掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

226 名前:門矢士&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/30(Wed) 19:59
士「ヨシッ、いい具合に溜まってきたな。」
羽入「凄いのです三日続けてシャドウがいるのですよ〜」
シャドウ「特に理由がないが…まぁ答えようか。」

>>209海浦直人
士「本当に帰ってきたんだな。お前…」
羽入「あぅ大丈夫なのですよ!また共にこのスレを盛り上げるのですよ」
シャドウ「フッ、君とは初対面だったね。僕の名はシャドウ、シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」
士「まぁなるべく分かってると思うが最低限ルールさえ忘れなきゃ一通りは大丈夫だろう」
羽入「そうなのですよ!ガイ達の言う通り、最初は一人、徐々に原作キャラを増やせばいいのですから」
士「そんじゃ改めてよろしくな。直人」

>>210
羽入「あぅあぅ〜早速直人宛ての奴なのですよ」
士「もう、過去の過ちは犯さないだろ」
シャドウ「そして質問の方はと言うとフッ…決まっているだろカオスエメラルドだ!」
士「俺はそうだなカードの整理。後はユウスケと共にバイクの調整。」
羽入「僕は梨花の寝顔で一日の始まりなのですよ!」

>>212
士「その言葉…殆どの奴等(女性のキャラハンの事)には言わないほうが良いな…」
シャドウ「まったくだな。かつて僕もその言葉でエミーローズにどんな目にあったか…。」
羽入「あぅ〜僕はそんな事しないのですよ梨花は…その乱暴に入るのですが」
士「お前、それはどうかと思うぞ」

>>215ガイ・セシル&エステル&フレン・シーフォ
シャドウ「フッ…スーパー化までも知ってるとはこれは驚いたな。だが、僕や彼(ソニックの事)以外にも
     スーパー化が出来るのはシルバーとナックルズだが」
羽入「ちなみにシャドウの場合ですと金色ではなく正確には銀色に近い金色なのですよ」
士「兄弟ではないな。確かに名前的には似ているが五代は仮面ライダークウガという物語の主人公。ユウスケは仮面ライダーディケイドの物語として
  出てくる異世界での主人公なんだな。」
羽入「唯一の違いとして言いますですと五代はアルティメットクウガに対し、ユウスケはそれを上回る存在ライジングアルティメットになれるのですよ」
(ここだけ朝倉登場)
朝倉「あら、これでもちゃんと普通にしてるんだけどな〜」(そう言ってユーリの頭上にナイフ数億本が降り)
士「何気にお前根に持ってるだろ…」

>>217
羽入「あぅ〜シュークリームがこんなんにたくさんあるのですよ」(大皿にはシュークリームの山があり)
士「だから、三回も同じ事を言ったのか。」
シャドウ「此れほどの数…尋常にないほどの威圧感があるな。」
士「俺はつい最近見た事あるな。甘党祭りで」

>>218
士「いらねぇーよ!!マヨネーズだけで偏るだろーが!」
シャドウ「なんだこの物体は…これは食べ物なのか?」
羽入「あぅどこかのマヨネーズの貴公子が食べる奴ですね。」
士「確か土方スペシャルだろ…あれを見たとき本当に参るな。」

>>219
羽入「あぅ確かにそうなのですよ…これっきり全然見てないのですよ」
士「ああ、そうだな。」
シャドウ「それが出来ない事情が出来たのだろうな。現に僕は彼等とはあった事は無いが、」
羽入「また此処でキャラハンとして再会できたのなら僕達はいつでも歓迎するのですよ〜。」

シャドウ「フッ…一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)