掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/22(Tue) 06:18
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第9弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第9シーズン、スタート!

179 名前:黒崎一護&平沢唯&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/28(Mon) 20:13
ヒカリ「それにしても最近蒸し暑くない?」
一護「全くだな。 唯なんてあそこで寝そべってるしな。」
唯「だって〜暑いんだもん…でも、返答しなくちゃだよねぇ…。」

>>168ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル&リタ・モルディオ
一護「なんつーか、天然な所があるんだよな…キャロは。」
唯「一護君! 私からすればそこが凄く可愛いと思います!」
ヒカリ「わぁ〜このプリンパフェおいしそ〜♪」
唯「この口の中で広がる甘さがまた格別…ねぇ〜ヒカリちゃん?」(夢心地な表情)
ヒカリ「うんうん。 そしてちょっぴり苦いカラメルソースが更に甘味を引き出してるわよね〜♪」(夢心地な表情)
一護「唯はともかくヒカリは何やってんだよ…それと、就職先申請ご苦労さん。 ようやく就職だな。」
唯「うん! ありがと〜ガイさん!エステルさん!リタちゃん! そういえばあの後さわちゃんが赤くなってたんだけど…何でかな?」
ヒカリ「あっ!もしかしてさわ子先生ガイさんに恋しちゃったとか?」
唯「どうかなぁ〜?」

>>170
一護「ふぅ…アンタらいい加減にしてくんねぇか?」
ヒカリ「もう毎回そのネタで飽き飽きしてるしレスも無駄になっちゃうのよ!」
唯「銀さんがマリアさんをハブいたのはマテリアとか言って馬鹿にしたりそういう鍋ネタで馬鹿にするからだよ!」
一護「事実だけどな…唯、マリアさんに聞かれたらお前どうすんだよ…。」
ヒカリ「とにかく! マリアさんが好きならそういう質問はダメ!」
一護「墓前に誓ってもその事実をぶち殺すような銀さんだからな…もしこれ以上やったらキャラリセになるかもしれねぇから注意しろよ。」
唯「やらなかったらマリアさん続くみたいだけどねぇ…。」

>>171
ヒカリ「あたし、ラグナさんの事よく知らないけど料理の上手さってそれぞれなんじゃない?」
一護「味付けで好みが変わるって事はよくあるしな。」
唯「マリアさんとハヤテ君の料理もおいしいし…私おいしいもの食べれれば何でもいいなぁ…。」
ヒカリ「唯は相変わらずよね。」
唯「えへへ…そういう話してたらお腹空いたなぁ…。」

>>172
唯「私達には関係無いかなぁ?」
一護「とりあえず綾崎大丈夫か? 生命力と力だけじゃどこまで持つか…?」
ヒカリ「確かにだいじょばないかも…それと士さんに復活して欲しい人が居るみたいだけど?」
唯「でも、士さんも忙しそうだしどうかなぁ…そういえば最近私達だけ新キャラ出てないよ!」
一護「いや、別にいいだろ? 色々入れ替えても混雑しそうだしな。」

>>175
一護「聞いた事ねぇな。」
ヒカリ「あたしも知らないけど?」
唯「私もバトルとかとは無縁だからなぁ…。」
一護「まぁ、どっちにしろ戦いか…どんな奴らが戦う事になるんだろうな?」
ヒカリ「サトシならちょっと喜びそうだけどね。」

>>176マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)
唯「タケシ君偉いなぁ…。」
ヒカリ「此処でもタケシの面倒見の良さが伺えるわね。」
一護「そんな攻撃効かねぇっ!」(シェゾの攻撃を斬月で防御し卍解して天鎖斬月となり瞬歩でシェゾの目の前に現れ連続斬り)
ヒカリ「あの攻撃を弾くなんて…一護、確実に強くなってるわね!」
一護「うおぉぉぉ! トドメだ!月牙…天衝!!!」(連続斬りの後シェゾを拳で殴って浮かせ、そのまま巨大な黒い魂の刃を直撃させる)
唯「北京ダック! 丁度お腹減ってたんだよ〜ヒカリちゃん!早速食べよう!」
ヒカリ「唯、食べ物の事になると凄く嬉しそうね。 そうだ!タケシ程じゃないけどあたしも料理作ったんだけど食べてみる?」
つ【ヒカリ作 ホットケーキ】

一護「一旦切らせてもらうぜ!」

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/28(Mon) 20:21
>>179
>>170みたいな質問は飛ばした方がいいと思う
俺だってマリアさん好きなのにキャラリセされたら本当に困る

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/28(Mon) 20:43
最終的に世界が荒廃したら洒落にはならないよね?

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/28(Mon) 20:44
たくあんでも食うか?

183 名前:登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/28(Mon) 20:57
セブン「溜まったのか…?まあいい、答えていこう。」
ヒビキ「最近暑いねぇ〜…はっくしょん!」
太牙「暖かいのに風邪ですか?」

>>160
太牙「既に兄としての立場の僕だが…強いて言うなら五代さんか?」
セブン「私の前に製造されたフォンブレイバーは全て兄や姉なのだが…それに機械だからな。」
ヒビキ「一応ここでは俺は結構年齢上だし、お兄さんは別にいいかな?」
太牙「こんなところだ。」

>>162
太牙「それなら変身しなくても勝てるな。」
セブン「私はこの身長だから勝負できないが…。」
ヒビキ「うっし、じゃあ俺と腕相撲やろうか?」
(腕相撲で勝負したヒビキとアームロボット、勝負はヒビキの勝ちだった)
太牙「さすがですね。」
ヒビキ「鍛えてますから!」

>>164ユーリ・ローウェル&リオン・マグナス&エステル
ヒビキ「響鬼・紅って状態になればバチで叩けば倒せるようになるからね、それに夏の恒例行事みたいになってるし?」
セブン「事実グロンギもバイクを使う奴がいたがそれを鋼の馬と表現していたからな。」
太牙「元々クウガのパートナーですし、アマダムのように超古代のものですからね。」
セブン「全く関係ないが、ヒビキ…変身すると響鬼か、その最強形態の装甲響鬼はパンチ力40t、キック力80tとデフォルトスペックはアルティメットクウガ並だ。」
ヒビキ「そんな青年(五代の事)全然想像できないんだけど…それでも憎しみで戦った事があるらしいよ。」
セブン「しかし五代が憎しみの心でアルティメットクウガに変身するとクウガは理性を失い暴走する、もはやダグバと変わらないほどにな、その際ゴウラムは砂になって消える、五代もダグバとの決戦の時だけアルティメットになったからな。」
太牙「だが五代さんは憎しみではなく優しさでアルティメットになった為、ゴウラムが消えることはなく、理性も保ち、伝説では黒いアルティメットの目も赤かった。」
ヒビキ「新しいお菓子、楽しみにしてるぜ?」

>>165
ヒビキ「う〜ん、たちばなに来れば色々あるけど?」
セブン「連れて行くのがいいだろう、限界のようだしな。」
>>165同伴で甘味処たちばなへ)
ヒビキ「お〜…凄い食うね。」
太牙「相当腹が減っていたんだろう。」
ヒビキ「じゃあ、おやっさん、まだちょっと用事あるから、この人宜しくお願いしますね。」
>>165を甘味処たちばなのメンバーに任せ、その場を去る)

>>166サトシ&キャロ・ル・ルシエ&タケシ
ヒビキ「美味いシチューだったねぇ…どうすればあんなに美味しく作れるんだろうね?」
セブン「りゅうせいぐんの本来の使い方と違う気もするが…仮にロケット団に当てたい時はまずポッチャマがロケット団に捕まってないといけないという事になるわけだが…。」
太牙「何故かキバットが勝手に言ったらしいが…まあいい、どれだけ僕を本気にさせるか見せてもらおう。」
セブン「ほう、なかなか面白そうな戦いだな。」
太牙「では…どこからでもかかってこい。」(ダーク・レヴァンティンを起動させ騎士甲冑を纏う)

>>169ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美&アルル・ナジャ
(ここだけキバット登場)
二世「吸血鬼じゃない蝙蝠だ!…あ、これはヅラか…。」
太牙「お前は銀時さんの真似ですらないではないか。」
二世「俺は蝙蝠だぞ?人間ですらない蝙蝠だぞ?なのに銀時達に声が似ているわけだが…。」
ヒビキ「世の中広いねぇ…まだまだ同じ声の人はいるのかなぁ…。」
セブン「うむ、今後とも宜しくな。」

>>171
セブン「カレー勝負なら案外五代かもな。」
太牙「タケシでもラグナでもない上にカレー限定か。」
ヒビキ「味付けとかで人の個性がでるからね。」
セブン「そういえばマリアもハヤテも料理が上手いからな。」
太牙「実際の所、タケシとラグナのどちらが料理が上手いのかは僕等には分からないな…。」

太牙「一旦切る。」

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/28(Mon) 21:12
ハヤテvsマリアvsタケシvsラグナで料理の対決をいたしましょう

尚、銀さんは強制で審査員をやらせていただきます
(銀さんたちはハヤテ、マリア、タケシとロイたちはラグナを入れてください)

185 名前:ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/28(Mon) 21:16
ガイ「さて、質問も溜まったし・・・答えていきますか。」

>>171
リタ「これはタケシ・・・又はラグナ宛てね。」
エステル「私達はタケシさんの料理を食べた事ならありますが・・・ラグナさんのは食べた事ありませんね・・・」
ガイ「まぁ、タケシ君もラグナも両方上手なんだろうな、きっと。」
リタ「あたし的にはタケシの方が良いけど。」

>>172 (此処だけリオン登場)
リタ「ちょっと待ちなさいよ。
やるのは構わないけど・・・REDチーム、一人足りないわよ。」
リオン「そうだな・・・真紅という女が来ていない・・・
それにルールもよくわからんしな・・・」
リタ「詳しいルールとかの表記のうえ、真紅の代わりのキャラが見つかったら改めて試合するから、それを考えてからまた来てちょうだい。」
リオン「頼んだぞ。」

>>173 (またまたリオン登場&単独)
遅い!幻影刃!(プリズムフラッシャが降り注ぐ中、瞬時に>>173を切り抜けた)
何!?昇華晶術か!・・・くっ!(辛うじてシャイニングスピアを避ける)
・・・僕を此処まで本気にさせた事を褒めてやろう・・・だが、もう終わりだ。目障りなんだよ!僕の目の前から・・・消えてしまえ!魔神煉獄殺!!(闇の力によって>>173を打ち上げた後連続で切り刻み、止めに切りと突きを繰り出し、>>173を倒した)
・・・雑魚が。もっと腕をあげてから出直してこい。
>>175
リタ「あたしは知らないわね・・・あんた達は?」
ガイ「いや、知らないな・・・」
エステル「私も初耳です・・・」
リタ「まぁ、内容的にはアニメキャラが戦いまくるんでしょうね。」
ガイ「何かジュディスが参加したがりそうな内容だな・・・」

>>176 マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけジュディスとリオン登場)
リタ「ええ、久しぶりね。お父さん。」
リオン「また宜しく頼むぞ。」
ジュディス「初めまして、私はジュディス。竜使いよ。宜しく頼むわね、マルス、お父さん。
・・・あら、お父さんには妻が居るのね・・・残念だわ。
妻が居なければ私が貴方のお嫁さんになっていたのに・・・」(少し悔しそうな顔でお父さんを見つめる)
ガイ「何を目論んでいるか知らないが・・・お母さんの怒りを買うような真似だけは辞めておけよ・・・」
リタ「へぇ・・・そのレイチェルってウサギは本当は人間みたいな顔をした吸血鬼の珍獣なのね・・・」
エステル「あの・・・統制機構に恨みがあるのなら私情ですから止めませんが・・・何も賞金首になるまでやらなくても・・・」
ガイ「そうだな・・・確かに賞金首になって殺されてしまっては元も子もないからな・・・危ない真似だけはあまりするんじゃないぞ?」

>>177 光夏海&イカ娘&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
(此処だけユーリ登場)
ガイ「お、シャドウとは初めて会うな。俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。ちなみに、脚の早さならかなり自身があるからな。」
リタ「あたしは帝国魔導器研究機関所属、リタ・モルディオよ。宜しく頼むわね。」
エステル「私は次期皇帝候補皇女のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。エステルと呼んでくださいね。」
ユーリ「・・・おい、そこのイカ女・・・お前、イカ焼きにして喰われてぇか?」(剣を構えてイカ娘を物凄い形相で睨む)
リタ「へぇ・・・記憶喪失ではなく記憶破壊か・・・という事は、何らかの固有現象で当麻の頭に衝撃が走って記憶が破壊されたって事なのかしら?」
エステル「でも、生活に関する記憶は消えてなかったんですね・・・良かったです・・・」
ガイ「そういえば・・・リオンから喰らったピコハン・・・大丈夫だったかい?」

リタ「一旦切るわね。」

186 名前:ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/28(Mon) 21:51
>>178
ガイ「ひぃぃぃぃぃぃ・・・(ガタガタ」
リタ「随分色んな兵器を搭載した人形ね・・・まさか新たな兵器魔導器(ホブローブラスティア)かしら?」
エステル「でも、こんなに可愛らしい人形が兵器魔導器とはとても思えませんね・・・」
リタ「ガイ、あんたこの女に触ってみなさいよ。」
ガイ「そ、それだけは勘弁してくれ〜!!(ガタガタ」
エステル「・・・(女性の人形でも駄目なんですね・・・)」

