人だ!」
ラグナ「ってか、おい!!俺と声も髪の色も一緒に似ているかどうかの奴も不幸のフラグに入ってるのかよォォ!!」

>>53 黒崎一護&御坂美琴&ヒカリ
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「ちっ…侮ってたか…だったらこれはどうだ!サギターアダマス!」
ラグナ「こいつがオメェが言ってたヘンタイ魔導師とかって奴か?」
アイク「あぁ…そうだ。 銀時は完治したのか?俺は特区に完治した。 あと>>1000は感謝しているぞ、新しい仲間のラグナだ!」
ラグナ「宜しく頼むな!それにしても銀時って奴はどういう奴だ?」
アイク「それは会っての楽しみだ! それとタケシのシチュー美味いな!3姉妹の父親と母親が明日タケシにベビーシッターを頼みたいらしいぞ。 どうやらあの2人は高校の同窓会が会るみたいだ」
ラグナ「おいっ、アイク!!後の残りのシチューは俺が全部ぜ!2日間何も食べてなかったからな…。」

アイク「この後来れるかどうか分からないから切るぞ。」

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/25(Fri) 22:19
ワタシを叩き斬って下さい

107 名前:光夏海&門矢士&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/25(Fri) 22:39
士「おい待て、何で俺がここにいる。そして何故お前等がここにいる。」
夏海「大分溜まりましたので答えようかなと思いまして」
朝倉「それに新しい人もいることだしね♪」
士「ったく本日三回目の質問に行くか…」

>>97
夏海「なんか気味の悪い人形ですね…」
士「性別問わないでそんなんでいいのか?」
朝倉「そういえば真紅ちゃんの知り合いで未完成の人形がありましたね。名前は確か水銀燈…」
士「あいつは未完成とか言うとキレルな。おもにジャンクとか完成してないとかかなり頭に来るらしいからな」
夏海「そういえば彼女も復活コール出したんですよね。名無しさん達は」
士「真紅は無理だな後の二人の内どっちかをキャラリセしなかいゃならんのだがらな!」

>>98
夏海「これはヒビキさん宛ですね。」

>>99アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
士「おいおい、随分杉田的な奴、連れて来たな…アイクよ」
夏海「士君禁則事項ですよそれ」
朝倉「あれ、貴方キョン君じゃないの?見た目は銀さんをカッコ良くした感じみたいだけど」
夏海「朝倉さん一体何を!!!すみませんかるーく受け流してください。」
士「冗談はさておき、俺は門矢士、通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!」
朝倉「朝倉涼子よ改めてよろしくね。」
夏海「光夏海と言います。ユウスケの場合ロイさん辺りのマキシマムトマト食べたら回復しましたよ」
朝倉「ウサギ?何の事かはよく分からないけど随分可愛らしい事言うのね。貴方」

>>100
夏海「何だかんだ言って気づけばもう>>100ですか。」
朝倉「へぇー…綾崎君お兄さん居たんだ。」
士「聞く所によるとこの兄は両親より良識でまたハヤテ自身慕ってるらしいぜ」
夏海「まぁ困ってる人を見ると助けたくなるって言いますし人間味があると思いますよ」
朝倉「ただ、綾崎君とは違い女顔ではないのね。」
夏海「額に十字傷って相当なことが起こらないと受けないものですよ…」

>>102
夏海「確かに>>102さんの言うとおりまだ三日しか経てないんですよね…」
朝倉「早いわね、もう>>100越えしてるのね。」
士「それだけ人気があるんだろ」
夏海「ただ、また訳の分からない質問も増えた事と銀さん弄りが再開した事ですかね。」

>>103
士「俺に命令するな!!!後お前が腐れ」
夏海「言って良いことと悪いことありますよ士君」
朝倉「何気に喧嘩売ってる言葉よね。それじゃあ死んで♪」(>>103は朝倉が持ってたナイフによって細切れにされました)
夏海「それはどうなんですか?朝倉さん…。」

>>104
士「いや、流れているからこそ人間は成長しとくもんだろ」
朝倉「まぁ昔の私は概念など知らなかったけど今は分かるかな。これも成長かしら」
夏海「でも、未だにキョン君を殺そうと考えてるんですよね。朝倉さん」
朝倉「だって私、急進派ですもの」

>>106
夏海「嫌ですよ!!理由なしに>>106さんを叩斬らないですよ!」
朝倉「正真正銘の貴方Mよね。」
士「そういうなら他の奴に頼め案外お前の欲望を心得てるかもしれないぞ」
夏海「士君!そいうのは良いですから止めて下さい!!!」(既に>>106の影はなく)
士『これで1人心が救われたな。」夏海「何処がですか!!?」

夏海『それじゃあ今度こそ終わりですね。」
朝倉「また、明日会おうね。」

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/25(Fri) 22:57
肉が焼けたので脂身だけお前達にあげる

109 名前:登太牙&五代雄介&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/25(Fri) 22:58
雄介「じゃあ、答えていくよ。」

>>84
太牙「高町と模擬戦の時点できついな。」
魅音「おじさんの戦闘力は53万です、もちろん本気ではやりませんからご安心を…。」
雄介「!?魅音ちゃん!?」
太牙「声が同じだからか…ところでジャイアンのフルコーラスとは…前の新八のフルコーラスより酷いのではないか?」
魅音「キョンさんは無関係なんだけど…。」
太牙「中止になったのも黒崎も僕達には関係はないが…。」

>>86
雄介「そのタクシーで人が死んで、誰かの涙を見るのなら…そのタクシーを無くしたい…。」
太牙「そういう事を五代さんは特に気にするからな。」
魅音「それに五代さんの場合バイクの方が早いんじゃ?」
雄介「あれは元々クウガが乗るように設計されてるからね、普通のバイクじゃないんだ。」
太牙「ならば警察官でも使えるトライチェイサーに未だに乗っている小野寺は一体…。」

>>87
雄介「しょうがないよ、気にする事と気にしない事は人それぞれだからね。」
太牙「実際僕も興味がないからな。」
魅音「おじさんは見てるけど、太牙さんとおじさんみたいに、興味がある無いは人それぞれだよ。」
雄介「自分が興味を持つことをやったり、見たりすればいいんじゃないかな?」

>>92
魅音「…おじさんって阿婆擦れかな?」
雄介「そんな事ないって!」(慰める)
太牙「貴様…覚悟は出来ているな?」
魅音「うぅ、今度圭ちゃんにおじさんが阿婆擦れかどうか聞いてみようかな…。」
(魅音が少し悲しみ、五代が慰め、太牙が>>92をボコボコにしていた)

>>93
雄介「それは、負け犬の遠吠えと虎の威を狩る狐の間違えかな?」
太牙「何故張りぼてと内弁慶に変えたんだ?」
魅音「意味があるのかもしれないですよ?」
太牙「ただ単に間違えただけなのかもしれんが。」
雄介「ええっと…諺は普通に覚えてね?」

>>94モモタロス&古手羽入&小野寺ユウスケ
太牙「実質止めれないのだが…長門のバックアップとはいえ朝倉も古泉風に言うならTFEI端末だろう?僕達には止められん。」
雄介「う〜ん、仲間を売るっていうのはどうかと思うけどちっこい家政婦って言った黒崎君にも非があると思うなぁ。」
魅音「つまり食べ物に釣られてるんだね…有希ちゃん…。」
太牙「世界の融合云々はもう済んだことだからな、今更どうこう言うことでもないか。」
雄介「ところで小野寺君、久しぶりだね!元気だった?」

>>96ユーリ・ローウェル&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)&リオン・マグナス
太牙「夏の魔化魍はなかなか骨が折れるらしい。」
雄介「お、久しぶりですね、リオンさん、もちろん覚えてますよ?また宜しくお願いしますね!」
太牙「そういった場合は市街地から離れた誰もいない場所までビートチェイサー2000というバイクにゴウラムというものを取り付け運ぶらしい。」
雄介「ゴウラムって…う〜んなんて説明したらいいんだろう?クウガのパートナーみたいな?」
太牙「クウガもダグバも歴代最強と言われることがあるからな。」
魅音「3万人も焼死した何て…考えたくもないよ…それを見てきた五代さんは…。」
雄介「…なるべく思い出したくはないかな…。」
太牙「それなら大丈夫だ、五代さんは基本嘘は大体分かる、しかし子供みたいな性格だ。」
魅音「はい!じゃあ楽しみにしてますね、お菓子作りの達人…どんな人が来るんだろ?」

雄介「一旦切るよ!」

110 名前:平沢唯&御坂美琴&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/25(Fri) 23:01
タケシ「はぁ…俺達のチーム12人のうち女性は6人という半数を占めているのにお姉さんがマリアさんだけなんてな…不幸だ。」
美琴「へぇ〜とりあえず首筋にこれ喰らってみる?」(超電磁砲を放とうとコインを投げ)
タケシ「うおっ?! い、今のは冗談さハハ…そんなの喰らったらシビレビレ程度じゃすまなそうでしな…ハハ…おーい!唯も答えるぞーっ!」

>>81紅渡&リインフォース&上条当麻
唯「ありがとぉ〜リィンさん。」(落ち着いたようで安堵の息を吐いて)
美琴「アンタが不思議がるのも無理ないわね…まぁ、ヒカリさんと同じでバッグにお菓子とジュースしか入ってないって事だと思うけど。」
唯「ジュースは入ってないよ!!!」
美琴「お菓子は入ってるんじゃない…。」
タケシ「まぁまぁ。 とりあえずシチューは俺の自信作だ。 サトシもカスミもハルカもマサトもヒカリの美味いと言っていたから自信はあるぞ。」
唯「い、今変な人が若の成長日記を…何だったんだろう…?」
美琴「とりあえず卵かけご飯置けば釣れるんじゃない? あまり釣りたくないけど…。」

