掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

254 名前:フレン・シーフォ&ユーリ・ローウェル&ジュディス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/01(Thu) 20:53
ユーリ「さて、残りを俺達でぱぱっと答えちまおうぜ。」
フレン「そうだね。」
ジュディス「それじゃあ続きを始めるわね。」

>>247
ユーリ「ねぇな。その方法は絶対ねぇよ。」
フレン「体力を回復させるには辛いものや甘いもの、スタミナが付きそうな物を食べるのが効果的だと聞いたんだが・・・その方法は初めて聞くな・・・」
ジュディス「戦車に乗って暴れたら私の場合、体力が回復しそうね。」
フレン「え!?」
ユーリ「ジュディの何時もの癖だから気にすんな。」
>>249 シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&リインフォース&古手羽入
(此処だけこなた登場)
フレン「成る程・・・ユウスケは何処かユーリに似ているね。」
ユーリ「全くだ・・・俺以外にも自分を犠牲にしてまで皆を助けたいなんて思う奴が居るとはな・・・」
こなた「むっ・・・これでも私は羽入の言う通り、れっきとした高校生なんだよ〜。」
ジュディス「お母さんは既に亡くなってしまったみたいだけれど・・・
立派なお母さんだったそうよ。」
フレン「跳ばされたナイフなら騎士団が総出力で回収したよ。旅人が踏み付けては危ないからね。」

こなた「おお、朝倉さん元に戻ったんだね〜。でもまた長門に小さくされちゃったらしょうがないからあまり変な事はしないようにね〜。」
ユーリ「っつ!ふざけやがって・・・」
フレン「大丈夫か!ユーリ!・・・今治す!・・・聖なる恩恵よ、キュア!!」(ユーリの体が光に包まれた瞬間、傷が全て癒えた)
ユーリ「サンキュ、フレン。・・・ったく、戦いたいなら別の奴と戦えっての・・・俺はお前みたいに暇じゃねぇんだからよ・・・後、>>242はガイとこなたとつかさだから気を付けろよ。」

>>250 サトシ&エリオ・モンディアル&マリア
(此処だけガイとつかさ登場)
つかさ「えっと・・・サトシ君だから・・・
サー君かな?」
ユーリ「すげぇあだ名だな・・・つーか、サー君でわかるのか?」
フレン「どうやらガイから聞いた話じゃそうみたいだね。
そういえば、エリオとマリアさんとは初めて会うね。僕は騎士団長代理を勤めているフレン・シーフォだ。宜しく頼むよ。」
ガイ「ははは、まだ一杯あるから沢山お代わりして構わないぞ。」(エリオに夏野菜カレーをよそって渡す)
つかさ「ケーキもミルクセーキもまだ沢山あるからお代わりしてね。」
ユーリ「ガイじゃなくて俺とフレンのな。
お、そんなに褒めてくれてるのをラピードが知ったら大喜びだろうな。」
フレン「2人とも、ラピードを褒めてくれてありがとう。」
ガイ「成る程・・・アップルパイですか。・・・マリアさん、良かったら作り方を教えてもらえませんか?」
つかさ「あ、私もお願いします!」


>>253
ジュディス「あら、謎の生命体と鬼ごっこね。
でも私は捕まえられないわよ?」(そういって月光を放ってどこかへ逃げた)
フレン「ジュディス、逃げてしまったね」
ユーリ「しゃあねぇ・・・俺達も逃げるぜ!」
(結局30分後、プレデターに挟み撃ちされてユーリとフレンは捕まりました)
ユーリ「待てよ、ジュディは?」
フレン「まだ捕まってな・・・」
ジュディス「私なら捕まったわよ。」
ユーリ「い、いつの間に捕まったんだよ・・・」
ジュディス「TPが切れた所を狙われたのよ。」
フレン「・・・この生命体達は頭が良いんだね・・・」



ユーリ「さて、答え終わったから質問が溜まるまで待ってるな。」
フレン「また後で会おう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)