>>179 黒崎一護&平沢唯&ヒカリ
ガイ「そうだな。唯ちゃんの言う通りだ。女の子は天然な方が可愛いのさ。
実際に唯ちゃんを見ているとこんなに天然で可愛いじゃないか。」(若干距離を保ちながら唯を褒める)
エステル「あ・・・私の作った甘甘プリンパフェをこんなに喜んで食べてくれるなんて・・・感激です・・・あの!お代わりが欲しかったら是非言ってください♪」(満面の笑みで唯とヒカリに話している)
リタ「ええ、どう致しまして。・・・所で、一護は将来どうすんのよ?何か決めてあるの?」
ガイ「さ、さわ子先生が俺にか?・・・いや、俺なんかじゃさわ子先生には勿体ないさ。
さわ子先生にはもっと相応しい人が居る筈だよ。」(若干落ち込み気味で話す)
リタ「本当は嬉しい癖に・・・強がってんじゃないわよ。」
エステル「あ、そういえば・・・私達、今度らき☆すたのキャラを連れてこようと思っているのですが・・・構いませんでしょうか?」

>>180
ガイ「そうだな。・・・あの手のネタはマリアさんにとっては嫌がらせだからな・・・」
リタ「あんましマリアさんに嫌がらせしてると、あたしやエステルが許さないわよ。」
エステル「女性が嫌がる事を平気でするなんて最低です!」
ガイ「まぁ、次に同じような事を書き込むようだったらほっとくしかないな。」
リタ「あの手の馬鹿はスルーしないと辞めないから・・・皆もこれからはスルーするのよ。」

>>181
リタ「当たり前じゃない。・・・そんな小学生でもわかりそうな事聞くんじゃないわよ。」
ガイ「でも、悟空君達の世界では日常茶飯事だしな・・・それに地球が荒廃してもドラゴンボールでなんとかなるし・・・」
エステル「私達の世界が荒廃したらどうしようもありませんけどね・・・」
リタ「そりゃそうでしょうね。」
ガイ「その前に誰も生きていないけどな・・・」

>>182
リタ「沢庵?」
ガイ「この黄色い野菜の事か・・・じゃあ一つ頂くかな。」
エステル「パリポリしてて美味しいです〜♪」
リタ「不味いし臭〜い・・・何なのよこれ・・・こんなもん食ったら口が臭くなりそうだわ・・・」
ガイ「そうだな・・・あまりたくさん食べれた物じゃないな・・・」

エステル「まだ途中ですが・・・今日は此処までですね・・・」
ガイ「続きは明日答えるよ。」
リタ「じゃ、お休み。」

187 名前:古手羽入&モモタロス&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/28(Mon) 22:09
羽入「それでは大分溜まったので答えるのですよ!」
モモ「てめぇか?最近新しく入って来たって言うのは俺はモモタロスって言うんだよろしくな。」
シャドウ「フッ、見るからして低脳な人間…いや、怪物と言おうか。」
モモ「今、俺の事馬鹿にしただろ!!それとぉ!お前の声亀公に凄ぇ似てるな!」

>>172(此処だけ士登場)
士「真紅を復活させろか…何度も言うがアイツはもう出ない。その代わりと言いながらシャドウを出す事でいいか?」
羽入「もしかして、その為にシャドウは呼んだって事ですか?」
士「ぶっちゃけ、スマブラにはシャドウに瓜二つのソニックが出ている事だしこいうのも楽しみの一つだろ。」
シャドウ「僕はその為に此処に呼ばれたのか…」
士「それに後、一枠あいてるがこれも新しいメンバーを出すつもりだ。」
モモ「つう事は何か?悟空達はキャラリセって事か?」
士「ああ、そうだ悪かったな。本当は最初のうちに紹介するつもりがこんなに遅れてしまって申し訳ないな。そういう事だから楽しみにしてるよ」

>>178
羽入「最早、気持ち悪いの通り越して怖い感じなのですよ…」
モモ「って誰も買いたくねぇし、むしろおもくそに壊したい気分だな…。」
シャドウ「フンッ、人間たちのセンスはあまり理解出来ないな。」
羽入「なので誰も買わないのですよ」
モモ「案外、このスレの中でソレを買う奴なんているのか?って感じだな。」

>>181
モモ「当たり前だろ!!!少なくとも幸太郎がいた未来では良太郎はお爺ちゃんになってたしな!」
羽入「僕から見て今が未来世界なのですので…まぁ変わったと言えば変わったのですよ」
シャドウ「だが、人間達は自然破壊や戦争とかすぐ行動にするからもしくはそうなるのかもしれない。
      現に僕はこの時代よりかなり先の未来に行った事あるがその世界では>>181の言う通り荒廃してたよ」
羽入「でも、僕達は未来を変えるって気付いたのですよ」
モモ「ああ、そうだとも!少なくとも俺たちがそう思えば未来は確実に変わるからな!」

>>184
羽入「これは銀時にとって思い掛けない出来事なのですよ!」
モモ「まぁ今回は審査員だから別に不幸な感じではないな。」
シャドウ「これが始まる以前はその銀時とか言う奴は不幸だったのか?」
羽入「不幸と言うより災厄ですね…」

>>182
羽入「あぅ頂くのですよ」
モモ「とりあえず白いご飯は欲しいよな…。」
シャドウ「フッ、この世界に来て最初に口にしたのがこのヤツとはな」
モモ「まぁ、あんがとよ。」

>>185ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ
シャドウ「フッ、ならためしてみようか?」(そう言ってガイの後ろに素早く回り)
羽入「あぅ!!見えなかったのですよ」
モモ「士から聞いたんだが地上最速と言われていた青い針鼠事ソニックつったけか?そいつより早く走れるらしいぞ」
シャドウ「今は彼も僕に追いつける事はあるけどね。」(その時、ユーリの頭上から無数のナイフが散りばめられ)
羽入「このナイフは…まさか涼子がもしかしたらイカ娘に対して暴言を吐いたユーリに制裁を…」
モモ「確か…インデックスを助ける為に枷を外しその降りかかった羽が頭に落ちそのせいで記憶が破壊されたってこの資料にかいてあるな。」
羽入「ってかなんでそんなものがあるのですか?多分ピコハンなのであまりダメージはなかったみたいなのですよ」

モモ「んじゃ…今日はここまでにしとくか!」
羽入「とりあえずキャラハンとして感想は」
シャドウ「なかなか面白い所かな。決まった僕もここにいさせて貰おう」
モモ「では、また明日会おうな!!」

188 名前:マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/28(Mon) 22:39
>>162
お父さん「またこれか…しかも今度は弱体化なのね…」
マルス「これは…ラグナ任せたよ♪」
ラグナ「俺かよォォ!!つーか何でテメェはやらねぇんだよ!!」
マルス「僕?僕は今日手を痛めてて今日は腕相撲できない状態なんだ…。だからラグナ、後は宜しく♪」
ラグナ「ちっ、めんどくせぇな…。 ブレイブルー起動!うぉぉぉぉ闇に喰われろ!(闇を喰われろを発動し農業用ロボットをぶっ壊した。)」
マルス「何でブレイブルー起動してんの?それに…これ明らかに反則行為だよ。」

>>177 光夏海&イカ娘&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
ラグナ「別に大丈夫だ…っておいっ何テメェ笑ってんだよこのイカ野朗!!」
お父さん「確かに銀さんに似すぎだぜ…。」
マルス「君はシャドウじゃないか! えっ…クロスオーバー作品の名前を忘れた…スマブラXだよ…ソニックだってゲストで出て、君もアシストキャラで出たくらいだ。」
ラグナ「紹介がまだだったな、俺はラグナ・ザ・ブラッドエッジだ。」
お父さん「俺は松本です。」
マルス「これからもよろしく頼むよシャドウ♪」

>>175
お父さん「バトルロワイヤルなら聞いた事があるけど、後は全然知らないな…。」
ラグナ「何だそりゃー、俺は全然知らねぇぜ!」
マルス「僕も同じく…。」

>>178
ラグナ「またこれかよ…いい加減にして欲しいぜ、全く。」
お父さん「…ってこれハヤテ君をモチーフにした人形かい!!」
マルス「今度は頭付きでも、スイッチを押したら人形が暴走するのだけは僕たちも勘弁だよ。」
ラグナ「こんなの壊せば跡形もねぇだろう! つ【ガーネージシザー】」
(ラグナのガーネージシザーで青髪の萌え萌え20代女性人形を壊す。)

>>179 黒崎一護&平沢唯&ヒカリ
お父さん「その後、家に帰って来た俺やお母さんと一緒にタケシ君と話して、どうやらタケシ君は昔親代わりをしながら幼い弟や妹達の面倒を見てた話も聞かされたよ。」
マルス「でも、タケシも凄い者だね。幼い子供たちの面倒も見てくれておまけにジムリーダーも両立でやってたなんてね、まるで3姉妹のお父さん並に優しいお父さんになれると思うよ。」
ラグナ「つーかテメェ等に会うのは初めてだったな…俺はラグナ・ザ・ブラッドエッジだ。 ホットケーキか…。食ってみるか!」
マルス「銀さんに若干似ているでしょ… ラグナは何だろう…死神の通り名を持つ賞金首らしいんだ。」
ラグナ「…って言うんじゃねぇよ、このヤロー! それにしてもこのホットケーキ美味ぇな!」
お父さん「シェゾの奴…再起不能になっちゃったよ…。」
マルス「一護は本当に成長したね…。やっぱしアイクとの模擬戦でやっぱし鍛えなおしてからすっかり変わったな…ラグナの料理は美味しかった? 最近僕マリアさんのアップルパイが食べたくなっちゃったよ…。」

>>185 ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ&リオン&ジュディス
お父さん「なっななななななな…何をしているんだジュディス!!変な真似はしないでくれよ!! このままじゃお母さんに怒られるよ。」
ラグナ「何やってるんだか… 気が変わった…テメェ等に特別に教えてやるぜ…。 俺は昔弟のジンや妹のサヤ、それに教会で俺たちのことを親代わりとして見てくれたシスターと言う女と共に平穏な生活を送ってたんだが…」
マルス「送ってたんだが…ってまさか…」
ラグナ「忌まわしきテルミのせいで…こっちは斯様な悲劇になっちまったんだ…俺はテルミの野朗に右腕を切断され、ジンとサヤを連れてかれ、教会を崩壊され、そしてシスターまで殺された…。因みにあの野朗がハザマと名乗りながら統制機構の衛士だったとは知らなかったぜ…
おまけにあの野朗は同じ統制機構の仲間である真の蒼に目覚めたノエルを使って絶望の世界にしようと企んでいやがる…。」
マルス「ラグナにも辛い過去があったんだね…。 でも今は右腕があるのは何故?」
ラグナ「あれはウサギが俺に蒼の魔導師(ブレイブルー)を与えられたんだ…。俺はそれを使って右腕の義手を作ったんだよ。 だが、俺も何故あいつが俺にブレイブルーを与えたのか全く知らねぇがな…。」
お父さん「そうだ、ラグナが作った北京ダックがあるんだ!良かったら皆もどうだ?」
つ【ラグナ特製北京ダック】

ラグナ「眠いから今日は此処までにするわ。」

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/28(Mon) 22:39
『この世界に素手では数え切れない程のヘンタイが存在するんだ。』

という看板が立ってある。

190 名前:リッド・ハーシェル&サブロー&キリヤ・カイト ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/28(Mon) 23:35
サブロー「遅くなったね。続きを、始めるよ〜♪」

>>144
キリヤ「まず言えるのは…俺達じゃないって事だ。絶対違う。」
リッド「ハヤテと銀さんって、お前…酷いな、分かってるだろ?
ちょっとわざとらし過ぎ…。俺は多分、エステルだと思うぞ。」
サブロー「僕達の中なら…エドやおんぷちゃんが、凄いかな〜。」
キリヤ「金持ちを名乗れるのは、俺やリッドには無縁な言葉だな。」
リッド「俺は今の生活で、十分だし…金持ちは大変らしいぞ?」

>>146
リッド「また誰かが、台詞を真似されたのかー?これ、何の作品?」
サブロー「とある魔術の禁書目録…だね?上条さん関係かな〜。」
キリヤ「分かんない…。それにしても、名台詞を言うのは良いけど…
答えられなくても、仕方ないよな?まぁ、出来れば答える。」

>>147
サブロー「そうだよ、脳梗塞だとか…。違和感あるけど、仕方ない。」
キリヤ「ブロリーって、あちこちで見かける。サイヤ人って、奴?」
リッド「じゃあ、そいつが…"まる子や"…って、言うのかよ?うーん。
本当は和むとこなのにな?ブロリーだと思うと…何か怖いぞ。」
キリヤ「というか何故、その人を交代にしたんだろ。そんな似てた?」
サブロー「暫く馴染むまでの間は、色々と話題になるだろうね〜♪」

>>157 古手羽入、紅渡、小野寺ユウスケ
リッド「ああ、ユウスケか。俺は、リッド。仲良くしようぜ。」
キリヤ「俺はキリヤ。」 サブロー「僕はサブロー。これから、宜しく。」
リッド「いや、スライムが食い物じゃないって…分かってる。」
サブロー「へぇー。味覚の甘さに、馴染んでいるから…なんだね。」
キリヤ「苦い物よく飲む人は、チョコを好まない。それと同じ?」
リッド「俺は特に、アレルギーなんてないな。普通に、元気だぜ。」

>>159 ガイ・セシル&リタ・モルディオ&ジュディス
[ここのみ、サブローはソフィアと交代]
リッド「俺はリッド。こちらこそ、頼むな。仲良くしてくれよ。」
キリヤ「ジュディスさんですね。俺はキリヤ・カイト。…ソフィア。」
ソフィア「(ガイさん格好良い…。)あ!よ、宜しくお願いします!!」
リッド「ああ。キールは幼馴染みだぜ。でも気が合わないから、つい
言い合いになる。特に真の極光のミス…煩く言われそうだなぁ。
それはおいといて、自分で調べたのか?でも何で…あ、シゼルが
出てきたんだった。だから関係あるよな。それで知ったとか?
ああ。無駄な犠牲には、絶対しない。そんなのあってたまるか。」
キリヤ「出来事には必ず意味があり、身近にも沢山あるらしいな。」
リッド「主人公は、平凡か〜。うーん、どうだろ…いや、カイウスや
ルカはどうだ…?始めから不思議な力を、持ってみたいだぞ??」
ソフィア「噂でバウルさんの姿…空飛ぶクジラ似の、竜と聞きました。」
リッド「それ本当か?やっぱり…不思議な生き物だったんだなぁ??
コンボ数の限界は合ってたのか。俺もそれ以上、越えた事ないぜ。」

リッド「あっ!区切ったままに、なってたのか…?しまった〜!!」
キリヤ「でも良かったような気がする。出来たところで返事しよう。」
サブロー「ごめん…今日はここまでだよ。この続きは、また明日。」

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/29(Tue) 10:19
このキャラハンの中で暑差に弱い人手あげてー!