>>83
美琴「月牙…天衝!」(電磁加速を加えた砂鉄ブレードを固形化して飛ばしカービィをぶっ飛ばす)
唯「そ、それ一護君の技…。」
美琴「まぁ、擬似月牙ってとこね…アイツの撃ってるの見て真似してみたんだけどオリジナルと比べたら威力まだまだよね…。」
タケシ「カービィ星になったんだが…もしかして虚化した状態の月牙と比べてないか?」
美琴「さて…次はアンタよね。 ビリビリって言った事…後悔しろぉぉぉっ!」(砂鉄ブレードで斬りかかり)
(危険なシーンなのでお見せする事ができません。 暫くは唯とタケシ、2人の返答をご覧ください。)

>>86(美琴離脱)
唯「ひぃぃぃっ!!!」
タケシ「そんな事したら事故も起きて実質100円じゃ済まないだろ! そんなのに乗る奴人間じゃねぇ!」
唯「やめた方がいいよ…警察の人来るんじゃないかなぁ?」
タケシ「そうだな。 そして俺は…ジュンサーさんに会えるのさーがあっ?! シビレビレ〜」(グレッグルにどくづきされて引きづられる)
唯「タケシ君いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ」

>>87
唯「はいはいっ! 私その時間寝てましたっ!」
タケシ「ポケモンバッカーワールドカップなら見に行くがサッカーには俺もあまり興味ないぞ。」
唯「私もあんまり興味無いんだよねぇ…見てても頭に入らないし。」
タケシ「とはいえ日本は勝ったそうだがな。 さて、どこまで勝ちあがれるのか…」

>>88キバット二世&フォンブレイバー7&ヒビキ
タケシ「大丈夫かキバット! どこか怪我してたら治療するぞ。」
唯「フカマルのりゅうせいぐんまだ未完成でいつもポッチャマに当たっちゃうんだよねぇ…。」
タケシ「ああ、時々トゲキッスが庇ったりもするが何故かポッチャマの所に落ちてくるんだ。」
唯「でも、普通じゃないって言ってもそれが特徴でもあるんだし別にいいよねぇ…。」
タケシ「シチューはかなり自信がある。 味わって食べてくれ。」

タケシ「今日は此処までだな。 残りは明日答えるから安心してくれ。」
唯「じゃあおやすみ…。」
タケシ「唯〜そこで寝るなよ〜…それより美琴は大丈夫か?色々な意味で。」

111 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/25(Fri) 23:21
訂正だ
誤ラグナ「おいっ、アイク!!後の残りのシチューは俺が全部ぜ!2日間何も食べてなかったからな…。」
正ラグナ「おいっ、アイク!!後の残りのシチューは俺が全部頂くぜ!2日間何も食べてなかったからな…。」

そんでもってラグナはタケシのシチューにへばり付いて食ってるから俺一人で答えるぞ。

>>54
美琴や当麻の作品に出て人だな。
音遮断の限界的の反射によって一方通行さんが勝ったみたいだが、お前美琴にだけはビリビリと言ったら不味いんじゃないのか…
言った側から既に美琴雷を食らったか!

>>61 ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
アンタ等久しぶりだな。
マルス達から聞いたが、何か自身喪失な事を発言してたみたいだな…。
俺も他の皆も此処完結しちゃったら俺も他の皆も悲しむだろうな…だが、全対応スレには最終回は無い!
100…いやっ1000thまでは目指すぞ!

>>64
あぁ…俺は普段は持ち歩いては無いが、何だ…アンタそんなにお菓子やジュースが食べ飲みたいのか?
それなら近くにあるコンビニで買ったらどうだい?
だが、普通はお菓子を持ち歩く奴は居ないだろう。

>>65
突っ込みたい所だが、「御坂美琴&長門有希vs黒崎一護」は何だ!!
圧勝に長門と美琴が勝つ状況だろう!!
それとその3本の企画は何だ!どれも地獄な経験をしまくってるな銀時は…。
新八の歌ってカービィみたいに酷いからな…

>>68
うわっ!!何でアンタそんなに燃えてるんだ!
っておい!普通燃えついたら黒く焦げる筈だ。
それにこの状況だと既にお前は死んでいる状態だぞ!

>>69
エドが言うセリフみたいだな。
このセリフって普通に聞いてみると分かりきったセリフみたいだな…。

>>71
俺はお前たちの思い通りにはさせないぞ!
せりゃ!(居合い斬りで切り裂く!)
これでもまだまだって感じか…だったらこれはどうだ!天空!(天空で攻撃する。)
ようし、何とかなりそうだな! だったら最後の切りふだの大天空でトドメだ!
大・天・空!(大天空ドゥームキバに最大のダメージを与え、ドゥームキバ再起不能)
倒したが今のうちに此処を離れるか。

>>72
アンタもお見通しだったのか…俺が糖尿病だったと。
健康を気遣ってくれるのはありがたい。
糖尿病は完治したとは言え、今は肉とケーキとかのお菓子は禁止されているから暫くはそれでいくか。
>>72よ忝いな。今後はアンタの青汁を毎日朝に飲むことにするか。

>>75
こいつ俺が前回倒したというのにまだやるつもりかよ…
(10分後、アイクが天空でオリヴァーを倒した。)
一体アンタは何しに来たんだよ…

>>77
そんな過去を簡単に断ち切るなどと言う考えは簡単に出来ることじゃないぞ。
俺だって貴族制が肌に合わず爵位を返上して、グレイル傭兵団に戻って団長を務めることに決意したんだ!
ミストや他の皆を見捨てる分けには行かない。だから俺は傭兵団を背負い続けながら生きることにした。

>>83
美琴宛て…だからお前名前違うって!

>>86
こんなの誰が乗るか!!命の保障をしないタクシー業者なんて無責任すぎるぞ。
金が安いのは評価するが、後は全部評価悪すぎ!
悪いがこれはパスさせてもらう。

>>87
別にそれはそれでもいいんじゃないか。
唯好きな番組が暫くやんなくなるのはつまらない顔する奴も居るだろう。

>>91
そうか…そんな似ている協調性なんて無いけどな…。
士も言ってる通り似ているところは金髪碧眼だけだな。
他は歳と技辺りが同じな所みたいだ。

>>92
お前それ夏美に言ったら完全に殺されているぞ。
生憎今は居なくて良かったがな…。
そうだお前にはこれだけ忠告するぞ。今度懲りも無くまたそれと同じようなセリフを言ったら俺が容赦しないぞ。

今日は此処までだ。

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/25(Fri) 23:31
特殊能力発動!!
今から長門さんと朝倉さんは
3日間の間は情報操作を使用不可とする
※絶対です。

113 名前:ガイ・セシル&リタ・モルディオ(番狂わせ姫コス)&ジュディス(グラマラスメイドコス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/25(Fri) 23:35
ガイ「メンバーチェンジで、残りは俺とリタとジュディスで答えていくな。
後、>>96ではトリップが違うが俺達だからな。」
リタ「じゃあ残りもぱぱっと答えるわよ!」

>>95 門矢士&上条当麻&イカ娘
リタ「へぇ・・・リィンは夜天の書の管理人格と呼ばれているのね・・・
で、此処でのリィンは夜天の書の管理人格ではなく、リインフォースという名の人なのね。」
ジュディス「うふふ、宜しく頼むわね。イカ娘。」
ガイ「おしいな、ピンクの髪とハーフエルフは合っているが、ポニーテールと箒を忘れちゃいけないぞ?
後、ビッグバンの詠晶は「いでよ、創世の輝き!」だよ。で、ビッグバンの詠晶は決めゼリフじゃないからな。
そこの所を間違えないでくれよ。」
リタ「所で当麻・・・あんたの右腕で少し実験させてもらうわよ。
ファイアボール!!」(火球が数発現れ、勢いよく当麻に飛んでいった)
ジュディス「幻想殺し(イマジンブレイカー)は魔術を打ち消せるのかしら・・・楽しみね♪」
ガイ「・・・(頼むから当麻君を使って人体実験は辞めてあげてくれ・・・)」

>>97
リタ「ふーん・・・じゃあおっさんの人形の頭をつけて・・・完成っと。」
ガイ「お、おい・・・この光景をレイヴンが見たら・・・」
ジュディス「大丈夫よ。彼なら出払っているわ。」
リタ「じゃあ一発噛ますわよ!
鋭く速く!フリーズランサー!!」(リタの目の前に魔法陣が現れ、そこから無数の氷槍が飛び出し、レイヴン人形を串刺しにした)
ジュディス「随分醜い姿になったわね。レイヴン人形。」
リタ「後で捨てとこ。」
ガイ「・・・(レイヴンが本当この光景を見ていなくて良かったよ・・・)」

>>100
ガイ「ハヤテ君のお兄さんの詳細か。」
リタ「名前は綾崎イクサって言うのね。」
ジュディス「30代って事はレイヴンやジェイドと同い年ね。」
ガイ「まぁ、困ってる人を助けるのは人として当然だから・・・何故をつける必要がないと思うぞ。」
リタ「行方不明になったのは余程の事情があってハヤテに顔を合わせられないからじゃないかしら。」
ジュディス「超人的力を持つ所は同じだけど女顔ではないのね・・・ガッカリだわ。」
ガイ「・・・(何故そこでガッカリする必要性があるんだ・・・)」

>>102
ガイ「確かにまだ三日しか経ってないのに>>100を越えるなんて凄いな・・・」
リタ「まぁ、夏海達も言ってるように・・・意味不明な質問や銀さん弄りをしている名無しがまた現われ始めたから>>100越えるのが早いのよ。」
ジュディス「・・・今度から意味不明な質問をするのだったらお仕置きが必要ね。」
ガイ「どんなお仕置きするか分からないが、程々にしといてくれよ。」
ジュディス「分かっているわよ。」

