掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

215 名前:ガイ・セシル&エステル&フレン・シーフォ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/29(Tue) 23:43
フレン「続きを答える前に、リオンとリタをエステリーゼ様とガイに入れ替えたよ。」
エステル「フレン、此処では別にエステリーゼと呼ばなくても・・・」
ガイ「エステルって呼び慣れてないからエステリーゼって呼んでるんだから仕方ないさ。
じゃ、続きを答えるぞ!」
>>206 小野寺ユウスケ&朝倉涼子&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
(此処だけユーリ登場)
ユーリ「ただカオスエメラルドを知っているだけじゃないぜ?
七つ集めるとパワーアップすんだろ?
ソニックが金色のソニックになるみたいによ。」
フレン「ああ、宜しく。
成る程、ユウスケも雄介と同じくクウガなんだね。
・・・ん?小野寺ユウスケと五代雄介って・・・名前とクウガに変身できるって点が似ているから・・・もしかして腹違いの兄弟なのかい?」
ガイ「こ、コンクリートに穴って・・・確かにピコハンじゃなくてハンマーだろ・・・」
エステル「あ、ごめんなさい・・・私がリオンさんを叱っておくので、リオンさんを責めないであげてください・・・」
ユーリ「そんなんで普通に笑ってるなら不審者以上に怪しいっつうの・・・(小声」

>>207
エステル「コロコロって何です?」
ガイ「部屋とかに溜まっている埃とかを掃除するのに役立つ品物だよ。」
フレン「僕は鎧だからね、大丈夫だよ。」
ガイ「俺もちゃんと洗濯しているから大丈夫さ。」
エステル「私も大丈夫ですね。」

>>208 坂田銀時&サトシ&御坂美琴
フレン「君達はあの有名なポケモントレーナーのサトシ君と、常盤台の超電磁砲、御坂美琴さん、そして白夜叉と呼ばれていた銀時さんだね。
僕は騎士団長代理を勤めているフレン・シーフォ。
宜しく頼むよ。
特に美琴さん、以前はユーリの相手をしてくれてありがとう。
どうだい?ユーリは強かったかい?」
エステル「あ、エステリーゼって言うのは私の本名ですね。」
ガイ「そうなのか・・・じゃあ俺もポケモントレーナーになってみるかな。」
フレン「ぎ、銀時さん!さりげなく酷い事を言うのは辞めた方が良いですよ!」
ガイ「そわそわ・・・か。・・・こうなったら今度また桜ヶ丘高校を尋ねてみるかな。
もちろん軽音部にもな。
そうだ、なんかお土産持っていくから唯ちゃん達にお土産、何が良いか聞いておいてくれないかい?」

>>209 海浦直人
ガイ「漸く戻って来てくれたか・・・お帰り。」
エステル「これから頑張ってくださいね。」
フレン「君とは初めて会うね。僕は騎士団長代理を勤めているフレン・シーフォだ。宜しく頼むよ。」
ガイ「前にも言ったが、最初は1人でやって、徐々に原作キャラを増やす形で答えていったほうが良いぞ。」
エステル「返答は3行以上。なるべくボリュームが合ったほうが良いですね。」
ガイ「これを気をつけて頑張ってくれ。
じゃあ、また宜しくな。」
>>210
フレン「早速直人の歓迎みたいだね。」
エステル「これからどんな返答を見せてくれるか楽しみです♪」
ガイ「で、質問の方は朝起きて最初に目が行くものか・・・俺はパソコン譜業だな。」
エステル「私は母の肖像画・・・です。」
フレン「僕は自分が愛用している剣だね。」


ガイ「これで全部だな。」
エステル「また溜まったら来ますね♪」
フレン「それと、明日はらき☆すたのキャラを連れてくるから楽しみにしていてくれ。じゃあ、またね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)