掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

194 名前:ガイ・セシル&ユーリ・ローウェル&ジュディス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/29(Tue) 16:41
ユーリ「んじゃ、昨日の予告どおり、続きを答えていくな。」

>>183 登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7
ユーリ「はーん・・・響鬼・紅って状態になるとバチで叩けば倒せるのな。
ま、確かに夏の恒例行事にも使われてっからな。バチは。」
ガイ「グロンギにもバイクを使う奴が居るのか・・・しかも鋼の馬という表現されていたのか・・・」
ジュディス「そういえば・・・始祖の隷長(エンテレケイア)も何千年前から生きていた生き物だから、ゴウラムとかと何か関係あるかしら。」
ユーリ「関係あるんじゃねぇか?
同じく古代を共にした生き物みたいもんだからな。」
ガイ「さ、最強形態の響鬼君のパンチ力やキック力は凄いな・・・
俺達が戦ったら骨が粉々になっているだろうな・・・」
ジュディス「理性を失って暴走・・・そうなると自分でも有り得ないような力を出してしまう事もあるのね・・・」
ユーリ「相棒のゴウラムも砂と化しちまうのか・・・それってかなりヤバい状態だな・・・」
ガイ「でも、最終的には理性を保った上に優しさでアルティメットクウガになったからゴウラムも消える事が無くなったみたいだな。」
ジュディス「わかったわ。リオンにそう伝えておくわね。」

>>184
ガイ「へぇ、銀さんにとっては良いイベントじゃないか。」
ユーリ「だけどよ、何の料理を作るか分かるまでは良いイベントかどうかわからないぜ?」
ジュディス「おそらくだけれど、シチューを作るんじゃないかしら?」
ガイ「まぁ、確かにシチューなら誰でも簡単に作れるからな・・・」
ユーリ「ま、どのみち銀時が腹一杯食べれるイベントに間違いはないな。」

>>187 古手羽入&モモタロス&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
ガイ「は、早い!!・・・流石地上最速の蝟、ソニックのライバルだけはあるな・・・だが、俺も負けないぜ!」(瞬発力を活かして、シャドウの背後に素早く回り込んだ)
ジュディス「ガイの方が遅いけれど・・・シャドウに劣らない程の瞬発力を活かして素早くシャドウの背後をとったわね。」
ユーリ「ったく・・・わりぃのは俺を大したことないとか言ったイカ女だろうがよ!
絶破裂氷撃!!」(氷の罰印を作りそれを砕いてナイフを全て打ち落とした)
ジュディス「あら、羽の所為で記憶が破壊されたなんて聞いたことがないわね・・・もしかしてその羽に何か有害物質が含まれていたのかしら?」
ガイ「いや、ピコハンを侮らない方がいいぞ・・・
俺達の世界ではこれで魔物も倒せるし、相手を気絶させる事だって出来るからな・・・」
ユーリ「今頃当麻の奴、どっかで気絶してるかもな。」

>>188 マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)
ジュディス「あら・・・貴方は私よりもお母さんを取るのね・・・仕方ないわ、少し眠ってもらうわよ。」(そういって槍を取り出してお父さんに向ける)
ユーリ「おーい、ジュディ。冗談も程々にしとけよな。」
ガイ「成る程・・・君には妹や弟が居たのか・・・
それで親代わりであった教会のシスターと共に4人で平和に暮らしていたのか・・・」
ユーリ「けど、テルミって奴に妹や弟が連れ去られた上に教会は崩壊、シスターも殺され・・・挙げ句の果てには右腕を切断されたって訳か・・・
ちっ、外道が・・・」
ジュディス「そのハザマって男が統制機構の衛士で・・・同じ統制機構の仲間で蒼の力に目覚めたノエルって人を使って絶望の世界にしようとしていたのね・・・」
ガイ「それで・・・その右腕はレイチェルが君にフレイブルーの力を与えて・・・その力で作った義手という訳か・・・」
ユーリ「・・・なんだこれ?」
ジュディス「鳥の丸焼きみたいなものかしら・・・」
ガイ「まぁ、よくわからないが・・・とりあえず後で食べるとするか。ありがとうな、ラグナ。」

ユーリ「一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)