>>105 アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
リタ「ええ、久しぶりね。そしてそっちのあんたとは初めて会うわね。あたしはリタ・モルディオ。帝国魔導研究機関に勤めているわ。宜しく頼むわね。」
ジュディス「私は2人とも初めてね。私はジュディス。竜使いよ。宜しく頼むわね、アイク、ラグナ。」
ガイ「俺はガイ・セシル。宜しくな、ラグナ。」
リタ「事象干渉・・・つまり異世界から何らかの干渉を受けて此処の世界に飛ばされたって事ね。」
ジュディス「という事は元の世界に帰れるかどうかはわからないって事ね。」
ガイ「まぁ、帰れる方法が見つかるまではのんびりしていくと良いよ。」
(此処だけエステル登場)
エステル「そ、そう言ってもらえるなんて嬉しいです・・・ありがとうございます、アイクさん♪」
ガイ「確かに君は銀さんに似ているかもな・・・その容姿を見ていると似てると言われてもおかしくないな・・・」

リタ「今日は此処までね。」
ガイ「続きはまた明日答えるとするか。」
ジュディス「バイバイ、名無しの皆♪」

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 00:58
ΛΔ
λδ

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 05:06
乱暴な女が多いな
それではダメだ

116 名前:ユーリ・ローウェル&リオン・マグナス&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/26(Sat) 07:24
ユーリ「こんなに朝早く起きんのは何時以来だかな・・・」
リオン「のんびりしていないで早く返答するぞ。」
リタ「じゃあ、始めるわよ!」

>>106
リタ「気持ち悪・・・あんた何処のマゾヒストよ・・・」
リオン「ふん、貴様みたいな奴にシャルを使うわけにはいかん。やるならユーリに頼め。」
ユーリ「ったく、一発だけだからな・・・おらよっと!」(バシーンという音がした瞬間>>106が倒れた)
リタ「あんた・・・その竹刀、あんたの武器の中で何本指に入る程かの強さの竹刀じゃない・・・」
ユーリ「やべ・・・忘れてた・・・」
リオン「だが奴の要望は叶えた。・・・次に行くぞ。」

>>108
ユーリ「おい、あげる方が違うだろ。」
リタ「別に良いわよ。あたしらは作ろうと思えばステーキが作れるんだし。」
リオン「だからその脂身はいらん。捨てておけ。」
ユーリ「じゃあお返しに今からステーキ焼いて食べるからお前に脂身だけやるぜ。」
リタ「くだらない事してないで早く作りなさいよ。」
ユーリ「あいよ。」
(この後3人は>>108の見ている前でステーキを焼いて食べました)

>>109 登太牙&五代雄介&園崎魅音
ユーリ「確かに骨は折れるっぽいな・・・分裂使う程厄介な敵は居ないからな・・・
けど、その分能力とかが半減したりしてるんじゃないのか?他の分裂体に能力に分与したりしてよ。
そうでもなきゃ分裂したってただのもぬけの殻みたいなもんだぜ。」
リオン「ああ、また宜しく頼むぞ、雄介。そして魅音とは初めて会うな。・・・僕はリオン・マグナス。宜しく頼むぞ。」
リタ「ビートチェイサー2000というバイクにクウガの相棒であるゴウラムを取り付けて人を運ぶのね。
・・・って待てよ・・・
そのゴウラムってのはクウガの合図とかによってビートチェイサー2000に取り付くんだとしたら・・・ゴウラムは意志を持った魔導器って事になるわね・・・
ちょっと雄介、ゴウラムの調査をさせてくれない?」
ユーリ「クウガとダグバが歴代最強か・・・確かに自然発火能力がいとも簡単に使える時点で最強だわな・・・」
リタ「3万人も焼死・・・正しく地獄絵図ね・・・」
リオン「それなら良いんだが・・・子供のように純粋だと聞いた瞬間、僕は不安になったぞ・・・」
ユーリ「ああ、お菓子づくりの達人ってのはリオンだ。
昨日振る舞って貰ったんだが美味いんだぜ。」
リオン「シェフばかりに作らせては悪いからな。だから自分で作る事を覚えて緊急時に備えようとしているんだ・・・
そういえば昨日、これを作ってみたんだが・・・良かったら味見を頼む。」
つココアチップクッキー×人数分
リオン「多分美味しいと思うから食べたら是非感想を頼む。」

>>112
リオン「有機生命体ヒューマノイドが三日間も無力と化すのか・・・」
リタ「長門や朝倉にとっては辛くなりそうね。特に朝倉は。」
ユーリ「まっ、三日間おとなしくしてりゃまた力が使えんだ。・・・問題は三日間も辛抱していられるかだな。」
リタ「難しいものがあると思うわね・・・」

>>115
リタ「うっさい!」(>>115の頭に思い切りチョップを噛ます)
リオン「そんな事するから乱暴な女と見られるんだろうが。」
リタ「別にあたしは乱暴でも構わないわよ。」
ユーリ「ちなみにジュディも乱暴だな。見た目は美人だが。」
リオン「見た目が美人な奴ほどらんぼ・・・」(そういった瞬間何処からか槍が飛んできた)
リタ「口は災いの元ね。ジュディスは耳が良いから少しでも悪口言えば槍が飛んでくるわよ。」
リオン「・・・(エステル以外は乱暴な女ばかりだな・・・)」

ユーリ「お、答え終えたな。」
リオン「質問が溜まりしだいまた来る。」
リタ「それじゃまたね。」

117 名前:ヒカリ&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/26(Sat) 08:01
長門「返答を開始する。」

>>90ガイ・セシル&リタ・モルディオ&ジュディス(グラマラスメイドコス)
ヒカリ「でも、やっぱり銀さんですから。」
キャロ「初めまして!キャロ・ル・ルシエです! 私、竜召喚士なんです!」
ヒカリ「ジュディスさんが竜使いなだけあって嬉しそうね、キャロ。 あっ、あたしヒカリです。」
エリオ「僕はエリオ・モンディアルです。 僕もフェイトさんからお話は聞いてます。」
ヒカリ「あっ、桜高ならあたし唯から聞いてるんで案内しますよ?」
エリオ「デバイスの件も今度シャーリーさんも連れてそっちに行った時に一緒に研究したいって言ってました!」
キャロ「そういえば今日は美琴さんの復活パーティーでしたよね?」
ヒカリ「あーっ!そうだったっけ!急いで準備しないと!」
エリオ「マリアさんがアップルパイ焼いてくれましたし、僕は準備完了してるんですけど…それじゃあ楽しみにしてます。」

>>92
ヒカリ「ヒノアラシ!かえんぐるま!」
キャロ「フリード!ブラストフレア!」
(2匹の技で>>92を黒焦げにした)
エリオ「えっと…確かに言った方も酷いけどやり過ぎじゃ…」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! 早く次行くわよ。」

>>93
ヒカリ「2度ある事はサンドパンね。」
エリオ「………?」
キャロ「人の恋路を邪魔する奴はフリードに噛まれて死んじゃえ!みたいな感じかな…。」
エリオ「………?」
ヒカリ「いいんじゃない? キャロ!」
キャロ「ヒカリちゃんも面白いよ!」
エリオ「………。(何だろう…僕だけ話についていけてない…?)」

>>97
ヒカリ「へ、変な人形…。」
エリオ「ってゆうかこの人形に何故か銀さんのライバル的な人の顔が付いてるんだけど…確か土方さんだっけ…」
キャロ「もしかして銀さんが…。」
一同「………。」
(この後この人形は三千院家の倉庫に永久封印されたとかされなかったとか)

>>100
エリオ「少しだけ噂には聞いてます。 アテネさんって人を助けたりもしたんですよね?」
ヒカリ「行方不明か…ディアルガやパルキア達と関係あるかも…。」
エリオ「確か世界をまるごと作り変えようとしたアカギって人がそれに飲まれて消息を絶ったんだよね?」
ヒカリ「うん。 あたし達がなんとか世界の危機は食い止めたけどまたあんな事が起こらないといいけど。」
キャロ「その為だったら私達も何か手伝うよ。」
ヒカリ「うん、ありがとう。 でも、あたしもサトシもタケシも居るんだしきっと大丈夫!」

>>102
ヒカリ「えっ?まだ3日?」
エリオ「夏海さんやリタさんが言ってるようにその内の20%は意味不明な質問と銀さん弄りみたいだけど。」
キャロ「どうすればちゃんと皆質問してくれるのかな…。」
ヒカリ「どう質問したらいいか分からないなら質問の例について銀さんも教えるみたいだし聞いてもらった方が早いと思うんだけどね。」

エリオ「それじゃあ、一旦切ります!」

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 08:09
(ユーリ宛て)
フレンとユーリってどっちが強いの?

