掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

255 名前:ヒビキ&園崎魅音&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/01(Thu) 20:55
魅音「それじゃあ答えていくよ!」

>>231
太牙「シェゾか…。」
魅音「圭ちゃんは自分で自分の事変体宣言してたけど…。」
ヒビキ「う〜ん、でもなんでこんな看板が?」
太牙「さあ?分かりませんが。」

>>234坂田銀時&平沢唯&サトシ(全員ビーチの侍Tシャツ)
魅音「銀さんが無理をして倒れられたらおじさん達も心配ですからね。」
ヒビキ「ふ〜む?じゃあ心意気とか覚悟とか…そういう事なのかな?」
(太牙戦闘中…)
太牙「っ!(サンダーレイジを避ける)距離をとったか…。」
ヒビキ「あの距離だと一発で踏み込むのは無理だね。」
太牙「ならばこれだ!はっ!」(ダーク・レヴァンティンをシュランゲフォルムにし、遠くのエリオを攻撃)

>>235海浦直人
ヒビキ「そうだねぇ、もう一ヶ月ぐらい経つかな?」
魅音「帰ってきてくれて嬉しいよ!また宜しくね?」
太牙「それだけ成長していれば心配することは無いようだな。」
ヒビキ「じゃ、お互い頑張ろうな!シュッ。」(敬礼のようなポーズをする)

>>237
太牙「そうだな…ワリオが出ているくらいだからな。」
ヒビキ「じゃあ出るかもね?」
魅音「マリオさんはともかくピーチ姫とかでも出てるからね。」
太牙「だがそれがどれぐらい先のことになるかは分からんが…。」

>>238ガイ・セシル&泉こなた&柊つかさ
ヒビキ「う〜んでも関東以外ならいるかも?言ってなかったけど俺は関東にでる魔化魍担当だしね、あ、勿論他にも関東担当の鬼はいるぜ?」
太牙「ちなみにヒビキさんは関東最強の鬼と言われている、ところで柊、キバットは銀時ではない、決してな。」
ヒビキ「うん?少女(こなた達の事)とは青年(銀時の事)のところにいるころ会わなかったっけ?」
魅音「柊かがみってあのツンデレの子?あの人も来てるんだね…あ、おじさんの方が後輩なんだっけ、おじさんは中学生ぐらいの年齢だからね。」
太牙「五代さんは「そういう顔をしているリタさんより笑顔のリタさんの方が素敵ってことです」と言っていた。」
ヒビキ「あ〜、楽しみなことを待つ時間って長く感じるからねぇ。」
太牙「いや、アマダムは悪魔でクウガに変身させたりなどの機能しかないからな…先代の記憶は無いと思うが…。」
ヒビキ「t単位の攻撃を受けて骨も骨折しないらしいからね、鍛えてるのかな?」
魅音「五代さん…本当に優しいから、自分の笑顔すり減らして戦ってたぐらいだから…。」
太牙「凄いな、五代さんだからこそ出来たことだろう。」
ヒビキ「甘い物が好きだから甘い物を作れるようになったんだろうけど…確かに本来はそんなに関係は無いね。」

>>241
太牙「爆弾をどうにかした後、爆弾を仕掛けた犯人を潰しに行く。」
ヒビキ「俺もそうするかもね…そんな事する人はいないと思うけど…。」
魅音「おじさんだって…おじさんの前まで時々見てた夢の通りにはしたくないから。」
太牙「二度と大切な者は失わん、必ず守る、それだけだ。」

>>243
太牙「これはハヤテや銀時さん辺りが飛びつくな。」
ヒビキ「甘党祭りみたいな大食い?でも俺は今回は遠慮しようかな?」
魅音「おじさんも遠慮するよ、そういえばお肉と言えばアイクさんも飛びつくかな?」
太牙「その可能性も大いにあるな、ちなみに僕も遠慮する。」
ヒビキ「賞金が出たり、大食い対決とか聞くと目の色変える人がここには何人かいるからね。」

>>244
魅音「圭ちゃんやレナみたいに、大切な人を失うことかな…。」
太牙「僕も…そうだな…一度大切な者を失っている身だ…深央…。」
ヒビキ「俺はそうかな、大切な人を失う、想像しただけで怖いよ。」
魅音「おじさん達の世界を太牙さん達があの時救ってくれなかったら…。」
太牙「あの時か、だが確かにあの時お前達を救えなかったら後悔もしていたかもしれん。」

>>245
太牙「誰かあのスバルを止めろ。」
魅音「太牙さん?あの声聞くとそれしか思いつかないって事は相当リリカル新一に毒されてるんじゃ…。」
太牙「……そうかもしれん。」
魅音「リオンさん達が誤解を解いて助かったみたいですね。」
ヒビキ「人違いだったのはいいけど…もしかして間違えた理由って…声?」
太牙「それは言うな。」

魅音「じゃあ質問が溜まるまで待つよ。」
ヒビキ「またね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)