掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

239 名前:モモタロス&リインフォース&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/30(Wed) 23:06
モモ「そんじゃ、此処からメンバーチェンジと行きますか。」
リイン「久しぶりに来た気がする…。」
夏海「殆どシャドウさんがいましたからね…。」

>>220
モモ「つか、お前来年の冬って…かなり先じゃねぇーか!」
リイン「それまでにキミが覚えてるかどうかだな。」
夏海「と言うより、覚えているんでしょうか?」
モモ「俺は無理だな。絶対に忘れるだろうな…。」

>>224
リイン「青髪萌え萌え20代女性人形から下はもう、カオスだな。」
モモ「つか、売れるかよそれはよぉ…」
夏海「なんか最終的にミニカーになりましたね。とりあえず爆発物取り扱いには注意してくださいね」
リイン「売れるかどうか検討してみるんだな。」

>>229黒崎一護&ヒカリ&タケシ
モモ「ゲームやる時間が無くなるってどんだけ奴はゲームしてぇんだよ!」
リイン「意外だな。てっきりお得意の情報操作を使ってやっているのかと」
夏海「さすがに…それは無いと思いますよ…というより朝倉さんがさせないと思いますが…。」
(ここだけシャドウ登場)
シャドウ「カオスコントロール!」(手に持っていたカオスエメラルドの力により時空を歪め長門の背後に回り)
リイン「なるほどワープか。最も士たちで言う所超高速みたいなものだな。」
夏海「今の見えたのですか!?」
シャドウ「カオスブラスト!」(エメラルドの力を蓄積させ一気に長門の方に放出)
モモ「すげぇ…戦いしてんじゃねぇーか!」

>>231
リイン「じゃあ、シェゾは思い切り入るのだろうな。」
モモ「その部類に入るってもう救いようが無いな。」
夏海「まぁあの発言は確かにアウトも気もしますね…。」
モモ「それがアイツの運命なんだろうな。」

>>232アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向冬樹
夏海「さすがのアイクさんもやっぱり見間違えるんですね。」
モモ「事実、違うのはイケメンか、そうではないかだな。最もお前の方は目が死んでねぇから大丈夫だけどな。」
リイン「まぁ、朝倉も悪気があった分けではないんだがな…。」
モモ「明らかにワザとな感じもするが、」
夏海「因みにスマブラ勝負ではシャドウさんが真紅ちゃんの代わりに入りましたのでお願いしますね。」

>>235海浦直人
夏海「あれ、直人君じゃないですかいつこちらえ?」
リイン「久しぶりだな。海浦直人よやっぱり彼に指摘されたか…。」
モモ「まぁ素出しはさすがにねぇだろうな…。」
夏海「最もそれも改善すれば大丈夫ですからね〜」
モモ「それじゃあ何度も言うがよろしくな!」

>>236フレン・シーフォ&リタ・モルディオ&柊かがみ
夏海「まぁ、そうですね。唯一ユウスケは憎しみで究極の闇になっても理性で保ってましたね。」
リイン「ライジングアルティメットの変身だと単体では出来ないらしい。ディケイドの最強コンプリートフォームの力で
    クウガマイティから三段変身できるからな。」
夏海「あれ?かがみちゃんとは初めてでしたっけ?確か4スレで会った気が…」
モモ「そういえば俺とは初めてだよな。俺はモモタロス鬼でもねぇからそこの所覚えとけよ」
リイン「私はリインフォースだ!気軽にリインと呼んでくれ」
モモ「おめぇやるじゃねぇか!アイツの数億本のナイフ吹っ飛ばせるなんて」
(ここだけ朝倉登場)
朝倉「じゃあ、私と勝負って事ですね。」(宇宙的力で空間隔離を発しそユーリの頭上に光の矢が降り注ぐ)
夏海「なんか、知りませんが戦いが行ったんですが…」

夏海「それでは今日は此処まで」
モモ「では、また明日会おうな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)