掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

232 名前:アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/30(Wed) 21:39
冬樹「姉ちゃんから話を伺いましたんですけど…貴方がラグナさんですか?」
ラグナ「あぁそうだが、つーかお前誰だよ?」
アイク「お前は知らなかったみたいだなラグナ。こいつは夏美の弟の冬樹だ!」
ラグナ「夏美の弟?…まぁ俺も今日はお前とは初対面だ!一緒に質問に答えていこうぜ」

>>196 上条当麻&朝倉涼子&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
アイク「ソニック?いやっソニックじゃないか…スマブラXに出ていたその出た記憶の痕跡が無いって分けだな…改めて紹介するぞ俺はアイクだ。」
冬樹「僕は冬樹です。」
ラグナ「ってか、テメェ当麻だったか? 宜しく頼むわ。」
アイク「朝倉それ完全に言うべきじゃないだろう!!自重した方が良いぞ!因みに今日はロイは居ないからまだ良いか…」
ラグナ「士、ガイ達に言われまくったわ…俺がそんなに銀時に似てるとな…」
冬樹「瞳の色だけはラグナさんも銀さんも違うからね、ラグナさんの場合は右目が赤目と左目が緑目のオッドアイの区別がありますから。」

>>200
ラグナ「キリ番のレスだけじゃなく質問も置いていきやがれ!!」

>>194>>202 ガイ・セシル&ユーリ・ローウェル&ジュディス&フレン・シーフォ
>>221 柊かがみ&柊つかさ&泉こなた
アイク「アンタに会うのは始めてだなフレン、俺はアイクだ宜しくな!…こなた、かがみ、つかさ久しぶりじゃないか!!お前たち元気にしてたか?」
冬樹「アイクさんは随分4スレ目でこなたさんだけじゃなく、他のお二人にも伺ってるからね。 僕は日向夏美の弟の日向冬樹です。」
ラグナ「俺はラグナ・ザ・ブラッドエッジだ。」
アイク「こなたも思うがこいつ…銀時に若干似ているだろう?」
ラグナ「若干似てねぇよ!!!このヤロー!! って何突っ込んでんだ俺は!!!」
冬樹「何か…もの凄い暑いつっこみですね…」

>>203
アイク「フェレ帝の城を壊すきか?だが、そうはさせないぞ!!」
ラグナ「腹いせだとか何だか知らねぇが、そう言うのは程々にしたほうが良いぜ。」
>>203「すみません…この話は撤回します…」
冬樹「ラグナさんの説得で止めた!!!」
アイク「>>203は素直だな。」

>>201 綾崎ハヤテ&マリア&タケシ
ラグナ「俺も昔は家族はジンとサヤしか居なく、俺がいつも弟や妹の世話をしてたからな…。」
アイク「テルミのお陰でジンやサヤがさらわれて、お前も右腕を斬られてという記憶の残照のお陰で最悪な結末だったみたいだしな…。」
ラグナ「つーか、このアップルパイ美味ぇな!マルスにマリアのアップルパイが美味ぇみてぇな事を聞いて食べてみるかと思ったらマジで美味すぎるぜ!」
冬樹「ラグナさん立ち直り早っ!!!」
アイク「全く…本当か!!!じゃー肉大量に頼むぞ!!」
ラグナ「ってか、銀時の兄弟となれば、俺はやっぱし兄役か?」

>>207
冬樹「部屋とかに溜まっている埃とかを掃除するのに役立つ品物だね? お言葉に甘えてお願いします。」
ラグナ「俺のも頼むわ。」
アイク「話し変わるが…お前っていつもジャケット着てるが暑くないのか?」
ラグナ「別に…。」
冬樹「この時季にジャケットなんて着る人なんてラグナさんくらいですからね…。」

>>209 海浦直人
アイク「帰ってきたか海浦直人よ…。」
冬樹「久しぶりだね。まぁ、最初は一人だが、後から原作キャラを出した方がオススメだよ。」
ラグナ「テメェに会うのは初めてだな。俺はラグナ・ザ・ブラッドエッジだ。」
アイク「後此処の新ルールなんだが、オリキャラは一人までのルールとなった。 アンタの先輩を追加したい場合はオリキャラのアンタ自身をキャラリセしてその先輩を入れなきゃいけないと言うルールになったからそこは宜しく!ルールは>>1に書いてあるから大丈夫だ。」

>>210
アイク「俺の場合は朝起きて最初に目が行くものは朝飯だな。」
ラグナ「俺もアイクと同じだ。」
冬樹「やっぱし朝ご飯に行くんですね…。」
アイク「冬樹はどうなんだよ?」
冬樹「僕は朝起きて顔あらったりしているよ。」

>>212
ラグナ「テメェに言う…その言葉撤回した方が良いぜ」
アイク「夏美にアルル、それどころか夏海や美琴達の女キャラハンたちに殺されるぞ。」
冬樹「今、夏美と夏海って聞いて、名前がややっかたよ…。」
アイク「確かに…。だが、日向の方の夏美に聞かれたら不味いことになってた…。」

アイク「一旦切るか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)