掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

164 名前:ユーリ・ローウェル&リオン・マグナス&エステル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/27(Sun) 20:48
ユーリ「んじゃ、メンバーチェンジもしたし、残りを答えるな。」

>>152 登太牙&ヒビキ&キバット二世
ユーリ「おいおい・・・何だよそれ・・・分裂しても能力変わんねぇとか反則だろ!
・・・んな奴によく勝てたな・・・」
エステル「確かに超古代にはバイクはありませんからね。・・・って、馬ですか・・・まぁ、超古代からすれば馬がバイク代わりなんですね。」
リオン「ビートチェイサーと合体していない・・・つまり単独状態では脚を掴んで飛ぶ事も可能なのか・・・」
ユーリ「やっぱり調べんのは駄目なのか・・・まぁ、超古代の遺産みたいなもんだから簡単に情報を解析されたら困るんだろ。
これを聞いたらリタの奴、がっかりするだろうな。」
リオン「パンチ力が80tでキック力が100tだと!?・・・物凄い破壊力だな・・・」
エステル「・・・五代さん程の人が一度だけ憎しみで戦う事があったなんて・・・」
ユーリ「・・・まぁ、誰しも憎しみで戦う事もある。・・・俺だってエステルを操ったりおっさんを始末しようとしたりしたアレクセイを憎しみながら戦った事だってあるからな・・・」
リオン「・・・そうか、美味いといってくれて感謝する。
これを気に色々なお菓子を作ってくるから楽しみにしていてくれ。」

>>153 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美&アルル・ナジャ
(此処だけリタとジュディス登場)
リタ「ええ、久しぶり。・・・だけどあたしが居たのは6スレ目よ。」
ジュディス「あら、そういえば4スレ目のあの時・・・貴方達は居なかったのよね。
だったら初めましてね。私はジュディス、竜使いよ。宜しくね♪」
リオン「久しぶりだな、夏美。そしてアルルとラグナとは初めて会うな。僕はリオン・マグナス。宜しく頼む。」
ユーリ「俺はユーリ・ローウェル。宜しくな、ラグナ。」
リタ「そのレイチェルっていうウサギがあんたを連れ戻しに来るのか・・・まぁ、来るにしたって難しいとは思うけど。」
ユーリ「ああ、確かに夏美の言う通り、髪の色や声は同じだな。」
エステル「けど、職業が違いますね。・・・銀時さんは万事屋、ラグナさんは死神・・・なんか凄い違いですね・・・」
リオン「賞金首だと?・・・なんでそんな奴が此処に・・・まぁ、良い。とにかく宜しく頼むぞ。」

>>157 古手羽入&紅渡&小野寺ユウスケ
リオン「返さなかったのは気にするな。間違えは誰にでもあるからな・・・」
ユーリ「俺達を甘く見てもらいたくねぇな。
本気になりゃお前なんてちょいちょいのちょいだぜ。」(そういってユウスケに挑発する)
エステル「ユーリ!・・・ごめんなさい、ユウスケさん・・・気にしないで下さい。」
リオン「ステイルという奴はインデックスという女を追い回していたのか?
・・・女を追い回すとは情けない奴だ・・・」
ユーリ「逆転の発想でルーンを濡らしたから勝てたのか・・・すげぇな・・・」
エステル「当麻さん・・・それ以前の記憶が無いんですか・・・可哀想です・・・」
リオン「記憶が無いならショック両方で治すまでだ・・・ピコハン!!」(当麻の頭の上にピコハンが現れ当麻の頭に直撃した)
ユーリ「・・・(ピコハン如きで記憶が戻る訳ねぇだろ・・・)」

>>162
ユーリ「此処のキャラハンで兄になってほしい奴か・・・」
エステル「私はガイさんですね。」
リオン「僕は兄などいらん。・・・強欲な姉だけで十分だ。」
エステル「ユーリはお兄さんになってほしい人が居るんですか?」
ユーリ「・・・ガイだな。」
リオン「・・・お前もか。」

エステル「ごめんなさい、もう一回切りますね・・・後、リオンさんとユーリをガイさんとリタに入れ換えますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)