掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

250 名前:サトシ&エリオ・モンディアル&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/01(Thu) 20:10
エリオ「サトシ! 1回戦突破おめでとう!」
サトシ「サンキューエリオ! この調子で今度こそ…優勝だ!」
マリア「もう4回目の大会ですわね…それでは返答始めますわね。」

>>231
エリオ「これって…」
サトシ「シェゾの事なんだろうけど…」
マリア「なんていうか、こういう看板って普通為になる事が書いてある筈なんですけどねー。」
エリオ「ためになるどころか漠然過ぎてますよ。」

>>232アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向冬樹
サトシ「そっか…銀さんも大変だったんだな…。」
エリオ「サトシ、その人銀さんじゃなくてラグナさ…」
マリア「そう言ってもらえるとありがたいですわ♪ それにしてもアイクさんは相変わらず肉が好きですわねー。」
サトシ「マリアさん! 此処はやっぱりミートパイですよ!」
マリア「じゃあ、今度はミートパイを焼いてみますわ♪」

>>237
マリア「そうですわねー…そのうち出るんじゃないでしょうか?」
エリオ「でも、人気出るんですか?」
マリア「ワリオさんが出てたくらいですし…買う人居るんじゃないですか?ナギとか。」
サトシ「ナギってワルイージ好きなんですか?」
マリア「いえ、多分物珍しさでですわね…。」

>>238 ガイ・セシル&泉こなた&柊つかさ >>242ガイ・セシル&泉こなた&柊つかさ
サトシ「俺、サトシ! ヒカリとタケシとは旅の仲間なんだぜ? それにしてもヒーちゃんにタケちゃんか…ぷっあっはっはっは!」(突然笑い出し)
マリア「何か悪い物でも食べました?」
サトシ「そうじゃないんですよ。 あだ名が面白いなぁって思って…つかさ、俺にもあだ名付けてみてくれよ!」
エリオ「エリオ・モンディアルです。 アニメ店長が崖から落ちてフェイトさんが代わりに入ったって聞いたんですけど…。」
マリア「差し入れ感謝しますわ♪ どれから食べようか迷ってしま…」
サトシ「美味いなぁエリオ!」(ミルクセーキを一気飲みしケーキを凄い速さで食べ)
エリオ「うん! あっ、これおかわりもらえますか?」(カレーを凄い速さで平らげおかわり宣言)
マリア「あの…お二人とも、もう少し味わってもらえませんか?」
サトシ「そういえば、ガイさんのラピード凄くいい犬ですよ! タケシも毛並みがいいって言ってましたし!」
マリア「そうですわね…軽音部の皆さんに前アップルパイを差し入れたら凄く喜ばれましたけど…。」

>>239モモタロス&リインフォース&光夏海
エリオ「そこまで有希さんも堕ちてはいないと思いますけど…。」
サトシ「でも、有希の部屋って何も無いから散らからないんじゃないか?」
マリア「出す物がゲームだけでも、埃は自然に溜まってしまうので掃除はしなければいけませんよ。」
(長門戦闘中…。)
長門「………!」(光り輝く洞爺湖を投げてカオスブラストを相殺)
サトシ「おおっ、凄いバトルだ! 燃えてきたぜ!」
長門「時空を歪める能力を確認。 対処可能。」
エリオ「なんていうか…僕らが小さく見えますよね…こういうの見てると…。」

サトシ「それじゃあ、一先ず切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)