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 08:16
自分の得意技を一つ述べてください。

120 名前:紅渡&リインフォース&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/26(Sat) 09:41
朝倉「それじゃあ今日も答えていくわよ。」

>>108
朝倉「あげる方向間違ってない?」
渡「でも、脂身だけで作れるものもありますよ例えばステーキだとか」
リイン「しかし、いくらなんでも朝から食べるのもどうかと思うのだが
     朝は白いご飯と鮭とお味噌汁が相場だな。」
朝倉「リインさんって意外に日本人らしい事知ってるのね…」

>>109登太牙&五代雄介&園崎魅音
渡「まぁそうですね。太牙兄さんも最初の頃は長門さんに受け止められていましたよね。最大技を」
朝倉「でも、私士さんには勝てないわよだって士さんのお陰で元の姿に戻ってるわけだし解除されたらあちゃくらに逆戻りよ」
リイン「今は違うからそうかもしれんがあちゃくらりょうこだけか、その姿になってたら間違いなく似合っていたのだと思うな。」
朝倉「ウッ、反論が出来ませんよリインさん。」
渡「そうですね。ライダー達がディケイドと戦った所で記憶に留まり物語は紡ぐことが出来ましたからね。」
朝倉「夏海さんや士さんから言わせるとロイさんから貰ったマキシマムトマトを食べたら元気になったらしいわよ。その前は元気なかったみたいだけど」
渡「きっかけはなのはさんがいた事に原因ですね。」

>>110平沢唯&タケシ&御坂美琴
朝倉「でも、まぁちゃんと部活やんないでまったりのんびりやってるから次第にバックにお菓子とか入れてるのかもね。」
渡「じゃあSOS団はどうなんだろ…?」
朝倉「あれはまだ…う〜ん、どっちもどっちだよね。」
リイン「当麻の奴、泣いて喜んでいるな…インデックスには噛まれながらも…」
渡「結構ここでは優遇されていますからね。当麻君は綾崎君と銀さんはここでも不幸な目にあっていますが」
朝倉「じゃあ、私からお返しとしてこれあげるわね。」
つ【朝倉特製カレー大鍋特盛スペシャル】(長門さん用)
 【朝倉特製ぶっかけトロ煮込み】(人数分)
 【完熟マンゴーゼリー】(人数分)
リイン「後の二つは分かるがあの大鍋はなんだ?」
朝倉「どうせ長門さん朝ご飯食べてないからと思って昨日の晩から作っておいたんですよ
   でもまぁよくよく考えればマリアさんやタケシ君がいるから必要はないかもしれませんが」

>>112
朝倉「ウッ…それは情報思念体が言ったのですか?」
>>112「いや、俺の個人だけど」
朝倉「じゃあ必要性ないじゃないですか!最も私は表舞台には戻れませんし例外ですよね?」
渡「でもそうなっていくと長門さんには酷ですよなんてたってここではかなりの力を使ってますし」
リイン「それがあるから今の長門有希はいるのだからな。」
朝倉「でも、別に情報操作3日間使わなくても私には他の力は使えますけどね。(ライダーの能力とか、魔導師の能力とか)」

>>115
朝倉「私はエレガントですから大丈夫ですね。」
渡「……でも、女性には言わない方がいいと思いますが」
朝倉「今の間はなんですか!!」
リイン「まぁ、大抵は言わない方がいいと思うな。」

リイン「一旦切るからな。」

121 名前:紅渡&リインフォース&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/26(Sat) 10:12
渡「続きです。」

>>114ガイ・セシル&リタモルディオ(番狂わせ姫)&ジュディス(グラマメイド)
(ここだけ士登場)
士「ああ、俺が言いたかった事はそういうことだ。すまない、その二つを忘れて」
朝倉「ビックバンと言えばべジータさんもそうですね。彼の場合は『これがべジータのビックバンアタック!!』っていいますけど」
リイン「どっちのビックバンが最強なのか見物だな。まぁどっちもかなりの被害が被るが」
渡「当麻君思わず右手を出してきましたね。そしてリタさんのファイアーボール消しましたね。」
朝倉「それが異能の力なら何でも消せる幻想殺し(イマジンブレイカー)の持ち主ですからね。」
リイン「まぁ現にステイルとかいう奴のイノケンティウス(魔女狩りの王)を消したのもその右手だしな。」
渡「でも、消せない奴もありますけどね…」

>>118
渡「これはユーリ君宛てですね」

>>119
渡「自己紹介の時にも言ったんだけどな…」
朝倉「でも、今度のは一つ述べよですから一つだと思いますよ」
リイン「私はそうだな。夜天の雷だな。結構普通に言ってるかも知れないが、結構エグイ事にはなっている事も事実だな」
朝倉「まぁ相手の顔に思い切り漆黒の雷の球体をぶつけて爆発させる攻撃しますからね。普通は死にますよ」
リイン「まぁこのメンバーだとユウスケが喰らったのも事実だ。」
渡「僕はそうですね。エンペラームーンブレイクかな。」
朝倉「私のは……何気に思ったんですけど私特有の技持ってませんでした!」
渡「宇宙的力も一つの技だと思いますが…」
朝倉「それらを含めて宇宙的力なんですよ!!」

朝倉「とりあえず今はこれくらいですね。」
リイン「たまり次第また来るからな。」
渡「では、また後でですね。」

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 10:22
(太牙宛て)
新キャラを呼ぶ予定はありますか?
出来れば

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 10:28
>>122です
(太牙宛て)
新キャラを呼ぶ予定はありますか?
出来ればライダー、ケータイ捜査官、ひぐらし、オリキャラ以外から新キャラ2人くらい出して欲しいです

無駄なレスをしてしまってすみませんでした

−質問−
最近銀さんを虐待するのが多くありませんか?

124 名前:ガイ・セシル(タキシード)&エステル(聖夜の配達娘)&ジュディス(グラマラスメイド) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/26(Sat) 10:59
ガイ「さて、美琴さん復活パーティーの準備も出来たし、今のうちに質問に答えておくか。」
エステル「でも・・・今朝、ユーリ達が返答したばかりなんですが・・・」
ジュディス「パーティー中は返答しないで楽しみたいから今のうちに返しておくの。さ、始めるわよ。」

>>117 ヒカリ&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけリタ登場)
ガイ「ははは、確かにそうだな。また甘い物の匂いで目覚めたりしてな。」
ジュディス「ええ、初めまして。これから宜しくね、ヒカリ、キャロ。
あら、キャロは竜召喚士なのね。うふふ、何だか仲良くなれそうだわ。」
リタ「エリオもフェイトからあたしの事を聞いているのね・・・もしかしてキャロとエリオってフェイトの知り合いなのかしら?」
ガイ「それは助かるよ。じゃあ、明日になったら案内してもらえるかい?」
リタ「またシャーリーとフェイトと一緒にデバイスを研究出来るなんて嬉しいわね。」
エステル「あ、まだパーティーまでは時間があるから大丈夫ですよ♪」
ガイ「お、アップルパイの準備は出来ているのか。
パーティーの時にマリアさんにお礼を言わないとな。」
ジュディス「私達も色々な料理作って待っているわね。」
エステル「私達も楽しみに待っています♪」

>>118 (此処だけユーリ登場&単独)

フレンと俺がか?
まぁ、剣ではあいつが勝つな。
あいつの父親のファイナス・シーフォが騎士をやっていたからな。
多分剣の腕が強いのは親父譲りだろ。
でも、口では俺が強いぜ。
昔からあいつ、俺と口喧嘩して勝ったことがないからな。
・・・まぁ、今フレンと戦ってみれば両方俺が勝つかもな。

>>119
ガイ「自己紹介にも書いたんだが・・・まぁ、良いか・・・
俺の得意技は炎を纏って敵に突っ込んだ後・・・鳳凰のオーラを纏って上昇して敵を焼き尽くす鳳凰天翔駆だ。」
エステル「私の得意技は全身に聖なる光を纏い・・・一気に解放して敵にダメージを与えつつ味方を回復する・・・セイクリッドブレイムですね。」
ジュディス「私の得意技は雷を周りに放出して、それを槍に集め、相手に雷撃をたたき込む・・・皇華月衝閃よ。」
ガイ「もう一つ得意技があるんだが・・・一つだけしか述べられないみたいだから無理だな。」
エステル「それに私達の技は・・・言葉に表すのは少し難しいですからね。」
ジュディス「百聞は一見にしかずという言葉の通り、見た方が分かりやすいのよ。」
ガイ「良かったら今度見せてあげるから期待していてくれよ。」

>>121 紅渡&リインフォース&朝倉涼子
ガイ「いや、仕方ないさ。時が経てば忘れてしまうのも無理はないからな。
だから次から忘れないように気をつけてくれよ。」

エステル「ビッグバンアタック・・・ベジータさんの技ですね。
え?ビッグバンとビッグバンアタックを勝負させたら地球が消滅してしまいます!」
ジュディス「あら、リタのファイアボールを右手で・・・やはり幻想殺しは本物だったのね。」
ガイ「ステイルって・・・あの14歳にして身長が2mある男だろ?
そいつのイノケンティウスを消すなんて・・・流石だな、当麻君・・・」
エステル「当麻さんでも打ち消せない能力はあるんですね・・・」

ジュディス「さて、答え終えたみたいだからパーティーに移りましょ。」
エステル「そうですね。皆さん揃ってるみたいですから、開会式を始めましょう♪」
ガイ「じゃあ溜まったらまた来るよ。」

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 11:30
銀さん宛て
さぁ、食うが良い・・・、俺が作ったタコ焼きを・・・・・、
何故か?それはあんたが最近よく弄られてるからたまにはこういう事をしても良いかな、と思ってだな・・、
何故糖分じゃなくてタコ焼きか?・・・、たまにはこういうのも食えと言う事だ、
最近甘党祭りやらで糖分を取りすぎだからな、・・・・・・まぁ、とにかく渡しとく。
つたこ焼き(皿の上に全部で7個)

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 12:34
らららコッペパン

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 15:59
今こそ自治る時なのだよ、諸君。

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 18:43
これからKOF大会を始めます、今日の対決は
1「坂田銀時&悟空&アルル」vs9「長門&サトシ&マルス」
尚、悟空が不在のため士はユウスケかモモタロスのどっちかを入れて戦わせてください

KOFは7時30分に始まりますので、この質問は7時30分以降に答えてください

129 名前:フォンブレイバー7&五代雄介&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/26(Sat) 18:55
セブン「一旦切ったままにしてすまない、答えていこう。」

>>97
セブン「不気味だな…。」
二世「ああ、不気味だ、性別問わないと言うがこれに顔をつける奴はいるのか?」
雄介「よっぽどの物好きか、その人に恨みがあるからそれに顔を取り付けてボコボコにするか…ぐらいかな?」
セブン「前者の物好きはどれだけ物好きなんだという話になってくるが…。」

>>98
(ここだけヒビキ登場で、ヒビキ単独)
う〜ん…一言じゃなくて二言なんだね…ってそうじゃなくて
確か鬼の力が制御できなくて変身するのを拒んでたんだよね?
何で鬼の力が暴走したのかは分からないけど…昔は向こうのアスムも尊敬できる師匠だったらしいし
師匠を倒す弟子っていうのはやっぱり辛いものがあるんだろうね…
二言っていっても俺が向こうの響鬼にとやかく言うことではないと思う
それに、俺は向こうの響鬼に何か言えるほどの人でもないしね