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/29(Tue) 10:20
疲れた・・・。

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/29(Tue) 12:03
マリアさんのアップルパイならマックのアップルパイみたいに販売とかできるんじゃない?
(銀さんはマリアさんをいれて答えてください)

194 名前:ガイ・セシル&ユーリ・ローウェル&ジュディス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/29(Tue) 16:41
ユーリ「んじゃ、昨日の予告どおり、続きを答えていくな。」

>>183 登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7
ユーリ「はーん・・・響鬼・紅って状態になるとバチで叩けば倒せるのな。
ま、確かに夏の恒例行事にも使われてっからな。バチは。」
ガイ「グロンギにもバイクを使う奴が居るのか・・・しかも鋼の馬という表現されていたのか・・・」
ジュディス「そういえば・・・始祖の隷長(エンテレケイア)も何千年前から生きていた生き物だから、ゴウラムとかと何か関係あるかしら。」
ユーリ「関係あるんじゃねぇか?
同じく古代を共にした生き物みたいもんだからな。」
ガイ「さ、最強形態の響鬼君のパンチ力やキック力は凄いな・・・
俺達が戦ったら骨が粉々になっているだろうな・・・」
ジュディス「理性を失って暴走・・・そうなると自分でも有り得ないような力を出してしまう事もあるのね・・・」
ユーリ「相棒のゴウラムも砂と化しちまうのか・・・それってかなりヤバい状態だな・・・」
ガイ「でも、最終的には理性を保った上に優しさでアルティメットクウガになったからゴウラムも消える事が無くなったみたいだな。」
ジュディス「わかったわ。リオンにそう伝えておくわね。」

>>184
ガイ「へぇ、銀さんにとっては良いイベントじゃないか。」
ユーリ「だけどよ、何の料理を作るか分かるまでは良いイベントかどうかわからないぜ?」
ジュディス「おそらくだけれど、シチューを作るんじゃないかしら?」
ガイ「まぁ、確かにシチューなら誰でも簡単に作れるからな・・・」
ユーリ「ま、どのみち銀時が腹一杯食べれるイベントに間違いはないな。」

>>187 古手羽入&モモタロス&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
ガイ「は、早い!!・・・流石地上最速の蝟、ソニックのライバルだけはあるな・・・だが、俺も負けないぜ!」(瞬発力を活かして、シャドウの背後に素早く回り込んだ)
ジュディス「ガイの方が遅いけれど・・・シャドウに劣らない程の瞬発力を活かして素早くシャドウの背後をとったわね。」
ユーリ「ったく・・・わりぃのは俺を大したことないとか言ったイカ女だろうがよ!
絶破裂氷撃!!」(氷の罰印を作りそれを砕いてナイフを全て打ち落とした)
ジュディス「あら、羽の所為で記憶が破壊されたなんて聞いたことがないわね・・・もしかしてその羽に何か有害物質が含まれていたのかしら?」
ガイ「いや、ピコハンを侮らない方がいいぞ・・・
俺達の世界ではこれで魔物も倒せるし、相手を気絶させる事だって出来るからな・・・」
ユーリ「今頃当麻の奴、どっかで気絶してるかもな。」

>>188 マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)
ジュディス「あら・・・貴方は私よりもお母さんを取るのね・・・仕方ないわ、少し眠ってもらうわよ。」(そういって槍を取り出してお父さんに向ける)
ユーリ「おーい、ジュディ。冗談も程々にしとけよな。」
ガイ「成る程・・・君には妹や弟が居たのか・・・
それで親代わりであった教会のシスターと共に4人で平和に暮らしていたのか・・・」
ユーリ「けど、テルミって奴に妹や弟が連れ去られた上に教会は崩壊、シスターも殺され・・・挙げ句の果てには右腕を切断されたって訳か・・・
ちっ、外道が・・・」
ジュディス「そのハザマって男が統制機構の衛士で・・・同じ統制機構の仲間で蒼の力に目覚めたノエルって人を使って絶望の世界にしようとしていたのね・・・」
ガイ「それで・・・その右腕はレイチェルが君にフレイブルーの力を与えて・・・その力で作った義手という訳か・・・」
ユーリ「・・・なんだこれ?」
ジュディス「鳥の丸焼きみたいなものかしら・・・」
ガイ「まぁ、よくわからないが・・・とりあえず後で食べるとするか。ありがとうな、ラグナ。」

ユーリ「一旦切るぜ。」

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/29(Tue) 17:44
孫悟空とベジータが消えた今このスレでは誰が最強?

196 名前:上条当麻&朝倉涼子&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/29(Tue) 19:16
朝倉「しかし、まぁ最近暑いわね。何でこんなに暑くなったのかしら?」
当麻「本当だぜ…って朝倉も暑いって感じれるのか!!?」
シャドウ「フッ、君と彼女はどうやら体の構造が少し違うって事か…。」
当麻「いきなりですまないが誰だ?(ってか黒い針鼠が喋ってる…。)」
朝倉「彼が私達の所に新しく入ったキャラのシャドウさんよ」

>>188マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)
シャドウ「イカ娘なのにイカ野郎か…フッ、君にしてはユニークな発言だな。」
当麻「出会って早々言うのもなんだが本当にラグナは銀さんに似てるし何より銀さんより背が高いって事に驚きだな。」
シャドウ「記憶にない。というよりムービーに出てないから君とは此処が始めてだ。」
朝倉「って言うかシャドウさん出てたんですね。スマブラXにロイさんだけ出ていないのに」
当麻「朝倉それ禁句なんじゃ…。」
シャドウ「フッ…松本にラグナにマルスか…改めて覚えとおこう」
>>189
当麻「ってかその看板実際にあんのかよ!!?」
朝倉「じゃあ、シェゾさんは当然素手で数え切れない存在には入ってるね。」
当麻「まぁ…このスレの中じゃ断トツでトップになるほど認知度だな…。」
シャドウ「そのシェゾとは知らないがそんなにヘンタイな発言はするのか?」
朝倉「まぁ、興奮すると『お前が…欲しい…』って言う位ですからね。」
シャドウ「やはり人間の行動にはよく分からないな…」

>>190リッド・ハーシェル&サブロー&キリヤ・カイト
朝倉「まぁ多分甘さの中に苦味とかそういったチョコなら食べるんじゃないかな。」
当麻「カカオ99パーセントとかあるしな。一応、試しに齧ったけど殆ど苦味だったな。」
朝倉「それはそうと私達の所に新しい仲間の…。」
シャドウ{僕はシャドウ。シャドウ・ザ・ヘッジホッグだ!」
当麻「健康に越した事ないのなら別に大丈夫だろ。」

>>191
当麻「暑さに弱いやつなんていっぱいると思うんだが…」
朝倉「でも、長門さんはそうでもないわね。まぁ私が言うのもあれなんだけど」
当麻「そういえばシャドウは暑いとかないのか?」
シャドウ「フッ、僕は君達よりかは体の構造は違うからなんてことないのさ」
当麻「なんとなく分かる気がする…」

>>192
朝倉「疲れたならこの黒酢はちみつを飲むといいわ。」
つ【黒酢はちみつ】
当麻「いつの間に作ったんだよ」
朝倉「まぁいろいろとね。貴方達の分も作ったから飲むといいわ」
シャドウ「フッ…酸っぱいな…。」

>>194ガイ・セシル&ユーリ・ローウェル&ジュディス
シャドウ「フッ…何処を見ている後ろだ!」(だが既にいなく、ガイ、ユーリ、ジュディスの背後に回っていた)
当麻「ええぇ!!ってか今、いたよな。あれ?俺の思い過しか?」
シャドウ「余興はこの程度でいいだろ君までも僕の事を知っているのは驚きだったが」(右手にはエメラルドを持ち)
朝倉「ま、まさか…時空を歪めて客観的に超高速を行うなんてね。正直普通の人間は不可能よ
それよりもピコハンってピコピコハンマーの事を言ってるものよね。少なくとも私達の世界じゃダメージは与えられないわ。なんてたって古くからある玩具ですもの」
シャドウ「異世界によって効果は違うのだろ…。僕の知ってる限りじゃエミー・ローズが護身用に持っているそれ(90cm程)はピコハンとは思えにほど攻撃力はあったけどね。」
当麻「あ…なんか気持ち悪くなったんだが」(その場に倒れ)
朝倉「時間差だったのね…。それとユーリさんイカちゃんが言った暴言に対しては謝るけどもしイカちゃんに被害な事をさせるなら…どうなるか分かってるわよね?」(黒い笑みをユーリに見せる)

シャドウ「一旦……………切らせてもらう!」

197 名前:坂田銀時&平沢唯&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/29(Tue) 19:34
銀時「唯ィィィ! 切ってから日にち過ぎちまったじゃねぇかァァァ!」
唯「わわっ、早く答えなきゃ…」
長門「返答開始。」

>>177光夏海&イカ娘&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
銀時「相変わらず馬鹿やってんなタケシは。」
唯「く、黒いハリネズミ…!」
長門「ソニック・ヘッジホックのライバルだと認知している。」
銀時「で、長門。 朝倉帰って来なくても平気か?」
長門「問題は無い。 ただ、掃除要員が居なくなるのは惜しい。」
銀時「んなモンハヤ太に頼め。 つーか、自分でやりやがれェェェ!」

>>178
銀時「へ〜とりあえず質屋に出すから変なモン持たせんな…って唯、何持たせてんだ?」
唯「えっとね、ガシャポンやったらフェイトさんが出てバルディッシュが出たから持たせてみたんだ〜。」
長門「HGUC144/1RX-78-2ガンダムのビームサーベルも装備可能。」
銀時「くっだらねぇ仕様だな。 とっとと質屋行くから遅れんな。」

>>180
唯「マリアさんファンクラブの人だ!!!」
銀時「ま、安心しな。 ちょっとした脅しでとりあえずは続けるからな。」
長門「しかし…あのような荒らしは通称:マリアアンチ?」
銀時「ただ馬鹿にしたいだけだろ。 しかしまぁ、ファンクラブまでできてるとはな。」
唯「流石マリアさんだねぇ〜私も欲しいなぁ…。」

>>181
長門「同意。」
銀時「だがそこに一輪の花があってそこから物語が始まる…ってやってられるかァァァ!」
唯「そうなったら部活どころじゃないなぁ…。」
銀時「演奏で花が咲くなんて夢の話だしな。 まぁ、長門ならなんとかできんだろ?」
長門「不可能ではない。」

>>182
唯「たくあんと言ったらムギちゃんだね!!!」
銀時「そういやムギのたくあんってマジで売ってる所あるらしいな。」
唯「へぇ〜お茶漬けで食べたい…。」
長門「鮭茶漬けを用意した。」
銀時「何か金丸君思い出してラザニア食いたくなったわ。」

>>186ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ
唯「何だか照れるなぁ…。」(嬉しそうに頭を掻いて)
銀時「つーか、歌舞伎町には天然な奴っていねぇよなそういえば。」
長門「あの世界の女性は何かしろ凶暴性を秘めている。」
銀時「おっ、長門分かってんじゃねぇか。 それと、エステル!プリンパフェ美味かったぜ!」
唯「おいしいよねぇ〜今日放課後その話したら皆羨ましがってたんだ〜♪」
長門「黒崎 一護も将来の希望は決めていない。 やはり最後は皆ポケモンマスター?」
銀時「長門、どこのサイコーエブリディだ。 らき☆すたね。いいんじゃねぇの?こなたでもかがみでも連れてくればいいじゃねぇか。」
唯「白石君の事も忘れないであげて欲しいと思います!」
銀時「そういや新キャラねぇ…俺もCLANNAD的な世界から連れて来ようと思ってんだが、人数オーバーだから今だ検討中って訳だ。」
長門「私達は既に12人。 そのうち人気な人物が多い為検討は難航中。」

唯「次はハヤテ君とマリアさんとタケシ君とラグナさんによる料理対決! それじゃあ切ってみよぉ〜っ!!!」
長門「審査員は坂田 銀時、平沢 唯、そして私が担当する。」

