掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

183 名前:登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/28(Mon) 20:57
セブン「溜まったのか…?まあいい、答えていこう。」
ヒビキ「最近暑いねぇ〜…はっくしょん!」
太牙「暖かいのに風邪ですか?」

>>160
太牙「既に兄としての立場の僕だが…強いて言うなら五代さんか?」
セブン「私の前に製造されたフォンブレイバーは全て兄や姉なのだが…それに機械だからな。」
ヒビキ「一応ここでは俺は結構年齢上だし、お兄さんは別にいいかな?」
太牙「こんなところだ。」

>>162
太牙「それなら変身しなくても勝てるな。」
セブン「私はこの身長だから勝負できないが…。」
ヒビキ「うっし、じゃあ俺と腕相撲やろうか?」
(腕相撲で勝負したヒビキとアームロボット、勝負はヒビキの勝ちだった)
太牙「さすがですね。」
ヒビキ「鍛えてますから!」

>>164ユーリ・ローウェル&リオン・マグナス&エステル
ヒビキ「響鬼・紅って状態になればバチで叩けば倒せるようになるからね、それに夏の恒例行事みたいになってるし?」
セブン「事実グロンギもバイクを使う奴がいたがそれを鋼の馬と表現していたからな。」
太牙「元々クウガのパートナーですし、アマダムのように超古代のものですからね。」
セブン「全く関係ないが、ヒビキ…変身すると響鬼か、その最強形態の装甲響鬼はパンチ力40t、キック力80tとデフォルトスペックはアルティメットクウガ並だ。」
ヒビキ「そんな青年(五代の事)全然想像できないんだけど…それでも憎しみで戦った事があるらしいよ。」
セブン「しかし五代が憎しみの心でアルティメットクウガに変身するとクウガは理性を失い暴走する、もはやダグバと変わらないほどにな、その際ゴウラムは砂になって消える、五代もダグバとの決戦の時だけアルティメットになったからな。」
太牙「だが五代さんは憎しみではなく優しさでアルティメットになった為、ゴウラムが消えることはなく、理性も保ち、伝説では黒いアルティメットの目も赤かった。」
ヒビキ「新しいお菓子、楽しみにしてるぜ?」

>>165
ヒビキ「う〜ん、たちばなに来れば色々あるけど?」
セブン「連れて行くのがいいだろう、限界のようだしな。」
>>165同伴で甘味処たちばなへ)
ヒビキ「お〜…凄い食うね。」
太牙「相当腹が減っていたんだろう。」
ヒビキ「じゃあ、おやっさん、まだちょっと用事あるから、この人宜しくお願いしますね。」
>>165を甘味処たちばなのメンバーに任せ、その場を去る)

>>166サトシ&キャロ・ル・ルシエ&タケシ
ヒビキ「美味いシチューだったねぇ…どうすればあんなに美味しく作れるんだろうね?」
セブン「りゅうせいぐんの本来の使い方と違う気もするが…仮にロケット団に当てたい時はまずポッチャマがロケット団に捕まってないといけないという事になるわけだが…。」
太牙「何故かキバットが勝手に言ったらしいが…まあいい、どれだけ僕を本気にさせるか見せてもらおう。」
セブン「ほう、なかなか面白そうな戦いだな。」
太牙「では…どこからでもかかってこい。」(ダーク・レヴァンティンを起動させ騎士甲冑を纏う)

>>169ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美&アルル・ナジャ
(ここだけキバット登場)
二世「吸血鬼じゃない蝙蝠だ!…あ、これはヅラか…。」
太牙「お前は銀時さんの真似ですらないではないか。」
二世「俺は蝙蝠だぞ?人間ですらない蝙蝠だぞ?なのに銀時達に声が似ているわけだが…。」
ヒビキ「世の中広いねぇ…まだまだ同じ声の人はいるのかなぁ…。」
セブン「うむ、今後とも宜しくな。」

>>171
セブン「カレー勝負なら案外五代かもな。」
太牙「タケシでもラグナでもない上にカレー限定か。」
ヒビキ「味付けとかで人の個性がでるからね。」
セブン「そういえばマリアもハヤテも料理が上手いからな。」
太牙「実際の所、タケシとラグナのどちらが料理が上手いのかは僕等には分からないな…。」

太牙「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)