>>99アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
雄介「おお、またキバットみたいな声の人だね。」
二世「つまり杉田だな。」
セブン「キバット、お前がそれを言ったらおしまいだ。」
雄介「俺はただの冒険家で、こういうもんです。」(ラグナに「夢を追う男、2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺を渡す)
二世「キバットバット二世だ。」
セブン「私の名はセブン、フォンブレイバー7だ。」

>>100
雄介「へぇ、ハヤテ君にお兄さんが…。」
二世「女顔ではないのはいいとして何故行方知れずなのだろうか?」
セブン「かつてのゼロワンや間明が行方不明だったがそれとはまた違う理由なのだろうか?」
雄介「俺も一応兄っていう立場だからね。」
二世「そういえば五代にはいたな、みのりという妹が。」

>>102
二世「3日で>>100か…早いものだな。」
セブン「夏海達も言っているが、最近銀時を弄んだり、意味不明な質問が多いな。」
雄介「どうすれば減るんだろう?」
セブン「ここが人気なのはいいがそういう質問も多いからな…。」

>>106
二世「お前は納豆女ですか、コノヤロー。」
セブン「その声でそういう事を言うな、銀時にしか聞こえん。」
雄介「理由もなく人は斬れないよ!」
セブン「理由があっても五代は人を斬らないだろう。」
雄介「未確認を紫で斬ったことはあるけどやっぱり殴るのと同じでいい気分ではなかったけどね…。」

>>108
セブン「何故脂身だけなんだ?」
雄介「これ使って何か作ろうと思えば作れるかも?」
二世「作るのはいいが脂身だけではな…。」
雄介「一応ステーキぐらいならいけるけど…。」

>>110平沢唯&御坂美琴&タケシ
二世「ああ、大丈夫だ、治療の必要はない。」
セブン「ポッチャマにだけか?何故なのだろうな…。」
雄介「偶然なのかな?それとも必然かな?」
セブン「確かに人それぞれ特徴はあるからな。」
雄介「シチュー、かなり美味しかったよ!」
二世「さて関係のない話になるがエリオ、お前は確か紫電一閃…まあシグナムの技が使えたな?それならば太牙と模擬戦でもしたらどうだ、太牙はシグナムと引き分けたこともあるからな、というか俺個人が少し見てみたいだけだが。」

セブン「一旦切るぞ。」

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 19:10
直人の波動は直接流されると、幻想殺し(イマジンブレイカー)でも防げないんだよね確か。

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 19:13
女性の魅力たっぷり人形。

やはり頭は無いので,筋肉ムキムキ人形同様で。
性別は問わない。 スイッチを押すと目が赤く光る。

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 19:30
KOF開始
大会本部から悟空の代役はユウスケが入ることになりました

133 名前:ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/26(Sat) 19:40
ロイ「アイクさんから話は聞いたが…」
シェゾ「何かもの凄い奴が此処に来たみたいだな!」
ラグナ「あぁー…何だよオメェ等?俺の顔に何か付いてるのか?」
ロイ「いやっ…別に何でもないよ。ラグナだったかな?僕たちの方こそ宜しく頼むよ。」

>>93
ロイ「ハリボテの遠吠えじゃなく負け犬の遠吠えだよ。」
ラグナ「それに虎の威を借る内弁慶じゃなく、虎の威を狩る狐だろが!」
シェゾ「こいつ諺間違えすぎだろう。」
ラグナ「つーか、テメェは一から諺の勉強の事についてやり直せ!!」

>>97
ロイ「それ失敗作に繋がる作品だな…。」
ラグナ「俺にいい考えがあるぜ!」
シェゾ「考え?何か良いアイデアがひらめいた感じだな。っでその良い考え方とは何だ?」
ラグナ「こいつの頭部に赤鬼(テイガー)を付けてそれをサンドバッグ代わりにしようぜ!」
シェゾ「次行こうぜロイ!」
ラグナ「無視するんじゃねぇよォォ!テメェェ等!!」

>>100
ロイ「ハヤテ君にお兄さんが居たとは初めて聞いたよ。30代と言うと3姉妹のお父さんとお母さんか…」
ラグナ「ハヤテって誰だよ?」
シェゾ「此処に居る青髪の奴で16歳で三千院家の執事を勤めてる奴だ。」
ラグナ「16歳でか?有り得ねぇ…ってかジンと同じ年齢の奴が執事やってるのかよ!」
ロイ「ハヤテ君の親はとても無責任だよ。1億円の大金を残して息子を売ろうとするなんてこれこそ許される行為じゃない!」
ラグナ「(1億って…おいおいマジかよ…)」

>>102
ロイ「22日で第9段のスレを建てたばかりなのに25日で>>100行ったみたいだ!」
シェゾ「だが早いとは言え、その2割は意味の分からん質問や銀時を的にするレスだからな。」
ラグナ「なぁ…此処っていつもこんな形で進行が早ぇのか?」
ロイ「5スレ目から8スレ目くらいから凄かったみたいだよ。特に7スレ目と8スレ目は僅か一ヶ月で>>1000まで完結しちゃったんだよ。」
ラグナ「早すぎるじゃねぇか…よっぽど此処が人気だと言う代物って事だな…それは凄ぇ事だな。」

>>106
ロイ「君は何を言ってるんだ?理由も無しに叩き斬るなんて出来ないよ!!」
シェゾ「全く…一体何を考えてるんだよ…」
ラグナ「だったら俺がテメェの相手してやるぜ。」
ロイ「やらなくて良いラグナ!蒼の魔導書を使ってまさか>>106を…」
ラグナ「バ〜カ!これは使う気はねぇよ! つ【おわりじゃねぇよ】(>>106の腹部を殴る)」
シェゾ「結局は斬らなくて済んだが結局殴っちまったみたいだぜ…。」

>>108
ラグナ「何で脂身なんだよォォ!馬鹿かテメェ!!」
シェゾ「脂身だけで作れるものはステーキとかがあるよな」
ロイ「………今アイクさんが此処に居たら大惨事になってたかもしれない…」
シェゾ「そうだったな…。」
ラグナ「アイクってそうなのか…ジンもタオも意味の分からん忍者(バング)もマジで変な野朗だが、アイクもよっぽど変な奴だな」

>>107 光夏海&門矢士&朝倉涼子
ラグナ「ウサギの事はお前等には関係ねぇぜ。 夏海に士に朝倉か…宜しく頼むぜ。因みに俺は死神だ。」
ロイ「いつみても銀さんにそっくりだよ…。ラグナを連れてきたというか…路上に倒れててそれをアイクさんが助けてみたいな話なんだけどね…」
ラグナ「レイチェルの野朗今度は別世界に飛ばしやがって…所でキョンって奴も俺と同じ声なのか? つーか、俺はキョンじゃねぇぞ。」
シェゾ「キョンも銀時やお前と同じく杉田系統の声だぜ!」
ロイ「因みにユウスケさんのマキシマムトマトは僕じゃなくアイクさん個人がカービィやリンクさんに頼み込んで持ってきたものだ。」

>>128
(1(1st:銀時、2nd:アルル、3rdユウスケ)vs9(1st:長門、2nd:マルス、3rdサトシ))
ラグナ「これがKOFとか言う格闘大会か?」
シェゾ「結局悟空は不在のためユウスケが入ることになったか…。」
ロイ「始まるみたいだよ。」
(初っ端から長門が銀時を倒す。)
シェゾ「あいつぶっと飛ばされるの早っ煤v
(その後アルルがへブンレイで長門を倒し、その後マルスがアルルを倒す。)
シェゾ「マルスの奴少しアルルに手加減しろよ!」
ロイ「今回ばかりはこの大会は正々堂々との戦いだから流石に手加減は出来ないと思うよ。」
(ユウスケがマルスを倒し、残りはユウスケとサトシの二人だけとなった。)

シェゾ「取りあえず此処までにするぜ!」

134 名前:モモタロス&朝倉涼子&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/26(Sat) 20:56
モモ「んじゃ、大分溜まったな。」
羽入「それじゃあ今日も答えるのですよ!」

>>122-123
モモ「確かに最近じゃなくても前スレも結構虐待紛いのもあったな。」
朝倉「どういう訳か1週間に5〜6個ぐらいあるわよね。」
羽入「過去最多記録なのですよ」
朝倉「みんな銀さんの事が好きで虐めてるのか?案外この世から消えてなくなって欲しいのかのどっちかよね〜」
羽入「涼子、後者の発言はちょっと酷い感じなのですよ」

>>125
モモ「これは銀時宛てだな。何だ結構あいつも優しくされてるじゃん!!」

>>128,>>132
モモ「ふざけんなー!!!どうして俺じゃなくユウスケなんだよ!!!」
朝倉「まぁまぁ本部が言ったんだからこれは決定事項よね。」
羽入「そう言ってる内に試合が始まりまったのですよ」
(長門が銀時を倒し、アルルが長門を倒し、マルスがアルルを倒して…)
朝倉「結果的にサトシ君vsクウガ(ユウスケ)になっとたわね。」
羽入「五代の時と同じですがただ違うのは今のユウスケはアルティメットなのですよ」
(クウガアルティメットの超自然発火能力で次々とサトシのポケモンは倒されユウスケの勝ちとなった)
モモ「おいおい、勝ちまいやがったぞ!!アイツって事は次の試合は実質上士vsユウスケになるな…」

>>130
朝倉「その直接が今一分からないわね。右手じゃなく左手なのか?、または体の内部から波動を送るとか」
羽入「そういえばまだ直人は来てないのですよ」
モモ「もう、一ヶ月たったんじゃねぇーのか?」
朝倉「でも、聞く所によりますと彼もあまり来れなくなったっらしいですね。」
羽入「果たしてここに来れるかは今の所疑問ですね…」