198 名前:ガイ・セシル&ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/29(Tue) 19:48
ユーリ「さて、続きを・・・」
フレン「ユーリ!君はこんな所で何をしているんだ!」
ユーリ「何って・・・名無しの質問に答えてるだけだっつの。」
フレン「そうなのか・・・じゃあ僕も協力させてくれ!」
ガイ「じゃあ先ずは自己紹介から頼むよ。」
フレン「わかった。」

出典:テイルズオブヴェスペリア
名前:フレン・シーフォ
年齢:21歳さ。
性別:男にしかに見えないと思うよ。
職業:騎士団の隊長代理を勤めているんだ。
好きな異性のタイプ:なんだろうね・・・まぁ、強いて言うならエステリーゼ様みたいなおしとやかな女性かな。
好きなもの:剣術の練習かな。早く父みたいな立派な騎士になりたいからね。
好きな食べ物:肉料理とかが好きなんだ。
最近気になる事: ユーリが早く騎士団に戻ってくれないかどうかだよ・・・
一番苦手なもの: 法に背く人間だよ。・・・ユーリも今では大人しくなったけど前までは・・・
得意な技:光竜滅牙槍、炎覇鳳翼翔 、武神双天波
一番の決めゼリフ:共に戦おう、明日の未来の為に!
将来の夢:法と秩序を正し、民が安心して暮らせる世界を作ることだよ。
備考:ユーリの幼なじみであり、騎士団に勤めている。
騎士の巡礼と称して、行方不明(誘拐)になった次期皇帝候補のヨーデルを捜索しているところ、エステリーゼの切なる願いで追ってきたユーリ達にノール港で会う。 
 そこで、ユーリ達がラゴウの屋敷で大暴れする事を予測して待機しており、結果として潜入に成功した
 後にラゴウ達の乗り捨てた船に行方不明になっていたヨーデルを発見し、目的を達成する。
その後、色んな所でユーリ達に出会い、エステリーゼを返すように懇願するが、返してもらえなかった。
そして、エステリーゼがアレクセイに攫われた後、自分の腑甲斐なさを感じて、凛々の明星に入り、ユーリ達と共にエステリーゼ救出を図った。

フレン「これで良いかい?」
ユーリ「フレンにしては上出来だな。」
ガイ「じゃあ、続きを答えていくか。」

>>189
ユーリ「ははは、この看板にはシェゾの事が書いてあるな。」
フレン「そのシェゾって言う人が誰だか分からないが・・・そんなに変態なのかい?」
ガイ「ああ・・・とてつもない変態だよ。」
フレン「それは大変だ・・・直ぐにでも捕まえて厳重なる裁きを下さないと・・・」
ユーリ「物理的な変態じゃなくて言葉が変態なだけだっつうの。」
フレン「そ、それを何故言わないんだ!」
ガイ「いや・・・普通気付くと思うんだが・・・」

>>190 リッド・ハーシェル&サブロー&キリヤ・カイト(inソフィア)
(此処だけリタとジュディス登場)
フレン「君達とは初めて会うかな?
僕は騎士団団長代理を勤めているフレン・シーフォだ。よろしく頼むよ。」
ジュディス「ええ、宜しく頼むわね。キリヤ。」
ガイ「ははは、君みたいな美しい女性に格好いいと思われるなんて感激だな。」
フレン「気が合わないからしょっちゅう言い争いになるって・・・一体どんな事を話していると気が合わなくなるんだい?」
リタ「まぁ、そうね。・・・あの女が放つ魔術、あれは見た事ないタイプの魔術だったから興味を持って調べたら・・・闇の極光術だったから、極光術ってどんな力か調べていたらあんなに知識が身についたのよ。」
ジュディス「そうよ、その意気で犠牲が出ないよう皆を守るのよ。」
ガイ「確かにな・・・出来事には必ず何かしらの意味大体近くにあるもんだよ・・・」
フレン「そういえばそうだったね。ルカはアスラの力、カイウスはレイモーンの民の力と・・・最初から特殊な力を持っているタイプの主人公も居たんだったね。忘れていたよ・・・」
ジュディス「クジラに似てると言ったらバウルに失礼だけれど・・・まぁ、空を飛ぶ竜は合っているわね。」
リタ「限界数値を超す事は絶対にないわ。
例えどんな方法を使ってもね・・・」

フレン「すまないが、もう一回だけ切らせてもらうよ。」

199 名前:ハイパーブロッサム&アミティ&ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/29(Tue) 20:11
もうすぐ7月ね!
アミティ「今度学校で七夕の勉強があるんだ!」
ラフィーナ「それじゃあ、答えますわよ!」
>>7
ごめんね・・・。私の場合、文字数オーバーで2レス分で4人ずつ紹介する事になったの・・・。
ラフィーナ「改善の余地はありそうね。」
アミティ「ブロッサム、少しずつ変えていけば大丈夫だよ!」
そうね・・・!まずは考えて実行しなきゃ!

>>8
ありがとう!これで甘いものが永遠に食べ続けられるわ〜♪
ラフィーナ「でも、あの時みたいに虫歯や下痢になってよくっても?」
Σう゛っ・・・!!!!
アミティ「それに、タルタルみたいに太っちゃうよ?」
うっ・・・うるさいわねッ!!!!!

>>10
誰がペチャパイですってぇ・・・!?!
ラフィーナ「レディのバストをバカにするなんて、許しませんわ!!!!」
シューティングたい焼き!!!!
ラフィーナ「オラージュ!!!!」
>>10「ぎゃああああああ!!!!!!!!!!」
アミティ「・・・・。(自分の胸を見る)あたしの胸・・・ちょっと大きいよ?」
ブロッサム&ラフィーナ「「Σはっ・・・・!!!!!?」」

>>12-13 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル&リタ・モルディオ
アミティ「こんばんは!今日も旅を続けてるの?」
ラフィーナ「エステルさん!リタさん!わたくしにも魔法を教えてくれません?」
ガイさん、ユーリさん、2人のためにお弁当を作ってきたの!ねぇ、食べてくれる?
つ【お弁当×2】

>>14-19 リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&瀬川おんぷ&エドワード・エルリック
リッドさん!フィーユさん!おんぷちゃん!エド!それとサブロー先輩!こんばんは!
ラフィーナ「わたくしはラフィーナですわ!宜しくってよ!あら?あなたも魔導師ですの?錬金術師までいるだなんて・・・驚きですわ。」
アミティ「あたし、アミティ!仲良くしようね!」
ラフィーナ「これは、わたくしからのお近づきの印ですわ。」
つ【大型フルーツタルト】

>>20-22 登太牙&キバット二世&フォンブレイバー7
久し振り!元気してた?
ラフィーナ「いつ見ても、喋る携帯電話は不思議ですわ。」
アミティ「キバットさん!あたしもキバに変身したいな!だから噛ませて!あと、これはみんなへのプレゼントだよ!」
つ【ぐりぷよサンデー×全員分】

>>30
うんたん♪うんたん♪うんたん♪
アミティ「うんたん♪うんたん♪うんたん♪」
ラフィーナ「うんたん♪うんたん♪うんたん♪」

>>34 坂田銀時&平沢唯&タケシ
銀時さん!久し振り!あなたがタケシさんね?ハイパーブロッサムよ!
ラフィーナ「ラフィーナですわ。宜しくってよ!」
アミティ「あたしアミティ!宜しくね!」
唯さん!暑いだろうと思ってアイスを買ってきたよ!
つ【ハーゲンダッツ×全員分】

今日はここまでにするわ!
アミティ「バイバーイ!」
ラフィーナ「おやすみなさい・・・ですわ!」

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/29(Tue) 20:20
何気に>>200ゲッツ。

201 名前:綾崎ハヤテ&マリア&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/29(Tue) 20:22
ハヤテ「料理対決です! マリアさん!タケシ君!手加減しませんよ!」
タケシ「自分はマリアさんに心奪われてしまいました…この料理対決で更に親交を深め…ぐぅえっ!シビレビレ〜」(グレッグルry)
マリア「タケシ君…余裕ですわね。」
ハヤテ「もし仮に余裕が無かったとしてもやっちゃうんですよ…。」

>>184
ハヤテ「ナポリタンスパゲティです!」(ナポリタンスパゲティを審査員達の前に置き)
マリア「ベーコン&ポテトピザですわ!」(ベーコン&ポテトピザを審査員達の前に置き)
タケシ「よし、俺特製シチューだぞー!」(タケシ特製シチューを審査員達の前に置き)
ハヤテ「特製チョコレートケーキです!」(ハヤテ特製チョコレートケーキを審査員達の前に置き)
マリア「特製ハンバーグカレーですわ!」(マリア特製ハンバーグカレーを審査員達の前に置き)
タケシ「特製サンドイッチだ! 沢山食べてくれよ!」(タケシ特製サンドイッチ各種を審査員の前に置き)
(この後もどんどん料理を出し長門以外の審査員はダウンしたとの事…長門が登場し感想を言う。」
長門「各員味に個性がありとても良いと思う。 しかし、勝者はハンバーグカレーを作った通称:マリア。」
ハヤテ&タケシ「………。(そういえば忘れてた…長門さん(有希)がカレー好きだって事を…)」
マリア「ありがとうございますわ♪ それにしても…銀さんと唯さん苦しそうですわね…。」
タケシ「銀さん、唯…むしろサトシとエリオを審査員にすべきだったな。」

>>188マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)
タケシ「ああ、松本家では楽しい時間を過ごさせてもらったさ。」
マリア「あの三姉妹を手ずけるなんてタケシ君にはそういう素質がありますわね♪」
タケシ「はい…このタケシ、子育て、家事、掃除なんでもこなせます…是非自分と一緒に…ぐえっ!シビレビレ〜」(グレッグルry)
ハヤテ「モテない原因の一つですね…。」
マリア「そうですわね…それにしてもラグナさんって銀さんと兄弟と言ったらまるで違和感無いんじゃないですか?」
ハヤテ「ですよね。 そういえば北京ダック美味しかったですよ?唯さんも満足そうでしたし。」
マリア「マルス君アップルパイが食べたいんですか? ちょっと待っててくださいね…はい、少しだけですけど持ってきました。」
つ【アップルパイ】×3
マリア「今度また三千院家にいらしてくださいな。 その時はもっと沢山ご馳走いたしますわ♪」

>>189
タケシ「ラララなんて素敵なラララ文字の並び〜♪ ラララ〜それはラララ〜それは〜♪ お・ね・え・さ・ん!」
ハヤテ「ええ、十分変態です。」
タケシ「そういうなハヤテ。 ジョーイさんやジュンサーさんを見て興奮するのは仕方ない。そうだろう?」
ハヤテ「しませんよ…ねぇ、マリアさん?」
マリア「あら…ハヤテ君どうして女の私に聞くんですか?」(黒笑)
ハヤテ「えっとあのそういうつもりじゃ…。」
タケシ「ハヤテ、デリカシーくらいはちゃんと持った方がいいぞ。」

>>191
ハヤテ「僕はそんなんでも無いですけど…あっ、あそこで銀さんと唯さんが倒れながら手を上げてますよ?」
マリア「もうすぐ西瓜の時期ですわね…。」
タケシ「西瓜か…去年食べたのが懐かしいな。」
ハヤテ「僕はそれより暑いからってお嬢様が引き篭もらないかが心配です。」
マリア「そうですわね…あんまり話題に出すのもどうかと思いましたが直視しないといけない問題ですわね…。」

>>192
ハヤテ「疲れには豚肉です。 これ食べますか?」
つ【豚の生姜焼き】
マリア「ハヤテ君料理対決の残った材料で作ったんですか?」
ハヤテ「ええ、使える物は使っておきたかったので。」
タケシ「しかし、これはよくできてるな。 スタミナがつきそうだ。」
ハヤテ「僕もそう思います。 さぁ、召し上がってください。」

>>193
マリア「私、ハンバーガーやポテトも作れますし…ちょっとしたお店にしてもいいかもしれませんね。」
タケシ「それなら屋台なんてどうですか? スズラン島もポケモンリーグで賑わって屋台とかも出てましたから。」
マリア「それはいい考えですわね。 グランドフェスティバルやポケモンリーグの会場で売ればいい感じに販売できますわね。」
ハヤテ「屋台くらいなら手に入りますし無ければ僕が作れますから。」
タケシ「ハヤテ…屋台も作れるのか?」
ハヤテ「ええ、バイトの成果ですよ。」

ハヤテ「もう一度切りますよ。」

202 名前:ガイ・セシル&ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/29(Tue) 20:25
>>191
ユーリ「暑さに弱いのは沢山居るが・・・群を抜いて弱いのはジュディだな。」
フレン「あ、あんなに露出した服を着ているのにかい?」
ガイ「不思議だよな・・・普通はあんなに露出した服を着ていれば暑いのに強くて寒いのに弱い筈なんだが・・・」
ユーリ「ま、ジュディには見えない毛皮でもあるんだろうよ。」
フレン「見えない毛皮・・・一体どんなのだろう?」
ガイ「おーい、変な事を考えるなよ〜。」

>>192
フレン「大丈夫かい?・・・聖なる恩恵よ・・・キュ・・・」
ガイ「待て待て、治癒術じゃ疲れは取れないだろうが。」
ユーリ「こういう時には甘いもん食わせりゃ良いんだよ。ほれ、クレープ。」
フレン「そんな簡単に疲れが・・・」
(クレープを食べた瞬間、>>192は元気を取り戻し、お礼を言って走り去っていった)
ユーリ「取れたみたいだな。」
フレン「・・・・・・」

