掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

166 名前:サトシ&キャロ・ル・ルシエ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/27(Sun) 20:57
タケシ「とりあえず答えるか。」
サトシ「ああ、やろうぜ!キャロ!タケシ!」
キャロ「サトシ君!私も頑張ります!」

>>129フォンブレイバー7&五代雄介&キバット二世
タケシ「そいつは良かった。」
サトシ「何でかな…逆にポッチャマが居る場所割り当てるには便利なんですけど…。」
キャロ「模擬戦の件、エリオ君喜んで受けるそうです!」
サトシ「太牙さん対エリオ…この戦い見逃せないぜ!」
タケシ「そうだな。 俺達も見物させてもらおう!」

>>146
サトシ「当麻が一方通行を倒した時だな!」
キャロ「でも、反射能力に勝つってそれだけ当麻さんが凄いって事ですよね…。」
タケシ「そうだな。 当麻の『幻想殺し』はミュウツーのサイコキネシスや藍染の『鏡化水月』でさえ無効化するからな。」
サトシ「でも、広範囲や直接打撃には弱いんだよな。」
タケシ「とはいえ、ピカチュウのアイアンテールは無効化されるから注意しろよ。」
サトシ「だな! だったらゴウカザルのマッハパンチやフカマルのいわくだきで応戦だぜ! スマブラみたいなので戦う時には思い出さないとな。」

>>147
サトシ「某名探偵の事務所の寝る探偵の声も変わったしな。」
タケシ「さらに言うならサ●エさんの次女の声もな。」
キャロ「そういえばちびまる子ちゃんとブロリーのMADがあったような…」
タケシ「踊るポンポコリンのブロリーVerか…。」

>>148光夏海&門矢士&リインフォース
キャロ「あっ、すみません。 小さい方のリィンさんと容姿が似てたのでついいつもの調子で喋っちゃいました。」
サトシ「だよな! 体系を除けば結構似てるもんな!」
タケシ「こらサトシ!キャロ!リィンフォースさんに失礼だぞ! という訳で夏海さん、リィンフォースさん…是非自分とデー…ぐえっ?!シビレビレ〜」(いつものようにグレッグルにどくづき&ひきづられ)
サトシ「まぁ、涼子が居ない時はマリアさんやタケシが面倒見てるから大丈夫さ。」
タケシ「その通り! 俺が有希の為にマリアさんと2人で夢の時間…いや、料理を頑張って作ってるんだ。」
サトシ&キャロ「復活早っ!!!」

>>149
サトシ「銀さんがまたやられそうだな。」
タケシ「ああ…一体生き残れるのだろうか…?」
キャロ「でも、これだけやられてもめげない銀さんは…少し尊敬しちゃうよね。」
サトシ「ああ!俺達も見習って頑張らなくちゃな!」

>>150
サトシ「だけど不思議だよね。 マリアさん一回誕生日迎えてるんだぜ!」
タケシ「つまり18歳か…それでもまだ若いと思うぞ俺は。 むしろお姉さぁぁん!って…ぐあっ!シビレビレ〜」(グレッグルにry)
キャロ「どうして17歳って通し続けてるんだろう…?」
サトシ「今度聞いてもようぜ! キャロ!」
キャロ「うん! サトシ君!」
タケシ「待て待て、答えてくれないだろうしプライバシーは大切だ。 やめておいた方がいいぞ。」

>>153ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美&アルル・ナジャ
サトシ「シェゾの連続攻撃を全部かわすなんて流石一護だぜ!」
キャロ「フェイトさんから聞いたんですけど、アイクさんに負けてから更に鍛錬を重ねたみたいです。」
タケシ「成る程な…それと俺はタケシ。 ラグナさん、よろしくお願いします。」
サトシ「俺、サトシです。」
キャロ「キャロ・ル・ルシエです! よろしくお願いします!」
タケシ「銀さんは断ってたな…流石にこれは負けを認めざるを得なかったらしい。」

サトシ「もう一回切らせてもらうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)