>>131
羽入「でも、やっぱり頭が無いってのは怖いほど気味が悪いものですよね」
モモ「つーか、スイッチってなんだよ!スイッチってのは!!!」
朝倉「頭部が無いのにスイッチ押すと目が赤く光るってそれってもしかして…」
羽入「あぅあぅあぅ〜!!!次に行きますですよ!!!涼子、モモタロス」
モモ「ああ、そうだな。」

>>133ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィイ
朝倉「あら、貴方死神なんだ…それなのに幽霊が嫌いだなんてちょっと変わってるわね。」
羽入「銀時よりかはイケメンで背が高いのでこっちの方が銀魂に出れば人気が出ますですよ」
モモ「ああ、知ってる。因みにキョン、以外にも似てる奴はこのスレにいるけどな!」
朝倉「ただ、その発言は禁則事項は禁則事項だけどまぁ面白いから別にいいけどね。」

朝倉「それじゃあ此処までにしとくわね。」

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 21:33
タクシーをゴージャス化。

座席をふわふわマッサージ椅子にレモンの香りをするクーラー,
ドリンクバーも付いてお値段なんと50円。

因みに『クラッシュ ザ エンド タクシー』と呼ばれている。

136 名前:リオン・マグナス&ユーリ・ローウェル&ジュディス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/26(Sat) 21:48
リオン「美琴復活パーティー・・・楽しかったな。」
ジュディス「ええ。美琴も喜んでいてくれて良かったわ。」
ユーリ「お、調度いい感じに溜まっているみたいだから、パーティー後の返答と行きますか。」
リオン「そうだな。」
ジュディス「では、スタートよ♪」

>>122-123
ユーリ「俺は来たばっかだし・・・ジュディやリオンは最近復帰したばかりだからわかんねぇが・・・
ガイ曰く、銀時の虐待が多いらしいな。」
リオン「家の爆破に、勝てない戦闘を無理矢理やらされたり、ゴキブリを送られたり・・・虐めの種類は色々あるらしいな。」
ジュディス「名無しの皆は銀さんが嫌いなのかしら?・・・それとも好きな相手に構ってほしい子供のようにちょっかいだしてるのかしら?」
ユーリ「まぁ、前者は有り得るが・・・」
リオン「いくら構ってほしいからって家の爆破をするちょっかいなんか聞いたことないぞ・・・」
ジュディス「そう・・・一番妥当な線をついたと思ったのだけれど・・・」
ユーリ「・・・(いや、妥当じゃないだろ・・・)」
>>125
リオン「虐待の次はたこ焼きを銀時にあげてるぞ。」
ユーリ「ああやって恩を売って虐待した時のだしに使おうとしているんだろ・・・>>125の魂胆が丸見えだぜ・・・」
ジュディス「あら、あれが親切心で渡していたらどうするのかしら?」
ユーリ「・・・・・・」
リオン「・・・考えてないのか・・・」

>>126
リオン「それはこなた達の出ていたらき☆すたの曲だな。」
ユーリ「ああ、あの「貧乳はステータスだ、希少価値だ!」とか言っていた女の子だろ?
ガイから聞いたが物凄いオタク知識があるらしいぞ。」
ジュディス「あら、面白そうな娘ね。
私達の元に呼ぼうかしら?」
リオン「テイルズとらき☆すたの共演か・・・面白そうだな。」
ユーリ「ま、谷口達の事もあるし・・・それの件に決着がついたら考えてみるか。」
ジュディス「ええ、そうね。」

>>131
ジュディス「ガイが居ないときにこの人形が来て良かったわね。」
ユーリ「全くだぜ・・・で、誰かの頭をまたつけんのか?」
リオン「・・・(マリアンの人形の頭はこの胴体にふさわしくないな・・・微妙に見えているスイッチも不気味だしな・・・)」
ジュディス「あら、なに考えているのかしら?」
リオン「な、なんでもない!」
ユーリ「やましい奴だな。」
リオン「黙れ!!次に行くぞ!」

>>135
リオン「ほぉ・・・中々良さそうなタクシーじゃないか。」
ユーリ「クーラーやドリンクバーはこの季節にピッタリだな。」
ジュディス「でも、激突したら終わりのタクシーみたいね。」
リオン「・・・せっかくゴージャス化しても耐久性が無ければ意味が無いだろうが・・・馬鹿者・・・」
ユーリ「このタクシーも誰も乗らないだろうな。」

ジュディス「全部答え終えたみたいね・・・じゃあ溜まったらまた来るわね。」

137 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/06/26(Sat) 22:29
あの〜、大分立ったからとりあえず
僕「1人」で参加してもいいかな?
練習スレに通いながら来ようと思うんだけど。

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 22:32
>>137
直人喋り方変わったなぁ〜(笑)
前は敬語だったのに。

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 22:36
最近は自称16歳がどうとかで荒れてるよな、
最終的に練習スレに行ったみたいだけど
練習スレでも自演してて、荒れてるんだってな、
直人も苦労してるんだな。

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 22:51
カボチャのスープを作りましょう♪

141 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/27(Sun) 05:13
ハヤテ「昨日はパーティーが楽し過ぎて答える暇が…切っちゃったままなので続きを早速答えましょうか。」
銀時「いやもう眠いわ。 明日でいいんじゃね?」
ハヤテ「そうやって昨日も先延ばししたじゃないですか!!!」

>>84
銀時「キョン、悪いが犠牲になってもらうぜ。」
ハヤテ「何言ってるんですか! 同じ声の仲でしょう?!」
銀時「それ、禁則事項だぞ。 むしろ俺がこれ受けたら同じ声の俺はどうなんだァ!」
ハヤテ「銀さん丈夫だからいいじゃないですか!」
銀時「無理無理無理無理無理ィ! こんなの1分どころか10秒持つかァ!」(変えようとすると長門に腕を捕まれそのまま関節技に移されて)
長門「私がさせない。」
ハヤテ「うわぁ…銀さんの腕変な方向に曲がってるじゃないですか…。」

>>104
ハヤテ「………僕ら、どうすればいいんですか?」
銀時「アレじゃね? この世に必要ない的な…。」
ハヤテ「ど、どうするんですか! むしろどうなるんですか!」
銀時「殺される?」
ハヤテ「殺されるかぁ! 殺されてたまるかぁ!!!」
銀時「まぁ、俺も死んでやる気はねぇな。 まぁ、精一杯生きて美味い酒を飲もうじゃねぇか。」
ハヤテ「僕まだ未成年なんですけど…。」

>>105アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
銀時「一護の奴良い戦い方してんな。」
ハヤテ「シェゾとの距離を取りつつ一撃離脱を繰り返して攻撃をかわしてますね。」
銀時「ところでそこのお前、誰?」
ハヤテ「ラグナさんらしいですけど…なんとなく容姿が銀さんに似てるような…。」
銀時「ハヤテ、あんなのと一緒か? 俺はあんなのと一緒なのかァ?」
ハヤテ「何張り合ってるんですか…むしろ直接張り合ったら負けるの銀さんなんじゃないですか?」
長門「了解した。 こちらこそ。」
銀時「長門…どっから沸いて出た…まぁ、とりあえずまたよろしく頼むわ。」

>>106
銀時「ハヤ太…長門…逃げるぞ。」
ハヤテ「ハヤテです。 とりあえず逃げましょうか。」
長門「了解した。」
(3人は走り続け商店街へ…。)
長門「後方追っ手無し。」
銀時「やれやれだぜ…ん?こ、この臭いは?!」

>>108
銀時「勿体ぶんなァァァ! 肉くれ!300円あげるから!」
長門「脂身を食べるしかない。」
ハヤテ「脂身でも食べれれば幸せとか思えるくらい感覚が麻痺してきた時点で僕らヤバいですよね…。」
銀時「ったくしょうがねぇな…脂身食うか。」

>>112
長門「この3日間私は引き篭もる」
銀時「能力使えないだけで引き篭もんなァァァ!」
ハヤテ「唯さん以上の爆弾発言ですね…。」
長門「これを期に能力干渉0でどこまでクリアできるか挑戦したい。」
銀時&ハヤテ「………。(色んな意味でもうダメだこの宇宙人…。)」

ハヤテ「え〜っと…とりあえず切りますね。」

142 名前:サトシ&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/27(Sun) 07:11
サトシ「それじゃあ、続き始めようぜ!」

>>115
サトシ「美琴の事かな?」
エリオ「そうだと思いうけどそれ言ったら…」(その瞬間サトシとエリオの間を凄まじい速さの超電磁砲が横切り)
サトシ「うわっ! エリオ大丈夫か?!」
エリオ「少し髪の先焼けましたけどその程度です。」
キャロ「それより美琴さんどこにも姿見えないけど一体どこから…?」
サトシ「ロケット団みたいに何か機械とか使ってたりして…ほら、電子機器の扱いとかも上手そうだしさ。」

>>119
サトシ「俺の得意技か…やっぱりカウンターシールドかな。 凡庸性も高い上、さいみんじゅつ対策になるぜ!」
エリオ「紫電一閃かな。 シグナム副隊長から教わった今僕が持ってる技の中でも高威力の技だから。」
キャロ「竜魂召喚かな。 フリードが本来の姿になるには欠かせないから。」

>>120紅渡&リインフォース&朝倉涼子
エリオ「やっぱり情熱的に打ち込むのってスポーツ系の部活だけなんでしょうか…?」
サトシ「部活か…俺は10歳で旅に出たから何にもやらなかったな。」
キャロ「有希ちゃん凄い速さでカレー鍋食べてましたけど…。」
サトシ「きっと嬉しいのさ! タケシやマリアさんのもいいけど、やっぱり涼子さんのが一番みたいだな。」
エリオ「僕らの分までありがとうございます! 返答終わったらいただきます!」