>>195
ガイ「恐らく士君とかじゃないか?」
ユーリ「それか俺だな。」
フレン「僕にも勝ったことない君がでしゃばならい方が良いんじゃないかい?」
ユーリ「お、随分強気だな・・・」
フレン「君が相手だからだよ・・・さぁ、いざ尋常に勝負・・・」
ガイ「戦おうとしないで次に行くぞ。」

>>196 上条当麻&朝倉涼子&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
ガイ「なっ・・・なんて速さだ・・・次元が違い過ぎる・・・」
ユーリ「元々、史上最速の蝟であるシャドウに挑むのが間違いなんだよ。
所でそのエメラルド、カオスエメラルドって奴じゃねぇのか?」
フレン「何だか話がよくわからないが・・・
君達とは初めて会うね。
僕は騎士団長代理を勤めているフレン・シーフォだ。
宜しく頼むよ。」
ガイ「やっぱりそれぞれの世界ではピコハンの威力が違うのか・・・」
ユーリ「そのエミーって奴が持っているピコハンの威力ってどんくらいなんだ?」
フレン「大丈夫かい?当麻。
気分が悪いのなら無理をせず休むと良いよ。」
ユーリ「・・・(あの気絶はリオンがやったんだがな・・・)
ああ、わかったよ。・・・俺も言い過ぎて悪かった。だからそのどす黒い笑みを浮かべるのは辞めろ・・・
なんか不気味だぞ。」

>>197 坂田銀時&平沢唯&長門有希
ガイ「ははは、照れている所を見ると益々可愛いな。」
ユーリ「おーい、唯を誑かすのは辞めろよな。」
フレン「そういえば君達とは初めて会うね。
僕はユーリの幼なじみであり、騎士団長代理を勤めているフレン・シーフォだ。宜しく頼むよ。」
ガイ「それは良かった。後でエステルに伝えておきますね。」
ユーリ「・・・歌舞伎町の女は狂暴な奴ばかりで天然な女は誰一人としていないのな。」
フレン「エステリーゼ様が作ったプリンパフェがこんなにも好評だとは・・・
これを聞いたらエステリーゼ様はきっと喜ぶに違いないよ。
ありがとう、エステリーゼ様のプリンパフェを褒めてくれて。」
ガイ「いや、皆が皆・・・ポケモントレーナーになるとは思えないんだが・・・」
ユーリ「お、許可くれてサンキュな。じゃあ、明日辺りから連れてくっかな。」
フレン「大丈夫だよ唯さん。その白石という男の子も忘れないよ。」
ユーリ「そういや、銀時達の所はもう定員満帆なんだよな?・・・それじゃあ新しいキャラを連れてくる時大変だろうな・・・」
フレン「誰かをキャラリセするのは迷う話だろうからね・・・」
ガイ「・・・そういや、唯ちゃん・・・今日のさわ子先生の様子はどうだったんだい?・・・何か変わった所は無かったかい?(小声」

ユーリ「さて、答え終えたから・・・溜まるまで待つか。」
フレン「それじゃあ溜まったらまた来るからその時にまた会おう。」

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/29(Tue) 20:58
腹いせとして,戦車でお城の中へ突っ込みます。

204 名前:登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/29(Tue) 21:16
セブン「切ったままになっていたな…では答えていこう。」

>>166サトシ&キャロ・ル・ルシエ&タケシ
セブン「見逃されている気がするからもう一度書いておこう。」
ヒビキ「美味いシチューだったねぇ…どうすればあんなに美味しく作れるんだろうね?」
セブン「りゅうせいぐんの本来の使い方と違う気もするが…仮にロケット団に当てたい時はまずポッチャマがロケット団に捕まってないといけないという事になるわけだが…。」
太牙「何故かキバットが勝手に言ったらしいが…まあいい、どれだけ僕を本気にさせるか見せてもらおう。」
セブン「ほう、なかなか面白そうな戦いだな。」
太牙「では…どこからでもかかってこい。」(ダーク・レヴァンティンを起動させ騎士甲冑を纏う)

>>172
セブン「我々が出るチームは一つもないようだな。」
太牙「ああ、観戦だな。」
ヒビキ「復帰して欲しい人がいるみたいだね…そういえば俺達もそろそろ新メンバーを入れないとね。」
セブン「なりきれるなりきれないの問題があるからな、そこを考えなくては。」
太牙「入れる事には入れるが…おっと、話が逸れたな、各チームの皆さん、頑張ってくれ。」

>>174光夏海&イカ娘&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
セブン「女こまし編の前原ならそれをやってのけたが。」
太牙「アホになったのではなくキョンになったんだ。」
ヒビキ「おっ、新メンバーみたいだね、ヒビキです、宜しくな?」
太牙「…すまん、一瞬ウラタロスに聞こえた…僕は登太牙だ。」
セブン「だが小さい朝倉が今となっては本来の朝倉なのだが。」
太牙「黒目のアルティメットや激情態にはさすがにならないだろうが…激しい戦いにはなるのだろう。」
セブン「剣崎を呼んでも状況が悪化するのは周知の事実だな、なのに何故キバットは言ったのか、ライダー大戦の関係者でふっと思いついたらしい。」

>>178
セブン「それはただの殺人兵器だ!」
太牙「プラズマキャノンやらの時点でただの人形ではないな。」
ヒビキ「どういう構造してるんだろうこれ…。」
セブン「ここまでの昨日のフィギュアに萌えと呼ばれる要素があるかも疑問だが…。」

>>181
太牙「当然だ。」
ヒビキ「魔化魍が誰も止めないで、ずーっと暴れたらそうなるかもね。」
セブン「間明の思い通りにさせたらそうなる可能性もある。」
太牙「ファンガイアと人間の共存…そして未来にいずれ起こるであろうネオファンガイアを止めなくてはな、あの時未来の僕と共闘したわけだからな…つまり今の僕は過去の僕と共闘するのか。」

>>182
ヒビキ「何で沢庵かは謎だけど…貰っておくよ。」
セブン「私は食べれんからな、ヒビキ、食うか?」
ヒビキ「じゃあセブンのも貰おうかな?」
太牙「僕も…まあ貰っておこう。」

>>189
太牙「そうなのだろうか?」
セブン「このスレにもいるからな、変態が数名。」
ヒビキ「青年(シェゾの事)とか青年(タケシの事)だね?」
セブン「どの青年だ、タケシとシェゾの事を言っているとは思うが。」

>>191
セブン「オーバーヒートする〜…。」
太牙「大丈夫か?」
セブン「普段から電源が入ったままだからな、ただでさえ少し熱気を帯びているというのに…。」
ヒビキ「大丈夫?セブン。」(うちわでセブンを扇ぎながら)

>>194ガイ・セシル&ユーリ・ローウェル&ジュディス
ヒビキ「逆に言うと紅じゃなきゃ倒しにくいんだよねぇ。」
セブン「ああ、バイクに乗るグロンギの人間の殺人方法は確か…鋼の馬から引きずりおろし、引き殺すだったと思うぞ。」
太牙「何千年か…僕のようなファンガイアも200年と少しぐらいしか生きれないからな。」
セブン「案外その始祖の隷長も古代のクウガと知り合いという可能性もあるのかもな。」
ヒビキ「そう?でも人間ってt単位の攻撃喰らったらただではすまないか…。」
セブン「自分の理性を無くし暴走する、しかもあのアルティメットの能力でだからな、アルティメットクウガはダグバと等しい存在と言われているが暴走したアルティメットがそのダグバと等しい存在なのだろう。」
太牙「アルティメットクウガが暴走した時ゴウラムが砂になるのはゴウラムで空を飛び世界を破壊しつくす可能性があるかららしい。」
ヒビキ「うん、ゴウラムが砂にならなかったのは青年(五代の事)が優しさでアルティメットになった証拠なんだよ。」
太牙「リオンさんは何故あんなに菓子を作るのが上手いんだ?」

ヒビキ「今回はこれで終わるぜ?じゃあな!」

205 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お母さん(うちの3姉妹)&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/29(Tue) 21:17
ラグナ「今日は何か普通の奴(お母さん)とコスプレ野朗と答えるみたいだが、どういう奴だ?」
お母さん「来たものの…この人がラグナ?」
サタン「ほう…貴様か新入りと言うのは?」
ラグナ「アンタがあの松本の妻か?俺も暫くは此処に世話になるわ…つーか早く答えようぜ!」
サタン「無視するな貴様ァァ!」

>>162
お母さん「旦那達が答えたみたいだけどしかも今度は弱体化なのね…」
サタン「これは…ラグナよ貴様に任せた」
ラグナ「俺かよォォ!!つーか何でテメェはやらねぇんだよ!!」
サタン「私か?私はこういう物には興味が更々無い!」
ラグナ「興味がないじゃねぇよ!!ちっ、めんどくせぇな…。 ブレイブルー起動!うぉぉぉぉ闇に喰われろ!(闇を喰われろを発動し農業用ロボットをぶっ壊した。)」
お母さん「何でブレイブルー起動してんだよ?これ明らかに反則行為だろ!!」

>>180
お母さん「この質問も確かにしつこいわね。」
サタン「その私もこの白くて馬鹿っぽそうな奴も知らんがな…。」
ラグナ「んだとーテメェ!!殺すぞこのクソ親父!」
サタン「クソ親父だと…貴様はぷよ地獄でお仕置きしてやる!!」
お母さん「喧嘩は止めんかい!!!」

>>181
お母さん「当たり前だろう!!これ、小学生所か5歳児の幼稚園の児童にも分かるわ!!」
サタン「ドラゴンボールの力を持った悟空だったら、地球を守ってくれるからそれもその意味で安全だ。」
ラグナ「だが、下手な真似になってれば消滅するかもしれねぇかもな。」
お母さん「それ所か私たちは既にもう死滅している状態になってるわ…。」

>>182
お母さん「今日旦那のつまみを買い忘れたから、代わりに沢庵で良いわ。」
ラグナ「おいおい、本当は何を買うつもりだったんだよ?」
お母さん「本当は…中トロよ。」
サタン「何でかけ離れたつまみにするのだ…。」

>>184 (ラグナだけ答える!)
仕方ねぇな。料理ぐらいは作ってやるか!(その後50分が経った)
ようし、出来たぜ!豚の丸焼きだ!
…っておいっ!何銀時と唯の奴らダウンしてるんだよ!ってか残った審査員は長門と言う女か?
(その結果)
優勝はマリア…おいおい、何自分の好物に評価高くさせてるんだよ…って結局俺が最下位じゃねぇかよ!!
次あるなら長門以外の審査員にして欲しいぜ…。

>>183 登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7
ラグナ「結局オメェは銀時以外の真似をしてるじゃねぇか…。」
お母さん「二世の息子さんも確か銀さんと同じ声だったみたいだね。」
サタン「ほう…貴様は何故この蝙蝠に子供が居るって事を知っているんだ?」
お母さん「4スレ目で士が掛け合いしてたんだけど、その三世に会ったんだよ。」
ラグナ「つーか、俺そんなに銀時に似ているのか?!!顔も髪の色も?」

>>189
お母さん「あるよねそのようなかんば…ってそんな看板在るのかよ!!でも、これシェゾやサタンの事が掲載されているみたいだよ。」
サタン「待て!!何で私がこれに含まれているのだ!!」
お母さん「サタンだってアルルの事を自分のフィアンセにさせようとしてアルルに付き纏いとかしているでしょ!」
ラグナ「シェゾも何かとヘンタイな野朗かと思ったけど、おっさんもよっぽど変だな…。」
サタン「おっさんと呼ぶな!!!それに私とあのヘンタイ魔導師を一緒にするな!!!」

>>191
お母さん「私は無理です…。暑さも寒さも…。」
サタン「私は大丈夫だ!」
ラグナ「俺もだ!」
お母さん「ラグナに質問したいんですが…何でこの時季に赤いジャケット着ているんですか!!!」
ラグナ「仕方ねぇだろ、もともとこれはキャラ設定な分けなんだからよ…。」

>>193
お母さん「マリアさん宛てみたいだね。」
ラグナ「だが、マリアのアップルパイはマジで美味ぇな。」

>>195
サタン「勿論それは私の事なのだ!!」
お母さん「嘘付けよ…。私はラグナかしら…蒼の魔導師を発動した時のラグナは凄い強そうって感じだわ。」
ラグナ「だが、此処のやつらとはまだ張り合ったことねぇから分からねぇぜ…。」
お母さん「絶対に此処の最強の筆頭になれるって感じだわ。」

お母さん「今日は此処までにしますね。」

206 名前:小野寺ユウスケ&朝倉涼子&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/29(Tue) 21:33
朝倉「当麻君が倒れたためユウスケさんを連れてきたわ」
ユウスケ「そんじゃあ続きに行くぜ!!」

>>193
朝倉「長門さんが言うにはマリアさんのアップルパイはかなり美味って噂よ」
ユウスケ「事実、食べた事あるんだしなー俺も食べてみたいぜ!」
シャドウ「…………………。」
朝倉「どうかしたんですか?シャドウさん」
シャドウ「マリア…その名を聞くと僕の知ってるマリアを思い出す。」
ユウスケ「名前が同じだしな…。なんかすまない。」

