掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

211 名前:リオン・マグナス&フレン・シーフォ&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/29(Tue) 22:59
リオン「さて、質問も溜まった事だし、答えていくぞ。」

>>199 ハイパーブロッサム&アミティ&ラフィーナ
(此処だけエステル、ガイ、ユーリ登場)
リオン「いや、旅はしていない。僕達は今、エステルの城で泊まり込みをして暮らしているからな。」
リタ「それより、魔術を教わりたいの?・・・わかったわ、じゃあ先ずはこれからね。
・・・空に放浪せし無数の粉塵、驟雨となり大地を礼賛す!
メテオスォーム!!」(空から14個の隕石が飛来してきた)
エステル「私はこれですね・・・
聖なる槍よ、敵を貫け・・・ホーリーランス!」(4本の聖なる槍が立て続けに中央に刺さった後、とどめの一本が中央に刺さった)
ガイ「お、弁当か。ありがとう、ブロッサム。」
ユーリ「わざわざサンキュな、ブロッサム。後で頂くぜ。」
フレン「君達が此処のスレ主だね?
僕は騎士団長代理を勤めているフレン・シーフォだ。宜しく頼むよ。
・・・後、ユーリとガイにお弁当を作ってくれてありがとう。これは僕からのお礼だよ。」
つ味わい豊かなサンドイッチ×人数分
フレン「僕が作ったから美味いかどうかは分からないけど、是非食べてみてくれ。」

>>200
リオン「銀時も言っているが、キリ番を取った報告だけではなく、質問も置いていけ。」
フレン「まぁ、とりあえずキリ番おめでとう。
これは僕からのプレゼントだよ。」
つシミター
リタ「中途半端な武器ね。」
フレン「手元に余っていたから仕方ないじゃないか。」
リオン「言い争いは良いから次に行くぞ。」

>>203
フレン「まずい!このままではザーフィアス城が・・・」
リオン「この場で戦車を破壊するぞ!デモンズランス!!」(巨大な闇の槍を持ち、戦車に投げ付けた)
リタ「灼熱の布石を持ちて椰子なる蛮行を滅せよ!
スパイラルフレア!!」(リタの目の前に魔法陣が現れた瞬間、物凄い勢いで火球が飛び出し、戦車に直撃した)
フレン「後は僕に任せてくれ!
魔皇刃!!」(剣に力を溜め、勢い良く戦車に叩きつけ、戦車を粉々にした)
フレン「何とかザーフィアス城を守れた・・・ありがとう、2人とも。」
リタ「あたしは当たり前の事をやっただけよ。」
リオン「礼など言われる筋合いはない。」
フレン「それでも感謝しているよ。ありがとう。」
リオン「ふん、良いから次に行くぞ。」

>>204 登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7
リオン「成る程、紅では倒しやすいが、紅以外の状態では倒しにくいんだな。」
リタ「鋼の馬から引きずりおろして引き殺すなんて・・・最低よ!どれだけ腐った頭してんのよ!グロンギ達は!」
フレン「・・・そういう化け物は許してはおけないな・・・
そういえば君達とは初めて会うね。
僕は騎士団長代理を勤めているフレン・シーフォだ。宜しく頼むよ。」
リオン「太牙のようなファンガイアでも200年しか生きられないんだ・・・千年なんてどれだけ長いんだか・・・」
フレン「そういえば、君の武器に宿っているシャルティエも千年前の人なんじゃないのかい?」
リオン「そうだったな。
太牙達には話していなかったが、僕の持っている武器、シャルティエは千年前に起きた天地戦争時代に使われたソーディアンという武器なんだ。
・・・ソーディアンは、天地戦争が終了したと同時に・・・自分の人格をこの武器についているコアクリスタルに転移させる事によって、今になってもシャルティエは生きている事になっているんだ。」
リタ「簡潔に説明すると、リオンの武器、シャルティエには千年前の人、シャルティエがコアクリスタルに宿っているの。だからシャルティエは喋る事が可能なのよ。
ある場所では、ものいう剣として有名になっているのよ。」
フレン「話が逸れて申し訳ない。・・・確かに、始祖の隷長(エンテレケイア)とクウガは知り合いであるかもしれないね。」
リタ「当たり前よ。人間がt級の攻撃食らったら一溜まりもないわよ。」
リオン「暴走したアルティメットがダグバと等しい・・・か。そのまま暴走していたら大変な事になっていただろうな。」
フレン「ゴウラムが砂になったのは世界を破壊させないためか・・・
でも、雄介が優しさでアルティメットになったからゴウラムは砂となって消えなかったのか・・・
凄いな・・・雄介は。」
リオン「僕がお菓子作りが美味い理由か?
・・・甘い物好きだからだ・・・」

フレン「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)