>>122>>123
エリオ「太牙さんに新キャラ要請…それも新しい人を連れてくるように要望が来てる。」
サトシ「どんな人連れてくるか楽しみだな。 ポケモントレーナーなら絶対バトルだぜ!」
キャロ「それと、質問は銀さん虐待が酷い件…。」
サトシ「どうしたって銀さん殺そうとしてるよな…。」
エリオ「でも、その一方で銀さん、マリアさん、一護さんを絶対に残して欲しいって言ってるし…。」
キャロ「サトシ君、これがライバル?」
サトシ「う〜ん…ライバルっていうのかな…むしろ名無しがツンデレてるんじゃ…。」
エリオ「これだけ酷かったらある意味ヤンデレだよ!!!」

>>124 ガイ・セシル(タキシード)&エステル(聖夜の配達娘)&ジュディス(グラマラスメイド)
エリオ「僕にとってフェイトさんは命の恩人なんです…そうじゃなきゃずっと研究施設で過酷な監禁生活でしたから…。」
キャロ「私もフェイトさんが引き取ってくれなかったら管理局に保護されてもずっと1人でしたから…。」
サトシ「やっぱ、フェイトさんはいい人だな! それと、昨日のパーティー楽しかったです!」
エリオ「僕もです! あんなに広い城があるなんて驚きました!」
キャロ「美琴さんやヒカリちゃん達も楽しんでもらえたみたいでした!」
サトシ「タケシは相変わらずだったけど…あっ、ヒカリをあそこに待たせてあるんでガイさん案内してもらってください!」
キャロ「それと、ヒカリちゃんが迷うと困るので唯さんとハヤテ君もついていくそうなのでよろしくお願いします!」

>>125
エリオ「銀さんに何かあげるなんていい人だね。」
キャロ「でもエリオ君…あれ。」
(何と銀時はマヨネーズ部分を必死に楊枝で取ろうとしており食べるどころではない)
サトシ「銀さんはどんだけマヨネーズが嫌いなんだよ…。」
(特別に此処だけ銀時参上)
銀時「テメェらには分かるか…? あの口が犬の餌に毒されてく感じが…分かんねぇだろうな、あのマヨネーズのネチョネチョしたウザさは…」
エリオ「銀さん、言ってる意味が分かりません!」
サトシ「これを見てる皆は好き嫌いせず何でもおいしく食べようぜ!」

>>128
エリオ「能力使えない有希さんに倒される銀さんって一体…?」
キャロ「不味い時にKOF入っちゃったね。」
サトシ「大丈夫さ! とりあえず俺のパーティはピカチュウ、マグマラシ、カビゴン、オニゴーリ、フシギダネ、ヘイガニだ!」
(そしてついにユウスケVSサトシが始まった…)
サトシ「皆、総攻撃だ!ボルテッカー!ふんか!のしかかり!れいとうビーム!はっぱカッター!バブルこうせん!」
(一斉攻撃するも超自然発火能力に全て止められ素早い蹴りで倒される。 もちろん頼みのせいでんきも発動せず…)
キャロ「サトシ君負けちゃった…。」
エリオ「やっぱりライダーとポケモンじゃ力が違い過ぎるのかも…。」
サトシ「皆、ありがとな。 ゆっくり休んでくれ。」(ピカチュウ以外モンスターボールに戻しピカチュウを抱いて退場する)

サトシ「また切らせてもらうぜ!」

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/27(Sun) 08:31
皆さん、色んな髪の色をしていますが・・・
それは地毛ですか?それとも染めているんですか?

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/27(Sun) 08:38
このスレの中で一番のお金持ちって誰?
やっぱり銀さんかハヤテ?

145 名前:ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/27(Sun) 10:02
ガイ「さて、質問も溜まったみたいだし・・・答えていきますか。」

>>137 海浦直人
ガイ「お、久しぶりだな。参加に関しては・・・俺達はOKだが、他の皆の意見を聞いてから参加した方が良いぞ。」
エステル「後、最初は1人で参加するみたいですが・・・徐々に原作キャラを仲間にして答えていった方が良いですよ。
あ、参加させる仲間は前スレでなのはさんが言っていた仲間がベストです♪」
リタ「後、質問はちゃんと3行以上で答えるのよ。
まぁ、練習スレで練習したんだから大丈夫だとは思うけど・・・」
ガイ「これだけを気をつければ大丈夫だから、後は皆の意見を待っていてくれよ。」

>>140
ガイ「カボチャのスープか・・・確かに小腹が空いてきたし、調度良いかもな。」
エステル「調度ポテトもありますからウィシソワーズも作りましょう♪」
リタ「芋汁とカボチャ汁・・・なんか見栄え悪そ・・・」
エステル「だからウィシソワーズとカボチャスープです!」
ガイ「ま、まぁまぁ・・・とりあえず作ろうぜ。」
(こうして20分後、カボチャスープとウィシソワーズが出来て、皆で美味しく戴きました。)

>>142 サトシ&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
リタ「そうなんだ・・・ごめん、嫌な過去を思い出させるような事を聞いて・・・」
ガイ「ああ、確かにフェイトさんは優しくて綺麗でいい人だよな。
お、パーティーを楽しんでもらえて良かったよ。」
エステル「いえ・・・私のお城なんかまだ狭い方ですよ・・・世の中にはもっと広いお城がありますし・・・
あ、美琴さんやヒカリさん達も確かに楽しんでいましたね♪
あんなに楽しそうな笑顔を見てると私達も楽しくなります♪」
ガイ「お、ヒカリさんだけではなく、ハヤテ君、それに桜ヶ丘高校の生徒でもある唯ちゃんが案内してくれるなら助かるよ。
じゃあ案内宜しくな、3人とも。」
リタ「あ、マリアさんにアップルパイ美味しかったって伝えておいてもらって良いかしら?」

>>143
ガイ「ああ、地毛だよ。」
リタ「一切整髪料なんか使ってないわ。あんなのを使ったら禿げちゃうじゃない。」
エステル「私も珍しい髪の色していますが、地毛ですからね。」
ガイ「・・・しかし、ピンクの地毛って珍しいな・・・エステルといいアーチェといい・・・」
リタ「きっと特殊な髪質なのよ。」

>>144
ガイ「この中で一番の金持ちか・・・エステルじゃないか?」
リタ「それか太牙ね。D&Pの社長だし・・・」
エステル「わ、私なんかよりも・・・太牙さんの方がお金持ちですよ。」
ガイ「そう謙遜したって・・・ザーフィアス城を見れば一目瞭然だからな・・・」
エステル「そ、それは・・・」
リタ「まぁ、隠さなくたって良いじゃない。自分が金持ちだって認めなさいよ。」
エステル「み、認めるわけにはいきません・・・」
ガイ「・・・所で・・・銀さんかハヤテ君が金持ちかどうか聞くなんて・・・戦場で地雷を踏むような事だぞ・・・」
リタ「あんたは今すぐ二人に謝るべきね。」

エステル「えっと、答え終えたので・・・また溜まったら来ますね♪」

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/27(Sun) 15:15
歯を食いしばれよ最強(最弱)、俺の最弱(最強)はちょっとばかし
響くぞぉぉぉぉ!!!

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/27(Sun) 15:45
ちびまる子ちゃんの友蔵の声が、
今日からブロリーに変わるらしいね。

148 名前:光夏海&門矢士&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/27(Sun) 15:46
夏海「まさか、昨日のKOF大会ユウスケが勝つなんて少し驚きです。」
士「まぁ俺には到底及ばないけどな!」
リイン「でも、次の試合で全てが終わるのだろKOF大会も、しかも実質ディケイドVSクウガだから
     これでまたライダー大戦でも始まれとすれば冬の劇場版再来になるな。」
夏海「……リインさんそれ洒落にならないです。」

>>135
夏海「へぇーこれがそのタクシーですか中々綺麗ですね。」
士「クーラやテレビも付いててしかも値段が50円と安さか…これで商売になるのか?」
リイン「それで壁に激突で廃車になるのだろう最早それタクシーとかの意味にならないな。」
士「というより、誰も乗らないと思うのだが」
夏海「というか乗りたくありませんから!」

>>137海裏直人
夏海「あっ!直人君お久しぶりですね。前より感じが変わりましたよ」
リイン「>>138の言うとおり確かに喋り方が変わったな。心に余裕が出来たって証拠か?」
士「参加の件は別にいいだろ。まぁこれは俺達の個人の理由だがもう少し別のやつ等の意見を聞いていけば大丈夫かな。」
リイン「それにしても練習スレ通いながら此処に来るってそれは可能なのか?」
夏海「さぁー?でももう一ヶ月経っているのなら此処に来てもいい筈なんですが」
士「他の奴等のアドバイス聞いてから此処にトライすればいい事だしな。」

>>139
リイン「そんな奴がスレの何処かにいたのか…」
夏海「しかも練習スレでも結構荒しとかしてるみたいですね…。」
士「それらを見て直人もちゃんとやろうって思ったんだろ結果オーライだな。」

>>140
士「カボチャのスープか…じゃあ、夏海後は頼んだ。」
夏海「って士君も手伝ってくださいよ!」
(30分後…)
リイン「そしてこれがそのカボチャのスープか…」
士「うん、美味しいなやっぱり一所懸命作った料理を食べるのは最高だな。」
夏海「士君、なにもしてないじゃないですか!」(後は>>140が美味しく頂いたとさ)

>>142サトシ・エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
士「ってかリインを見ても何も思わないとはな。これは想定外だ!」
リイン「まぁなのはやフェイト辺りに聞いたから案外分かってると思うのだが」
夏海「そうですね…野球とかサッカー、テニス剣道、そう行った何かに熱中が出来るものは人から見れば輝いてるかもしれませんね。」
士「よく言うよお前はTGクラブとかいって反社会だとか言いながら遊んでたじゃねーか!」
夏海「いいじゃないですか!その時の私はいろいろと悩んでましたしってかこれ前にも士君に言いましたよね。」
リイン「うちの朝倉涼子は長門家と光写真館交互に行ったり来たりするからたまーに長門有希に食べさせるご飯作らない時があるからそうやって鍋とかに保存したりしてるらしい」
夏海「長い時にはこっちにずっーといた時もありましたね…朝倉さん」
士「あっちに戻るとあちゃくらに戻るからこっちにいるらしいぞいくら俺の力でもやっぱりそこまでは影響には出ないからな!」