>>195
朝倉「まぁ、実質的に言わせると長門さんかしら?」
ユウスケ「俺から言わせれば士だな。なんてたって仮面ライダーを破壊する者、全ての破壊者だしな。」
シャドウ「フッ…見た感じ彼はそうは思わなかったが」
朝倉「変身すればかなり強いわよ最も檄情態になられたら私でも勝てるかどうか…」
ユウスケ「事実、俺やられたしな…。」

>>197坂田銀時&平沢唯&長門有希
朝倉「まぁ、それがタケシ君のいい所でもあるわね。」
ユウスケ「なんか、見ない内に有希ちゃん堕落してないか?」
朝倉「やっぱりキョン君がいない事が原因なのかしら?最も長門有希ちゃんの消失に出てくる長門さんは掃除はするけどね。」
シャドウ「君が噂の長門有希か、その正体は情報統合思念体によって生み出された。
対有機生命体ヒューマイノイドインターフェイス……フン!相手にとって不足はない!カオススピア!」(思い切り長門に向かって光の矢を放す)
ユウスケ「おいおいおい!!いきなりなにを」
シャドウ「長門有希…彼女こそがこのスレで最強なのだろうなら勝負するのも権利はあるだろ」
朝倉「まぁ私もその部類に入るけど面白いのでこのまま続行しますね。」

>>200
朝倉「200ゲットおめでとう。用件はそれだけよ」

>>202ガイ・セシル&ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ
シャドウ「カオスエメラルドまで知っているのか…。」
朝倉「あらら、新しい人ですか?私は朝倉涼子こちらこそよろしくね。」
ユウスケ「俺は小野寺ユウスケ、仮面ライダークウガ事は俺の事だけど五代さんもクウガだから実質このスレには2人クウガがいるって事になるな。」
シャドウ「そうだな…コンクリートに穴が出来るほど位だな。」
ユウスケ「それ、もうピコハンじゃなくハンマーじゃないのか?」
朝倉「ユーリさんの言う通りリオンさんのせいで倒れちゃったので今光写真館のベットで横になってますね。」
シャドウ「フッ…思い切り症状が出てきたのだろう、それと僕の名はシャドウ。シャドウ・ザ・ヘッジホッグだ!…よろしく」
朝倉「あら、これでも普通に笑ってるんですけどねぇ」(さらに黒い笑みをユーリに見せる)

>>203
シャドウ「カオス…ブラスト!!」(カオスエメラルドのエネルギーを蓄積させた爆撃波を城に突っ込む前の戦車にぶつけ)
ユウスケ「今、爆発音が・・・」
朝倉「行って見ましょ」(2人が現場に着いたことにはそこ爆心地になっていて)
シャドウ「フッ…この僕とした事が人間共の城を守るとはね。」
朝倉「シャドウさん。何気にザーフィアス城守ったんですね」

>>204登太牙&ヒビキ&フォンレイバー7
朝倉「夏海さんが言うには全てにおいて凶悪になった沙都子ちゃんのトラップを避けるほど前原君程、士さんの激情態は凄いって事なんじゃない?」
シャドウ「フン、それは先輩(モモタロス)〜!…にも言われたな。」
ユウスケ「今…シャドウの口から聞きなれた言葉が…」
朝倉「まぁハルヒちゃんでは仮の姿だからねぇってキミドリさんが言ってたわね〜」
ユウスケ「今度は正々堂々と戦うし大丈夫ですよ士だっていくら反則紛いなことしませんよ」
朝倉「士言ってましたね。今度はちゃんと戦ってやるよって…今はもう親友ですからね。」

ユウスケ「今回は此処で終わるぜ!じゃあまたな!」

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/29(Tue) 21:56
コロコロで服を掃除してあげるよ

208 名前:坂田銀時&サトシ&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/29(Tue) 22:00
美琴「また…見逃しが…あんじゃないのよぉっ!」(銀時に電撃)
サトシ「俺も手伝うぜ! ピカチュウ!10万ボルト!」(ピカチュウが銀時に10万ボルト)
銀時「アッーーー!!!」

>>204登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7
美琴「悪かったわね…何か最近抜かす事多くなっちゃって…一応銀さんにはおしおきしといたけど。」
サトシ「一回だけポッチャマにも当たらないちゃんとしたりゅうせいぐんができたんですけどあれ依頼成功しないんですよね…。」
美琴「とりあえず銀さん、お詫びとして何か出した方がいいんじゃないかしら?」
銀時「ああ、じゃあお詫びと言っちゃアレだがこれでも食ってくれや。」
つ【ハヤテ特製豚の生姜焼き】×人数分
(エリオ少しだけ登場)
エリオ「よろしくお願いします太牙さん! エリオ・モンディアル、行きます!」(ストラーダを構えまずはソニックムーブで細かく動いて撹乱させようとし)
美琴「モンディアル君頑張ってるみたいね…登さん相手にどこまで戦えるか…。」

>>195
銀時「まぁ、俺らじゃないのは確かだな。」
サトシ「だけど、バトルすることになったら全力でぶつかるまでさ!」
銀時「じゃあ、藍染や一方通行が相手でもか?」
サトシ「当たり前です! 俺は諦めずに最後まで根性見せますから!」
美琴「根性ねぇ…じゃあ、ピカチュウと私でバトルしてみる?」
サトシ「望むところさ! 返答終わったらバトルだぜ!」

>>199ハイパーブロッサム&アミティ&ラフィーナ
銀時「おっ、新八のねーちゃんが好きな高級アイスじゃねぇか。」
美琴「ありがとね。 それにしてもブロッサム結構進行遅れてるけど大丈夫?」(アイス食べつつ)
サトシ「ブロッサムなら大丈夫さ! それに、忙しいなら俺達が支えればいいだろ?」
美琴「それもそうね…じゃあ、その為にも銀さんの夏バテはなんとかしないとね。」(ビリッ)
銀時「ちょ、ま、待てェェェ!電撃で治療すんなァァァ!」

>>200
銀時「つーか、取るなら質問しとけ。 そんなんじゃアレだよ?首掻き毟って死んじまうよ?」
美琴「どこの雛見沢症候群よ! まぁ、とにかく…ちゃんと質問くらい置いていきなさい。」

>>202ガイ・セシル&ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ
サトシ「俺、マサラタウンのサトシです!」
美琴「私は御坂 美琴。 よろしくね?シーフォさん。」
銀時「んでもってお馴染み銀さんこと坂田 銀時で〜す。」
美琴「エステリーゼ…ああ、エステルさんの事ね。」
サトシ「そんな事無いですよ! なってみると分かりますけど凄く楽しいし為になるんです!」
銀時「まぁ、無料施設も多いしな。 ニートどもはそこに集まるんだろ。」
美琴「い、嫌な言い方するわね…。」
サトシ「そういえば唯から聞いたんだけどさわ子先生そわそわしてたみたいだったな…。」

>>203
美琴「上等じゃない…行くわよ!」(コインを投げて超電磁砲を放ち)
サトシ「ピカチュウ、ボルテッカー!」
ピカチュウ「ピカピカピカピカ…ピッカァ!!!」(ピカチュウがボルテッカーで戦車に突撃し)
銀時「つー訳で此処までだ。 とっととお縄につきやがれこのヤロー!」
(この後の処理は管理局に任せました。)

サトシ「今日は此処まで! さぁ、美琴!バトルしようぜ!」
美琴「いい覚悟じゃない…早速始めるわよ。」(ビリッ)

209 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/06/29(Tue) 22:05
恥ずかしながら帰って参りましたあああああぁぁぁ!!!
練習スレで色々あってキャラが変わってるのはご了承下さいな。(主に敬語的な意味で)

出典:オリジナル
名前;海浦直人(みうらなおと)
年齢:15
性別:男
性格:自由奔放、意外と怖がり。(怖がりな所を先輩の界渡によくからかわれている)
職業:時空情報機関「NEXASYA(ネクサスィア)」のメンバー。
趣味:気になった事とかをノートなどにメモしておく事とバトル観戦(バトルなら何でもあり)
恋人の有無:いないよ。
好きな異性のタイプ:(義理の)姉さんだけです(キリッ)
好きな食べ物:トマト、グミ
好きなもの:まぁ。色々と・・。
最近気になる事:何故ディエンド・コンプリートフォームのカードは牙王じゃなくてスカルなの?
一番苦手なもの:グロテスクなモノ、恐怖系。
得意な技:波導術

波導には7つの色があり、色により特性が異なる。
僕はその内4種を使える。
 青:通常攻撃用、特性による浄化  緑:防御用、治療用
 藍:ピンチの時の逃走用、身代わり 黄:変則戦法、牽制用
ここまで、これってまだ万能かな?

一番の決めゼリフ:僕は自由、何者にも捕えられないよ?
将来の夢:特にないなぁ。
備考:NEXASYA(ネクサスィア)第10部隊「フォローザウィンド」に4人居る副隊長の1人だがよくサボる。
だが、時折参加した時はサポートにより部隊を助ける。
ここの住人として:帰って来ました
ここの仲間達に一言:再び宜しく!
ここの名無し達に一言:お世話になるね?
最後に一言:今回僕はあんまり多く来れないかもしれない。

NEXASYAの世界
先輩の界渡「あのシスコンめ(ボソッ・・)、またサボったのか。」
この世界
直人「クシュンッ!・・・なんだか先輩にウワサされてる気が・・・。」

次の質問から答えてみるね?

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/29(Tue) 22:15
直人おかえりなさい・・・。
キミが帰ってくる事を少し待ち遠しいかったよ

質問
朝起きて、最初に目が行く物ってなんですか?

211 名前:リオン・マグナス&フレン・シーフォ&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/29(Tue) 22:59
リオン「さて、質問も溜まった事だし、答えていくぞ。」

>>199 ハイパーブロッサム&アミティ&ラフィーナ
(此処だけエステル、ガイ、ユーリ登場)
リオン「いや、旅はしていない。僕達は今、エステルの城で泊まり込みをして暮らしているからな。」
リタ「それより、魔術を教わりたいの?・・・わかったわ、じゃあ先ずはこれからね。
・・・空に放浪せし無数の粉塵、驟雨となり大地を礼賛す!
メテオスォーム!!」(空から14個の隕石が飛来してきた)
エステル「私はこれですね・・・
聖なる槍よ、敵を貫け・・・ホーリーランス!」(4本の聖なる槍が立て続けに中央に刺さった後、とどめの一本が中央に刺さった)
ガイ「お、弁当か。ありがとう、ブロッサム。」
ユーリ「わざわざサンキュな、ブロッサム。後で頂くぜ。」
フレン「君達が此処のスレ主だね?
僕は騎士団長代理を勤めているフレン・シーフォだ。宜しく頼むよ。
・・・後、ユーリとガイにお弁当を作ってくれてありがとう。これは僕からのお礼だよ。」
つ味わい豊かなサンドイッチ×人数分
フレン「僕が作ったから美味いかどうかは分からないけど、是非食べてみてくれ。」

>>200
リオン「銀時も言っているが、キリ番を取った報告だけではなく、質問も置いていけ。」
フレン「まぁ、とりあえずキリ番おめでとう。
これは僕からのプレゼントだよ。」
つシミター
リタ「中途半端な武器ね。」
フレン「手元に余っていたから仕方ないじゃないか。」
リオン「言い争いは良いから次に行くぞ。」

>>203
フレン「まずい!このままではザーフィアス城が・・・」
リオン「この場で戦車を破壊するぞ!デモンズランス!!」(巨大な闇の槍を持ち、戦車に投げ付けた)
リタ「灼熱の布石を持ちて椰子なる蛮行を滅せよ!
スパイラルフレア!!」(リタの目の前に魔法陣が現れた瞬間、物凄い勢いで火球が飛び出し、戦車に直撃した)
フレン「後は僕に任せてくれ!
魔皇刃!!」(剣に力を溜め、勢い良く戦車に叩きつけ、戦車を粉々にした)
フレン「何とかザーフィアス城を守れた・・・ありがとう、2人とも。」
リタ「あたしは当たり前の事をやっただけよ。」
リオン「礼など言われる筋合いはない。」
フレン「それでも感謝しているよ。ありがとう。」
リオン「ふん、良いから次に行くぞ。」

>>204 登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7
リオン「成る程、紅では倒しやすいが、紅以外の状態では倒しにくいんだな。」
リタ「鋼の馬から引きずりおろして引き殺すなんて・・・最低よ!どれだけ腐った頭してんのよ!グロンギ達は!」
フレン「・・・そういう化け物は許してはおけないな・・・
そういえば君達とは初めて会うね。
僕は騎士団長代理を勤めているフレン・シーフォだ。宜しく頼むよ。」
リオン「太牙のようなファンガイアでも200年しか生きられないんだ・・・千年なんてどれだけ長いんだか・・・」
フレン「そういえば、君の武器に宿っているシャルティエも千年前の人なんじゃないのかい?」
リオン「そうだったな。
太牙達には話していなかったが、僕の持っている武器、シャルティエは千年前に起きた天地戦争時代に使われたソーディアンという武器なんだ。
・・・ソーディアンは、天地戦争が終了したと同時に・・・自分の人格をこの武器についているコアクリスタルに転移させる事によって、今になってもシャルティエは生きている事になっているんだ。」
リタ「簡潔に説明すると、リオンの武器、シャルティエには千年前の人、シャルティエがコアクリスタルに宿っているの。だからシャルティエは喋る事が可能なのよ。
ある場所では、ものいう剣として有名になっているのよ。」
フレン「話が逸れて申し訳ない。・・・確かに、始祖の隷長(エンテレケイア)とクウガは知り合いであるかもしれないね。」
リタ「当たり前よ。人間がt級の攻撃食らったら一溜まりもないわよ。」
リオン「暴走したアルティメットがダグバと等しい・・・か。そのまま暴走していたら大変な事になっていただろうな。」
フレン「ゴウラムが砂になったのは世界を破壊させないためか・・・
でも、雄介が優しさでアルティメットになったからゴウラムは砂となって消えなかったのか・・・
凄いな・・・雄介は。」
リオン「僕がお菓子作りが美味い理由か?
・・・甘い物好きだからだ・・・」

