掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

204 名前:登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/29(Tue) 21:16
セブン「切ったままになっていたな…では答えていこう。」

>>166サトシ&キャロ・ル・ルシエ&タケシ
セブン「見逃されている気がするからもう一度書いておこう。」
ヒビキ「美味いシチューだったねぇ…どうすればあんなに美味しく作れるんだろうね?」
セブン「りゅうせいぐんの本来の使い方と違う気もするが…仮にロケット団に当てたい時はまずポッチャマがロケット団に捕まってないといけないという事になるわけだが…。」
太牙「何故かキバットが勝手に言ったらしいが…まあいい、どれだけ僕を本気にさせるか見せてもらおう。」
セブン「ほう、なかなか面白そうな戦いだな。」
太牙「では…どこからでもかかってこい。」(ダーク・レヴァンティンを起動させ騎士甲冑を纏う)

>>172
セブン「我々が出るチームは一つもないようだな。」
太牙「ああ、観戦だな。」
ヒビキ「復帰して欲しい人がいるみたいだね…そういえば俺達もそろそろ新メンバーを入れないとね。」
セブン「なりきれるなりきれないの問題があるからな、そこを考えなくては。」
太牙「入れる事には入れるが…おっと、話が逸れたな、各チームの皆さん、頑張ってくれ。」

>>174光夏海&イカ娘&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
セブン「女こまし編の前原ならそれをやってのけたが。」
太牙「アホになったのではなくキョンになったんだ。」
ヒビキ「おっ、新メンバーみたいだね、ヒビキです、宜しくな?」
太牙「…すまん、一瞬ウラタロスに聞こえた…僕は登太牙だ。」
セブン「だが小さい朝倉が今となっては本来の朝倉なのだが。」
太牙「黒目のアルティメットや激情態にはさすがにならないだろうが…激しい戦いにはなるのだろう。」
セブン「剣崎を呼んでも状況が悪化するのは周知の事実だな、なのに何故キバットは言ったのか、ライダー大戦の関係者でふっと思いついたらしい。」

>>178
セブン「それはただの殺人兵器だ!」
太牙「プラズマキャノンやらの時点でただの人形ではないな。」
ヒビキ「どういう構造してるんだろうこれ…。」
セブン「ここまでの昨日のフィギュアに萌えと呼ばれる要素があるかも疑問だが…。」

>>181
太牙「当然だ。」
ヒビキ「魔化魍が誰も止めないで、ずーっと暴れたらそうなるかもね。」
セブン「間明の思い通りにさせたらそうなる可能性もある。」
太牙「ファンガイアと人間の共存…そして未来にいずれ起こるであろうネオファンガイアを止めなくてはな、あの時未来の僕と共闘したわけだからな…つまり今の僕は過去の僕と共闘するのか。」

>>182
ヒビキ「何で沢庵かは謎だけど…貰っておくよ。」
セブン「私は食べれんからな、ヒビキ、食うか?」
ヒビキ「じゃあセブンのも貰おうかな?」
太牙「僕も…まあ貰っておこう。」

>>189
太牙「そうなのだろうか?」
セブン「このスレにもいるからな、変態が数名。」
ヒビキ「青年(シェゾの事)とか青年(タケシの事)だね?」
セブン「どの青年だ、タケシとシェゾの事を言っているとは思うが。」

>>191
セブン「オーバーヒートする〜…。」
太牙「大丈夫か?」
セブン「普段から電源が入ったままだからな、ただでさえ少し熱気を帯びているというのに…。」
ヒビキ「大丈夫?セブン。」(うちわでセブンを扇ぎながら)

>>194ガイ・セシル&ユーリ・ローウェル&ジュディス
ヒビキ「逆に言うと紅じゃなきゃ倒しにくいんだよねぇ。」
セブン「ああ、バイクに乗るグロンギの人間の殺人方法は確か…鋼の馬から引きずりおろし、引き殺すだったと思うぞ。」
太牙「何千年か…僕のようなファンガイアも200年と少しぐらいしか生きれないからな。」
セブン「案外その始祖の隷長も古代のクウガと知り合いという可能性もあるのかもな。」
ヒビキ「そう?でも人間ってt単位の攻撃喰らったらただではすまないか…。」
セブン「自分の理性を無くし暴走する、しかもあのアルティメットの能力でだからな、アルティメットクウガはダグバと等しい存在と言われているが暴走したアルティメットがそのダグバと等しい存在なのだろう。」
太牙「アルティメットクウガが暴走した時ゴウラムが砂になるのはゴウラムで空を飛び世界を破壊しつくす可能性があるかららしい。」
ヒビキ「うん、ゴウラムが砂にならなかったのは青年(五代の事)が優しさでアルティメットになった証拠なんだよ。」
太牙「リオンさんは何故あんなに菓子を作るのが上手いんだ?」

ヒビキ「今回はこれで終わるぜ?じゃあな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)