掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

208 名前:坂田銀時&サトシ&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/29(Tue) 22:00
美琴「また…見逃しが…あんじゃないのよぉっ!」(銀時に電撃)
サトシ「俺も手伝うぜ! ピカチュウ!10万ボルト!」(ピカチュウが銀時に10万ボルト)
銀時「アッーーー!!!」

>>204登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7
美琴「悪かったわね…何か最近抜かす事多くなっちゃって…一応銀さんにはおしおきしといたけど。」
サトシ「一回だけポッチャマにも当たらないちゃんとしたりゅうせいぐんができたんですけどあれ依頼成功しないんですよね…。」
美琴「とりあえず銀さん、お詫びとして何か出した方がいいんじゃないかしら?」
銀時「ああ、じゃあお詫びと言っちゃアレだがこれでも食ってくれや。」
つ【ハヤテ特製豚の生姜焼き】×人数分
(エリオ少しだけ登場)
エリオ「よろしくお願いします太牙さん! エリオ・モンディアル、行きます!」(ストラーダを構えまずはソニックムーブで細かく動いて撹乱させようとし)
美琴「モンディアル君頑張ってるみたいね…登さん相手にどこまで戦えるか…。」

>>195
銀時「まぁ、俺らじゃないのは確かだな。」
サトシ「だけど、バトルすることになったら全力でぶつかるまでさ!」
銀時「じゃあ、藍染や一方通行が相手でもか?」
サトシ「当たり前です! 俺は諦めずに最後まで根性見せますから!」
美琴「根性ねぇ…じゃあ、ピカチュウと私でバトルしてみる?」
サトシ「望むところさ! 返答終わったらバトルだぜ!」

>>199ハイパーブロッサム&アミティ&ラフィーナ
銀時「おっ、新八のねーちゃんが好きな高級アイスじゃねぇか。」
美琴「ありがとね。 それにしてもブロッサム結構進行遅れてるけど大丈夫?」(アイス食べつつ)
サトシ「ブロッサムなら大丈夫さ! それに、忙しいなら俺達が支えればいいだろ?」
美琴「それもそうね…じゃあ、その為にも銀さんの夏バテはなんとかしないとね。」(ビリッ)
銀時「ちょ、ま、待てェェェ!電撃で治療すんなァァァ!」

>>200
銀時「つーか、取るなら質問しとけ。 そんなんじゃアレだよ?首掻き毟って死んじまうよ?」
美琴「どこの雛見沢症候群よ! まぁ、とにかく…ちゃんと質問くらい置いていきなさい。」

>>202ガイ・セシル&ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ
サトシ「俺、マサラタウンのサトシです!」
美琴「私は御坂 美琴。 よろしくね?シーフォさん。」
銀時「んでもってお馴染み銀さんこと坂田 銀時で〜す。」
美琴「エステリーゼ…ああ、エステルさんの事ね。」
サトシ「そんな事無いですよ! なってみると分かりますけど凄く楽しいし為になるんです!」
銀時「まぁ、無料施設も多いしな。 ニートどもはそこに集まるんだろ。」
美琴「い、嫌な言い方するわね…。」
サトシ「そういえば唯から聞いたんだけどさわ子先生そわそわしてたみたいだったな…。」

>>203
美琴「上等じゃない…行くわよ!」(コインを投げて超電磁砲を放ち)
サトシ「ピカチュウ、ボルテッカー!」
ピカチュウ「ピカピカピカピカ…ピッカァ!!!」(ピカチュウがボルテッカーで戦車に突撃し)
銀時「つー訳で此処までだ。 とっととお縄につきやがれこのヤロー!」
(この後の処理は管理局に任せました。)

サトシ「今日は此処まで! さぁ、美琴!バトルしようぜ!」
美琴「いい覚悟じゃない…早速始めるわよ。」(ビリッ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)