>>143
士「地毛に決まってんだろ!一応言っとくがな一切整髪料など使ってはいないからな。」
夏海「私も地毛ですよというより黒髪なんですが…」
リイン「私の場合銀色の髪をしてるが地毛だな。」
士「大丈夫、このスレには緑とか青とかそう言った特殊な奴らがいるからそいつ等よりかはまだマシだな。」
夏海「髪の毛がない人はどうなんでしょうか?」

>>144
士「お前、明らかに嫌味だろ…それ」
リイン「ガイ達の言う通り戦場に来て地雷を踏む位の嫌味さだな。」
夏海「やっぱり一番金持ちと言うのは此処で言うとエステルさんかな?城とか持ってましたし」
士「それで二位は太牙だな。ナギがこのスレにいたのならエステルと互角になるけどな」

夏海「では、一旦切りますね!」

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/27(Sun) 16:01
とりあえず一回銀さんはラグナと戦ってくればそうすれば何かがわかるのかも

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/27(Sun) 16:51
なんか知んないけどさー唯とマリアさんって同い年なんだ…
ぶっちゃけると二人って対照的なんだよね。
タケシがマリアさんの事をお姉さんって感じるのも分かる気がする。
ってか本当にマリアさんって17歳なのか?これだけははっきり言わせると最早謎ですよ!

151 名前:リッド・ハーシェル&ソフィア・エスティード&キリヤ・カイト ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/27(Sun) 17:01
リッド「よぉ、遅くなったな。返事を始めるぞ。」

>>24
リッド「忙しかったんだな?ま、どんまい。色々って、何する気
だったんだ…。え?また、次もあるのか!?そりゃ、楽しみだ〜♪
俺も今度は当日、返事したいぜ。企画の考え、お疲れさん。」
ソフィア「そんなに楽しかったの?…私も次回は、参加しようかな。」
キリヤ「俺はあまり、興味が出ないなぁ。何してたか?…昼寝。」

>>25 紅渡&モモタロス&光夏海
ソフィア「はじめまして。私の名前はソフィア・エスティードです。
これからお世話になりますので、宜しくお願いします。えーと…
それから彼は、キリヤ・カイト君。…仲良くしてください!」
キリア「(自己紹介、先に言われた…。)…そういう訳で、頼むよ。」
リッド「スライムは、食べ物じゃないから…結構、悲しいな。」
ソフィア「辛い物が苦手な人は、多いですよね〜?好物な人は少ない
気がします。あ、でも結構…カレー好きな人、多いかも…。」
キリヤ「デットオアアライブ?格闘の話??…貴方も辛い物で、異常が
あるんですね?例えば…アレルギーとかは、大丈夫ですか?」

>>37
リッド「犬?ウルフに噛まれた時か??狩りって逆に、自分が獲物に
なる事もあるからな…たまにあるぜ。まずは蹴散らすか倒す。
そしたら、急いで治療だな。たかがとなめてたら、危険だぜ!」
ソフィア「私は誰か、助けを呼ぶかも…。傷はヒーリング使う。」
キリヤ「我慢。後でクレハかホウメイ辺りに、傷口を見てもらう。」
リッド「野良犬に噛まれたら、すぐに手当てしろよ。予防されて
ないからさ、"狂犬病"になるかもしれねぇ…気をつけろよな?」

>>40 黒崎一護&サトシ&キャロ・ル・ルシエ
リッド「言うか迷ったけど、前の908を、とばしてる…返事が
出来なかった…。とりあえず新人に挨拶させてもらったんだ。」
ソフィア「すれ違いに、なったんだと思う…ご、ごめんなさい!」
キリヤ「…俺はキリヤ、彼女はソフィア。ああ、お互い頑張ろう。」
ソフィア「そ、そうだった…はじめまして。うん、宜しくね!」

>>45 ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ
ソフィア「はじめまして。私の名前はソフィア・エスティードです。
これからお世話になるので、宜しくお願いします!後、えーと…」
キリア「ソフィア落ち着きなよ…。俺はキリヤ、仲良くしてくれ。」
リッド「俺はどのみち、毎回来る予定だったし…都合、良かったぞ?
親父ギャグ、気にしてないなら…ほっとしたぜ。リタか、俺は
リッド・ハーシェル。こっちこそ頼むな。…お?リタは極光術に
詳しいな〜♪そういや、キールが来てたんだっけ?あいつから
聞いたのか?言おうと思ったけど…上手く、説明出来なくてさ…
助かったぜ。…あ、間違えてた…光じゃなくて、"真"の極光術。
エステルのいうとおり、犠牲で色々気付けた。トラウマもそうだ。
神の力…か。不思議なんだよな〜。今まで、普通に過ごしてた
俺が…そんな力を持ってたなんてさ。ルーク達みたいに、何かを
目指してた訳でもなかったのに。ま、頼もしい力ではあるな♪
え?バウルは、人間じゃないって??空飛ぶ…生き物だったのか!
コンボ数は…999HITが限界で、それ以上は無理だったよな?」

キリヤ「俺はエドと交代だから、ここで区切るよ〜。」

152 名前:登太牙&ヒビキ&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/27(Sun) 17:05
ヒビキ「また切ったままだったね…答えていくよ。」

>>115
太牙「魅音は別に乱暴ではないが…。」
二世「御坂辺りなら納得かもな。」
太牙「あとで超電磁砲が飛んできても僕は知らん。」
ヒビキ「でも本当に乱暴な子なんてここにはいないぜ?」
二世「そうかもしれんが…。」

>>116ユーリ・ローウェル&リオン・マグナス&リタ・モルディオ
ヒビキ「実は全然そうでもなくて何故か分裂しても全員同じ能力なんだよねぇ…同じ能力な奴が増えるからなお厄介なんだよ。」
二世「ゴウラムは超古代にもいたからな、その時はバイクではなく馬と融合していたらしい、まあ超古代にバイクなどあるわけがないが。」
太牙「ゴウラムはビートチェイサー2000と融合していない単体ではその脚にクウガが掴まった状態で飛べたりもする。」
二世「普段はゴウラムは科警研にいるからな…それに調べるのはさすがにダメだと思うぞ?」
ヒビキ「それに二人とも基本能力がパンチ力80tキック力100tだからね、いやはや恐ろしい…。」
太牙「五代さんは純粋で優しい方なのだが、たった一度だけ憎しみで戦ったことがある。」
二世「ほう、リオンが…。」
ヒビキ「おっ、美味そうだねぇ、じゃあ頂くよ。」
太牙(食べてみる)「…美味いな、いいんじゃないか?」

>>119
太牙「そうだな…やはりウェイクアップ2か?リスクがないなかでは最強の技だからな。」
二世「俺はダークキバの技が得意技なのか?それならば太牙と同じだ。」
ヒビキ「俺はやっぱり音撃打系かな?」

>>120紅渡&リインフォース&朝倉涼子
太牙「僕の最大技は本来ウェイクアップ3だが…フルパワーでやれば地球全土も焦土にする事が出来るらしいがそれをすると僕が死ぬからな。」
二世「もう門矢がいなければダメなのか?朝倉は。」
ヒビキ「つまり青年(士の事)がいなければちっこい家政婦っていうのも似合ってたってわけだね。」
太牙「ライダー大戦など二度と起こらないものだと思うが…。」
二世「マキシムトマトで体力全回復…どこぞのピンクボールかあいつは。」
太牙「高町と何があったのかは…大体想像はつくが。」

>>122 >>123
太牙「新しいキャラを入れる予定はある。」
二世「なりきれるかが問題なのだがな、もちろん>>123の言っているシリーズではない奴をいれようと思っている。」
ヒビキ「質問の方だけど…。」
太牙「確かに銀時さんへの虐待の質問が多いな。」
ヒビキ「でもその一方で必ず残して欲しい人の一人だよね?」
二世「つまり…名無しはヤンデレだったのか。」
太牙「変な結論にたどり着いたな…。」

>>125
二世「銀時の奴、マヨネーズを必死にとっているな…。」
太牙「よほど土方さん…いやマヨネーズが嫌いと見える。」
ヒビキ「皆は好き嫌いせずにね?」
二世「しかし銀時も一応優しくされる物だな。」
太牙「虐待の方が多い気もするが…。」

>>128 >>132
二世「ほう、長門は能力が使えないのに銀時をふっ飛ばしたか。」
太牙「結果的にサトシ対小野寺さんになったな。」
ヒビキ「超自然発火能力で青年(ユウスケの事)が勝ったみたいだね。」
二世「まああの能力に敵うポケモンがいるかどうかが疑問だが…。」
太牙「全くだ。」

>>131
太牙「…頭部がない時にこのスイッチを押したらどうなるんだ?」
二世「頭部がないのに目が光る…?」
太牙「…にしても不気味だなこの人形は。」
ヒビキ「前回も似たような人形があったからね…。」
二世「とりあえずこの人形はどうするんだ?」
太牙「>>131に返す、そうした方がいいだろう、必要もないしな。」

>>135
太牙「商売にならんな。」
二世「しかも耐久力が極限まで低いようだ、車とかすっても終わりだぞ。」
ヒビキ「ドリンクバーとかはいいとしてやっぱ安全面も考慮しないと…。」
太牙「それではこのタクシーには誰も乗りそうにないな。」
二世「むしろ進んで乗る奴を見てみたい。」

ヒビキ「とりあえずこれで終わるぜ?じゃあな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)