フレン「一旦切るよ。」

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/29(Tue) 23:26
あまり乱暴だと結婚出来ないぞ女共

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/29(Tue) 23:37
つスイカ
これの季節になりました。

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/29(Tue) 23:41
草加カイザVS名護イクサ

215 名前:ガイ・セシル&エステル&フレン・シーフォ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/29(Tue) 23:43
フレン「続きを答える前に、リオンとリタをエステリーゼ様とガイに入れ替えたよ。」
エステル「フレン、此処では別にエステリーゼと呼ばなくても・・・」
ガイ「エステルって呼び慣れてないからエステリーゼって呼んでるんだから仕方ないさ。
じゃ、続きを答えるぞ!」
>>206 小野寺ユウスケ&朝倉涼子&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
(此処だけユーリ登場)
ユーリ「ただカオスエメラルドを知っているだけじゃないぜ?
七つ集めるとパワーアップすんだろ?
ソニックが金色のソニックになるみたいによ。」
フレン「ああ、宜しく。
成る程、ユウスケも雄介と同じくクウガなんだね。
・・・ん?小野寺ユウスケと五代雄介って・・・名前とクウガに変身できるって点が似ているから・・・もしかして腹違いの兄弟なのかい?」
ガイ「こ、コンクリートに穴って・・・確かにピコハンじゃなくてハンマーだろ・・・」
エステル「あ、ごめんなさい・・・私がリオンさんを叱っておくので、リオンさんを責めないであげてください・・・」
ユーリ「そんなんで普通に笑ってるなら不審者以上に怪しいっつうの・・・(小声」

>>207
エステル「コロコロって何です?」
ガイ「部屋とかに溜まっている埃とかを掃除するのに役立つ品物だよ。」
フレン「僕は鎧だからね、大丈夫だよ。」
ガイ「俺もちゃんと洗濯しているから大丈夫さ。」
エステル「私も大丈夫ですね。」

>>208 坂田銀時&サトシ&御坂美琴
フレン「君達はあの有名なポケモントレーナーのサトシ君と、常盤台の超電磁砲、御坂美琴さん、そして白夜叉と呼ばれていた銀時さんだね。
僕は騎士団長代理を勤めているフレン・シーフォ。
宜しく頼むよ。
特に美琴さん、以前はユーリの相手をしてくれてありがとう。
どうだい?ユーリは強かったかい?」
エステル「あ、エステリーゼって言うのは私の本名ですね。」
ガイ「そうなのか・・・じゃあ俺もポケモントレーナーになってみるかな。」
フレン「ぎ、銀時さん!さりげなく酷い事を言うのは辞めた方が良いですよ!」
ガイ「そわそわ・・・か。・・・こうなったら今度また桜ヶ丘高校を尋ねてみるかな。
もちろん軽音部にもな。
そうだ、なんかお土産持っていくから唯ちゃん達にお土産、何が良いか聞いておいてくれないかい?」

>>209 海浦直人
ガイ「漸く戻って来てくれたか・・・お帰り。」
エステル「これから頑張ってくださいね。」
フレン「君とは初めて会うね。僕は騎士団長代理を勤めているフレン・シーフォだ。宜しく頼むよ。」
ガイ「前にも言ったが、最初は1人でやって、徐々に原作キャラを増やす形で答えていったほうが良いぞ。」
エステル「返答は3行以上。なるべくボリュームが合ったほうが良いですね。」
ガイ「これを気をつけて頑張ってくれ。
じゃあ、また宜しくな。」
>>210
フレン「早速直人の歓迎みたいだね。」
エステル「これからどんな返答を見せてくれるか楽しみです♪」
ガイ「で、質問の方は朝起きて最初に目が行くものか・・・俺はパソコン譜業だな。」
エステル「私は母の肖像画・・・です。」
フレン「僕は自分が愛用している剣だね。」

ガイ「これで全部だな。」
エステル「また溜まったら来ますね♪」
フレン「それと、明日はらき☆すたのキャラを連れてくるから楽しみにしていてくれ。じゃあ、またね。」

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/29(Tue) 23:45
直人・・・、波導を4つに減らしたか、上手く厳選したみたいだな。
ギリギリ万能じゃないからな、それからお帰り。

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/30(Wed) 09:59
喜べ、貴様の願いとやらは全て叶ったぞ!

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/30(Wed) 10:01
ほら、お前も食べたかったんだろマヨネーズ丼を

つ【マヨネーズ丼】

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/30(Wed) 12:45
蒼鬼、神楽どころかナツまで来なくなったな

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/30(Wed) 14:32
来年の冬にマリオカート風のカートレース大会開催!!!
今回は4人の人と一緒に1代のカートを使います。
優勝者には1億、準優勝者には1000万、3位には10万の賞金が獲得できます

参加者は大会本部までにお願いいたします。
(尚、ルールとしては原作キャラ限定、アイテムはこちらが用意した物しか認められません、武器や飛び道具技は禁止です)
大会本部が出すアイテムボックス:バナナ、緑、赤、青のコウラ、偽アイテムボックス、キノコ、スター

221 名前:柊かがみ&柊つかさ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/30(Wed) 16:16
つかさ「ガイさん達に誘われて来たけど・・・久しぶりだね〜。」
こなた「まさかまた来る日が来るとは思わなかったよ〜。」
かがみ「ほら、さっさと自己紹介始めるわよ。」
こなた「おー!」

出典:らき☆すた
名前:柊かがみ
年齢:18歳よ。
性別:女に決まってるじゃない。・・・誰よ?今嘘だ〜って目をした奴。
職業:高校生、それに巫女の手伝いもしてるわよ。
好きな異性のタイプ:いきなり聞かれても出て来ないわよ。・・・まぁ、優しい人ならOKかしら?
好きなもの:金魚のぎょぴちゃんよ。
好きな食べ物:お菓子ね。特にポッキーみたいなチョコ系統のお菓子よ。
最近気になる事:つかさとこなたの将来。・・・あんなんで将来大丈夫かよ・・・
一番苦手なもの:体重計・・・それに貝類ね・・・
得意な技:そんなの・・・こなたじゃあるまいし、ある訳ないじゃない。
一番の決めゼリフ:まともに始めなさいよ!
将来の夢:とりあえず法学部に進学して・・・弁護士になる事ね。
備考:柊家の三女で、柊家の中で1番頭が良い。
つかさとこなた、みゆきとは仲が良いのに、何故か三年間一緒のクラスになれないことに悩んでいた事もあった。
料理が大の苦手で、こなたにからかわれるのもしばしば。
此処ではずっと三年生の状態を保持している。

名前:柊つかさ
年齢:18歳
性別:女にしかみえないと思うんだけど・・・
職業:高校生だよ。後、巫女の手伝いもしてるかな。
好きな異性のタイプ:そ、そんなのわからないよ〜・・・
好きなもの:ワンちゃんが大好き〜♪
好きな食べ物:マヨネーズを掛けたものなら何でも好きだよ。
最近気になる事:どうしてお姉ちゃんだけ一緒のクラスになれないのかな・・・
一番苦手なもの:ピーマンとかホラー映画、それにコミケ・・・どうしても駄目なんだ〜・・・
得意な技:えっと、料理かな?・・・その前にこれは得意な技なのかな?
一番の決めゼリフ:バルサミコ酢〜♪
将来の夢:調理師になって色んな料理を作ることが夢なんだよ〜。
備考:こなたとは大の仲良しで、三年間一緒のクラスになれた。
二年の夏にコミケに連れていかれてからはコミケ恐怖症になった。
料理は大得意で、その腕前は誰もが認める程。
ちなみに物凄い天然でブルジョワと言う単語を聞くと「ヨーグルトですか?」と勘違いする程の天然。
此処ではかがみと同じく、三年生の状態を保持している。

名前:泉こなた
年齢:18歳
性別:女だよ〜。
職業:高校生兼コスプレ喫茶でバイトしていますよ〜。
好きな異性のタイプ:かがみんにも聞かれたけど・・・居ないかな〜。
好きなもの:ゲームにコミケは外せませんよ〜!
好きな食べ物:チョココロネやチキンカレーだよ〜。
最近気になる事:なんか新しいギャルゲーは発売されないのかな〜?
一番苦手なもの:勉強・・・あれは悪夢だよ〜・・・
得意な技:旋風脚やら合気道系の格闘技が得意なのだよ〜。
一番の決めゼリフ:貧乳はステータスだ!希少価値だ〜!
将来の夢:ハルヒみたいな団長でしょ〜!
備考:体格はは小6並だが、れっきとした高校生。
つかさを外国人から助けた(?)お陰で橋渡し的な形でかがみやみゆきと仲良くなれた。
大のコミケ好きで、一度もいかなかったコミケはない。
アニメ店長からは伝説の少女Aと呼ばれ、色々と狙われている。
かがみやつかさと同じく、此処では三年生の状態を保持している。

つかさ「自己紹介終わったし、次から答えるね。」

222 名前:リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&エドワード・エルリック ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/30(Wed) 17:13
リッド「昨日、来れなくて悪かったな…。ま、頑張っていくかー!」

>>160
エド「俺は兄貴なんだぞ!馬鹿にするな!!お前、まさか――。」
リッド「何でそんな、怒ってんだよ!?…ただ、聞いてるだけだろ?
落ち着けって。…こりゃ、駄目だ。えーと、俺は全員が仲間って
感覚だ。それに、兄弟には憧れてないからな…分からねぇな。
あ、ちなみにテイルズでは…"理想兄弟部門投票"も、あったぞ…
1位ユーリ、2位ガイだぜ。それから、総合でもユーリが1位。」
クフィーユ「私にとっては…ほとんどの人が、お兄さんやお姉さんね。
その、表向き16歳だけど…本当の実年齢は、7歳なのよ…。」
エド「結論は…俺はいらない。後の2人は、決められないんだと。」

>>162
リッド「腕相撲野郎!!噂した途端に来た!?何か俺が呼んだっぽい?」
クフィーユ「た、確かに…。あ、でもちゃんと、弱体化しているわ!
これなら真面目に勝負が出来そうね?…やっぱり、無理かしら。」
リッド「マシになってるけど、俺も無理!でも…どうすればー!?」
エド「俺が相手になってやるよ。まぁ、見てなって。腕がなるぜ!
ぐぐっ、ふん…てえぇぇやあぁぁぁ!!…どうだ!勝ったぞ!!」
リッド「おお!流石だな〜♪お前の2つ名の異名を、忘れてたぜ。」

>>167 平沢唯&御坂美琴&エリオ・モンディアル
[ここのみキリヤ、ソフィアと交代]
リッド「飛ばした事、俺も言うの遅かったし…しょうがねぇって。」
ソフィア「唯ちゃん、美琴ちゃん、エリオ君だね?宜しく。」
キリヤ「あ、二人の名前は漢字なのか!実は俺の名前も、漢字なんだ。
"霧谷魁斗"って書く。だから、キリヤが名字。エンディアスと
いう世界では、カタカナで名乗ってたから…その名残で、かな。」
ソフィア「黒子さんって人も、魔法の粉を使うの?でも何か、違う
ような気がするなぁ…。あ、私も!攻撃魔法が使えるをだよ〜♪
何か同い年って、良いよね〜?唯ちゃん、仲良くしようね。」
キリヤ「マリアって確か…やたら年齢、間違えられてるんだっけ?」
リッド「アップルパイ旨かった♪え!遊びに行って良いのか!?」
キリヤ「凄い食い意地だよな。…ああ、是非。遊びに行きたいよ。」

>>172
エド「うーん。色はグリーンよりイエローの方が、良くないか?」
リッド「そこ!?突っ込むとこ違うし!何で、エドが入ってる??」
エド「許可出した覚えないけど、俺は構わないぜ!むしろ作戦を
立ててたとこだ。まずは、…槍を錬成しとくか。暫くそれで
戦って…。遠距離攻撃を考えて、大砲を錬成。それから…(ry」
クフィーユ「やる気満々ですね。でもリッドさんは入れないの?」
リッド「俺は参加しないぞ。ってか、食べる専門だし…論外だろ?」
クフィーユ「リッドさん、私の記憶によると…参加した最初辺りに、
決闘する話があったはずです。」 リッド「あ。…忘れてた!?」
エド「お前、ガイと決闘するんだってな。じゃあ、頑張れよー。」
リッド「今、話題で盛り上がってるし。今度って言ったから。」
クフィーユ「それは、つまり…まだ当分はしない。という事ですか…。」

エド「今はここまでだ。まぁ続きも…また、楽しみにしとけよ。」

223 名前:柊かがみ&柊つかさ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/30(Wed) 17:16
>>212
かがみ「誰が乱暴だ!別に結婚できなくてもいいわよ!」
こなた「というより、かがみんの所有権は私にあるから結婚はさせないよ〜。」
つかさ「そうなの?お姉ちゃん。」
かがみ「こなたの言葉を鵜呑みにしてるんじゃないわよ・・・」
こなた「本当の事なのに〜。かがみんの照れ屋・・・」
かがみ「本当の事な訳ないわよ!」

>>213
かがみ「そういえばもうそんな季節か〜・・・月日が流れるのは早いわね〜。あ、スイカくれるの?ありがとね。」
つかさ「今年も海に行きたいけど・・・成実さんの運転で行くとなるとちょっとね〜・・・」
こなた「まぁ、追い越しする車さえ通らなければゆい姉さんは暴走しないから大丈夫だよ〜。」
かがみ「成実さんの場合は追い越し車が無くても暴走すると思うんだけど・・・」
つかさ「そ、そうだね〜・・・」
こなた「まぁ、あまり噂するとゆい姉さんが来ちゃうからそろそろ噂するのは辞めよっか。」

>>217
かがみ「願いとやらは叶ったって・・・そんなドラゴンボールじゃあるまいし・・・」
こなた「相変わらず夢が無いな〜、かがみんは・・・つかさを少しを見習った方が良いよ〜。」
つかさ「わーい、バルサミコ酢〜♪」
かがみ「あれを見習えというのは少し無理があるんじゃないか?」
こなた「・・・ちょっと同感。」

>>218
つかさ「あ、マヨネーズ丼だ〜。ありがとう〜♪」
かがみ「よくあんな下手物食えるわね・・・」
こなた「ま、一個人が楽しく食べられればそれで良いでしょ。」
かがみ「そうね。」
つかさ「美味し〜い♪お姉ちゃんもこなちゃんも一緒に食べようよ〜♪」
こなた「いや・・・」
かがみ「無理だから・・・」

>>219
つかさ「その人達には一度も会った事無いけど・・・全然来ないなんて心配だね・・・」
かがみ「きっと用事があって来れないのよ。
だから来るまで待っているわよ。」
こなた「そうだね〜。私達は何時でも帰りを待ってるよ〜。」

>>220 (此処だけガイ登場)
ガイ「お、カートレースが行われるのか。」
つかさ「ガイさんは参加するんですか?」
ガイ「ああ、もちろんさ。良かったら君達も一緒にどうだい?」
かがみ「まぁ・・・ガイさんの運転が上手ければ一緒に参加しますけど・・・」
ガイ「それなら心配ないさ。機械の扱いは一番長けているからな。」
こなた「それなら一緒に参加しますね〜。」
ガイ「よし、決まりだな。じゃあ明日になったら申し込みに行くぞ。」
つかさ「はい!」

かがみ「質問、全部答え終えたみたいね。」
こなた「じゃあ溜まりしだいまた来るね〜。
それじゃあバイビ〜。」

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/30(Wed) 19:08
青髪の萌え萌え20代女性人形
筋肉ムキムキ人形
女性の魅力たっぷり人形
歩く爆弾ミニカー

早速売ってみるか。

225 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/06/30(Wed) 19:55
ここからが本番ですか。僕なりに頑張るんで宜しく。

>>210
ただいま〜♪
ありがとう!少しでもそんな事を考えてくれる人が居て嬉しいよ!
それで、質問だね?朝起きて、最初に目が行くもの?
・・・・・自分の机・・・の上の写真。
写ってるのはこの僕直人と(義理じゃない)兄と(義理の)姉と界渡先輩だよ。

>>212
その言葉・・・・、このスレに居る女性メンバーを怒らせたね?
・・・・・、どうなっても知らないよ?
僕は一切関係ないからね?
でも僕の姉さんにそんな事言ったら・・・、許さないよ?

>>213
ありがとう、
でもここじゃ食べないよ?
持って帰って色々するから。

>>214
あんまり考えたくない勝負だなぁ・・・、
どっちもキャラが濃い人同士の戦いだし、
そう簡単に決着がつかないんじゃないかな?

>>215ガイ・セシル&エステル&フレン・シーフォ
本っっっ当に久しぶりですね!!ガイさん、エステルさん、
それから、初めて会う人ですね?フレンさんでしたっけ?
騎士団長代理って・・・、なんだか凄い肩書きですね?
僕は海浦直人(みうらなおと)、波導使いです。
いきなり出迎えてくれる人が居て幸先が良いです♪
それから、僕の口調ですけど、相手によって敬語になったり普通になったりします。
ご了承下さい。

>>216
そう?自分なりに必須なのを選んだんだけど、
それなりに良い組み合わせならこれで通すね?
それからただいま!出迎えありがとう!
これからも宜しく!

一度切るよ?

226 名前:門矢士&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/30(Wed) 19:59
士「ヨシッ、いい具合に溜まってきたな。」
羽入「凄いのです三日続けてシャドウがいるのですよ〜」
シャドウ「特に理由がないが…まぁ答えようか。」

>>209海浦直人
士「本当に帰ってきたんだな。お前…」
羽入「あぅ大丈夫なのですよ!また共にこのスレを盛り上げるのですよ」
シャドウ「フッ、君とは初対面だったね。僕の名はシャドウ、シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」
士「まぁなるべく分かってると思うが最低限ルールさえ忘れなきゃ一通りは大丈夫だろう」
羽入「そうなのですよ!ガイ達の言う通り、最初は一人、徐々に原作キャラを増やせばいいのですから」
士「そんじゃ改めてよろしくな。直人」

>>210
羽入「あぅあぅ〜早速直人宛ての奴なのですよ」
士「もう、過去の過ちは犯さないだろ」
シャドウ「そして質問の方はと言うとフッ…決まっているだろカオスエメラルドだ!」
士「俺はそうだなカードの整理。後はユウスケと共にバイクの調整。」
羽入「僕は梨花の寝顔で一日の始まりなのですよ!」

>>212
士「その言葉…殆どの奴等(女性のキャラハンの事)には言わないほうが良いな…」
シャドウ「まったくだな。かつて僕もその言葉でエミーローズにどんな目にあったか…。」
羽入「あぅ〜僕はそんな事しないのですよ梨花は…その乱暴に入るのですが」
士「お前、それはどうかと思うぞ」

>>215ガイ・セシル&エステル&フレン・シーフォ
シャドウ「フッ…スーパー化までも知ってるとはこれは驚いたな。だが、僕や彼(ソニックの事)以外にも
     スーパー化が出来るのはシルバーとナックルズだが」
羽入「ちなみにシャドウの場合ですと金色ではなく正確には銀色に近い金色なのですよ」
士「兄弟ではないな。確かに名前的には似ているが五代は仮面ライダークウガという物語の主人公。ユウスケは仮面ライダーディケイドの物語として
  出てくる異世界での主人公なんだな。」
羽入「唯一の違いとして言いますですと五代はアルティメットクウガに対し、ユウスケはそれを上回る存在ライジングアルティメットになれるのですよ」
(ここだけ朝倉登場)
朝倉「あら、これでもちゃんと普通にしてるんだけどな〜」(そう言ってユーリの頭上にナイフ数億本が降り)
士「何気にお前根に持ってるだろ…」

>>217
羽入「あぅ〜シュークリームがこんなんにたくさんあるのですよ」(大皿にはシュークリームの山があり)
士「だから、三回も同じ事を言ったのか。」
シャドウ「此れほどの数…尋常にないほどの威圧感があるな。」
士「俺はつい最近見た事あるな。甘党祭りで」

>>218
士「いらねぇーよ!!マヨネーズだけで偏るだろーが!」
シャドウ「なんだこの物体は…これは食べ物なのか?」
羽入「あぅどこかのマヨネーズの貴公子が食べる奴ですね。」
士「確か土方スペシャルだろ…あれを見たとき本当に参るな。」

>>219
羽入「あぅ確かにそうなのですよ…これっきり全然見てないのですよ」
士「ああ、そうだな。」
シャドウ「それが出来ない事情が出来たのだろうな。現に僕は彼等とはあった事は無いが、」
羽入「また此処でキャラハンとして再会できたのなら僕達はいつでも歓迎するのですよ〜。」

シャドウ「フッ…一旦切る。」

227 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/06/30(Wed) 20:18
続きだよ?どんどん答えないと。

>>217
僕はあんたに願い事なんてしてないけど?
て言うより・・・、願いを叶えられるってあんた何者?
どう言う存在?

>>218
(とある定食屋での出来事)
すいません、確かマヨネーズ「ごはん」を注文しましたよね?
なんでマヨネーズ「丼」になったるんですか?こんなに食べませんよ、
取り換えて下さい、てか、あんたが食べて下さいよ店員さん。

>>219
僕がいない間に先輩が結構居なくなったね?
皆どうしてるんだろう・・・?
まぁっ、その内戻って来るよきっと。

>>220
原作キャラ限定のカートレース大会?
じゃあ、僕はおとなしく観戦してるよ。
(実際趣味だしね、さて、来年はどんな大会になるのかな?・・・って、)
てか、来年の冬ってどんだけ先!?・・・・提案したあんたが忘れないでよ?

>>221柊かがみ&柊つかさ&泉こなた
新しい人達をガイさんが連れてきたみたいだね?
僕は海浦直人(みうらなおと)、自由な波導使いだよ。
これから宜しく、あと、僕は敬語を使う人と普通に話す人を選ぶから文句は聞かないよ?
・・・・・、どうでもいいけど3人だけなんだね、いつもの4人目はいないんだ?
いやっ、別になんとなく思っただけだよ?これから宜しく!!!

>>222リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&エドワード・エルリック
えっと・・・・、初めて会う人達ですね?
僕は海浦直人(みうらなおと)、4色の波導使いです。
とりあえず、これから宜しくお願いします。
今は1人ですが・・、その内誰か呼んできます。

>>224
いや、危ないから、色んな意味で危ないから!
そんなデンジャラスなもの売らない方が良いって、
本当にやめときなよ?
いや、だから、やめておけってえええええぇぇぇぇぇ!!!

>>224は・・・・ちょっと危ない人だ。
て事で一度終わるよ、
また何かあったら来るよ?
今日中か、明日になるか・・・。

228 名前:坂田銀八 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/30(Wed) 20:30
タイトルコール「教えて!銀八先生!」
つー訳で、俺がなのはに代わって直人の教導することになったんでよろしく!
直人は向上心は認めるが、経験が浅そうだから辛口で直してくんでそこんとこ把握しておくように。
それと、キャラハンやってみたい名無しも此処にテクとか乗せるから目を通しとけ。
最後に、新八は言葉に最後に「便座カバー」と付ける事。 じゃあ、3年Z組銀八先生StrikerS始まりますっと。

>>209海浦直人
自己紹介表、頑張りは認めるが30点だな。
その1、自由奔放な性格じゃ組織はつとまらねぇよ。 ミスターブシドー?あれはまぁ、4年前グラハムだった実績があってこそだ。
それに、学校じゃあるまいしよくサボっても採用すんのはイノベイドくらいなもんだよ。
その2、時空情報機関「NEXASYA(ネクサスィア)」とかよく分からない物は出さん方がいい。
もっと身近にある物があるだろ。 海軍本部とか時空管理局とか風紀委員とか。
その3、に好きな異性のタイプ:(義理の)姉さんだけですって家族設定がどこにも見当たらないんですけどォォォ!
その4、何故ディエンド・コンプリートフォームのカードは牙王じゃなくてスカルなの?  仮面ライダーオタクなんて設定が無い限りほぼ素だしだぞそれ。
その5、僕は自由、何者にも捕えられないよ? の決め台詞だが、組織に入ってる時点である意味捕らえられてるんじゃね?
その6、怖がりのレベル決めとけ。 つまり「こここ怖くねぇぞ、怖くねぇからな。」なのか「ぴぃぃぃ怖いですぅ〜」なのかって事な。

少し変わるが波動はよくなってきたじゃねぇか。 だが、治癒は却下な。治癒ってのは波動ってより気を操作する部門だからな。
で、俺が考えたのはコレな。
青:通常攻撃にして3パターン 連射、収束が可能。 緑:防御用 波動の壁をシールドのようにしてある程度の攻撃を防ぐ
藍:潜入用 波動を全身に纏い瘴気等を遮断する  黄:トラップ用 波動の玉を仕掛けて引っ掛ける。 威力は少ないが意表を付ける。
まぁ、こんな感じな。 こっちの方が実践的だと思ったから言わせてもらったが気に入らなかったら言ってくれや。

ついでに先輩ちゃっかり出すな。 原作キャラ出せ。
それと、前回の宿題の事完全に忘れられてるんでとりあえず宿題を出す。
宿題:来月の終わりまでに此処に居るキャラハンと同じ世界の原作キャラを出す事。」
一ヶ月あればなんとかなんだろ。 以上な。

直人、辛口で指摘したけどな。
コイツはお前に見込みがあるからであるからこそ厳しくしてるから勘違いしないように!
名無しからの支持も厚いお前ならきっとやれるぜ。 ま、頑張ってくれや。

>>210 >>216
とりあえず>>216>>210を見習って質問も入れとけ。
まぁ、俺らにもお前らにもめでたいのは確かだけどな。
数々のキャラハンがやめてく中直人は練習スレしながら帰ってきた。
その努力が報われるように俺らもしっかり鍛えてやるからな。

で、>>210の質問。 朝起きて、最初に目が行く物ってなんですか?
はい、まず銀さんは朝起きると天上が目に付きます。
何?真面目に答えろってしょうがねぇな…とりあえず掛け軸か定春か神楽に目が行きます。
で、そっから厄介な事が起きてたりします。 以上。

次、>>206から答えるんで一旦CMで〜す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)